雑談掲示板

モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」
  • 日時: 2013/12/05 23:20
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: WvzvfAF8)

ここは「花園平和会」
地雷は嫌です。
モンハン4のオンラインを使用している全てのプレイヤーの為に地雷をなくしましょう。
皆さんぜひ協力してください!!

ちなみに地雷というのはこういう人たちの事です。
・上位クエストに行くときにHR50越えのくせにランク3以下の防具
・HR低いくせに無駄に上級クエストにいきたがる
・わざわざ部屋に入っときながら一歩もあるかずチャットもしない
・部屋に入った瞬間「お前誰?」や「死ね」などの言葉をはっする
・大型モンスターにこうげきするのではなくつねに仲間のハンター狙い
・大型モンスター討伐の時に普通に別番地で採取や小型モンスター狩り
・大型モンスターがいる番地で全く動かず3乙する
・クエスト中全く動かない
・クエスト中に気分を悪くする発言をチャットで言いまくる
・ダレンモーラン戦で使わないくせにバリスタ弾などを持っていく
・ダレンモーラン戦で意味もないタイミングで撃龍槍や大銅を使う
・全然意味もない番地で罠を置く
・わざわざ乗ったのに全く攻撃やしがみつかない
・自分が死んだら逆ギレする
・使わないくせに支給品を取りまくる
・腕も知識もないのにガンナーで行く。最悪の場合3乙までする
・改造クエストしかいかない
・モンスターが眠っている時に、皆で罠や爆弾を設置している時に平気でペイントボールを投げて
 爆破させる
・採取ツアーで皆いろいろ採取している時にネコタクチケットが支給された直後納品する
・腕相撲で勝ったからって「弱っ!w」や「これってLEVELが違すぎ♪w」などの発言をする

まあこんなところですね。
では、地雷潰しの幕開けだーーー!!!w

今のメンバー
・「会長」 バブルの書
・ケチャワチャs
・雫s
・ヘタレウスs
・むつむつs
・狩猟笛s


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.145 )
  • 日時: 2013/12/04 01:19
  • 名前: 明智光秀 (ID: lU1Ezbaq)

>>144
ありえないなんて事はありえないって事だな了解した

私は地雷に遭遇したら注意はしてますよ
中にはルール等よくわからない人がいたりするのでしっかり教えてあげましょう
まあでも大半はガチ地雷だから無視しますがね

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.146 )
  • 日時: 2013/12/04 07:34
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: 39P6a0UT)

なんか都合の悪いことスルーしてない?スレ主
>>136とか

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.147 )
  • 日時: 2013/12/04 14:56
  • 名前: feces ◆DCEejEYaj2 (ID: LZ6aymPZ)

地雷と関わるのも一緒にクエ行くのも時間の無駄だからさっさと部屋出たらいいんじゃない?

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.148 )
  • 日時: 2013/12/04 15:53
  • 名前: イブラヒモビッチ (ID: 4ygBvNS1)

スレ主さん早く地雷をなくす方法を教えてください。
>>139のリンチとはなんですか?それをしたら地雷はなくなるんですか?
あとブラックリストではなく、ブロックリストですよ。無視しないでくださいね。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.149 )
  • 日時: 2013/12/04 16:00
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: SNVjCdjP)

地雷を無くしたい、というならば、スレ主がモンハンやめれば確実に一人地雷が減るよね

良かったね、地雷のスレ主でもできることがあったよ!

ついでにこの掲示板にももう来ないでくれたら完璧だね!

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.150 )
  • 日時: 2013/12/04 16:13
  • 名前: イブラヒモビッチ (ID: 4ygBvNS1)

連レスすいません
>>115のレス見たんですけどこれではあなたが地雷ですよね?
短文失礼しました。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.151 )
  • 日時: 2013/12/04 16:47
  • 名前: 送電線 (ID: Em9O58D9)

意識による認識なくしてその存在は存在できない

無は存在しない。
だが、無というものを認識した時点で、それは概念として存在する。
「無」が存在するというのは「無という観念」が存在するということでしかない。
したがって、無自体は無い。
よって、存在のみが存在する。
存在が存在するためには、存在が認識されなければならない。
認識するということが存在するということである。


