雑談掲示板

ふんたー対策☆
  • 日時: 2013/07/15 13:47
  • 名前: 焔 ◆kuHOUOU... (ID: x67cBboF)



4のオンライン化で予想される地雷とかふんたーさん、プロハン様…

彼らの対策とかふんたーあるあるとか
皆で語って行きましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふんたー対策☆ ( No.22 )
  • 日時: 2013/07/19 13:07
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: GIwVxdGW)

俺が見たフンターさんの特徴
・ジン亜2頭にて1匹交戦中他のジンの方に行きHP減るとモドリ玉でキャンプ退避→倒したら即剥ぎ取りにくる
・体力減るとモドリ玉でキャンプにいく 場合によればありだが迷惑かかる
・尻尾斬るとすぐ剥ぎ取りに行き攻撃あたり1乙
・いきなり採取を開始
・明らかにあわない装備でグラミラやら

因みにFの地雷は昔より減ってる
たまに剛力スキルすら発動せず剛種いく奴おるが
最近のは知らん、ルーツソロで倒してないG級地雷が発生してるのは確定

Re: ふんたー対策☆ ( No.23 )
  • 日時: 2013/07/19 15:14
  • 名前: feces ◇KhVEwI4h50 (ID: hIEpF/Bz)

糞たーはやるだけやらせた後クエ終わってから説教タイム
他3人「●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲」
糞たー「もうそろそろこのクエ行きましょうよ」
他3人「あのな、お前な、●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲●※□#▲」

Re: ふんたー対策☆ ( No.24 )
  • 日時: 2013/07/19 22:23
  • 名前: 怯えハンター (ID: mTEDkPDZ)

これはどう?

まず
ふ「このクエスト手伝って」
自「じゃあこのクエやったらいいよ」
多分三乙
ふ「ごめんなさいでもこのクエスト
手伝って」
自「さっきのクエ三乙したからやだ」
ふ「手伝えよこのやろー」
説教ターイム(#ー∀ー)ガミガミ
そして退室させるww

いいのかなー

Re: ふんたー対策☆ ( No.25 )
  • 日時: 2013/07/23 08:45
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: 8Tiw7PlX)

定期的age

私の友達でモンスターの尻尾が切れた瞬間
「尻尾は鮮度が命!!」
とか意味不明なこと言って
剥ぎ取って殺られるのですが
相手に「殺して下さい」とでも言わんばかりの行動ですよね?
剥ぎ取りしたいのならモンスターが
エリア移動してからでも間に合うのにいきなり取るとかさ、
友達とやってて本当に腹立つんですよね。

戦って乙るんじゃなくて
相手を放置して採取して乙るとかもう
・・・何がしたいの?

ってなるんですよね。

きっとこう思うのは私だけでは無いと思います!

愚痴レスすみません。

Re: ふんたー対策☆ ( No.26 )
  • 日時: 2013/07/29 22:29
  • 名前: ダックスフンド ◆S8Pf1exELk (ID: wdtYRNW9)

>>25
尻尾切ったら即剥ぐZE☆
だってモンスター狩ってると尻尾の存在忘れてて剥ぎ忘れるんだもん

Re: ふんたー対策☆ ( No.27 )
  • 日時: 2013/07/29 23:02
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: HkQRG5Rt)

>>26
なん・・・だと・・・?
それって勿論モンスターが自分に攻撃を
仕掛けて無いときにですよね?
そうですよね!?

Re: ふんたー対策☆ ( No.28 )
  • 日時: 2013/07/29 23:11
  • 名前: ダックスフンド ◆S8Pf1exELk (ID: wdtYRNW9)

>>27
そうです!
だいたい1撃くらうのは覚悟してやってますけど

Re: ふんたー対策☆ ( No.29 )
  • 日時: 2013/07/29 23:15
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: HkQRG5Rt)

>>28
覚悟してるとは・・・もう憧れに入るよ・・・。ww

Re: ふんたー対策☆ ( No.30 )
  • 日時: 2013/07/30 17:40
  • 名前: ダックスフンド ◆S8Pf1exELk (ID: MuXDOPVv)

>>29
死ぬような体力のときはさすがにやりませんけど。
てか剥ぎ取り忘れたら悔しいじゃん

Re: ふんたー対策☆ ( No.31 )
  • 日時: 2013/07/30 17:58
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: a3GvlIWs)

>>30
確かにそうですね(笑)
PTのときは迷惑かからないように気をつけた方が良いですねww

Re: ふんたー対策☆ ( No.32 )
  • 日時: 2013/08/02 04:34
  • 名前: お (ID: to7orTP4)

そんなに他人が気に入らないなら身内とだけやればいいじゃんw
あ、ソロで進められないふんたー未満の才能無しさん達でしたかww

本当のことを言ったら荒らし認定されるんだろうなぁww
他にも不快なレスだらけなのに
はぁ・・・w

Re: ふんたー対策☆ ( No.33 )
  • 日時: 2013/08/02 08:56
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

