雑談掲示板

モンハンやらいろいろ雑談する部屋
  • 日時: 2014/03/09 11:38
  • 名前: キャットヒーロー (ID: huGJl7I2)

スレタイのとおりの部屋です
まあルールは以下の通りです

・荒らしは勘弁です

・短文は控えてください

・卑猥で破廉恥な言葉はやめてださい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.245 )
  • 日時: 2014/01/11 18:13
  • 名前: 若虎 (ID: 02Con/CX)

ちゃんと作ってますよ〜(^_^)
僕は、リオソウル、ダレン一式使っていて
レウス太刀、ボウガン シャガル操虫棍
など使ってますね
(この頃ガンナーにはまってます!!)

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.246 )
  • 日時: 2014/01/11 18:51
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: Tp45.Ebm)

時々初期装備とかDじーさんとかいるからねえ。
まあ楽かもしれんが。
リオソウル一式、ダレン一式はそれぞれ
性能、作りやすさで突出ていますからいいですよね。
(ちなみに、自分は村クシャルがネルスキュラ棍で楽勝だったので、クシャル一式でどうにかしました。)
しかし今作は不便だわ。
3Gのころはブラキとかラギアとか一式でも何がしかの耐性が20なんだが
今作ではガンナーはいいが剣士は古龍とかの装備じゃないと耐性値20を確保できないので、非常に困る。やっぱG級はいいよね!

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.247 )
  • 日時: 2014/01/11 19:38
  • 名前: キャットヒーロー (ID: RMu9lTOq)

そうですね
Gきゅうはいいものです
今日、ジエン亜種を
狩りました(初めて)
もちろんソロです
3gでよく使う防具は
男でいうヘリオスz
女でいうセレネzです
よく使います
今も使います

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.248 )
  • 日時: 2014/01/11 19:50
  • 名前: 若虎 (ID: I7ANrh0F)

G級っていいですよね♪
初めてレイア3頭の連続狩猟で
天鱗が2つでたときは、大興奮してしまいました^^;
あ!ソロじゃないですよ、G級は、怖くて1人じゃ
行けませんから…

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.249 )
  • 日時: 2014/01/11 19:56
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: Tp45.Ebm)

はははははは
俺はジンオウガ単体で天玉3個出したことがあるぞ。
しかし物欲センサーのせいなのか
海竜の蒼天鱗まったくでない・・・・・・・・(ラギア系G級で25頭は狩ったが1個しか出なかった。)
物欲センサーって実在するのかなあ。

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.250 )
  • 日時: 2014/01/11 20:39
  • 名前: 若虎 (ID: NO3v2.62)

実在するんじゃないですか?
今作でレウスの尻尾がでなくて
延髄、鱗しかでず、尻尾の剥ぎ取りで
紅玉でましたが、売りましたw
だけど、レウス太刀の最終強化で必要になり
なぜ売ったのか後悔している始末…
このあと23頭倒してもでませんでした…紅玉が
(なぜか目的素材が変わったww)

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.251 )
  • 日時: 2014/01/11 20:56
  • 名前: キャットヒーロー (ID: RMu9lTOq)

4が飽きました
3gが飽きないって
どうゆうことなの・・・
ただいま、進撃の巨人の
装備を集めてます
意外とそろえるのが難しいです
ソロだから時間がかかる
しかたないことですね

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.252 )
  • 日時: 2014/01/11 21:51
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: Tp45.Ebm)

あの装備は飛距離うpとかがついてますね。
いやードボル亜種はめんどかった。
でもそろってる。いまはべりオ装備と合成。

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.253 )
  • 日時: 2014/01/11 22:14
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: Z1GvfIT.)

>>252
てか改造厨まだ居たのね
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=287

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.254 )
  • 日時: 2014/01/11 22:21
  • 名前: キャットヒーロー (ID: RMu9lTOq)

ここで
荒れるような
コメントは
やめてください
反省して
もうやってないなら
わたしはいいです
やってても
自慢しないならまだいいです
だからバニデスさん
そうゆうことは
ここでは言わないでください
お願いします

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.256 )
  • 日時: 2014/01/12 07:50
  • 名前: キャットヒーロー (ID: wWyigczd)

うん、荒れますね
猫武器についての話が
つきたので
3gの話してただけなんですけどね

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.257 )
  • 日時: 2014/01/12 08:45
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: qy52eBP4)

もうやってないやってるに関わらず罪は同じ
例え犯罪を犯しても時効になるまで罪は同じか重くなる

>>256はそういうのが言いたいんだろ?
つまり一度でも改造に手出してしまえば改造という罪がつく
本人が反省しようがしまいが犯罪に手染めてるんだから気軽に話せんわ


まあ糞レスだ


しかしよくぞここまで伸ばした
4板なのに3Gの話がメインになりかかってるとはまあよくいった

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.258 )
  • 日時: 2014/01/12 08:50
  • 名前: 若虎 (ID: ylEXmGF5)

や、ヤバい、このスレ
荒れはじめてしまった!?

