雑談掲示板

影口臭かった
  • 日時: 2018/05/22 00:05
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: KJukvwWh)

戦争部屋の影鎧みたいな名前のやつは
戦争民からチキンで有名なのですが、
実際に会った人の証言を伺った所、
小学生でお口が臭ったとの事です。
彼はかなり思いこみが激しいので、
色々勘違いされないように、暖かい目で見守ってあげましょう。
狩りしてる方は、彼の貼ったクエストに
行かないようにしましょう。
特に地底洞窟の採取ツアーなどは、
ガンランスで落とした上に暴言を吐いてきます。
何を言われても、ただの口臭小学生だと認識の上、
暖かい目で見守ってあげましょう。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 影口臭かった ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/22 04:44
  • 名前: ガチムチの男に抱かれたい (ID: FK.UWHJB)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: 影口臭かった ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/23 07:59
  • 名前: 口公衆トイレ (ID: a3zdod0I)

うんち飲みたい

Re: 影口臭かった ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/23 15:21
  • 名前: セッツ (ID: oa84/V2d)

ぼくは口よりアソコのが臭い

Re: 影口臭かった ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/25 00:08
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

どうやらこのスレで愚痴をぶちまけている
Ktdが影君なようです。
ただ皆さん、この暴言を言っているのも所詮口臭小学生。
暖かい目で見守ってあげましょう。

Re: 影口臭かった ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/31 02:24
  • 名前: 青いハゲの神さまw (ID: YaiRRjDF)

可哀想だね。
言われた人が。
てか。言った人めっちゃ勇者やん。we

Re: 影口臭かった ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/02 02:25
  • 名前: おなじみのあの人 (ID: kb4kd68m)

影ねぇ、年齢聞いたら普通に小学生でどん引きだわ モンハンの対象年齢守ってほしいですね

Re: 影口臭かった ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/02 16:22
  • 名前: マル秘 (ID: fdcp46N9)

俺のフレだわw

Re: 影口臭かった ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/03 05:02
  • 名前: みさ (ID: pUxNnsam)

みさもフレだわぁ。笑

Re: 影口臭かった ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/04 00:37
  • 名前: 虎姫 (ID: 3tpHq5Yv)

えーと!
影凱(多分漢字これ。)ってやつの事だね!wwおれ調べるの大好きだからねww
やっと見つけたよ

Re: 影口臭かった ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/04 10:01
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: 4fJ6BI8T)

フレンドの方から聞いたのですが、
僕を潰すとイキっていたとのことです。
直接会いに行ってみた所、
やはり所詮は口臭小学生、
口論もせずに逃げて行きました。
このように、口臭小学生は戦争以外の所でも
チキン丸出しなようです。
口臭小学生とフレンドの方が居ましたら、
彼のためを思って、
現実の厳しさを自覚させてあげましょう。
これが口臭小学生の最後の助け舟になるといいですね。
これをしても、全く聞いてくれない場合は、
フレンド消すよ?
などと言ってみても宜しいかと思います。
特に改造の方は口臭小学生からすれば神も同然なので
泣きすがりついてくるでしょう。
これで口臭小学生は言うことを聞いてくれるでしょう。
しかし影のフレンドの皆さん、
相手は所詮口臭小学生だということを忘れずに上から目線で
自分の息の臭さを自覚させてあげましょう。

Re: 影口臭かった ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/04 15:50
  • 名前: マル秘 (ID: N8Nb3x9Y)

エラーさせてあげましょうか。w

Re: 影口臭かった ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/04 22:18
  • 名前: 虎姫 (ID: 3tpHq5Yv)

マル秘ーあのねぇ。
あんたらがここでいたずらしに来る権利とかはないのよ。あんたは関わってないからね。しかもここの人に挑発はよくなさそうよ?俺的に思う。
女や男たらしがここに来ても俺らは喜ばない。おーけ?

