雑談掲示板

モンハン4雑談集会所 ※X板に移転しました※
  • 日時: 2015/11/01 10:39
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: cZLByl8t)

ここはモンハン4について雑談する所です
もち他の事でもおkです
みんな仲良く雑談しましょう

※※※※WARNING※※※※
このスレは4G板に移転しました
もちろんこのスレに書き込みおkですが俺は4G板の方を管理していきますので
来て頂けると嬉しいです↓
ttp://mh4g-cap.net/bbsroom/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何で俺のスレがないの? ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/06 09:36
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

極度の加速は荒らしだよ

Re: 何で俺のスレがな ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/06 09:36
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: wHnP.61O)

俺らが12月31日に加速したら運営か通報で消されたかと
ツクヨミ氏のスレの12月31日の書き込み件数246件だったからね
しかも超短文
そしたら800件ぐらいまで高速で貯まりましたよ

Re: 何で俺のスレがな ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/06 22:25
  • 名前: 送電線 (ID: kWfBZ9EA)

最低2文字の超短文で
2レス / m(毎分)から5レス / mで書き込まれていましたので・・・

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/06 11:59
  • 名前: 偽フランドールS (ID: DC1mgkWu)

すいません><
私も参加していました
1000レスめざして、、、

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/06 12:28
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: wHnP.61O)

というわけで俺も参加してた

雫氏
偽フラン氏
UHA氏

が高速で加速してたよw
ついでに参照、見といてねw爆笑したわ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/06 13:03
  • 名前: sage (ID: 5gu5sGsa)

ツクヨミのスレを荒らして消した挙句一言も謝りもせず、
>>5見てみろよ反省もしていないぞ

こいつはクソだな(確信)

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/06 19:12
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: ACyLc02M)

そんなことあったのか

大晦日来れば良かった

ちなみに参照どんくらい行ってたの?

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/06 19:28
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: lt3rJy9h)

っていうか、ほぼ一週間前の話に今更なにいってるんだろこのスレ主
要するに自分のスレなのにそれだけ放置してたってことだよね

そもそも年内に1000行きたいなんてバカなことを書かなければこんなことにもならなかっただろうに
で、肝心のスレ主本人は放置して他人任せですか

そりゃあね、リアルで忙しくてこれないこともあるでしょ
でも、だったらもうスレたてないでね
放置して時々きて「下がってる」「過疎ってる」っていうだけならいらないから

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/06 19:33
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

>>8
シッ!いっちゃ駄目ですえうおおおwwwwwwwwwwwwww

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/06 19:49
  • 名前: てきとちゃん (ID: 1fHEcpJn)

年内に>>1000行きたいって書いてあったとしても連レス荒らしをしないのは大前提
それにたった一週間そこらでは放置とは言えないんじゃあないか

クソスレ立てたのは別として今回ばっかりはこいつは悪くないだろうよ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/06 21:09
  • 名前: 狩 (ID: 39.YTIOG)

>>10
一週間だけとか言ってるがさ、じゃあなにか?
一週間前まで>>0はちゃんと管理してたの?
ちらほら消えて たまに来りゃ『過疎ってる』だの『下がってる』だの『人がいない』だのと
人気無いのは自分にカリスマないからだろ。
それを自覚せずそんなこと言ってるからガキ扱いされんだ。

それによ、『スレが10代行ったツクヨミだが質問なのスレとかさ
自分の雑談スレあんだらそこで話せばいいものをクソスレ立てて
他にもなんか、歌歌ったみたいなスレ立てて
まだまだあるけど、まあいいや。

で、今回はなに?
スレないわー、なんてさ他の雑談スレで一言聞きゃーいいものをわざわざスレ立て。
迷惑行為の塊やん

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/06 21:17
  • 名前: ツクヨミ ◆h/dlnsd5QA (ID: g5YhTKNr)

8とか11とか誰やねん

新参者か?


3rd板の時はこんな消防いなかったのに、、


まあ、駄レスは控えるわ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/06 21:43
  • 名前: sage (ID: 5gu5sGsa)

>>12
MH4発売でくっさいガキが増えたからね、仕方ないね
自治厨共は一回叩かれて、勢力を盛り返すのに必死になってるしな
凄い無理して文句垂れてるよ

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/06 21:50
  • 名前: てきと (ID: 1fHEcpJn)

ちらほら消えてもちゃんとまた来るのなら管理としては充分じゃね

Re: 何で俺のスレがないの? ( No.15 )
  • 日時: 2014/01/06 21:58
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: jHCTSASE)

掲示板ルールで
「注意してくれる方も居るようですが
注意する際にはこのページのURLを載せてくれると
ありがたいです」的なルール消えたのね。
まあ、最終的に自治厨も荒(ry

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存