雑談掲示板

(なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか?
  • 日時: 2013/07/30 22:10
  • 名前: やきう (ID: GKVrl6QM)

ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww
ワイといっしょに雑談するンゴwwwww


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.17 )
  • 日時: 2013/07/31 16:32
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: B9B0x4fv)

なんj=関西vip
vip=関東なんj

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.18 )
  • 日時: 2013/07/31 16:49
  • 名前: †只† ◆9sSjKSOhi2 (ID: XX/xwcD0)

おっとこんなところに俺が・・・

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.19 )
  • 日時: 2013/07/31 18:45
  • 名前: やきう (ID: HCKrwej.)

もっと集まれやwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.20 )
  • 日時: 2013/07/31 19:51
  • 名前: バキュラ ◆BpHkCKEbII (ID: kx7swlpG)

>>19
どっから目線やねんハゲ!

      ┌────―┐
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
      || ////.||
    ♪ || ♪   おっ おっ
  ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ† ||.
  ♪ (   ∩ (^ω^ ∩ ||.
  .ノ   ノ 丶   . ||
   (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    ∪ ∪_____.|

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.21 )
  • 日時: 2013/07/31 21:37
  • 名前: クレープ ◆tr.t4dJfuU (ID: yJD1J3Lb)

なにこのスレwwwww
存在意義あるのwwwww
短文失礼wwwww

Re: (なんJ民がスレ立て ( No.22 )
  • 日時: 2013/08/02 10:23
  • 名前: 懐古時計 ◆BYijfDEmoQ (ID: sMZvud3f)

良AAw
>>20
x目線 o気配 △殺気

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.23 )
  • 日時: 2013/08/03 16:48
  • 名前: やきう (ID: LmQ5Ry6/)

ンゴゴゴゴゴwwwwww
自治厨はポイーで

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.24 )
  • 日時: 2013/08/03 22:08
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 9wX3R9DT)

自治厨はいっぱいニキーwwwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.25 )
  • 日時: 2013/08/03 23:25
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: A2UHmhbT)

そら(未発売ゲームなんだから)そう(自治厨も多くなる)よ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.26 )
  • 日時: 2013/08/05 20:54
  • 名前: 彡(゚)(゚) (ID: 6fzmRox7)

ンゴゴゴゴゴwwwww
自治厨が沸かないンゴwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.27 )
  • 日時: 2013/08/06 10:07
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: pwv520ry)

>>20
可愛い

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.28 )
  • 日時: 2013/08/06 10:22
  • 名前: バキュラ ◆BpHkCKEbII (ID: .7KlHxCU)

>>27
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありがdd
/ ~つと)

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.29 )
  • 日時: 2013/08/07 23:25
  • 名前: 岳 (ID: cMKr4agK)

ブラキG

ツクヨミ

こんばん茶



ゴースト

てきと

爺さん

将軍決めろよ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.30 )
  • 日時: 2013/08/07 23:28
  • 名前: セル (ID: lrtEKH5i)

岳しつこい
ド低脳が!!

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.31 )
  • 日時: 2013/08/08 00:09
  • 名前: 普通の人 (ID: SEY7a7At)

>>29 社会ナメんじゃねーぞガキが
てめえみたいなks低脳は試験落ちてさよならだ
俺みたいにNEETになりたいなら別だけどな

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.32 )
  • 日時: 2013/08/08 00:13
  • 名前: やきう (ID: cXDigpGF)

ンゴゴゴゴゴwwwwww
ワイが将軍ニキーwwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.33 )
  • 日時: 2013/08/08 00:22
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: eDqkiV6D)

>>32
うおっ!?やきうっちいたのかww
将軍てww
やきう将軍?ww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.34 )
  • 日時: 2013/08/08 07:26
  • 名前: セル (ID: ArQrG9Jt)

将軍決まったから
岳じゃあなww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.35 )
  • 日時: 2013/08/08 10:06
  • 名前: 普通の人 (ID: SEY7a7At)

>>32はかなりの秀才だな

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.36 )
  • 日時: 2013/08/08 11:03
  • 名前: やきうのおにいちゃん (ID: zhTX/nPu)

彡(゚)(゚)「このスレはワイが占領したで!!」

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.37 )
  • 日時: 2013/08/08 11:14
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: omQyP4a8)

ま〜たなんJ民の侵略が始まってしまうのか

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.38 )
  • 日時: 2013/08/08 11:18
  • 名前: ゴースト (ID: zdBghilZ)

スレ主がまだ来ているなら、そろそろはっきりさせていただけませんかね?
このスレは具体的に何をするものなんでしょうかね?

馬鹿の作ったスレを管理人に掃除してもらうついでに、残っていた無意味なスレもいくつか一緒に掃除してもらいました。
このまま意味のない会話を続けているだけなら、このスレも掃除してもらうよう通報いたしますので、スレ主は具体的な方針をきちんと説明してくださいね。
もちろんいままでのようなふざけた二行レスは許しませんのでそのおつもりで。

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.39 )
  • 日時: 2013/08/08 11:23
  • 名前: やきう (ID: 8U7rR5lO)

ただ単に叩きたいだけで話題にも参加しない自治厨はポイーでwwww

ンゴンゴンゴwwwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.40 )
  • 日時: 2013/08/08 11:25
  • 名前: アクロバッテック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: vQzzEOfF)

>>38たしかに気になるな・・・・
ゴーストsはほんとにいつ来るかわからんなぁ・・・

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.41 )
  • 日時: 2013/08/08 11:36
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: omQyP4a8)

MH4攻略広場掲示板コミッショナー ゴースト、ネタスレを統一

3G板消したのお前だな?自分が理解できないネタは無意味ですかそうですか

ぼく「やった!新しいネタスレだ!

加藤良三