雑談掲示板

地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた
  • 日時: 2013/12/05 17:39
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: c8Ixzzgj)

実際どんくらいいんのか。
オンに手を出したネ実民がFの地雷に微動もしなかったのにめっさ減ってるとかなんなんだ?
金ならいくらでもあげるからドス時代まで戻せよカプコン




よーし、今日もシャガ100廻すぞー

フルゴア「ギルクエちょうだい」

俺「無理」

フルゴア「ハチミツちょうだい」

俺「俺のハチミツの在庫考えろ!50個あるかないかだぞ!」

フルゴア「じゃあ」

名  前  ち  ょ  う  だ  い




モンハンオンの暗黙の了解
ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?cmd=read&page=%A5%B2%A1%BC%A5%E0%CD%D1%B8%EC%2F%B0%C5%CC%DB%A4%CE%CE%BB%B2%F2&word=%B0%C5%CC%DB%A4%CE%CE%BB%B2%F2
オンやる前に見とけよ!よ!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/08 19:54
  • 名前: おのはん (ID: oIOZV9T1)

野良でやってるとギルクエが大抵クソ部屋で萎えるから結局南極フレ安定
そんな事言ってる俺は最近モンハンほとんどやってないクソ野郎

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/10 15:54
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

ふむ。
皆さんの意見を聞いたところ大量におるようで。
「無駄スレwwww」とか言われる覚悟はしてたがまあ大丈夫だったな。

>>7
地雷へべぇが増えるなんて・・・

>>5
片手剣担いで行った私はシャガルにボコボコにされたがまだまだ初心者だったか・・・

>>3
読みは仕方なくね?
俺もしばらくシェンガオレンをシェンガレオンって呼んでたし

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/10 16:57
  • 名前: 真ゲス (ID: FQkf89Bx)

2Gからモンハンの世界に入って2Gの攻略広場から広場を使っているが

やっぱ3(wii)でてから広場にいる人で消防っぽい奴増えたと思う

ネットで最近知った発言を使いたがるのかネット用語使いまくる奴とか同じ発言しか暴言言えない奴とか 完全に口喧嘩で負けそうになると話変えつつ暴言いうやつとか

それと2Gとか3rdの広場では同じ奴が何個もスレたてたりしなかったと思うけどな それとスレに対して>>0>>1のID同じで>>1が「このスレ面白いですね」と痛い発言をする

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/10 17:38
  • 名前: 狩猟笛 (ID: 00FKi3Bo)

俺は中学だぞ!

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/10 20:31
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>6
それは団長の挑戦状をクリア出来ない人全般を下に見てる様にも見えるけども…
結構難しいじゃろあれは。

>>9
寧ろどっちかっていうと良スレだと思いますぜ。個人の判断ですけどねぇ。

HR200とか、酷いとこまでいくとHR400(細かく言うと472)でも普通に地雷はいますねぇ。どの武器を使っている人でも、HR100を越えてたら取り敢えず警戒しちゃいますね。
スキルが多少良くても、改造ギルクエとかで揃えられる(or大体素材が集まる)防具とか結構ありますし。
フレ安定とはいえ、周りにやっている方がいなかったりすると結構辛いでしょうね…


p.s.
桜火竜は結構間違える人多いと思うんだが。ていうか読みは誰でも結構間違えてるもんじゃないのかなぁ。
俺も小タルを「こたる」って呼んでるけど、「しょうたる」らしいし。

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/10 21:44
  • 名前: 真ゲス (ID: FQkf89Bx)

HR高い奴とかミラバル2頭で暇つぶししてるイメージしかないっすw

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/10 22:32
  • 名前: てきと (ID: MgEzfeYD)

挑戦したことないけど大剣使えば誰でも勝てんじゃね

Re: MH4やってる小中学 ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/10 22:39
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: bKIiFNAw)

関係ないけど
ヘビィ使ってる私より後ろで
印ばかり撃ってるエイムに
殺意を覚える。

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/10 23:48
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>14
そー、なのかー…?
めっちゃ個人的な意見だから異論は認めるけど、ラーがキツい。んでもって俺はラーは片手以外はフルボッコされる^q^
ラーさえいなけりゃor他のモンスなら割といけるんだけどなぁ。ラーは2ndGの頃から強さ的な意味でトラウマだは。

>>15
印って、下位ケルビを殺すのにも時間掛かる威力なんですぜ…虫は普通に威力ありますけどね。
なんか操虫棍を剣士防具で使えるガンナー武器的な考え持ってる人がチラホラ…。そんな訳無いんですけどね。

どっちかって言うと、それよりもヘビィでしゃがみ撃ちやろうとしてる時等に真後ろに剣士がいると殺意覚える。モンスからの斜線をガンナーに合わせるなと言いたい。しかも真後ろから傍観とかあるし。ナズェミテルンディス!
ガンナーなんだから当たったら剣士よりもヤバイんだし、どんな事情があれ、流石に止めていただきたいものです。避ければそれはそれで撃つチャンス減らしている様なものだし。
しかもHR解放している人の方がよくやらかすというね…ハハッ、泣けるぜ。