>>32
んじゃ私はソロでクリアしましたのでお先ふんたーから上がります

てか事実すぎて泣いちゃう

朝から警備御苦労様でぃーす
あ、夏か・・・

Re: ふんたー対策☆ ( No.34 )
  • 日時: 2013/08/02 08:55
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: 7XG7.yOB)

>>32
他人は他人でもふんたーですけどね。

それに身内でモンハン持ってる人はいないとしたら?
もうその人無駄金になりますねww

しかも才能無いとかどの文から分かるんですか?
モンハンはやればやるほど上手くなるし
下手とは限らないと思うよ!

と、私は思うけどね。

それと『不快なレスだらけ』とは?

Re: ふんたー対策☆ ( No.35 )
  • 日時: 2013/08/02 12:47
  • 名前: ダックスフンド ◆S8Pf1exELk (ID: AXR2zDFx)

>>32
アドパやるときは自重してますよ
やるのはソロとか姉とやるときだけです
あとふんたーだとどこから思ったんですか?
死ななければ迷惑はかからないし、別にその場でもいいとは思う

Re: ふんたー対策☆ ( No.36 )
  • 日時: 2013/08/03 23:35
  • 名前: 恒魔 ◆tLUzYprPwU (ID: XkEAnggM)

>そんなに他人が気に入らないなら身内とだけやればいいじゃんw
 うんそうだねだから何だと言うんだ?

>あ、ソロで進められないふんたー未満の才能無しさん達でしたかww
 何処にそんな記述がある?
勿論「No.32にあるけどw」とか巫山戯た答えは無しな。

>本当のことを言ったら荒らし認定されるんだろうなぁww
 ↑この文章主語がないのだが。
主語は何だ?

>他にも不快なレスだらけなのに
 ↑いつの?誰の?どこが?どんな風に不快なの?
無論No.32以前のレスで答えてな。

Re: ふんたー対策☆ ( No.37 )
  • 日時: 2013/08/03 23:46
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: /Kg7P2N1)

>>36
もうホント3G板から来た人って最高だよ・・・!
プークスクス

Re: ふんたー対策☆ ( No.38 )
  • 日時: 2013/08/04 11:30
  • 名前: (゜_゜>) ◆6KoqvEs9ac (ID: aebX9I0V)

フンターはホント地雷だよなwww
フンター対策するならイラナイアイテムでも上げるのが良いよw
フンターあったことあるけど本当にうざいw

Re: ふんたー対策☆ ( No.39 )
  • 日時: 2013/08/04 11:58
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: fJ.JAqp7)

>>38
4でふんたー出たら
燃えないゴミを渡せば良いのかなww

Re: ふんたー対策☆ ( No.40 )
  • 日時: 2013/08/07 00:51
  • 名前: カール (ID: UHN8vxbE)

「フレに呼ばれたんで…」のお約束文章と、もえないゴミ、モンスターのフン、虫の死骸を渡すのがベストだと思う。

Re: ふんたー対策☆ ( No.41 )
  • 日時: 2013/08/07 09:48
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: Th3F84oY)

>>40
いや、モンスターのフンは肥やし玉にできるから
本当に使えないアイテムを渡すのが良いと思う。

Re: ふんたー対策☆ ( No.42 )
  • 日時: 2013/08/07 15:19
  • 名前: カール (ID: NzrUA4tr)

>>41
確かにそのほうが良さそうですね。

今日さっそく「もえないゴミ」×1をプレゼントしてあげました。

夏休みのオンラインにはフンターが多すぎる…(泣)

Re: ふんたー対策☆ ( No.43 )
  • 日時: 2013/08/07 15:33
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: Th3F84oY)

>>42
クエスト中は特産キノコとかの
納品アイテム渡したら使えないし
自分達もポイント入るし一石二鳥ww

Re: ふんたー対策☆ ( No.44 )
  • 日時: 2013/08/07 16:50
  • 名前: カール (ID: NzrUA4tr)

>>43

それは面白いですね(^^)
その手があったか!と思いました。

でも、酷いフンターだったら捨ててしまうかも…


最近は「くものすください」も多いです。

Re: ふんたー対策☆ ( No.45 )
  • 日時: 2013/08/07 17:03
  • 名前: アクロバッテック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: 6DH2PV5B)

ネトゲやってた奴から言うとくれくれ厨にくれくれすると黙る。

Re: ふんたー対策☆ ( No.46 )
  • 日時: 2013/08/08 15:45
  • 名前: カール (ID: 9v54B9sb)

〜3GHDのオンラインにて〜

尻尾が切断された時にフンターさんが発した一言「クッショフ!」