雑談掲示板

モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」
  • 日時: 2013/12/05 23:20
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: WvzvfAF8)

ここは「花園平和会」
地雷は嫌です。
モンハン4のオンラインを使用している全てのプレイヤーの為に地雷をなくしましょう。
皆さんぜひ協力してください!!

ちなみに地雷というのはこういう人たちの事です。
・上位クエストに行くときにHR50越えのくせにランク3以下の防具
・HR低いくせに無駄に上級クエストにいきたがる
・わざわざ部屋に入っときながら一歩もあるかずチャットもしない
・部屋に入った瞬間「お前誰?」や「死ね」などの言葉をはっする
・大型モンスターにこうげきするのではなくつねに仲間のハンター狙い
・大型モンスター討伐の時に普通に別番地で採取や小型モンスター狩り
・大型モンスターがいる番地で全く動かず3乙する
・クエスト中全く動かない
・クエスト中に気分を悪くする発言をチャットで言いまくる
・ダレンモーラン戦で使わないくせにバリスタ弾などを持っていく
・ダレンモーラン戦で意味もないタイミングで撃龍槍や大銅を使う
・全然意味もない番地で罠を置く
・わざわざ乗ったのに全く攻撃やしがみつかない
・自分が死んだら逆ギレする
・使わないくせに支給品を取りまくる
・腕も知識もないのにガンナーで行く。最悪の場合3乙までする
・改造クエストしかいかない
・モンスターが眠っている時に、皆で罠や爆弾を設置している時に平気でペイントボールを投げて
 爆破させる
・採取ツアーで皆いろいろ採取している時にネコタクチケットが支給された直後納品する
・腕相撲で勝ったからって「弱っ!w」や「これってLEVELが違すぎ♪w」などの発言をする

まあこんなところですね。
では、地雷潰しの幕開けだーーー!!!w

今のメンバー
・「会長」 バブルの書
・ケチャワチャs
・雫s
・ヘタレウスs
・むつむつs
・狩猟笛s


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/17 17:59
  • 名前: きりん (ID: VuQSwVe8)

モンハン4やってないから詳しくはわからんけど、そういうのは一人注意しても無駄だと思いますが・・・・ 撲滅できるならしてください

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/17 18:02
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: adSS5koY)

きりんさん≫やってやりますよぉぅ!!

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/18 21:00
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: yilfEGS/)

さっそく昨日地雷を発見しました。
何故地雷かというと、最近多い「大型モンスター狩っている途中に別番地で採取です」
相手がテオテスカトルだったのでさすがにイラッときましたw

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/17 18:13
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: b/GoFjwV)

名前を出したら違反ですよ


短文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/17 18:31
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: adSS5koY)

すいませんでした_(._.)_

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.6 )
  • 日時: 2013/11/17 18:38
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: adSS5koY)

これからくら寿司いく予定です!
自慢ですいませんw

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/17 18:42
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: xTl6haxI)

>>3
野良でやるならそういう人もいるってことを理解してやるもんだよ
それが嫌なら部屋ロックして野良なんかでやらなきゃいいんだから
私は乙られるくらいならBCにでもいてくれたほうがいいと思っちゃうけどw

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.8 )
  • 日時: 2013/11/17 18:47
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: adSS5koY)

ぷんぷんまるさん≫その手もありますが、私は自分を地雷から守るために
やっているほかに、モンハン4をプレイしている全国の皆さんを守るために
やっているのです。そんなんでは意味がないでしょう。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/17 18:52
  • 名前: バブルの書「花園平和会」会長 (ID: adSS5koY)

それではくら寿司に行ってきます。
帰ってきたころにはメンバーが1人でも集まればいいと思っています。(●^o^●)

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.10 )
  • 日時: 2013/11/17 19:01
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: whe38w0V)

「花園平和会」会長殿
地雷をなくそう!とは言いますが、
我々ではどうすることも出来ません。
本当に残念です……。

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.11 )
  • 日時: 2013/11/17 19:03
  • 名前: くるまいすべいべー ◆jNTu3djcgk (ID: kMdize.9)

>>8
ここをモンハンやってる全プレイヤーが見ると思ってんのか
>>6>>9
チャットはよそでどうぞ

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.12 )
  • 日時: 2013/11/17 19:15
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: HXkkBHyU)

改造が嫌な理由は以下
・改造と知らずやった人も同罪になる
※著作権保護法違反
・小中学生が大抵やっていると思われる
(そうかもしれんが)
・上により、小中学生の社会への不信感の続出

しかしそれを撲滅する行動も迷惑。
・改造をするかは人それぞれ(自己責任付)
・改造に喧嘩を売る行為は集会所を
 荒らすことに繋がり周りの方々に迷惑
・それにカプコンが被害届けを提出すれば
 警察のサーバー科がIDを解読し
 住所をわりだし逮捕が可能
・撲滅する以前に一番の被害者は
 著作の権利のあるカプコン、
 私達利用者が撲滅等といった行為を
 起こすことも任天堂ネットワークの
 荒らしの一種

こういった行動を起こす権利(対処)が
あるのは任天堂とカプコンの権利では?
私達も迷惑かも知れませんが
私からすれば第二の荒しですよ

長文失礼

Re: モンハン4にいる地雷をなくす会「花園平和会」 ( No.13 )
  • 日時: 2013/11/17 20:10
  • 名前: ふんたー (ID: BuzLMcOt)

まだミラバルの公式配信されてないわけだし
ミラバルの武具が武器制作欄にあるプレイヤー全弾き
してくれればいいと思うな。

改造クエで神発掘取ってる人は(おそらく)ミラバルも
行ってるだろうし神発掘担いでギルクエで無い普通の
クエで2落ち離脱まじで邪魔や

改造で手に入れたのか自力か一緒にクエいかんと区別出来ん