雑談掲示板

モンハンやらいろいろ雑談する部屋
  • 日時: 2014/03/09 11:38
  • 名前: キャットヒーロー (ID: huGJl7I2)

スレタイのとおりの部屋です
まあルールは以下の通りです

・荒らしは勘弁です

・短文は控えてください

・卑猥で破廉恥な言葉はやめてださい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.496 )
  • 日時: 2014/02/17 19:23
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: Y5POyssi)

もう少しで500ですね〜
ここはスレ主に500とってほしいですな
バルカンはでても
でなくてもどっちでもいいです

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.497 )
  • 日時: 2014/02/17 21:22
  • 名前: ケチャワチャ (ID: jkq1hYRP)

俺はミラ三兄弟出て欲しいな
短文すまん

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.498 )
  • 日時: 2014/02/17 22:38
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: x9b9vPfC)

バルカンは武器は爆破ですね。
片手・双剣(龍属性あり)、ランス、チャックス、スラアクがあります。
切れ味はまあボレアスと同じと思えばいいです。
スロットが多めなのも特徴ですね。

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.499 )
  • 日時: 2014/02/18 16:50
  • 名前: ケチャワチャ (ID: 858wTXTS)

sagaてるぞ・・・
支援age
>>500いくな

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.500 )
  • 日時: 2014/02/18 17:45
  • 名前: キャットヒーロー (ID: 0guJjpWm)

よっこいしょー
いやーおどろきです
まさか、500レス行くなんて、
糞スレ呼ばわりされたり荒らされたりされたけど、
ここまできたのは皆さんのおかげです
本当にありがとうございます、感謝感謝です
これからもよろしくお願いします。

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.501 )
  • 日時: 2014/02/18 17:53
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: 0tEf7nlT)

>>497
ボレアスとルーツ(でいいんですよね?)は
いいけどバルカンはいらん
装備カスいらしいからね・・・
>>500
500レスおめでとうございます〜!
これからもよろしくです〜

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.502 )
  • 日時: 2014/02/18 17:59
  • 名前: 葵只 (ID: vLmGKZzZ)

ミラバル防具がカスとかいってるにわかはどこだ
頭ウカムする必要なくなる最高の防具だろうが
これ一つで大分真打業物+αが組みやすくなるわ

逆鱗否定してやんなよ
剣士火事場なんてザラだザラ

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.503 )
  • 日時: 2014/02/18 18:09
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: 0tEf7nlT)

>>502
でも頭以外使えないということ?
ま、私の中ではミラバル装備の評価が
変わりましたよ

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.504 )
  • 日時: 2014/02/18 18:10
  • 名前: キャットヒーロー (ID: 0guJjpWm)

ほう、ミラバルの頭にそんなお得なことが・・・
ところでルーツでないんですかね、
狩猟笛のアヴロス?アブロス?がほしい・・・

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.505 )
  • 日時: 2014/02/18 18:17
  • 名前: 葵只 (ID: vLmGKZzZ)

頭?違うな、腕だ
みよ、ミラバル腕の最高スキルを
刀匠1 切れ味2s1

ここでバンギスと合わせると切れ味5だ
色々わちゃわちゃすりゃ実施3s余ったままで業物真打を実現可能なんだよ!!!
これまでは見た目犠牲のウカム頭を使って空きスロも無いままだったが・・・
ミラバルクロウは!スロもあるまま真打業物を発動可能だ
ブラキ玉必要な欠点は決して君たちを離さない道だと思え

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.506 )
  • 日時: 2014/02/18 18:21
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: 0tEf7nlT)

>>502
でも頭以外使えないということ?
ま、私の中ではミラバル装備の評価が
変わりましたよ

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.507 )
  • 日時: 2014/02/18 18:26
  • 名前: キャットヒーロー (ID: 0guJjpWm)

なるほど、腕ですかー
印象が変わりましたー
でも・・・どうすれば改造クエストやっていないかわかるでしょうかねえ?
小学生はそろえて自慢するのが目に見えているのでばればれ何ですが・・
問題はそれ以上の人たちです
さぞかし難しいでしょうねぇ

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.508 )
  • 日時: 2014/02/18 18:37
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: 0tEf7nlT)

あれ?
同じの2つも
投稿してる・・・
あれれ??
ま、いいや
>>507
腕で分かればいいけど
分からない地雷は
どうするんでしょうかね?

