雑談掲示板

ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」
  • 日時: 2013/11/09 08:07
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ババコンガ「ぐああああああああ」
ハンターA「行くぞお前ら!!」
ハンターBCD「おう!」ザシュ ドカッ
ババコンガ「く・・・お、おれには・・・子供も・・・妻も・・・いるのに・・・」
ハンターA「ヘイヘーイwwwwもう終わりかぁ?」ドカッ!
ババコンガ「ぐ・・・」バタン
ハンター一同「っしゃあああああwwww」

ここはとあるモンスターの村
ババコンガ亜種「うっ・・・あ、あなた・・・」ポロポロ
コンガ「お父ちゃあーん!!お父ちゃあーん!!!うわーーん!!」
アシラ「惜しい人を亡くしたな」
ラングロ「ああ、ってあれ?涙が止まんねえよ・・・」ポロポロ
ウルク「ババコンガさん・・・ハンターのせいで・・・僕の村も壊されたんだ・・・ハンターのせいで・・・」


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/09 08:14
  • 名前: 霜伊東氏は接客業の教訓 (ID: DtatjMCJ)

新作来た――――――
今回も頑張って

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/09 08:17
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ここは天空山・・・
レウス「おいジンオウ、知ってるか?」
ジンオウ「知らねーやついねえよ、ババコンガさんのことだろ?」
レウス「そうだ」
ジンオウ「で、何が言いたいんだよ」
レウス「頼む、力を貸してくれ・・・」
ジンオウ「な、何だよ急に!!」
レウス「ババコンガの奥さんが、ショックで倒れこんじまった!」
ジンオウ「な、何ィィィィィ!?」
レウス「今は、クック先生の病院で寝ているが・・・どうやらかなりひどいらしい」
ジンオウ「け、けどどうするんだよ!!!」
レウス「落ち着けジンオウ、どうやら回復には【落陽草】が必要らしい」
ジンオウ「落陽草!?こいつはまた何でだ?」
レウス「知らねえよ、クック先生がそう言うんだから必要なんだろ」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/09 08:25
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ジンオウ「けどよぉ・・・落陽草っつったら、樹海だろ?樹海っつったら・・・」
レウス「ああ・・・一匹、厄介なのがいるんだよな」
ジンオウ「あの俺女か・・・」

ここは樹海・・・
ヒプノ「ナルガの姉さん!レウスとジンオウの野郎が!」キエエエエ
チャチャブー「ビクビクビクビク」
ナルガ「誰が俺を姉さんっつった?次は無えぞヒプノ・・・」ギロ
ヒプノ「すすすすすすすいません!」

樹海への道
レウス「ったく遠いな、あとお前重いんだよ」
ジンオウ「悪いな、乗せてもらっちゃってよ」
レウス「気にすんなよ、俺達親友だろ?」
ジンオウ「お、おう?」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/09 08:32
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

そんなこんなで樹海・・・
レウス「着いたな」
ジンオウ「悪いなレウス、少し休めよ」
レウス「悪い、そうさせてもらうわ」
ジンオウ「俺は先を見てくる」
レウス「気を付けろよ」

樹海の中部
ヒプノ「キエエエエ!キエエエエ!」
ジンオウ「うおっ!お前かよ・・・びっくりしたぞ」
ヒプノ「そいつぁわりい、早速だけどアンタにゃここで眠ってもらうぜ」バッ
ジンオウ「こ、これは!睡眠ブレス・・・意識が・・・」バタン
ヒプノ「キエエエエ!キエエエエ!」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/09 08:42
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

樹海の中部・・・レウス、到達
レウス「おいヒプノ!何やってるんだ!」
ヒプノ「どーもこーも、このジンオウがうるさいんで眠らせたんすよ」
レウス「何だと!?」
ヒプノ「アンタも眠らせてやりますよwww」バッ
レウス「うおっ!あっぶねえ・・・」
ヒプノ「な・・・俺の睡眠ブレスを避けるなんて・・・」
レウス「さあーて、今度はこっちの番だぜ?」
ヒプノ「あ、あああ、す、すいませ・・・」
レウス「喰らえ!!火球ブレス!!」バッ
ヒプノ「うぐわああああああ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レウス「行くぞ、ジンオウ」
ジンオウ「ホント悪いな、ってお前そいつ連れてくのかよwww」
レウス「気にすんなって、ああ、こいつか?」
ヒプノ「クエエ・・・」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/09 08:48
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

