雑談掲示板

(なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか?
  • 日時: 2013/07/30 22:10
  • 名前: やきう (ID: GKVrl6QM)

ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww
ワイといっしょに雑談するンゴwwwww


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/30 22:12
  • 名前: アクロバッテック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: 0hGqlCEy)

J民?何ぞや?
また雑談か・・・

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/30 22:30
  • 名前: ハンター (ID: xfTsruqd)

アクロバット、意味はわからんがその人の感性があるんだよ。
あと、人のスレに来ていきなり「また雑談か」とか、そうゆう言葉を書くなって前に言ったよねえ。ここでは荒らす気はないから、ちがうスレで文句があるならコメ書いて。

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/30 22:42
  • 名前: ハンター (ID: xfTsruqd)

やきうさん、ちょっとスペース取ってごめん、スレの人気高くなるとイイね!暇があったらまたくるよ!

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/07/30 22:48
  • 名前: やきう (ID: GKVrl6QM)

>>3
ンゴゴゴゴゴwwwwww
これからもよろしくニキーwwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/07/30 22:59
  • 名前: バキュラ ◆BpHkCKEbII (ID: ..D1kACq)

>>4
まさかUHA!?

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/07/30 23:13
  • 名前: ハンター (ID: xfTsruqd)

やきうさん、荒れて来たらなるべく早く引っ越ししたほうがいい。いちいちからんでくる奴がいるから。

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/07/30 23:15
  • 名前: ハンター (ID: xfTsruqd)

そーいえば、なんで4って発売日が延期
になったのかなあ?

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.8 )
  • 日時: 2013/07/30 23:26
  • 名前: バキュラ ◆BpHkCKEbII (ID: oxKfukqb)

>>6

安心しな、お前みたいな自演を追い払うの為にやってることだから。
無関係な人には何もしないからwwww

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.9 )
  • 日時: 2013/07/31 00:05
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: 1Mypg.i0)

>>7
だいたいは予想つくだろjk

多分本当に作るのが難しくなったからか、
もっとより良くしようと欲を出して延びたとかでしょ。

流石に無いかもしれませんがww

ま、私は延びたのは嬉しいんですけどね。

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.10 )
  • 日時: 2013/07/31 09:04
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: JewHUtNw)

>>0
なんj板ってどんなとこなの?
ゲハ民に分かるように教えてくれ

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.11 )
  • 日時: 2013/07/31 12:33
  • 名前: やきう (ID: hIy73dnL)

>>10
彡(゚)(゚) ググれや、しばき回すぞタコが

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.12 )
  • 日時: 2013/07/31 12:37
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: JewHUtNw)

>>11
ググるのめんどい

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.13 )
  • 日時: 2013/07/31 12:58
  • 名前: 理俺慰あ (ID: rHWYoMuy)

>>12
何でも実況板

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.14 )
  • 日時: 2013/07/31 12:58
  • 名前: バキュラ ◆BpHkCKEbII (ID: D1aNBtOU)

>>11
しばき回すwwww?

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.15 )
  • 日時: 2013/07/31 13:50
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: JewHUtNw)

>>13
どんなところなのかが知りたかったw
ゲハなら信者が喧嘩して荒れてるとか

Re: (なんJ民がスレ立てしちゃ)いかんのか? ( No.16 )
  • 日時: 2013/07/31 15:50
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: lcDG2WWN)

>>0
やはりなんJの知名度はまだ低いですね…
広めなきゃ(使命感)