雑談掲示板

東方好きで雑談しよう
  • 日時: 2013/11/07 17:54
  • 名前: 咲夜 (ID: adL0DaKa)

題名どうりで東方好きの方々と雑談するルームです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 東方好きで雑談しよう ( No.43 )
  • 日時: 2013/11/15 20:31
  • 名前: とりあえず匿名にしとく (ID: xJnAqWqk)

あらここ賑わってますわね 
俺はクソ人間だけど良ければ少し話してもよかですかね
ちな東方は小5ん時に東方ヴォーカルアレンジから知った
原作やりてぇけどうちmacなんよ、windowsじゃないんよ出来ないんよクソ

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.44 )
  • 日時: 2013/11/15 20:40
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>43
どうぞどうぞ〜w って俺が決めることでもないんですがw
MacじゃできないのかーいずれMacに買い換えるつもりだったがやめとくことにするかな
東方のためにWindows買おうZE☆予算ないならもっと他にも所要出てきたときにでもーry

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.45 )
  • 日時: 2013/11/15 20:52
  • 名前: とりあえず匿名にしとく (ID: xJnAqWqk)

>>44
自分のPCとか今んとこ夢のまた夢よー

ちなみに学校のPCで東方の体験版を堂々とやってた友達がいる(1回限りだったが)
家で出来ない俺にもそんな勇気ねえっす

Re: 東方好きで雑談し ( No.46 )
  • 日時: 2013/11/15 20:58
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: WgTMw76p)

>>43
よろしくお願いします☆

>>42
ミスです。
“包丁で斬った”じゃなくて
“包丁で切った”です。
あと、背中は背中ですが
上の方です。なんとか骨の辺り。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.47 )
  • 日時: 2013/11/15 21:36
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>46
とんでもなく安否が気になる言い方をするな、、、だからあえて聞く
大丈夫なのか?病院行った?
どうしてそうなったかはめんどくなかったら言って欲しい(気になる)

>>45
すげー友達だなぁー、、、俺なんてせいぜい太鼓のオワタツジンやったぐらい
歓声の雨と気持ち悪いとの声が飛び交ったよ、やっぱり1人とかゲーセン以外で鬼はやるもんじゃないな(T_T)
ここを見た全員に警告する、オタとか以外の前ではできても鬼とかやるな!

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.48 )
  • 日時: 2013/11/15 21:40
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: HUluA0p5)

>>47
太鼓の達人やってるけど、学校の友達に余裕でゲーセンで鬼譜面を叩いてる所を見られてるわ。

>>45
その友人は勇者だな(
俺には無理だ。

>>41
慢性的な睡眠不足は死に至る恐れがあるから気を付けろよ...
死んだらまじで洒落にならねーぞ。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.49 )
  • 日時: 2013/11/15 21:52
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>48
久しぶり〜!
ゲーセンはセーフだが学校でやったらアウトなんだよ、少なくとも女子の皆さんには引かれるとおもうぜ
驚くぐらい反応が変わるからな・・・

にしても、スレ主(咲夜s)みないな〜


Re: 東方好きで雑談しよう ( No.50 )
  • 日時: 2013/11/15 22:07
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: HUluA0p5)

>>49
ゲーセンで学校の同クラスの女に見られるのはセーフなのか。
それと学校でもPSPで鬼譜面叩いてるけど、女の反応は至って変わらんな...


たてるだけたてといて管理しない(できない)スレ主が多すぎて困る。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.51 )
  • 日時: 2013/11/15 22:19
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>50
じゃあ、こうだ!俺が女子に見られた場合はアウト(悲しくなってきたよ)
他の奴らは知らん!!(無責任)

やっぱり金曜日が1番心が休まるな〜(;^_^A
これで期末さえなければ!

Re: 東方好きで雑談し ( No.52 )
  • 日時: 2013/11/15 23:56
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: WgTMw76p)

>>47
無事ですよー。
サッカー部の男子を背負い投げ出来るまでに
回復しましたよ?

それは家庭科の時間に
隣の班の男子が間違って冷凍してしまった
人参を切っている時でした。
ズド、ギー、ドンドン、
女子A「うっさいwww」
人参 「いてーよ。包丁は引いて切(ry」
男子A「切れなさすぎワロタwww」
先生 「怪我したらいかんで別の使えれ」
男子B「俺にかしやがれくださいwww」
ひゅっ
ずばっっ!!
男子B「あっ、ヌケネ」
男子A「wwwwwwwwww」
先生 「危ないから別(ry」
男子B「おまいが人参おさえろ」
男子A「了解www」
ずずっ
スパンッ。
男子A「抜けたwww」
男子Bが勢い余って
そのまま後ろに倒れ込むように突っ込んでくる。
ザシュッ
私  「えっ」
男子B「えっ」
みんな「えっ」

因みに男子Bはそのまま置いてあった鍋に頭をぶつけた。
出血して病院にいき何針か縫った
ってのはさすがに嘘だけど
冷凍した人参を切ってた奴に切られたっていうのは嘘。
でも背中を包丁で切ったのは本当だし、
家庭科の時間に怪我したのも嘘。

早く傷跡消えないかな……。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.53 )
  • 日時: 2013/11/16 11:38
  • 名前: kiriya (ID: QqG.mGwp)

>>52
ヤフってみましたが傷跡を消すのは気長に待つしかないみたいですね
隠すなら結構方法あるのになー
とりあえず、お気をつけて!あと、お大事に!ってことで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんで期末は一緒にがんばろう!
目指せ!!英語50点!!他は90!!

