雑談掲示板

自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ
  • 日時: 2013/11/02 13:41
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: U6i9X5T2)

クリック有難う御座います。
ここは、自慢できるお守りを紹介するスレです。
武器・防具掲示板だとお守りは扱ってないし、
攻略掲示板だとお守りを見せられてもなんの役にもたたないので、雑談掲示板に立てました。
例えば……。
・回避性能+5 s3等……。

持ってないお守りを載せるのは厳禁です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.34 )
  • 日時: 2013/11/14 23:39
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: ECbQKnBT)

回避距離6s3

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.35 )
  • 日時: 2013/11/14 23:53
  • 名前: かびるんるん (ID: krukCZQl)


ついさっき
未知の護石で
ハチミツ+1
気力回復−1スロ無し
14代目きえされ(´・ω・`)

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.36 )
  • 日時: 2013/11/15 00:24
  • 名前: 幸和 (ID: 6sR2P6dZ)

今日は超嬉しかった!!通信販売で素敵な名ブランドバックを購入した。価額は1万円ぐらいしか使っていなかった。代金を支払って、5日後商品が着きました。鞄の質がとてもいいですね。私は大変好きです。この店にの商品は市場のと比べると、価格が安いですよ。では、この店のウェブサイトを皆に教えます。www.roiexjp.biz

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.37 )
  • 日時: 2013/11/15 00:27
  • 名前: Gはロワーガ (ID: zTY//iGR)

天空にて力プラ卵運びで
重撃+3 龍属性攻撃+11 スロット2

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.38 )
  • 日時: 2013/11/15 16:24
  • 名前: neko (ID: CgQuu53O)

匠+5 攻撃+13

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/08 13:20
  • 名前: Retys (ID: 7SUsDS01)

刀匠4 底力4 s3

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/08 23:20
  • 名前: IMAT (ID: xdg5fm6y)

回避性能3 回避距離2 スロ2

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/09 00:12
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: q7gQ8mbH)

本気5
砲術12
s 3

問題はがんす使わないってことくらいかな
本気がガード系か回避性能だったらガンス使ってたわ

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/09 10:14
  • 名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: kZR/eSLX)

タイトルでは何のスレッドか分からなかった。


3Gでよく使ってたのは

風圧+1気絶+10

4では 最近使用してるのは

采配+7達人+10

毒+6広域+7   

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/09 10:52
  • 名前: てきとちゃん (ID: MgEzfeYD)

良おまなら集中5スロ3かな?

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/09 16:10
  • 名前: ユートピア (ID: OrEkwA5E)

本気5達人7スロ3
どーよすげーだろ

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/09 17:34
  • 名前: お餅 (ID: 88vgV5RJ)

耐寒+10というなんとも反応しにくい闘士の護石。
加護+3精密射撃+8s2城塞の護石。
装填速度+4s3王の護石。
なんか…地味。(´・ω・`)

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/09 21:23
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: U08Anivw)

今さっきの戦績
回避距離6s3
納刀6s2
納刀5s3

回避距離はもうあるけどでかした14代目!

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/09 23:12
  • 名前: ウナギ (ID: LKziBJJb)

雷耐性13回避距離2s3
加護7爆弾強化9
雷耐性は倍々ナルガ胴で使ってます

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/10 08:59
  • 名前: 犬 (ID: to/sZ3Cy)

切れ味5、底力1、S3

剣士しかやらんのだが
強撃瓶10、爆破瓶5、S0ってのがあるが価値あるのだろうか

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/10 14:03
  • 名前: 狩猟笛 (ID: fkAw6GVJ)

KO 4 達人 5 スロ無し

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.50 )
  • 日時: 2013/12/10 17:49
  • 名前: おいら (ID: Z4wRgLwi)

笛10加護7のお守りなら出た。

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/10 17:57
  • 名前: バサルモス (ID: rLA4MVYw)

確か、広域化+11 攻撃+6s2かな

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/11 15:17
  • 名前: 狩猟笛 (ID: IfqOb7H1)

追加
ボマー10 本気5 スロ無し

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/11 15:50
  • 名前: zaxcel (ID: ByWLgEHE)

剣術5 スロ0
スロがあれば・・・もっと使うのに

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/11 18:19
  • 名前: ジョー (ID: F0voVmmt)

刀匠2 斬れ味5 スロなし
これで天運やめようか悩む
せめてスロがあれば悔いはなかったのだが

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/11 23:50
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: 9Y23sq3L)

他人のだけど攻撃17s0見た
羨ましいいいいい

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/12 19:00
  • 名前: リッチ (ID: Z2.0uzua)

氷属性攻撃+12 痛撃+4 スロット2
聴覚保護+3 気絶+13 スロット0
攻撃+10    ガード性能+5  スロット0
龍耐性+13   溜め短縮+3   スロット3  ですね(^^)

微妙なのありますが・・・ギルドクエストやダラアマデュラ行きまくったらでました


パパイヤマンゴーさんの言ってる奴は改造だと思いますよ、確か+15ぐらいまでしかでなかったような・・・

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/12 19:15
  • 名前: 名前つけんのめんどい (ID: tb/kl/6v)

攻撃の最大値は13じゃないかな、空きスロで付けてるならまだありうるけど

自分の良おまは
火属性攻撃13s2(おととい出たばっかりなので使ってない)
回避性能6s3(使いやすい)
溜め短縮4達人11(未知おまだけど以外と良性能、キティ弓に使ってる)
拡散強化5s3(剛射つおい(^p^))
特殊攻撃5s2
聴覚保護5s3
ガ性5回避性能2s3
納刀6s2(スロ3じゃなかったので使う気になれない)
攻撃13(第二スキルも無い、スロも無いくせに一線級ってどういうことなの…超カオスつおい)
(貫通強化5攻撃13s2とかいうバカみてぇなお守りあれば超剛カオスとかいうふざけた装備組めるそうだが出るわきゃねえよな)

でもあくまで自分のお守りは「神おま」ではなく「良おま」だから満足は出来ない
ていうか長文になってしもたかもしれぬう

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.58 )
  • 日時: 2013/12/12 19:27
  • 名前: キャットヒーロー (ID: eDWA8suQ)

キティ弓って何ですか?
聴覚保護+7に風圧+5に空きスロ3の
お守りが出ました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存