雑談掲示板

ムカついた瞬間
  • 日時: 2013/12/31 00:51
  • 名前: 非リア充 (ID: OGV9qOio)

モンハンで腹が立った瞬間を教えてくだちい。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ムカついた瞬間 ( No.25 )
  • 日時: 2014/08/24 12:31
  • 名前: 123 (ID: Flue09z2)

鬼武者 HR161(2014/8/24時点)
[状況]
 ・戦う頻度低い(逃げ回っている)
 ・暴言(逆キレなど)
 ・反省の傾向なし

 当理由によりクエストが長時間化、失敗。
 反省の傾向なしより

 要注意ください。

Re: ムカついた瞬間 ( No.26 )
  • 日時: 2014/08/24 19:42
  • 名前: イクスゼロ (ID: j2538gfL)

昨日夜にやってたらこんなことが。。。

 ランク7 ジンオウUシリーズの奴で。。。
 
 クエスト 千の剣 
 
 対巨龍爆弾4つ持っていったのに2落ちして離脱。
 ムカついたからブロックリストにいれて出た。

Re: ムカついた瞬間 ( No.27 )
  • 日時: 2014/08/24 23:32
  • 名前: うううう (ID: Y6rsw518)

テオ85貼っていきがってるガンランス 一人で100までやれよ

Re: ムカついた瞬間 ( No.28 )
  • 日時: 2014/08/26 10:05
  • 名前: ファーファ (ID: rDc646To)

レイアの突進→さらにおきあがり突進→ピヨル→サマーソルトorブレス→力尽きました→は?

Re: ムカついた瞬間 ( No.29 )
  • 日時: 2014/08/27 13:06
  • 名前: 生肉撲滅したる! (ID: 0A.Jk.Pe)

・クシャルダオラ
 突風でダウン→起き上がりにハンターに巨大竜巻を重ねて乙。
・レイア&ゴア
 飛ぶ際の風圧怯み→レイアはサマーソルト、ゴアはブレスこれ確定。

これは日常茶飯事。
昨日はこんなことが・・

フルフルおこ、放電中。
回復しようと回復薬飲もうと思ったらリノブロスが後ろからドーン!
そのまま放電中のフルフルさんにダイブ!
そしてあえなくおちた・・・・。(T_T)

Re: ムカついた瞬間 ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/15 21:16
  • 名前: 柴犬亭 (ID: MFKtTSIo)

モドリ玉使っても戻れなかったとき

Re: ムカついた瞬間 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/06 16:53
  • 名前: 切って干した大根 (ID: a1CDic.d)

モンハンなのにいきなり

小学生だと思われるハンターが

小学生「妖怪ウォッチの〇〇〇〇(←たぶん何かのキャラ)持ってます? 持ってたらちょうだい」

イラッ(何俺の部屋で妖怪ウォッチの話出すんだよ・・・!)

そいつをブロリスにぶち込んだ後、
パチン・・・(←3DSを閉じる音)

Re: ムカついた瞬間 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/26 09:06
  • 名前: 砂糖醤油 (ID: xNdvkdXQ)

オンラインでなかなか人が集まらず、三人でクエ行ったら始まった瞬間に○○○が入室しました。『は!?』

Re: ムカついた瞬間 ( No.33 )
  • 日時: 2014/11/13 15:18
  • 名前: かっかっか (ID: IHp7CXH5)

回復薬飲もうとしたところに、リノプロスが「ドーーーン」(突進)、そこにリオレイア亜種が突っ込んできて乙。。。

Re: ムカついた瞬間 ( No.34 )
  • 日時: 2014/11/13 18:54
  • 名前: (`・ω・´)ムッキー! (ID: thF/iRJ8)

今日の出来事。

HR3のダレンのお手伝い(知らない人)やってる時の話。
私とHR3の人と「もう一人」いたんですが
最初からウロウロしたり、「尻尾切って」とか言って自分は別フィールド。
そのあとのクエで「もう一人」がダレンの最中ずっとプレイヤーに攻撃(弓か何か)

で、私もHR3もダレンに攻撃できずに腹たって戦闘離脱
案の定HR3は速攻部屋退散。

頭にきたので、ほかのプレイヤーが入ってきてたから
〇〇はプレイヤーに攻撃して妨害するから連れてかない方がいいですよ、と注意を促した。

そこに「もう一人」が帰ってきたから
「攻撃しないでください、邪魔するなら他でやって」と言ったら
「だったら打ってみれば?出来ないくせに」と意味不明なことを言われた。
ちなみに私は操虫棍。打てるわけがない(笑)
「は?」って言ってクエストに参加しようとしたら、そいつも来た。

