雑談掲示板

東方好きで雑談しよう
  • 日時: 2013/11/07 17:54
  • 名前: 咲夜 (ID: adL0DaKa)

題名どうりで東方好きの方々と雑談するルームです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 東方好きで雑談しよう ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/12 07:25
  • 名前: 霜伊東氏は接客業の教訓 (ID: orADmUTM)

プリズムリバー3兄弟は、好きな人多いですね。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/12 22:09
  • 名前: kiriya (ID: OLukR9fx)

>>18
兄弟・・・だと
あの三人のコントみたいな会話とか聞いてて好きになっちゃたんだよなー音楽も(原作のやつ)
原作やったことないならやってみてほしいZE☆

あー幻想郷行きてー(^_^*)

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/13 18:00
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: 4Q4I3GSO)

レイラ・プリズムリバーを知ってる人は少ないようだな
魂魄 妖忌も知ってる人は少ないようだな
あと、朱鷺子も知ってる人は少ないようだな

お前ら、他にマイナーなキャラ、若しくは設定だけ存在してるキャラを知ってたら挙げてみてよ

旧作キャラはノーカンな

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/13 21:26
  • 名前: kiriya (ID: l.Tc8dAB)

>>20
冴月麟ぐらいしかしらん
でも、正確には存在してないから違うかもだな
普通にいるキャラでならメディスンもマイナーといえばマイナーかな

あと、このスレ短文多いきがするから気をつけようぜ(微妙に命令口調ですまん!)

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.22 )
  • 日時: 2013/11/14 08:14
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: ZE75sqEE)

>>21
紅魔郷の幻の自機キャラだな。
時間の都合でカットされてしまったわけだからなぁ
少し残念である。

メディスン・メランコリーとはなかなかマイナーなキャラであるな。
花映塚登場キャラもマイナーだが、それを上回る地霊組な。
こいしと空は有名なのになー。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.23 )
  • 日時: 2013/11/14 16:17
  • 名前: ララララ (ID: k1o3xq5O)

パッと出てきたのは稗田阿求かな

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.24 )
  • 日時: 2013/11/14 19:56
  • 名前: kiriya (ID: DrfSgteA)

>>23
ま、マイナーだな
幻想郷入り系ではお馴染みだけどなw

最近東方やってないから久しぶりにやるか、パソコンつけんのがめんどいんだよな〜
ところで皆さんはどういうきっかけで東方知ってはまった?結構こういうの気になるんだよな

Re: 東方好きで雑談し ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/14 20:45
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: x/ObuvMc)

友人の紹介かな。
私、美術部だから「そういう人」の
知り合い多いんです。

思えば私の東方人生も
ネイティブフェイスの耳コピから始まったな〜。
今となっては懐かしい……



って あれ?
結構 最近じゃん。
そういえば まだ完成してないし(泣

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/14 20:57
  • 名前: kiriya (ID: DrfSgteA)

>>25
部活一緒だったw
俺は友人がそういうの話してて、「これなに?」って聞いたのが始まりだったな〜w
友人からは知らなくていい!!って言われたんだが、「東方」の単語は聞いてて調べた先の動画で大ハマり!
的な感じだなwちなみに知ったのは今年の3月あたりだったZE☆

さぁさぁみんな、どんどん言ってってくれい!!w(言うまでもなくお調子者!)

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/14 21:14
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: ue5MAoZk)

ブラキGsのスレの影響で…。
東方好き大歓迎とか書いてあったな。

Re: 東方好きで雑談し ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/14 21:18
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: x/ObuvMc)

(クルッ)ぶ〜〜ん♪
支援します☆
モンハン板ですけど。

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.29 )
  • 日時: 2013/11/14 21:27
  • 名前: kiriya (ID: DrfSgteA)

>>28
いえーいw俺も!
>>27
細かいことは気にすんな!(キリッ
そっちも行くけど東方は東方で思う存分話したいのだよ

パソコンオンしたぜ☆

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.30 )
  • 日時: 2013/11/14 22:56
  • 名前: ちゃん (ID: YWoZXxyF)

