雑談掲示板

モンハン4雑談集会所 ※X板に移転しました※
  • 日時: 2015/11/01 10:39
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: cZLByl8t)

ここはモンハン4について雑談する所です
もち他の事でもおkです
みんな仲良く雑談しましょう

※※※※WARNING※※※※
このスレは4G板に移転しました
もちろんこのスレに書き込みおkですが俺は4G板の方を管理していきますので
来て頂けると嬉しいです↓
ttp://mh4g-cap.net/bbsroom/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何で俺のスレがないの? ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/07 01:22
  • 名前: ブラキG ◆rKbdY.Kt6U (ID: NZfwSD9J)


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・(傍観者)
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

Re: 何で俺のスレがな ( No.17 )
  • 日時: 2014/01/07 07:08
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: OepcWobv)

>>0
ごめんなさい。
orz

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.18 )
  • 日時: 2014/01/07 07:09
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7ozfbGei)

凄い久しぶりに>>16さんを見た気がするのは私だけだろうか

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.19 )
  • 日時: 2014/01/07 08:07
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

>>18
暇人スレにちらほらいたよ

>>13
呼んだ?

まあ別に建て逃げなわけじゃないんだし細かいことは過疎化ぐらいだろ
どうせバキュラsのスレに集まるわけだしさ、3rd民は

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.20 )
  • 日時: 2014/01/07 12:01
  • 名前: 酷せん(ケータイ (ID: C7NtPsqX)

で、次の雑談集会所スレはまだか?
人気あったのに…

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.21 )
  • 日時: 2014/01/07 12:18
  • 名前: 狩狩 (ID: VXa2O.2T)

>>20
だからぁ、何個も何個も雑談スレ作るなよ

Re: ルktlhgyぃrtfhyとlgyhrふtfgldg ( No.22 )
  • 日時: 2014/01/07 18:19
  • 名前: 新参者 (ID: 0HrPzwN2)

何故3rd民は
ツクヨミさんのスレに
そこまで執着
なされるのですか?
他の雑談スレと何がどう違うのですか?


雑談スレ多すぎ、スレタイに【雑談】と入っているスレPage: [1]で5つもある

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.23 )
  • 日時: 2014/01/07 13:12
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

慣れ親しんだ物に固執するのが人ってもんだ
小さなコミュニティだと排他的になるのはよく解るけど、広い目で見るのも大事だぞ若造

もうこのスレを11代目にしよう(提案)

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.24 )
  • 日時: 2014/01/07 15:37
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

雑談と検索した結果wwwwwwwwwww

3 8 件


VIP化するぜ!とかいってる前にどうにかしてくれませんかねぇ
別に絞れとは言わないが少しROMれ
3rd民はバキュラsのスレいけよもう

スレタイからして単なる自己中じゃん


PS
暇人スレは1周年だからってなにもしなかったぞ
だから何とか言われそうだが一々スレタイに反映せんでいいってこと
分かったら誰かオンしよう

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.25 )
  • 日時: 2014/01/07 17:46
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7ozfbGei)

>>24
私は3rd民ですけどバキュンのスレばっか行ってるお

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.26 )
  • 日時: 2014/01/07 19:31
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: fBuF/OkW)

このツクヨミ、前々からチャットじみた短文レスしかしないし、「発狂」とかいって自分のスレなのに無意味なレスしてたりでどうかとおもってたんだが

「久しぶりに来たけど、下がりすぎワロタ」
このレス見たとき、正直腹が立った

それ以前から「下がってる」「過疎ってる」ってレスばかり
でもスレの住人は下がりすぎないようになるべくレスするようにして支援してたわけで、自分ではスレ主のくせにめったにレスしないでおいて、さも住人の支援が足らないかのように「下がりすぎ」って、それはないんじゃないの、と思った
じゃああんたは盛り上がるようになんかしたのかよ、って言いたい

もちろん、リアルでの都合もあるし、スレを作った後にあまりこれないってこともあると思う
でもそれだったら、顔を出したときにスレを支援して上げてくれてる住人に一言お礼を言うぐらいしてもいいと思う
一応は1ページめとか2ページめあたりで維持できてるんだし
なにの、本人のレスは「下がってる」「過疎ってる」という不満ばっかり
何? 支援してもらうのがあたりまえとか思ってるの、って言いたい

