雑談掲示板

俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw
  • 日時: 2014/07/10 18:09
  • 名前: 俺 (ID: GaewCPeb)

地雷晒しスレ
見て気分が悪くなるような方は最初から来ないことをオススメします

とりま前置き程度に俺と地雷君のスペック


HR583(ほぼラージャンハメと冠集めで稼ぎました)
武器 この時はハンマーでした(基本何でも使えます)
防具 リベ胴倍加の真打ち+a装備(ちなみに耳栓と弱点特効付けてました)
架空の名前で女キャラです

地雷
HR25
武器 ギルカ見たら棍一筋のようでした(ちなみにエイムofイリューズ)
防具 KIMERA(しかも装飾品がなく、村をやってないようでした)
実名系でした

ちなみにレベル100テオ部屋でした
地雷が来るまでは3人(乗りメイン棍の方と超火力ヘベェの方)で
レベル100テオを回してたのですが
5回目をクリアした後、地雷は入って来ました
地雷は部屋に入って早々、「改造ください!!」と定型文を連投
当然、俺は無視してクエに行ったのですがクリアして帰って来た時

続く


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.271 )
  • 日時: 2014/07/30 00:17
  • 名前: 名無しハンター ◆aATpbJGovQ (ID: jAGT2LUD)

>>268
もしや70.6の間違いだったりして!?

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.272 )
  • 日時: 2014/07/30 21:17
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: 3Tzu/zeo)

270
もしFの世界ならドラゴン一式は通用しないと思いますw

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.273 )
  • 日時: 2014/07/31 19:40
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: ntHh4VEZ)

桜レイア部屋にて
地雷が入室しました。
野良「よろしくお願いします」
地雷「しね!」
地雷が退室しました。
追記:レイアと戦っててイライラするのは俺だけか?

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.274 )
  • 日時: 2014/08/01 13:09
  • 名前: 夏はケン○ッキー (ID: dGxFxf5x)

ダラ・アマデュラに下位のキメラが沢山いるのはなぜだろうか
もう夏休みか

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.275 )
  • 日時: 2014/08/03 12:05
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: PFmSZCVd)

ゴルテオ持ってるやつ多すぎて吹いたwwwwwwww

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.276 )
  • 日時: 2014/08/08 21:25
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: kdDhxhKj)

暇なのでHR7の人の手伝いに行った時のこと。テオのクエに4人で行ったんですが、野良二人の人は動かない時もありつつテオのいるエリアにたどり着くも、あと一人が来ない。サインして呼んでも来ない。そしてチャットでこう言った。
    「ガンバレー」
テオの来ないエリアでただそう言うだけ。しばらくして落ちた。…何がしたかったんだろう
追記:その時クーラードリンクを忘れた馬鹿な俺←

俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.277 )
  • 日時: 2014/08/09 08:05
  • 名前: こやし玉連投 (ID: 2yjuKXp5)

最近の暇つぶしは普通のダレン部屋に来た
戦争しかけるやつの名前が本名なら担任のふりして脅す。
こうかは ばつぐんだ!!

批判勢 うざい ( No.278 )
  • 日時: 2014/08/11 12:49
  • 名前: テオ・テスカトルの部屋作ったら批判勢がき (ID: dKLMmRqp)

テオの部屋作ったら、批判勢がやってきた
名前はk  hr200前後 装備は銀レウスのガンランス
最初はふつうだったのに、途中で改造厨がやってきて、そこから豹変しよった。

改造厨が「改造クエスト下さい!!」って言ってきて、そこKさんが
K「はぁ? お前馬鹿なの? 」
とか、いろいろな暴言吐いてきてm最終的に部屋主のじぶんも改造厨と疑われた。
いろいろ言い返したけど、最終的にスキルださくね?? って言ってきて、むかついたので、部屋を作り直すとまた入ってきて、また新しく作っても、また入ってくるの繰り返しが10回くらい続きました。 ブロックしようとしても、なぜかブロックできないww

最終的にフレンドカードを削除してなんとか終わりました。

もう、めっちゃむかつきました。どうしたらいいの?!

名前さらしても大丈夫??!ですか??

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.279 )
  • 日時: 2014/08/12 14:06
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: gcXDgkTM)

ダラ部屋は本当に地雷が多い。今回はこんな地雷がおりますた。
普通にクエ行った時。PTメンバーはいたって問題ないと思ってたら、クエの最中、その内一人がガンスの砲撃で吹っ飛ばしてそのままBCへまっ逆さま。そいつもBCへやって来て、エリア1へ行く崖で起き攻めやり始めた。何とかエリア1に戻り、面倒なのでサブタゲで撤退。戻ってきた後話すと、壁ハメが趣味という意味不発言。改造厨にでもやっとけや…

俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.280 )
  • 日時: 2014/08/12 14:54
  • 名前: こやし玉連投 (ID: pcV8Goz.)