(コミケとは言えないよなー…)
と、友達からの紹介です

最近東方すると途中で目が耐えれなくなる…

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.31 )
  • 日時: 2013/11/15 02:41
  • 名前: オナポルノ監督 ◆a.AGxmyPJ2 (ID: 2JhsMWjH)

>>24
ゆっくり実況だな。2年ぐらい前かな?
>>28
それな。

ところで俺が誰かって?昔の産物ですよ。ええ。
好きな東方キャラは早苗さんですよ。後はアリス、こいし、小悪魔、華仙(ry(これ以上言うとキリがないんだよ。)

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.32 )
  • 日時: 2013/11/15 03:50
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>30
お、おう!
俺も最近その現象が多発してるんだよな・・・3面で事故1が安定になってきたよ・・・((+_+))

>>31
東方愛が伝わってくる文章をありがとうございます(T_T)/~~~
それはそうと昔あったことあるかな?


思ったんだけど、好きな東方キャラ聞くとその人の性癖とか性格とかわかってくる気がするよな

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.33 )
  • 日時: 2013/11/15 03:55
  • 名前: オナポルノ監督 ◆a.AGxmyPJ2 (ID: 2JhsMWjH)

>>32
おそらく、会った事あると思いますよ〜(一応、3rd3Gどちらにも出没していたんで。)

半年近く来てなかったですけどねw

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.34 )
  • 日時: 2013/11/15 04:10
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>33
やはりw
あと、はやく寝たほうがいいですよw

さっき東方やってる途中で親に止められたぜぃ・・・

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.35 )
  • 日時: 2013/11/15 04:23
  • 名前: オナポルノ監督 ◆a.AGxmyPJ2 (ID: 2JhsMWjH)

>>34
大丈夫だ。どーせ学校で寝るんだしww

うちのPCは今色々終わってる状況だからなぁ

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.36 )
  • 日時: 2013/11/15 04:30
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>35
なんだ同士かw(学校の方ね)
pc類にトラブルはつきものだからしゃーない!

東方アレンジ曲でも聞いてそろそろ寝るとするかな
緋色月下とそのさらにアレンジしたやつを主に。知らない人は聞いてみてくれーぃ!

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.37 )
  • 日時: 2013/11/15 07:18
  • 名前: 霜坂本氏は、接客業の天才 (ID: yNfOyzPR)

もはやモンハンの掲示板じゃなくて、東方の掲示板だな

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.38 )
  • 日時: 2013/11/15 13:20
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: X/nLYjCz)

>>37
お前は何を言ってるんだ。

Re: 東方好きで雑談し ( No.39 )
  • 日時: 2013/11/15 16:43
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: WgTMw76p)

>>35
授業は聞いた方が良いですよ。
私は結構オールナイトですが
学校で寝たことは無いです。

因みに宿題はやりませんよ?
仕事は家に持ち込まない主義なのでw

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.40 )
  • 日時: 2013/11/15 18:52
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>37
スレタイを見直そうか(^人^)

>>39
オールナイトとはやるな
でも、寝た方がいいぜ、体調的な問題として(俺が言えたことじゃない気もするがな

期末までもう後がない、、、^_^;受験までも後がない、、、

Re: 東方好きで雑談し ( No.41 )
  • 日時: 2013/11/15 20:01
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: WgTMw76p)

>>40
ふっ、この私に体調のためだなんて
貴方もまだまだですね……。
だいたい二日に一回オールナイトの私ですが、
今年に入ってから風邪どころか花粉症にすら
なってないんですよ?(これ自慢ね♪)
(睡眠不足と関係ないけど
 包丁で背中を斬ったの以外は
 怪我もしてないんですよ?)

私も来週、期末テストですが
課題は学校の放課の内に
全部終わらせてますw(これも自慢ね♪)
なので家ではまったりと
耳コピに時間を費やせます☆

Re: 東方好きで雑談しよう ( No.42 )
  • 日時: 2013/11/15 20:22
  • 名前: kiriya (ID: OhYwjPpY)

>>41
ちょっとまて、突っ込みどころが多すぎるぞ
まず、寝ようZE☆ってこと
そして、、、包丁、、、だ、、、と!?
なにがあったし!?
あと、俺も昔は放課後にやってたんだが、転校先の学校では強制下校だったのだよ、、、