雑談掲示板

改造って疑うってどうなの?
  • 日時: 2013/11/09 17:28
  • 名前: 優士 (ID: LeHZcKWS)

自分の使っている武器が改造したやつだってオンライン中に疑われました・・・
使っている武器が高レベルのギルクエでしか得られないものだったので
恐らくはそのハンターのレベルでは知らないものだったのでしょうが、
モンハンの全ての武器を知りもしないで相手の武器を改造と疑うのは
勉強不足なハンターでした。
というのもカプコンが改造が当たり前のゲームを作った責任があるのですが。
皆様はこのようなことの無いようにご注意願います。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/10 19:47
  • 名前: セル ◆2Mf1zFvzcY (ID: 5X4WG5IZ)

>>0どうでもいいが
なんかスレタイがおかしくないか?w
w
改造って疑うってどうなの?の
「って」が連続でついてるからかな……

せめて
【すぐに改造と疑うやつなんなの?】
とかね………

まあ、これだけのために書いたんですけどねww

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/10 22:27
  • 名前: てきと (ID: MgEzfeYD)

>>9
問題ないよ、なにもおかしくない
あとすぐに改造と疑うやつなんなの?だと元の文章と違った意味になる

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/11 01:52
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: J36/QmrE)

>>7
私は発掘装備使わなくても十分楽しめてますよ〜。てことが言いたかったのですが伝わらなかったようですね…(;´・ω・)
モンハンはあくまでゲームなので、楽しんでやることが大事と私は思います。

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/11 02:15
  • 名前: マーベラス (ID: 7v4u2jOe)

>>9
少し書き込まないと名前欄が何も書かれないww

日本語でおk

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/11 20:58
  • 名前: ジョン (ID: yia2p1u8)

まじ平気でミラバルカンの武器使ってるやつ屑ww 

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.14 )
  • 日時: 2013/11/11 21:07
  • 名前: ゼクス (ID: mFjhVnBp)

とある集会所にて
ミラバルの武器ですよね?って聞いたら
平然とそうですけどって言われて
改造ですよね?って言ったら
がいじはされとか言われた
言葉の意味がわからんって言ったら
質問には答えず こんなのも分かんないの?
これだから消防は困るって思ってたら
どうやら消防では無いらしい。
厨房でもないらしい。
びっくりしたわ。

俺普通に発掘装備使ってるけど…。問題あるん?

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.15 )
  • 日時: 2013/11/11 21:22
  • 名前: しのん ◆SHINON.ct2 (ID: 8tF8CrKa)

先週、こんな奴居たよ
すぐ退室したけど。
↓↓
ttp://kie.nu/1sP9
ttp://kie.nu/1sPl

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.16 )
  • 日時: 2013/11/11 22:04
  • 名前: すぱーく ◆SPARKh2.XI (ID: .KDeZrLv)

3gでも改造されてたのに対策しないカプンコェwwwww

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.17 )
  • 日時: 2013/11/11 22:15
  • 名前: 星の白金・世界 (ID: 2cYvQUZv)

いや、もう動いています。あの人達も黙っては見ていません。

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.18 )
  • 日時: 2013/11/12 08:26
  • 名前: SUMMONER (ID: Tw4f1IPz)

動いてるけどまだ重たい腰をあげてはいないというか、まだ、高みの見物に近い...

社会の教科書でみた日本と中国が魚を釣っていて橋の上からアメリカがどちらが釣り上げるのかを見下ろしてるって状態...

当然、見下ろしてるのはカプコンだけどね...

現在、株をされてる方は知ってると思うけど、カプコンは3社で成り立ってる『落ち武者社長の時に株主の怒りをかい3社に分裂した』現在はさらに悪化して分家が発表した『ロスプラ3』の被害総額を本家が受け持ってる。

分かれた分家の働き次第で引き抜き&分家の解雇を企てる本家...

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.19 )
  • 日時: 2013/11/12 08:30
  • 名前: SUMMONER (ID: Tw4f1IPz)

簡単に言うと分家が発表したMH4、またやらかしたバグ問題、契約し損ねたビッグビジネスによりこんどのバイオの新作映画次第で市場からランナーウェイ!

つまり、モンハンどころの騒ぎじゃないのよ...