案の定次のクエストでも私を狙って打ってきやがった。
シカトしてたら突然離脱していなくなった。
グダグダと聞かせてしまったメンバーんさんには謝罪はしましたけど
モンハンやってて初めてめちゃくちゃ腹たった。

はちみつくださいって言われて渡したら部屋でてって人もいたけど
それはまだ笑えたからいいけど。

名前書きたいけど、下位だったから何回もキャラ作ってるぽいし
個人攻撃みたいのは嫌なので我慢します。

長々と失礼しました。愚痴ってごめんなさい。

Re: ムカついた瞬間 ( No.35 )
  • 日時: 2014/11/15 20:33
  • 名前: 影猫 (ID: msfP6DxI)

・運搬してたらブナハブラがドーンでキャンプまでもう少しだったのに割れた。
・キャンプまでもう少しだったのに、別のプレイヤー(二人でやってた)が誤爆で割った。
キークエストではない限りもう運搬なんてしない

Re: ムカついた瞬間 ( No.36 )
  • 日時: 2014/11/24 15:25
  • 名前: 堀 大和 (ID: yqmnP6Kx)

ある地雷が仲直りしたふりして「防具なしで下位のダレン行こ。」と言われ戦争気分でガンランスで4人で行ったらエリアに来た瞬間クエスト失敗

Re: ムカついた瞬間 ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/25 20:32
  • 名前: ゴロリ (ID: PBgCjmDD)

銀レウスとかレウス達の
毒状態にさせるだけさせといて
吹かれた火にあたった後の
体力の消耗どうしようもない

Re: ムカついた瞬間 ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/18 21:36
  • 名前: バルバレ市民 (ID: Gs4f72x6)

僕は弱いの前提に
リオレウスに毒をくらいコンガにおならをされて一乙してから『ふざけんなよ』と言ったくせにほぼ同じタイミングでキャンプに戻ってきて挑発された。

Re: ムカついた瞬間 ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/28 22:47
  • 名前: 足の胴系統倍化にカブラSを使っている狩人 (ID: 2WpZpH2x)

怪鳥の地獄耳目的で10回程度イャンクックを倒した結果→                友人 4個入手                                    自分 1個も入手できなかったこと。

Re: ムカついた瞬間 ( No.40 )
  • 日時: 2015/04/04 12:16
  • 名前: ふるミズハ撲滅作戦 (ID: JPHavXaJ)

ディスアレ作るためミラバル2回行ったのに紅陥殻がひとつだけ足りない(ソロ専データ)

Re: ムカついた瞬間 ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/12 20:55
  • 名前: kouta  (ID: Pkkzk3dP)

睡眠爆殺で眠ったのに攻撃して起こす奴(怒)

Re: ムカついた瞬間 ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/14 23:44
  • 名前: ガチ怒 (ID: zR1VZTd1)

初心者の頃部屋主やったら入ってきた二人がクエ中喧嘩して超うざかった

Re: ムカついた瞬間 ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/15 01:14
  • 名前: タイソ (ID: dcBJO7A.)

ダレン討伐で妨害厨が邪魔してきたとき。
逆にすっきりしたのは俺を含めた三人で妨害厨を
フルボコにしたとき

Re: ムカついた瞬間 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/16 21:57
  • 名前: 桃太郎 (ID: CoQMqVAA)

戦争部屋に行って自分より雑魚いやつに
リンチされるのがウザイ
ちなみに僕がある人と怠慢しておわった後
にランク9に匹敵するって言われた

Re: ムカついた瞬間 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/23 04:18
  • 名前: 片手剣ナルガマン (ID: x1tIsTJ2)

自分が強いのにかこつけて下位の人に雑魚って言い続ける奴がいた。
勇者装備見したら和解できたw

Re: ムカついた瞬間 ( No.46 )
  • 日時: 2018/03/02 07:57
  • 名前: あ (ID: mFOwLR79)

退室促しても一回だけと言ってくる地雷キッズ

Re: ムカついた瞬間 ( No.47 )
  • 日時: 2018/03/02 22:37
  • 名前: ガンダム (ID: OzU3aQZ8)

戻り玉で戻ろうとする=体力がない→ブレス→力尽きる
村クエ☆6天をまいりて戻り来よ。です。その後即効殺してやりましたが。

Re: ムカついた瞬間 ( No.48 )
  • 日時: 2018/03/04 21:41
  • 名前: HR129のへたれ (ID: WWxIHsNs)

妨害厨に罪をなすりつけられた時すげーむかつく!!

Re: ムカついた瞬間 ( No.49 )
  • 日時: 2018/03/04 21:43
  • 名前: チャアクだけどへたれ (ID: WWxIHsNs)

妨害厨が死ねとかいってくる時

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存