一周年の時も「一周年なんだが」の一言
一年続くのは他のみんなの協力があったからなのに、お礼の一言もないどころか「年内に1000行きたい」なんて自分がしたいだけの無意味かつ無茶なことをタイトルにして、あとは放置
で、一週間もした後に「何で消えてるの?」

あげく、>>12
新参者か?だと
自分は古参の重要人物だとかおもってるのか、と言いたい
ただ単に昔からいるってだけでしょ
偉いわけでもなんでもない


まあ、こういうことを書くと、また信者の方々に叩かれるんでしょうけどねー

Re: yfgf7huuytttttgfhvhhhhhhhh ( No.27 )
  • 日時: 2014/01/07 20:35
  • 名前: w新参者 (ID: 0HrPzwN2)

>>26

超賛成です
同じく、新参者は古参より地位が低いみたいな発言は最悪だと思います

Re: 何で俺のスレがな ( No.28 )
  • 日時: 2014/01/07 19:55
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: NLbSjVZY)

>>27
安価つけてくれ読みづらい
新参は歓迎するみたいなスレタイに一度なったような…
気 の せ い か

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.29 )
  • 日時: 2014/01/07 20:01
  • 名前: てきと (ID: PymOP7OP)

コテ付けていながら「こんなやつ知らんわ」なんて吐かれるのはなかなか堪えるものがあるよな

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.30 )
  • 日時: 2014/01/07 20:03
  • 名前: 真ゲス (ID: pnkVMq4P)

3rdか2Gの広場で「1000レス行く」とか行ってアク禁+スレ削除された奴居たの思い出すなぁ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.31 )
  • 日時: 2014/01/07 20:15
  • 名前: sage (ID: bNNrPr9v)

コテ付けて自治厨とか良くやるわホント
自己顕示欲の塊は隔離して欲しいね

コテやるなら酉くらいつけろks

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.32 )
  • 日時: 2014/01/07 21:54
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: w2GVmQLJ)

26、27
駄レスは控えるって言ったし
新参来んなとか言ってない

まあ、一応すまん


もうここ1代目にするわ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.33 )
  • 日時: 2014/01/07 21:57
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: w2GVmQLJ)

過去の栄光
ttp://www.mhp3rd.net/bbs_talk/index.cgi?mode=past

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.34 )
  • 日時: 2014/01/07 21:58
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

えっ
負け惜しみなの

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.35 )
  • 日時: 2014/01/07 22:00
  • 名前: 狩狩 (ID: VXa2O.2T)

>>32
一代も糞もねーから
雑談ならほかのとこでやれよ

それこそバキュラsのスレでよ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.36 )
  • 日時: 2014/01/07 23:17
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7ozfbGei)

>>27
題名どうした

>>35
雑談板だしどこでも変わんなくね?
駄スレ建てなきゃ良いんだろ

ps
ツクヨミいい加減反省した方が良いぞ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.37 )
  • 日時: 2014/01/07 23:19
  • 名前: トゥルー仲間帯 (ID: x3ZHaj7r)

結論 どうでもいい

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.38 )
  • 日時: 2014/01/07 23:35
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7ozfbGei)

>>37
誰だよ

あのさ、知らん奴割と多いから自己紹介してくんないかなー
それかプロフィール専用のスレ誰か作ってくれよ
(前はダックスが管理してたけど。)

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.39 )
  • 日時: 2014/01/07 23:39
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rMULKH/w)

>>38
そういうスレ自治厨に消されたわ

ので新参はこのスレで自己紹介すればいいとおもヴ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.40 )
  • 日時: 2014/01/07 23:46
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7ozfbGei)

>>39
そうだったのか…どーりで無いわけだ

自治厨ってまさかゴースt(ゲフンゲフン

それより3rd板と3G板のメンバーが4板に来たおかげで見事に独立してる気がする…(私はそう思う)

みんな仲良くしよーぜ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存