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/17 23:17
  • 名前: 星の白金 (ID: 2uNGbWbl)

この前、改造クエストしている奴がいて、クエストの途中に気づいてリタイアして、終わってから「改造クエストは消せ」って言ったら、いつまでも笑笑いってるから、腹立てて出てきたけど、次会ったらどうしてやろう…。

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/17 23:30
  • 名前: 熱電対 (ID: 6yYwsFG5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー警告!こいつらは非常に危険なモンスターですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モンスター名  データ・イレイサー
別名 怪物
種族 雑食種
生息地 未知の樹海
危険度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
人間に怪我をさせることを嫌うため威嚇する事はあっても攻撃してこない
ダラ・アマデュラのような外見を持つ
【【胸から下がないグロテスクな外見のモンスター】】
どういう原理なのかは不明だが空中に浮いていることが多いため、ボウガンや弓で挑むことが多いようだ
また、エリアにもよるが、著しく空間を歪めて、ハンター達を裏世界へと連れて行くこともある。
体力はダラ・アマデュラよりも多いのか50分経っても倒せない事が多い模様。
このモンスターに遭遇したハンターの一部は謎の失踪(データの消滅・破損)を遂げた者もいる。
世界の改変(改造対策)が行われた現在でもその姿を確認できる。
多くのハンターからは災い(データの破損)を呼ぶ者として忌み嫌われている。





モンスター名 偽ミラバルカン
別名 似非紅龍
種族 雑食種
生息地 未知の樹海
危険度 ★★★★★★★★★★★★★
このモンスターに遭遇したハンターの一部は謎の失踪(データの消滅・破損)を遂げた者もいる(らしい)。
世界の改変(改造対策)が行われた現在でもその姿を確認できる。
多くのハンターからは、災い(データの破損)を呼ぶ者として忌み嫌われている。
しかし、一部のハンターからは、大金と名誉(ハンターランク)をもたらす神として崇められているのが現状である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.22 )
  • 日時: 2013/11/18 07:31
  • 名前: 星の白金 (ID: ES8RJI4C)

本当に改造クエストはモンスターだよ。その話は面白かったよ。

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.23 )
  • 日時: 2013/11/18 08:42
  • 名前: 金メッキ (ID: qA9DF/I.)

ダラ・アマデュラの改造クエストはマジで未だに残ってる、昨日見た

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.24 )
  • 日時: 2013/11/18 12:42
  • 名前: ふんたー (ID: PJl9/h7Q)

改造者を災いで消し去る『改造クエスト』とか素晴らしいやないか!


(もっと広まれ)

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/18 15:16
  • 名前: 星の白金 (ID: IVhAA.ty)

私はミラボレアスしか見たことない。

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/18 17:06
  • 名前: ナルガクルガ (ID: FqBUsbJx)

ゾディアスヘルムに後全てアークSにして匠発動させてたら
消防に改造って言われたンゴwwwww
かっこよすぎて嫉妬されちゃった♪
皆さんも試してはいかがでしょう
めっちゃかっこいいっすよ

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/18 20:09
  • 名前: サダルスウト ◆DZ8/45EmRo (ID: geQ4QJ/U)

>>25ミラバルカンね

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.28 )
  • 日時: 2014/01/29 22:15
  • 名前: TKY (ID: Q39v1ZEg)

そういやミラバルのギルドクエスト持ってるやついた、しかもゆうとっていう人は防御力二千越えという改造にあった。でもそいつ速攻退室していった

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.29 )
  • 日時: 2014/01/29 22:16
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: Lz1VUwDp)

>>28
古スレ上げるなって言ってるよね?

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.30 )
  • 日時: 2014/04/09 23:45
  • 名前: 超大型巨人 (ID: 04Uqr.cD)

こんばんは〜

キック!

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.31 )
  • 日時: 2014/04/10 06:21
  • 名前: 掲示板 (ID: vm1bCUKe)

古スレageんなよ。
上の日にち見えないか?

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.32 )
  • 日時: 2018/03/05 13:22
  • 名前: アンチanswer (ID: TNyzqOUy)

answerは疑われても仕方ない

Re: 改造って疑うってどうなの? ( No.33 )
  • 日時: 2018/03/20 17:07
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

うまい人は改造疑惑の対象になり易い傾向にあるニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存