千古部屋で地雷かどうかは判断しにくい人が来た。
HR999で大剣テンプレ、龍属性輝剣だった。
口調も普通、態度も普通、武器防具も普通。

見 事 に 3 落 ち 
か ら の 無 言 退 室

びっくりした。

もう一人。

結晶不足でユニクロティガ部屋を建てた。

私(HR450前後 真打業物回避2アジカス)
野良1(HR500前後 その他失念)
野良2(HR250前後 その他失念)
地雷(HR120前後 クシャナ一式 ハンマー)

とりあえずクエ行った。
地雷、すみっこでサイン連打。
全員無視。地雷もすみっこから出て戦う。
ティガがダウン。全員攻撃しに行く。
地雷、ハンマーのくせに脚狙う。私と1がカチ上げされる。
一応クエはクリア。地雷剥ぎ取る。私邪魔する。
この後もクエ行って同じようなことがあった。
問題は三回目。

野良2が力尽きました。

2「ごめんなさい・・・」
1「ドンマイです。」
私「気にしないでください。」

地「DAMAREKISU」(ダマレキス)

私「ファッ!?」
クエクリア。私もちろん地雷の邪魔する。

集会所に帰還。

私「ダマレキスには吹いたw」
1「あれはないですねw」
2「ローマ字すら間違ってるやつにとやかく言われたくないですw」
地「私みたいなしょうがいてきなゆつが
 「いるからしゃかいがわるくにる」
私「え?なに?ダマレキスだって?w」
1「ゆつwにるw」
2「日本語すらちゃんとしてないやつがいるから
 「社会が悪くなるw」
地「しねしねしねしねしねしね!!」
連打。
私「分かった。ダマレキスだねw」
パァ〜プゥ〜

置いてったら消えた。

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.281 )
  • 日時: 2014/08/14 15:31
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: 4P.oKKR3)

改造厨を見つけたら、改造厨を受信拒否にし、チャットで色々言いまくると楽しいよ。

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.282 )
  • 日時: 2014/08/17 12:18
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: YrTpanb1)

改造厨に地雷呼ばわりされたらどんな気持ち?

e ( No.283 )
  • 日時: 2014/08/17 13:43
  • 名前: aw (ID: SNvEXCtt)

                       /⌒ヽ
                       ノ_: :-- 、\
                       __/人〉==入: ヽ    だが
          ,.-、_  __/.、ヽYフ┬役ァト、:ノ    我がドイツの
         _ノ : ∧ ', ̄  _,X_,ノ| ,._-_、、|ノ´     医学薬学は
       ,.ィ´: : : : : ∧ ',__/-、   {! `⌒´ ノ!〉     ‐┼‐|┼ [王] ___,       /
.   , :´ : : : : : : : : : : 〉'\゚ ・ 。\| ` ー‐:' l_lヽ       .二  イ卜    イ イ イ ・
.   ,:': : : : : : : : : : ,.ィ´/: : \ l´_/____,. < __ト、
  /: : : : : : : :,: :'": : /: : : : : : :`レo: :! 〔__/ | 。\     できんことはないイイ
  \: : : : : :/: : : : /¨\: : : : :/: ヽ: |__/: : : :\ ・ `。ー-、     ィ ー───── ッ!!
   \: :/、: :/://\ : 〉: :ノo: : : ,へ : : : : : />--. ._/、
     ´ ̄`¨´ ̄|: :/`:|: / : : : : /\ `): : : : /: : : : : : : : ハ
             lV__:/:シo: : : : :ト、:o:\: : : : :i: : : : : : : : : : |
            ヽ: : : i: : : : : : :l :`¨:丁 : : : :l: : : : : ,:-:─:、|
            ゙、: :{\ : : : : \:_:_j : : :-‐ヘ: : : : : : : : :- \
            ハ: i: : : : :\ : : : : : : : :/ :ヽ : : : : ;. -─ : :\
             〈: : :ヽ : :_: : :`ヽ: : : : : : : : : : \: :_: : : : : : : : : :ヽ
            `¨「::::/バ¨Tヽ/_: : : _;>'"¨´_}ニ二 ̄`丶: : :ハ
             _/ヽ:L__ノ:l」:::::::::::::::::::::::人  _/: : : : : :`ヽ   \: 〉
         /: : : : : /: : : |: :\::::::__/:´: ̄ : : : : : : : : : : \  ノ
           /: : : : : : /:ヽ/ :l : : :  ̄:,.‐--く¨ヽ: : : : : : : : : : : : : : >'
       ∠='⌒¨´\:/ : :l : : : : /    ', V: : : : : : : : _;>'"
      /: : : : : : : : : : :ノニニi : : : :ヽ    /',__V_,: -‐ ¨
     /: : : : : : : : : : : :| : : : :\_ : :`ー ' : : : : : :i

俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.284 )
  • 日時: 2014/08/18 10:48
  • 名前: こやし玉連投 (ID: CeKJPfhf)

超☆エキサイティン!!!