つまり何が言いたいのかと言うと
例えば、昔、病気とは悪魔や妖怪の仕業であると本気で信じられていた。
のちに病原菌の存在が発見される訳ですが・・・・
昔は病原菌の存在など認識されておらず、病原菌が存在しているのにも関わらず存在ないのと同じ扱いを受けていた、つまり、その存在を認識する者が居なければ病原菌が存在していても存在しない事にされるということである。
でも、それは認識されていないだけで病原菌というものが存在する現実に変わりはない。






上記の理論より、観測者が存在しない場合、その存在が観測者により認識されていないものは存在しえないため、モンハン4にいる地雷というものを観測する者が居なくなれば、地雷の存在は認識されなくなる。地雷が存在するためには、その存在が誰かによって認識されなければならない。
上で述べた病原菌と同様に認識されていないだけでモンハン4にいる地雷というものがいる現実に変わりはないが、
地雷を認識さえしなければ地雷はなくなるのとほぼ同義である。



無駄レスだったらすまん

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.152 )
  • 日時: 2013/12/04 18:03
  • 名前: 匿名ハンター (ID: DDBsWIli)

地雷が嫌なら、(集会所を)退出すればいいじゃない。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.153 )
  • 日時: 2013/12/04 18:06
  • 名前: バビヨン (ID: 6kRcqOpF)

皆へ

皆バブルの書さんにいろいろいっているけれど、
ただでさえバブルの書さんは地雷の事で頭がいっぱいなのに、
皆でそうやってバブルの書さんを叩くのはやめてあげようよ・・・。
バブルの書さんがかわいそうだよ・・・。

バブルの書さんだって人間なんだよ。
ちゃんと心というものがあるんだよ。
スレに来てくれている皆にそうやって悪口言われると、
バブルの書さんだって傷ついちゃうよ・・・。

だから、皆も今のバブルの書さんの気持ちになってみよう。
僕はバブルの書さんは寂しくて泣きたい気持ちだと思うよ。
もう1度考えてみて、自分がバブルの書さんにしないといけないことがあるっていうことを
分かってほしいな。僕は・・・。
もし、それが嫌ならこのスレに2度とこないようにすればいいと思う。
バブルの書さんの心の傷はなくならないけど・・・。

バブルの書さんへ

僕はモンハン4を持っていないので地雷をなくすのに協力できませんが、
そういう悪の人たちをやっつけるの頑張ってください。
応援しています。

バビヨンより

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.154 )
  • 日時: 2013/12/04 18:14
  • 名前: ぷり (ID: jGo.ajSI)

結局地雷無くせない、何も反論出来ないks

俺の思うにスレ主は糞餓鬼だろ

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.155 )
  • 日時: 2013/12/04 18:41
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: 39P6a0UT)

>>154
それは言い過ぎだって
地雷を叩くのも地雷だと思うけどな

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.156 )
  • 日時: 2013/12/04 21:34
  • 名前: 送電線 (ID: Em9O58D9)

何故他人を批判する人が多いのか

人をほめるよりも悪い部分を見つけて批判するのが好きな人がいるのはなぜか?
一体なぜ人はこんなにも批判や誹謗中傷をするのだろうか?

批判をする理由としては以下の理由が挙げられる。

第一には、自分を立派に見せるための、他人への非難。
第二には、ねたみ、嫉妬から非難することもあろう。
第三には、価値観の相違。
第四には、ストレスの発散
など色々な理由がある。


自分が優位であると示したいという感情によって批判を行う人間はくだらないプライドを持っている面倒臭い人間だ


ストレスの発散のために相手を批判する者は救いようがない。なぜなら、明らかに批判している側が批判されている側に一方的な誹謗中傷を行っているからだ


かといって、悪口を書き込む人間は、別に性格が歪んでいるわけでも、何も考えていない、というわけでもないだろう。なぜなら、人は常に「これだ!」という強い価値観を持って生きているわけではない、最初に提示された意見や影響力の強い人の意見などに引っ張られやすいからだ、
他人の批判に、すぐに同調する人は、その人の明確な価値観から言っているわけではないといえるだろう


実際、批判している側が、批判されている側よりも正しいとは限らない。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.157 )
  • 日時: 2013/12/04 19:56
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: 39P6a0UT)

雑談というか議論スレ化してね?