さて、東方でもやって気分転換してから(ry

Re: 東方好きで雑談し ( No.54 )
  • 日時: 2013/11/16 12:40
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: O.otfl5r)

私も勉強しないと。
目指せ数学40点!
他100点!
とりあえず算数でも聞くか。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.55 )
  • 日時: 2013/11/16 13:58
  • 名前: kiriya (ID: QqG.mGwp)

>>54
そのいきだZE☆
俺は英語、雫sは数学打倒ですなw
さーて、飯食ってからだ、、、飯食ってから、、、


それはそうと、ルナシューターになりたいなー
もうかれこれ製品版買ってから3ヶ月にもなるのにハードまでしかまともにできんとは何事だ


Re: 東方好きで雑談しよう ( No.56 )
  • 日時: 2013/11/17 11:05
  • 名前: kiriya (ID: ASWkEUnv)

少なくとも期末終わるまではパソコンさわれそうになくなった、、、T_T

・・・
と、なんか勉強関連の話ばっかになってしまったので話題転換!
皆のオススメアレンジ曲教えてくれ!!
ちなみに俺は前に言ってた緋色月下、狂咲ノ絶とshooting star、shining starだZE☆
緋色はフランドールのやつ、shooting〜とかのは魔理沙のやつだぜ!

Re: 東方好きで雑談し ( No.57 )
  • 日時: 2013/11/17 23:04
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 5EppIEXx)

とある祭りで火傷したwww
左腕と右手小指を火傷、左腕が直らんw

俺「藁人形燃して戦うの楽しみw」
そして戦った
俺「おらおらwwww」
10秒経った後に
火の粉が当たって
火傷したったった

pspでは るなしゅ
の成りかけ、
そーいやハードstage6か2で13000000とったっけ
東方模倣風って奴だわ
幽幽子最強

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.58 )
  • 日時: 2013/11/17 23:31
  • 名前: kiriya (ID: 53Z/aIQS)

>>57
二次創作の方やな
東方模倣風の難度はわからんけどルナシュってすげーw
俺もルナシューターになりたいよ、、、、
と、それはともかくとして大丈夫かい??火傷
しっかり冷やすか酷いようなら病院いって早期治療をお勧めする!

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.59 )
  • 日時: 2013/11/18 16:24
  • 名前: カステラ(*^^*)# (ID: QsZ/cJfR)

マリサが好きです!

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.60 )
  • 日時: 2013/11/18 16:41
  • 名前: kiriya (ID: zQFYkCOs)

>>59
ほほう!w
同志だなw東方好きになったきっかけとかある??

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.61 )
  • 日時: 2013/11/18 17:03
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: mW/nXKfc)

十六夜咲夜さん、なんて美しいんだ。
あの銀髪に透き通るような白い肌……。
発狂しそうだ…。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.62 )
  • 日時: 2013/11/18 17:42
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: AMfLFv3V)

>>61
おぉ、同志よ...

いぬさくやさんも捨てがたい。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.63 )
  • 日時: 2013/11/18 18:42
  • 名前: kiriya (ID: zQFYkCOs)

>>61-62
そんなあなたに

ttp://thimgup.lilect.net/files/thimg201310051235580001.jpg
ttp://thimgup.lilect.net/files/thimg201309171842400000.png

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.64 )
  • 日時: 2013/11/18 18:43
  • 名前: 真・真・無無無 (ID: w92zq3Zo)

63

おまんk

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.65 )
  • 日時: 2013/11/18 18:57
  • 名前: kiriya (ID: zQFYkCOs)

>>64

何も関係ないがなんとなくどぞ〜
ttp://thimgup.lilect.net/files/thimg201303302057270001.gif

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.66 )
  • 日時: 2013/11/19 07:47
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: D5cv5vi3)

kiriyas、画像ありがとうございます。
>>64はなりすまし?なので気にしないでください。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.67 )
  • 日時: 2013/11/19 08:00
  • 名前: とりあえず匿名 (ID: 9bokpU/2)

あら3つともいい画像ね


ところで自分・・・某スレで東方の画像をめっちゃ貼っつけてた
今では黒歴史にも近いけども