レウス「おいヒプノ、次はどっちだ?」
ヒプノ「西っす・・・」
ジンオウ「なるほどなるほど、この為だったか」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒプノ「着いたっすよ・・・」
レウス「ここが・・・ナルガの家・・・」
ジンオウ「すげえ・・・高いな」
ヒプノ「ってか二人とも姉さんの家知らなかったんすか!?」
(ナルガ「誰が姉さんだコラ・・・」)
ヒプノ「ひっ・・・」
レウス「どうした?」
ヒプノ「いえ、幻聴っす・・・」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/09 08:58
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ナルガの家・・・
ナルガ「久しぶりだな、レウス、ジンオウ」
レウス「ああ、ってかお前んとこのヒプノが急に襲ってきたんだが・・・」
ナルガ「当たり前だろ、俺が命令したんだよ」
ヒプノ「キエエエ」
ジンオウ「ったくほんとドSだなお前」
ナルガ「つか、何だよ、俺に何の用だ?」
レウス「力を貸してくれ」
ナルガ「あん?」
レウス「落陽草を採りにきたんだが、見つからないんだ」
ナルガ「いや、俺も知らねえな、ってかなぜに落陽草?」
ジンオウ「カクカクシカジカダイハツエコカー」
ナルガ「何だって!?ババコンガのあんちゃんが!?」
ナルガ「それにあんちゃんの奥さんが倒れた!?」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/09 09:06
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ナルガ「こうしちゃいられねえ、俺も協力するぜ!」
レウス「良かった!ありがとなナルガ!」
ナルガ「よ、よせやい・・・」
ジンオウ「けど、落陽草がどこにあるか分からないなら、どうすれば・・・」
ナルガ「多分だけど、樹海の最終部にあると思うぜ」
ジンオウ「おお!じゃあ行こうぜ!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒプノ「クエエエエエ!置いてかれたクエエエエ!!」
チャチャブー「どんまい」
キングチャチャブー「こんなとこでしか出番ない俺らよりかは・・・」
ヒプノ「お前らぁ〜〜〜」
チャチャブー「けど、心配だな、あそこ、【ハンター】がいたような・・・」
キングチャチャブー「バーカ、いるわけねえだろこんなとこに」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/09 09:14
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

時は10分前、樹海の最終部・・・
ハンター「く・・・ここも、違うか・・・」
ハンター「無駄足だったようだな・・・帰るぞ、ジャック」
ジャック「ニャー、待ってニャ旦那さん」
ハンターはモドリ玉を使った
ハンター「これを納品してと・・・」
ネコタクチケットを納品しました
ハンター「次は、砂漠か・・・」
ジャック「腕がなりますニャー」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時は現在、樹海の中部奥・・・
レウス&ジンオウ「ええ〜〜〜〜!?ナルガ好きなやついるの!?」
ナルガ「バ、バカ!声がでけえよ、言っとくけどお前らだから話したんだぞ?」
ジンオウ「ごめん」
ナルガ「だ・・・誰にも言うなよ・・・」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/09 09:22
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

樹海の最終部・・・
レウス「おい!あったぞ〜〜〜〜!!!」
ジンオウ「うおおおおおおおお」
ナルガ「マジか」
レウス「ほら、マレコガネ」
ナルガ「・・・」ドカッ
レウス「痛ってぇ!何も叩かなくてもいいだろ・・・」
ジンオウ「ここここここここれは」
ナルガ「おお!」
レウス「まさか・・・!」
ジンオウ「エ○本だ」
ナルガ「・・・」ドカッ
ジンオウ「あべし!」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/09 09:35
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ナルガ「おいお前ら、マジメに探せよ」
レウス&ジンオウ「はーい」
ナルガ「にしても全然見つかんねえな、もっと奥にあるのか?」
レウス「その可能性もあるな、よし、先に進もうぜ!」


作者より
この話はここまでで序章となります。
言い換えればここからが本編という意味なので、ごゆっくりお楽しみ下さい
また、序章完結に伴ってアッコさんから激励のお言葉が届いております

アッコさん「やかましいねん!破ッ!」
作者「」バタン

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/09 09:52
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

1章 落陽草とクック先生

樹海の最終部、奥地・・・
ナルガ「ここが・・・最終地点か・・・」
ジンオウ「着いたな・・・」
レウス「うおお!あったぞ!」
ナルガ「うおおお!!」
ジンオウ「うおおお!!」
レウス「落陽草だああああああ!!」
全員「うおおおおおおおおおおおおおおお」
ジンオウ「やった・・・やったんだ!」
ナルガ「ったく、こんな葉っぱの為に、こんな時間かかるなんてな」
落陽草が手に入り喜ぶレウス達
しかし・・・

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/09 09:59
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: p9YbRVoL)

支援age
この話にもアッコさんは介入してくるんだろうか?

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/09 10:04
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ナルガ「おい、何だこれ・・・」
レウス「どうしたナルガ」
ジンオウ「エ○本見つけたか?」
ナルガ「いや・・・何か四角いカードが落ちてるんだけど・・・」
レウス「見せてくれ」
ナルガ「ほらよ」
レウス「!!!!!こ、これは!!!!」
レウス「これ、ハンターのギルドカードだ!!!」
ジンオウ&ナルガ「何だとおおおおおおおおおお!?」
ジンオウ「お、俺にも見せろ!」
ジンオウ「何だこれ・・・人間の文字読めないけど、名前か?」
レウス「と、とりあえず持ち帰ろうぜ・・・」
ナルガ「急いで病院行くぞ!まだこの辺りにいるかもしれないからな!」
レウス「ジンオウ、乗れ!クック先生の病院にこのまま行くぞ!」
ジンオウ「ああ、悪い、早く行こう」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/09 10:10
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