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.158 )
  • 日時: 2013/12/04 20:35
  • 名前: ふへへ (ID: 1OHIxlmI)

会長ばーかw

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.159 )
  • 日時: 2013/12/04 21:38
  • 名前: 送電線 (ID: Em9O58D9)

>>0さんへ
【・クエストにいった瞬間離脱する】というのは電波環境に由来するのもあるので、クエストにいった瞬間離脱する人のすべてが地雷であるという事はないと思います。
なので取り消して欲しいです。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.160 )
  • 日時: 2013/12/04 21:42
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: 39P6a0UT)

>>158
君悪口しか書かないね(見たところ
違う名にしたってね、IDでわかるのよ。

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.161 )
  • 日時: 2013/12/04 22:28
  • 名前: セル ◆2Mf1zFvzcY (ID: gTGczaAE)


スレの趣旨がおかしくなっているぞ。
(俺がしたっぽいがなww)
>>スレ主
このまま、無くす方法(無いけどなw)が無いならロックした方がいい。
その方が貴方は叩かれなくてすむぞ?

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.162 )
  • 日時: 2013/12/05 15:14
  • 名前: ☆ナックル魔導師☆ (ID: WvzvfAF8)

>>お前らに告げる

スレ主の気持ち考えたことあるか?
考えたら分かることだが、>>158のように気持ちをかんがえたことがないやつが
いっぱいいるようだ。

ちょっといろいろ言いたいことあるからまた来るわ。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.163 )
  • 日時: 2013/12/05 15:47
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: c8Ixzzgj)

地雷潰すために地雷になっても意味ないよ

これぼきの実談
地雷潰し屋ならいりません、逆にお前が地雷だわ


・・・ええ、私は広域2エクスゼロで粉塵撒いてますけど地雷ですか?

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.164 )
  • 日時: 2013/12/05 16:07
  • 名前: 中級者 (ID: 0ghj0Ff.)

このスレに関係ないかもしれませんが…

主さんに質問です。
スレ主さんだけではないのですが、「ID」がコロコロ変わっている人がいるのはなんででしょうか??

誰かが主さんになりすましてるのでしょうか??

PCと携帯でやっているのでしょうか??

IDは変えられるのでしょうか??

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.165 )
  • 日時: 2013/12/05 16:40
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: YvE9lyn.)

>>164
それは日が次の日になったら
自動的に変わりますよ

短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.166 )
  • 日時: 2013/12/05 17:21
  • 名前: 太刀厨 (ID: 0yOuP8zT)

正直スレ主が地雷だわ。知識がない。
テンプレのためにR3以下の装備が必要なときもあるだろう?
電波が悪い中手伝ってあげてしかたなく落ちるときや事情で落ちるときもあるだろう?
プロハンだって苦手なモンス相手に挑んでハメられて3乙することもあるだろ?
そんなときお前は心中で(こいつ実力もないksだなww地雷確定ww)とかおもってるのかよ。

あとマナー云々の前に初心者の気持ち考えろよ。
お前はどうせ「初心者ならやるな」とか言うんだろうが、実力が弱いだけで地雷扱いされたらモンハンなんてだれもしねーよ。お前は最初からプロハンだったのかよ。

マナーは明らかにわかるが実力とHRが一致しないときもあるしな。もし勝手な思い込みで地雷扱いされてみろ?取り返しがつかねーよ。チャットじゃなくてクエ中に起きたこともちゃんと地雷か考えろよ(まあ、難しいところだがな)

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.167 )
  • 日時: 2013/12/05 18:28
  • 名前: 送電線 (ID: yjnyDmvO)


>>166
同感です。

上手いか下手かなんて人それぞれですし。
性格地雷こそが本当の地雷ですね。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.168 )
  • 日時: 2013/12/05 21:03
  • 名前: ☆ナックル魔導師☆ (ID: WvzvfAF8)

>>153 あなたと同意見だ!! いいこというよ!
>>154 ならお前はスレ主以下のスーパー下衆糞餓鬼だなwww
>>158 ガキがくるところじゃないぞ?ここはw
>>159 それはしょうがないな・・・。
会長さん取り消ししてあげなさい。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.169 )
  • 日時: 2013/12/05 21:17
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: YvE9lyn.)

>>168
言っていることは理解できるが
悪口を言い返しては……

短文失礼