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.509 )
  • 日時: 2014/02/18 21:54
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: Da0lE6b4)

>>508
運ですね、運。
でも地雷がちゃんと真打つけるでしょうか?疑問ですね。
空きスロになんもつけてない、とかいうのは完全に地雷だと思います。
そういうので判別できなければ、一か八かですね。

判別法思いついたの書いてみます。
@ギルドカードでミラボレアスの狩猟数0じゃないのに勲章がない。
A狩猟数10くらいはあるのにドラゴン装備や黒龍棍【天命】持っていない。

あれ?ギルドカードどうなるのかな・・・

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.510 )
  • 日時: 2014/02/19 17:49
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: j6n9Uspq)

>>509
狩れば勲章に載りますよ
改造やってないとか
言ってた奴のギルカ
みたら49でミラボレの狩猟数が
50体超えててワロタww
ついでに勲章見てやったら
勲章に載ってた。
もちろんギルカ消して
(フレになってたので)フレから消して
ブロックリストに載せといたwwwww

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.511 )
  • 日時: 2014/02/19 19:03
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: cpB30SSX)

ミラバル腕作りたくて
やむなく改造やってる人っていうのは
地雷なんでしょうか。
それなら場合によってはプロハンかも知れませんね。

狩猟笛使いたいと思うよーになってきました。
今作れるのはTHEレクイエムですね。
旋律けっこういいな。
吹き厨でもいないよりはぐっと違ってきたりしますが。
フレンドに狩猟笛の人いるんですが
めちゃくちゃ狩猟が楽になった気がします。メンタル面で。

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.512 )
  • 日時: 2014/02/19 19:08
  • 名前: タマル ◆6SgaLqyX/2 (ID: O9zU2l.M)

AAマスターって呼んでね☆
  X X
(x゚Д゚/) エーックス!!
(   ノ
〜|  |
 し`J

  X X
 (゚Д゚x)
  つとヽ
 ( (⌒ )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   X X
(`(゚дと)
 ヽ  ノ
  |  |
  (/`J

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.513 )
  • 日時: 2014/02/19 19:23
  • 名前: ケチャワチャ (ID: 4KdMrV.c)

>>512
荒らし確定な
さっさと3rd板に帰れks

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.514 )
  • 日時: 2014/02/19 19:29
  • 名前: 葵只 (ID: kN1c5yxn)

うるせーな
スルーもできねーのかよ

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.515 )
  • 日時: 2014/02/19 19:57
  • 名前: タマル ◆6SgaLqyX/2 (ID: O9zU2l.M)

ひどいっすよー

|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.516 )
  • 日時: 2014/02/19 20:45
  • 名前: ケチャワチャ (ID: 4KdMrV.c)

>>514わかったよ
荒らしはスルーするわ
短文すまん

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.517 )
  • 日時: 2014/02/20 17:48
  • 名前: キャットヒーロー (ID: 4QOc4pGZ)

さてと、久しぶりにきたので現状報告します

4をやりつつ2gもやってる猫のauことキャットヒーローです
2gでは、サブデータを進めていて先日、クロオビランスができました。
訓練ガノトトスは強いですね。コインを10枚集めるのに2時間かかりました
4ではクロオビ一式ができました。
ジンオウガ亜種の攻撃パターンが把握できるようになって相当うでが上達しました

ところで・・・
現実での雪はどうでしたか?ひどかったですか?
私は和歌山の南のほうに住んでいるので雪は降らなかったのですが、
TVで見てて相当積もったのがわかりました。生活に支障はありませんでしたか?

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.518 )
  • 日時: 2014/02/20 18:37
  • 名前: ぷにぷにアイルー (ID: 0VuD2cJd)

>>517
そうですね
雪がひどいところは
さぞかし大変でしたでしょうね
雪かきのときに足すべらせて
あらま・・・なんてことが
ありますからね

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.519 )
  • 日時: 2014/02/20 19:21
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: J2AnlzSZ)

雪かきけっこう面倒だったは。
自転車が出せないw
カゴにも積もってるw

3GのG級アルバTUEEEEEE
ちょっと前行ってみたら25分で3乙。
尻尾切ったんだがなあ。

団長からの挑戦状どうしよう・・・・・

Re: モンハンやらいろいろ雑談する部屋 ( No.520 )
  • 日時: 2014/02/21 18:33
  • 名前: 迅さん (ID: AMGaZV4C)

>>519
3GのG級アルバ強いですよね
1人では狩れたことがないです・・・
というより上位もかなり強い気がします
それは私が弱いだけ!?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存