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/11 02:04
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: J36/QmrE)

モンハンフェスに行ったら子供いっぱいいてビックらコイタwww

子供たちの楽しそうな顔見てたら、R−15だけどいいんじゃないか?って思えるよ
景品がもらえるイベントで小学生と一緒にプレイしたんだけど子供たち「すげえうめえ」て喜んでた…狩王の上位チームだからねおじさんたちはwww

団長はそれなりの防御力とそれなりの腕と情熱があればクリアできるくらいと思うかな(;´∀`)

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/11 10:13
  • 名前: Y (ID: /Po49ZVm)

ダラやテオクシャなんかは狩ってますがまだ団長は
無理ゲーレベルの俺は・・・・orz

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/11 14:00
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

なんか延びてるね?

>>14
アポカリの会心見て即使いました
クシャ腰が使えると思う俺は消防?

>>15
なんだそれ。俺だったらそいつに近づいて攻撃に巻き込むわ

>>16
ガンナーは前衛いないとFでもない限りやらんわ
解放地雷が多いのは地雷見てオフ安定の人が多いからだろうな

>>17
マジかよ。そんな凄腕さんがこんなとこに何用ですか!

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/19 17:48
  • 名前: ・ゞ・ (ID: 28U0F9eT)

まあ、改造やってる人って、
実力見れば分かりますよね〜

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/20 13:46
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: MT6c0z6y)

>>20
HRが異常に高い奴
強い装備、だが簡単に3乙

この辺りが地雷改造
改造厨はほぼ消えたけど地雷はね・・・
改造クエに寄生した奴もいるし

対処方法は蓋閉めぐらいだからな
何か要求してきたら「蓋閉めたらすぐにあげます」的な事言えばいいらしいしな

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.22 )
  • 日時: 2013/11/20 14:18
  • 名前: 狩猟笛 (ID: J5NWa6uc)

早く攻撃やってとかww
日本語わかってねな

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.23 )
  • 日時: 2013/11/20 17:58
  • 名前: 電力不足 (ID: pvQldVBO)

実際アップデートされた今でも改造厨はいる

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.24 )
  • 日時: 2013/11/20 18:54
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: xJSmtxJ4)

今でも、改造クエストできますよ。意味ないですね。
改造クエストを作れる本が売ってるんですよね。
そんな本があるから、いけないんだよ。
そんな本さっさとなくなれ

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/20 19:29
  • 名前: 真ゲス (ID: Hj6cneUe)

>>23
ヴァージョンアップデータ消すorヴァージョンアップデータをDLしなければ改造クエストのモンスターへの当たり判定が通常だからな
困ったもんだ

>>24
セーブエディター作ってる人は良いんですね ハイ

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/20 20:59
  • 名前: TOMOHI ◆ozOtJW9BFA (ID: mzmgkavQ)

>>>20 確かにww 改造やってるやつは大抵カス
       そして団長をクリアできない俺もカスということか・・・
       改造やってないのに・・・

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/20 22:27
  • 名前: 真ゲス (ID: Hj6cneUe)

>>26

そこまでは言ってないと思うけどw

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/21 10:43
  • 名前: 下呂以下 (ID: OIWu3hm2)

ルールというかHR100超えている人の地雷が多い気がする。
痺れさせたり、罠を仕掛けて動きを止めてるのに、頭をたたかないで人が切っているところに来て
室伏するハンマー使いや、大剣ぶん回す大剣使い、睡眠を起こす根使い、
「部位破壊しましょうね^^」といって僕武器担いでくる人たち
見てる分には面白いけど、何をしたいのかが気になる。

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.29 )
  • 日時: 2013/11/21 13:06
  • 名前: パパイヤマンゴー (ID: FY5oNyXY)

マジで地雷対策でキック機能つけてくださいませ

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.30 )
  • 日時: 2013/11/22 16:51
  • 名前: 名無しのガンス (ID: cqyRyI6N)

クエ貼って待っていると、入って来たHR3が勝手にクエ貼って、次に来たHR1とあっという間に出撃。
すぐに次の人が来たのでその人と出撃して遊んでいたら、HR1が退出したとの表示。
クエスト内容に対する経過時間的に失敗した臭い。
終わったらまだHR3がいて、次のクエを張ると登録してきた。

準備が完了していなry
→はい  いいえ

もちろん二人で即出撃。
なぜ連れて行ってもらえると思ったのか謎すぎる...

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.31 )
  • 日時: 2013/11/22 18:48
  • 名前: 真ゲス (ID: GcaNp2ST)

>>29
逆に荒れる

【ルールを知らなすぎる改造厨やガキについて】

っていうスレのスレ主無知だな

Re: 改造厨は消えたけどルール守れない奴wwwwww ( No.32 )
  • 日時: 2013/11/22 20:50
  • 名前: F氏 (ID: /F8UB/Nx)

>>31
キック機能あれば身を持って何が駄目なのかわかるヤツだっているかもわからんよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存