雑談掲示板

乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝
  • 日時: 2013/12/01 11:35
  • 名前: フリーダム (ID: PCWE2pbi)

>>100ぐらいまでいったらいいところかな

かっこよく謝って
(m´・ω・`)m ゴメン…


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/03 07:39
  • 名前: バーリトゥードマスク (ID: 5UpWDKSq)

「俺の屍をこえてゆけ!!」
とかかな

Re: こちら葛飾区亀有公園前派出所 ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/03 19:20
  • 名前: は!か!た!のしお 伯方の塩 (ID: bNax4.aw)

※謝り方よく分からないので乙った人をかばってみる※



男は悔しさをエネルギーにして前進していくのだ!「 今に見ておれ 」、この言葉を忘れてはいかんぞ!!!


人間乙ることが恥ずかしいんじゃないそこから立ち上がれないことが恥ずかしいんだ


乙った事など気にするんじゃない!徹底的にやりかえせ!


ーーー地雷・寄生に対してーー

すべて人のせいにする!その考え方がいかん!だからいつまでも成長しない


自立しろ てめーら!


なにバカな事ほざいているんだ!素材目当ての寄生だけでオンラインやってられるかよ!協力してプレイできるやつがオンラインでやっていけるんだろ。




※某アニメ・マンガから一部引用。

Re: 乙ったときに一番かっこよく ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/03 19:57
  • 名前: ああ (ID: hTnLViCM)

「べ、別にあんたをかばって死んだんじゃないんだからねっ!」

Re: 小説を書きたいひとはここへ! ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/03 21:20
  • 名前: 名無しの消しゴム (ID: i1K6bdS7)

>>26
ツンデレktkr
俺もイマイチ謝り方分からんからネタ
「わ、わざとじゃねぇぜ!?そんなことする程酷くねえぞ⁉︎
わざとする奴だったらせいぜい地r(ry

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/07 12:00
  • 名前: あが (ID: F50vw1OF)

俺の運命(SADAME)は、どうしても此処を俺の墓にしてぇらしいな。わがままだということは分かってる。
でも、もし俺の事をただの地雷だけじゃねぇと思ってるならよ、一つたのまれてくれねぇか?


報酬分けて下さい御願いしますなんでもします

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/07 12:22
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: 4e4Yfhqy)

き、貴公・・・

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/07 12:36
  • 名前: イブラヒモビッチ (ID: RXKJPIlp)

このままハットトリックを決めに行く。全員協力してくれ。

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/07 14:08
  • 名前: jk (ID: qgxqQ4u3)

正直すまんかった

Re: 乙ったときに一番 ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/08 01:29
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: nX0fY45I)

あれ?何で私生きてるの?

Re: 乙ったときに一番かっこよく ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/08 05:51
  • 名前: ああ (ID: ww8vQuoL)

【速報】俺氏、死亡【2ch】

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/08 18:32
  • 名前: aaa (ID: lzxpbJ6G)

すまなかった。だが俺たちの力はこんなものじゃないだろう?共に戦おう。

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/08 18:54
  • 名前: 偽フランドールS (ID: DiKVhURM)

使い時が炎系の技を受けたとき、
ネタ知らない方はスルーで

闇の炎に抱かれて消えた!!!

一部某アニメより引用

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/08 19:00
  • 名前: お餅 (ID: NeogRYzg)

どこを見ている。本物の俺はBCでアイルー達に担いでもらっているぞ。

(毎度運ばれる時のハンターがorzに見えて仕方が無い)

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/08 19:06
  • 名前: 偽フランドールS (ID: DiKVhURM)

瞬間移動 ドヤァァァァ
短文失礼

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/08 20:34
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: /SkYJ3UA)

ゆうたを探す間少しだけ留守にします
短文失礼

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/08 21:04
  • 名前: ふー (ID: GrfAAxyG)

失敗は成功の元だ今からめいよばんかいだー

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/08 21:46
  • 名前: 俺の大剣 (ID: PrFukrE3)

違っ!こっ、これは乙ったんじゃない!

新手のもどり玉だよ!

Re: 乙ったときに一番かっこよく ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/08 21:55
  • 名前: ゆうた (ID: T./NqrDk)

「ゆうたは乙るものだから」

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/09 14:02
  • 名前: トメドミ (ID: nxsBIZc4)

神は言っている、ここで死ぬ定めではないと。

*某ゲームから引用

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/09 21:16
  • 名前: シフギ (ID: GNVBAeb0)

力尽きたのとちゃうねん。ディアボロごっこしてたんや…ヽ(´o`;

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/09 23:05
  • 名前: 心 (ID: 6voqyX9s)

1乙した人が
ごめんなさい
帰ったら存分殴ってくれて構わない!
また頑張らせてくれ!

帰還後、即死

ごめんなさい
帰ったら存分~
また頑張らせてくれ!

帰還後、皆から粉塵で守られながらもクリア

集会所に帰還
本当にすみません!
殴ってください!

いや、寄生しなかっただけマシ
味方吹っ飛ばしてた誰かさんよりマシです!
と拍手を送った私とAさん

その誰かさんはその謝ってた人にシャドウを続けていた

なんて事があった
また頑張らせてって言葉がカッコイイかなって
長文失礼しました

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/10 13:06
  • 名前: 俺の大剣 (ID: CcfzNSog)

三乙上等でモンスターに殴りかかって行く奴は好感持てますよね。

その後、リベンジしたいです!とか言われたらモチベーション上がりますよ!

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/12 00:37
  • 名前: もあ (ID: DAyNLHxM)

スマン…俺はここはでみたいだ……復活したらまた頑張らせてクレッ(`☆ω・´)キリッ

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.47 )
  • 日時: 2018/03/14 18:20
  • 名前: ガンダム (ID: 2/fTuBqb)

すみません(>_<)
復活後
まだだ!まだ終わらんよ!

Re: 乙ったときに一番かっこよく謝れたやつ優勝 ( No.48 )
  • 日時: 2018/03/19 20:23
  • 名前: KinbariZ of god воеведа ◆FL6pGotkUE (ID: WAPRvmS4)

「ごめんなさい」
これがやっぱり基本で一番かっこいいニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存