一方・・・
ここは砂漠・・・
ハンター「くそ・・・俺としたことが・・・ギルドカードを落とした・・・」
ジャック「またかニャー、旦那さんはドジだニャー」
ハンター「くそ、また再発行してもらうしかないな」
ジャック「またギルドのおねーさんに怒られますニャ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一方、病院上空・・・
レウス「ホント驚いたな、まさかハンターのギルドカードが落ちてるなんて」
ナルガ「おい、見付けたのは俺だぞ、俺に渡せよ」
レウス「分かったよ、ほらよ」
その時、大きな風が吹いた
ジンオウ「ああ!ギルドカードが!!」
ナルガ「おいレウス!風ぐらい読めよ」
レウス「お前がキャッチしないのが悪いんだろが!」
ジンオウ「そもそも空で物投げるなよ・・・」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/09 10:21
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

ここは集会所
ハンター「本当に申し訳ない」
ギルドの看板娘「また無くしたんですか?もう!、しっかりして下さいよ」
ハンター「トホホ・・・」
看板娘「それで、アレは見つかったんですか?」
ハンター「いや、樹海と砂漠に行ってみたんですけど・・・」
看板娘「そうですか・・・」
ジャック「久しぶりニャ!おねーさん!」
看板娘「まあ、可愛い!ジャックちゃん、久しぶり」
ハンター「(くそ〜ジャックめ〜)」
ジャック「(どうニャ?ハンターさん、羨ましいかニャ?)」
看板娘「あ、ただいま再発行完了しました」
ハンター&ジャック「はやっ!!!」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/09 10:31
  • 名前: ハンマー厨 (ID: FrbD0cgG)

少し休憩します
登場人物紹介
主人公 レウス
ヒロイン? ナルガ
相棒 ジンオウ
脇役
ババコンガ、ババコンガ亜種、ヒプノック、コンガ、チャチャブー、キングチャチャブー、ギルドの看板娘、アシラ、ラングロ、ウルク、ハンターABCD、クック先生
謎の人物
ハンター、ジャック(オトモアイルー)

支援 
皆さん&アッコさん

序章
>>0-11

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/09 14:33
  • 名前: ナルガクルガ (ID: FrbD0cgG)

再開
ここは病院・・・
クック先生「待っていました」
レウス「クック先生!ババコンガさんの奥さんは?」
クック先生「110号室です。早く行ってあげて下さい。私はその間、落陽草を調合して薬を作ります!」
ジンオウ「クック先生はすげえなあ」
ナルガ「鳥竜種のくせに」
クック先生「貴方はほんとに口が悪いですね」
ナルガ「あ?」
クック先生「やりますか?」
ジンオウ「おいナルガ、クック先生も、やめておけよ」
ナルガ「わりいわりい」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/09 14:38
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: uJc7DBO9)

遂にクック先生の登場ですな。
期待してますぞ。

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/09 14:49
  • 名前: ナルガクルガ (ID: FrbD0cgG)

看板娘「次は無くさないようにして下さいね」
ハンター「はい、すいませんでした」
ジャック「良かったニャ!細部までちゃんと再現されてるニャ!」
看板娘「ところでハンターさん、次は何を狩りに?」
ハンター「ああ、【ゲリョス】を狩ろうと思う」
ジャック「ハンターさんはゲリョスの皮が必要なのニャ」
看板娘「ゲリョスですか、分かりました、クエスト登録しておきますね」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レウス「ババコンガの奥さん!大丈夫ですか!?」
ババコンガ亜種「うう・・・人間・・・私の夫を・・・返して・・・」
ナルガ「これは・・・ひどいな・・・」
ジンオウ「人間に対する憎悪と、夫を失った悲しみで、おかしくなってやがる・・・」

Re: ナルガ「何だよ、俺に何の用だ?」 レウス「力を貸してくれ」 ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/09 14:58
  • 名前: ナルガクルガ (ID: FrbD0cgG)

クック先生「お待たせしました、特製の薬です!」
レウス「おお!早い!」
クック先生「注射で打ち込みます、誰か、腕を抑えて下さい!」
ナルガ「しょうがねえな、俺がやってやるよ」
レウス「ナ、ナルガ・・・」
ナルガ「密林に行った時に、色々世話になったしな」
クック先生「優しいんですね、あなたも・・・」
ナルガ「な、そ、そんな訳ねえだろ」
ジンオウ「これで・・・直るんですか?」
クック先生「残念ですが・・・まだ、治療薬の素材が足りません」
レウス「何だって!?後は何が必要なんですか?」
クック先生「キリンの角があれば・・・直る薬が作れます」
ナルガ「キリンっつーと、あの女か・・・」
ジンオウ「お前とは正反対だよな、なんと言うかおとしやかと言うか」
レウス「俺の恋人と同じ感じだな」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存