雑談掲示板

地雷にうるさい奴が地雷なんてゆうたでも知ってた
  • 日時: 2013/12/05 17:39
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: c8Ixzzgj)

実際どんくらいいんのか。
オンに手を出したネ実民がFの地雷に微動もしなかったのにめっさ減ってるとかなんなんだ?
金ならいくらでもあげるからドス時代まで戻せよカプコン




よーし、今日もシャガ100廻すぞー

フルゴア「ギルクエちょうだい」

俺「無理」

フルゴア「ハチミツちょうだい」

俺「俺のハチミツの在庫考えろ!50個あるかないかだぞ!」

フルゴア「じゃあ」

名  前  ち  ょ  う  だ  い




モンハンオンの暗黙の了解
ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?cmd=read&page=%A5%B2%A1%BC%A5%E0%CD%D1%B8%EC%2F%B0%C5%CC%DB%A4%CE%CE%BB%B2%F2&word=%B0%C5%CC%DB%A4%CE%CE%BB%B2%F2
オンやる前に見とけよ!よ!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/08 10:33
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: yrP0EFPP)

いろんなスレageてすいませんね。
自重は……シマスヨ……?

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/08 12:25
  • 名前: SUMMONER (ID: GCh9HCGp)

ドリルとかロケットや超合金を見ると心ときめく子供や大きな子供はMH4をしてる。

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/09 20:51
  • 名前: ドレッシング ◆B3YPJq6zRg (ID: lYUqunLG)

レイア亜種を【桜火竜】をさくらかりゅうって読むのは初心者の確率が高い
(修正完了

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/08 18:55
  • 名前: あが (ID: F50vw1OF)

正しくはおうかりゅう、もしくは陸の女王塗装バージョン

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/08 19:31
  • 名前: F氏 ◆Ss9BF/koNE (ID: /Zd6s89f)

>>3
団長からの挑戦状片付けた俺だけど、ずっと「さくらかりゅう」って読んでた俺は初心者だったのか。
へぇ...団長からの挑戦状って初心者でもクリアできるクエストだったんだ...
へぇ...団長からの挑戦状って初心者でもクリアできるクエストだったんだ...

クリアしたら準プロハン認定と噂された団長からの挑戦状は初心者でもクリアできるクエストだったようです。

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/08 19:36
  • 名前: あが (ID: F50vw1OF)

団長の見る目もおかしいけど普通にクリア出来ると思います。

Re: MH4やってる小中学生ってどんくらいいんの? ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/08 19:47
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9pmvWSx4)

>>0
たっくさんいますね。入って来たと思ったら暴言、無言貼り、年齢公開(ガキだから多分嘘じゃないのが多数?)はもう当たり前の世界になってます。
クエクリアしたら無言で出るのも増えましたね。因みに、地雷ヘビィが多少増えたかと思われます。体感なので何とも言えませんが…
それと、改造が増えた事によって改造でも無い事を「改造だ」と改造呼ばわりするのも増えましたね。これが自治厨って言うんですかね。…え?俺?イヤホントジチチュウコウイハハンセイシテマスカラソンナメデミナイデ!?

笛は好きなんですけど、どうしても偏るんですよね。叩きばっかりになったり吹き過ぎてたり…KOもまだまだ上手く取れませんし。
やっぱり難しい…武器種の中では一番好きなんですが、愛だけでは笛は中々使いこなせないです。


>>5
じゃあ団長の挑戦状クリアしてない俺は初心者以下の地雷ですね^^;
いやぁ、あれ初心者クエだったのかぁ…






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存