Re: 影口臭かった ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/04 22:20
  • 名前: 虎姫 (ID: 3tpHq5Yv)

影凱のとまりゅは俺のことブロしてるっぽくてねぇ…それで余計に周りの人を怒らせてる可能性ありwww
とまりゅ=ハゲのこと。ww
んー勝利のダンスしてくるわ★
wwww

Re: 影口臭かった ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/05 22:12
  • 名前: マル秘 (ID: eWFXZygd)

影にエラーと言う意味だったんですが。それは。

Re: 影口臭かった ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/05 22:18
  • 名前: マル秘 (ID: eWFXZygd)

で。どこが挑発だったかな?教えてよw

Re: 影口臭かった ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/06 15:00
  • 名前: 虎姫 (ID: CNhhfMKq)

影とフレならそんな事しないよなぁ。
仲間割れみたいじゃないですかぁw
挑発のつもりないなら多分みんなはこう言う。
失せなさい★と。w

Re: 影口臭かった ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/06 17:22
  • 名前: マル秘 (ID: PjSDaEcK)

仲良くないよ?w
あと俺のこと話してるなら君、論点はずしてるよなぁ?w

Re: 影口臭かった ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/06 21:21
  • 名前: 虎姫 (ID: K5WrPTKQ)

なんか草生えた。
仲良くないと俺フレ消すタイプだわww
てか、なんでこんなとこにいるんすかw
影凱がフレだからきたんじゃないのー?
どーでもいいやつなら無視することないかなw俺なら無視するがクソ古い元フレは無視しないかなぁ。
DSぶっ壊されてフレ全員消えてさww
2年以上探したがやっぱ4gじゃないと見つかんねぇww
テスト期間やでしばらくここ来るか不明だよ。受験生だりぃ。
(この件で年下がなんかとか言ったら言った人俺より考えがガキとなる。)

Re: 影口臭かった ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/14 21:41
  • 名前: おなじみのあの人 (ID: ozQiUm9/)

影のフレ今日消しました〜♪
あんな小学生障害者キッズ坊やクソガキちびっ子は
手足ぶった切って切り口にヒル入れて、足の骨一本一本おって
監禁拘束して、背骨の代わりに野球バットを入れ、最低限の栄養だけを与え
眼球は素手で抜いて、針で舌を刺し続けそのあと、針金を身体中に巻きつけ、電流を流し 泣きながら絶望感に浸らせ、 体内にムカデを入れながら、セメントで固めて、東京湾に沈めたい

Re: 影口臭かった ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/11 16:29
  • 名前: 監獄のルイさんだお (ID: IRabwjOI)

粛清だ

Re: 影口臭かった ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/13 17:07
  • 名前: 虎姫 (ID: bEuF6FQY)

俺も消したわw結構前にww
てか、言うこと神すぎるww(俺的に)

Re: 影口臭かった ( No.25 )
  • 日時: 2018/06/23 21:18
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: hh1St68W)

ついに口臭小学生と会うことに成功いたしました。
しかし、残念ながら彼は私が入室したのを見るなり、
てっちゃん氏に「部屋変えよう」と一人で逃げてしまいました。
しかしてっちゃん氏はついていく気がなかったのか
なかなか退室しませんでした
そこで口臭小学生は戻ってきたため、
戦争しましたが
結果は当然私の圧勝。
まぁ予想通りフタパタという最終手段を選ぶという
見事なチキンさを見せてくれました。
これからも口臭小学生討伐にご理解とご協力を宜しくお願い致します。

Re: 影口臭かった ( No.26 )
  • 日時: 2018/06/23 21:36
  • 名前: 影の口から、刑務所の匂いした (ID: Us5xtTL.)

影って、正直さ

知的障害だと思うんだよね

Re: 影口臭かった ( No.27 )
  • 日時: 2018/06/24 00:53
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: Hteh/osG)

なんとあのチキンで有名な口臭小学生が
ついに大きく出ました!
私に7対0で勝ったなどと見苦しい嘘をついています。
このように口臭小学生は自分の勝手な想像を他人に押し付けた上、
煽ってくるという見事なキッズさを見せてくれました。
まぁまぁ、とはいえ、所詮口臭小学生、温かい目で見守ってあげましよう。

Re: 影口臭かった ( No.28 )
  • 日時: 2018/06/25 00:15
  • 名前: 全人類のアンチ (ID: zKc9ycoS)

影君本人がたてたスレを見れば分かるように、
正論を言われると落ち込んでしまうようです。
ついに自分の口臭の激しさに気がついたのでしょうか。
今後とも口臭小学生の発言に期待です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存