>>252.256
まあ、話を続けましょう
進撃の巨人のドボル亜種って
すごいでかいですよね、友達4人で
やった時、死にかけました…

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.259 )
  • 日時: 2014/01/12 09:14
  • 名前: 真・無無無 ◆cgb6MdS9vA (ID: zWPjRcVa)

自治をしたところで
掲示板の過疎化が進むだけだ。
(俺も人のことは言えないが……)

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.260 )
  • 日時: 2014/01/12 08:58
  • 名前: キャットヒーロー (ID: wWyigczd)

おお、
よくぞまとめてくれました
うすうす糞スレだなぁっておもってました
まとめてくれてありがとうございます
糞スレっていわれてるのに
こんなにすがすがしい
気持ちになれたのは初めてです
すっきりしました
さて閉じますか
今までありがとうございました


ところで・・・
ロックってどうするんですか?

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.261 )
  • 日時: 2014/01/12 09:13
  • 名前: 若虎 (ID: YNxhoTlT)

え!ロックするんですか!?
まあ、本人がそうしたいのなら
いいかもしれませんが・・・
また、スレ作ってくださいね♪ 僕速攻
見に行きますので、そこのところご検討を…

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.262 )
  • 日時: 2014/01/12 09:18
  • 名前: 真・無無無 ◆cgb6MdS9vA (ID: zWPjRcVa)

スレタイ変えれば良い。
そうすればロックしなくて済む(スレ主次第だが)

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.263 )
  • 日時: 2014/01/12 11:51
  • 名前: 若虎 (ID: jx1kRHVf)

>>そうですね…

ってスレタイってどうやって
変えるんですか(´・ω・`)?

糞スレかもしれないスレ ( No.264 )
  • 日時: 2014/01/12 13:27
  • 名前: キャットヒーロー (ID: wWyigczd)

これでいいのですかね?
たしかに
まだ終わりたくないです
4にもどり
ティガレックスを
討伐中・・・
双剣がほしいので
あと、なんでしたっけ
あ、そうでした
封龍剣も作成中
あとヴィルマフレアも作成中です
双剣たのしいです

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.265 )
  • 日時: 2014/01/12 14:06
  • 名前: 若虎 (ID: lLVYfUvP)

スレの名前が・・・(´・ω・`)
まあいいか、残ってくれるから♪
>>264
僕は、つまらないので
シャガルとダレンを討伐してます
あと、レウスレイア太刀が欲しいので
紅玉集めをしてます

3gと4のことを話すスレ ( No.266 )
  • 日時: 2014/01/12 14:17
  • 名前: キャットヒーロー (ID: wWyigczd)

さてと
では、
私、実は
1月16日に
誕生日をむかえます
とくに何にもありませんが
祝っていただけると
うれしいです

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.267 )
  • 日時: 2014/01/12 14:52
  • 名前: 若虎 (ID: lLVYfUvP)

まだちょっとありますが
16日になったらお祝いしますよ♪

3gと4のことを話すスレ ( No.268 )
  • 日時: 2014/01/12 15:04
  • 名前: キャットヒーロー (ID: wWyigczd)

ではまってます
キティちゃんが強すぎです
どうしたらいいのでしょうか
攻撃がよけられません

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.269 )
  • 日時: 2014/01/13 13:04
  • 名前: 若虎 (ID: tJtwP9in)

そんなに強いんですか!?
友達からだと大咆哮は、強烈のため
近くによると、大変なことになるっていってました
とゆうか、やっぱり防御力が400(剣士)だったら
2撃でキャンプ送りになるので防御力を沢山上げたほうが
いいかもしれません。 あ、質問に合ってませんでした
勉強してなくてすみません…

Re: 猫武器は最強だと思う方、雑談しませんか? ( No.270 )
  • 日時: 2014/01/13 17:52
  • 名前: キャットヒーロー (ID: CteNtvPP)

大丈夫です
おかげでキティの双剣つくれました
ありがとうございます
防御力なら
レベル100のギルドクエスト
でがんばったので
600こしてます(ウカムだけですが)
やっぱりにゃんにゃんぼう最高です
麻痺がつよいですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存