雑談掲示板

自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ
  • 日時: 2013/11/02 13:41
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: U6i9X5T2)

クリック有難う御座います。
ここは、自慢できるお守りを紹介するスレです。
武器・防具掲示板だとお守りは扱ってないし、
攻略掲示板だとお守りを見せられてもなんの役にもたたないので、雑談掲示板に立てました。
例えば……。
・回避性能+5 s3等……。

持ってないお守りを載せるのは厳禁です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/02 19:29
  • 名前: ゼクス (ID: NyV532YO)

回避性能4 s3
重撃4気絶8 s0
回避性能5 笛-5 s3
風圧、広域共に5 s2
本気 腹減り共に6 s3
ぐらいですね。
でも俺の武器向きじゃない神おま結構他にもあるんですよね。

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/02 19:32
  • 名前: DDD (ID: PzC.WfIE)

調合+11



3Gだったww

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/02 19:54
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: a1v1nOVP)

>>13
何故3Gのおま言ったし…


まぁそんな事はどうでも良いとして、良おまですかぁ。

龍属性攻撃+6s3
匠+5(s3?知らんな。)
減気攻撃+5s3
風圧+4s3
本気+5氷耐性+2s3
KO+5s3
体術+5切れ味+2s3
重撃+5龍属性攻撃+8s1
護石王+4氷属性攻撃+8s3
切れ味+5痛撃+2s3
ガード性能+5雷属性+5s3
ガード強化+4s3
火属性攻撃+6砲術+11s1
運搬+4気まぐれ+13

…程度ですかね。え、読みづらい?
こんな物誇れないから恥ずかしくてわざとこうしてるんですよ、言わせんな恥ずかしい////

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/02 21:56
  • 名前: ごッカ (ID: GlJZKXRN)

錬金で神おま作れるの・・・?

マラソン?

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/03 11:22
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: KX3zpRPi)

神おまねぇ・・・

切れ味+9s0
氷属性強化+13s1

ぐらいしか無いね

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/03 11:29
  • 名前: あが (ID: YJ5BE.VH)

研ぎ士8爆破弾追加10s2
・・・、

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/03 18:15
  • 名前: ぬぅ (ID: /sBTzXuN)

回復速度+12 気力回復+6s0
気力回復+4 体力+12s0
気力回復+1 火属性攻撃+13s0
水耐性+5 気まぐれ+12s0
雷属性攻撃+5 氷耐性+11s0
雷属性攻撃+6 高速設置+8s0
火属性攻撃+1 雷属性攻撃+11s2
納刀+5 雷耐性+12s0
研ぎ師+3 気まぐれ+13s0
ガード強化+2 広域化+11s1
ガード強化+3 龍耐性+10s0
切れ味+3 雷攻撃+13s1
その他いっぱい 長文失礼しましたー

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/04 01:06
  • 名前: CO2 ◆BXFZohhKGU (ID: 13hnLOYz)

神おま?
ハチミツ+5のスロ梨

ハチミツサイコー

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/04 01:11
  • 名前: セル ◆rwoKPf/ho2 (ID: D3A6Anpi)

>>16
栽培しとけよww

てか、今作はテーブルとかあるのか?
フレが
砥石使用高速化+10
匠+3
スロ……忘れたお
俺は運がないのか……

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/04 12:04
  • 名前: あが (ID: fNrOh.Dp)

自分のじゃないけど
本気15怒10s3
・・・もしかして改造?

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/04 12:30
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: BQ7RF6Dv)

>>18
もしかしなくても→改造


貫通弾強化+5s3出てヒャッホイと思ってたら>>3が上位互換持っててショボーン。
短文失礼です。


Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/04 12:37
  • 名前: あが (ID: fNrOh.Dp)

有難うございます!知らん人だからブロリできんww

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/04 15:19
  • 名前: 狩猟笛厨君 (ID: Xm5EUYy4)

本気+5 爆弾強化+10

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.22 )
  • 日時: 2013/11/04 20:12
  • 名前: イエイ (ID: nu8m4M3p)

聴覚保護+14風圧+12スロ○○○

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.23 )
  • 日時: 2013/11/04 20:24
  • 名前: 無無無 ◆rIKVz7F.VU (ID: t81YxdHq)

>>22
改造だろ。
短文失礼

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.24 )
  • 日時: 2013/11/05 07:39
  • 名前: ケルビ大佐 (ID: bUfqwz/C)

<<23
嘘なんだよw

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/05 07:41
  • 名前: ケルビ大佐 (ID: bUfqwz/C)

安価間違えた。
短文&連レス失礼

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/05 09:50
  • 名前: シャガルマガラ (ID: kFXB3UIp)



匠1達人9のお守りが出た夢を見た←出てない
自分はまだ神おまを持っていないのです…

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/05 10:09
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: W0Nfwn38)

回避距離5s3くらいかな
かみおまでねぇwww
回避性能10てホントにあるの?改造だよね(;・∀・)

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/05 10:13
  • 名前: シャガルマガラ (ID: kFXB3UIp)



回避系とかガード系は6までしかないと思われる
匠業物は5
耐性とかは13
攻撃防御達人は10
広域は14

これぐらいが最高だと思われる(間違ってたらごめん)

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.29 )
  • 日時: 2013/11/05 13:21
  • 名前: 狩猟笛厨君 (ID: zwGWP/gV)

追加、

匠+8 怒+10 スロ○○ 地底火山で入手

貫通弾強化+10 何かの報酬で入手

です

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.30 )
  • 日時: 2013/11/05 21:07
  • 名前: イブラヒモビッチ (ID: 4ygBvNS1)

>>29
匠のお守り写真のせてくれませんか?

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.31 )
  • 日時: 2013/11/05 21:25
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: c5OB9QJU)

>>27
回避性能9にスロットで可能ですよ。

>>28
回避性能は9まであるよ
攻撃防御達人も14くらいまであった気がする・・・

>>30
大丈夫>>29のは存在しないから・・・

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.32 )
  • 日時: 2013/11/06 00:15
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: T.Xl1/O7)

>>28
やっぱそうだよね。高レベルギルクエやって歪んだおま出してもどう考えても上限数値は前作と変わらないとしか思えない(;´・ω・)
ホントに存在するなら7より上のが一個くらいは出てていいはずだと思うし
変更点はスロが付くようになったこと(前作までは上限でスロ3は存在しなかった)かなと思う…

改造厨の多いことwww

Re: 自慢できる神おま・良おまを紹介するスレ ( No.33 )
  • 日時: 2013/11/06 08:05
  • 名前: ロキソニン (ID: tNcG.zeL)

回避性能6s3
聴覚保護5s3
匠2s3
痛撃4s3
痛撃4爆弾強化10s0

が自分の中では良おまかな


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存