私(ゴギスニ HR3)
ケロロ1(暴言厨 HR55 一部スキル抜け)
ケロロ2(暴言厨 HR100前後 一部スキル抜け)
ケロロ3(暴言厨 HR100前後 抜け無し)

釣り目的でダレン部屋を建てる。結果3ケロロ。

ケロロ1が入室しました。

1「ざまぁぁぁぁぁぁーー」
 「よろしくお願いします」
 「よろしくお願いします」
私「あ、爆殺厨確定だなこりゃ。」
 「いきなり本性出すやつ初めて見たw」
1「だまれ」

ケロロ2,3が入室しました。

2「よろしくお願いします。」
3「おまえらくずすぎ」
私「ヤバイ、こんなに飯馬なの初めてだ。」
2「ザコはちょうしのんな」
私「3ケロロとか超飯馬w」
2「あいつやるか」
1「ああ」
3「HR3やろか」
2「あやまれ」
私「死なない方法あるから無理だよんw」
パァ〜プゥ〜

なんだかんだでクエ出発。
死なない方法というのは、支給品BOXを見続けるだけ。
全員外出たと思ったら1が誤爆。三人とも吹き飛ぶ。
1「ごめんなさい」×3
2「何してんねん!」
3「かす」
私「良かったねw」
その後、2がBCに来た。
2「弱いやつほどボックス見る!」×5
私「うん、なんで?(ゲス顔」
2、沈黙。
今度は3がBCに来た。
3「きえろ」×3
私「うん、なんで?(ゲス顔」
3、沈黙。

その後なんやかんやで2が死ぬ。
1,3「ざまぁぁぁぁぁぁ−−−」
2、沈黙。
その後、集中攻撃したのか3が死ぬ。
2「このクエで死ぬとか!」
私、リアルで爆笑。
その直後に2が死ぬ。
クエ失敗。
笑うしかなかった。

集会所に戻ると1がいない。
私「美味しい瞬間、いただきました☆」
 「飯馬動画撮れたよん☆」←撮ってない

ケロロ2,3が退室しました。

こんなに飯馬なのは久しぶりだった。

長文失礼。

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.285 )
  • 日時: 2014/08/19 20:57
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: hkjH8RrM)

爆殺厨に似た地雷として、地面の判定がずれて、モンスターが浮いていたりハンターが壁や地面にめり込む改造クエ、あるじゃない?それを持つ地雷がガンスを装備したり蹴脚術発動させて、無差別に吹き飛ばし、半永久的に落とし続ける地雷。今日は2人も見た。面白がってやるやつはアホだな。改造クエオンラインで貼る時点でアウトなのにこんな事してたら…もはや最悪の地雷である。皆さん、作成者が「オン禁止」という名前のクエ貼られたら、ガンスに替えて吹き飛ばしてしまいましょう。ks装備+ガンスでこのクエ貼ったら、ほぼ確定で吹き飛ばしてきます。長文メンゴ

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.286 )
  • 日時: 2014/08/20 22:16
  • 名前: ジン亜種に龍属性武器担ぐ人は無知ですよ (ID: 9Sz5DJW2)

ダレン部屋へ爆殺厨探しにレッツゴーした時。やはり爆殺厨発見。しかも野良の内1人がスラアクの斬り上げで何故か一緒に妨害。集会所戻ったら爆殺厨は逃げたが、上記の野良は残り、何故かこちらが地雷呼ばわりされる。受信拒否して解決。その後フレンドが来て、そのフレンドの集会所移動して終了。
追記:ゴルテオ所持者を妨害しにいった時、こちらの攻撃をかわしたからと言って勝ち誇るやつ。何かうざくね?

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.287 )
  • 日時: 2014/09/25 19:20
  • 名前: 改造嫌い!PK嫌い! (ID: hXY.daSc)

36万年ぶりの投稿。未だに地雷はうじゃうじゃいる。
ラーハメ部屋でPK(プレイヤーキラー)発見。ラーを眠らせ、さあ起爆して撃ちまくるぜというところで何故か地雷が弾リロード。まあいいやと思ってたら散弾で爆弾起爆!全員ドーンといって地雷は「ざまああああ」という定番の発言とともに退室。わけがわからないよ。
あとラーハメ部屋探してるとハメる意思なしの装備で改造クエ貼ったり、ふざけてるやつ。なんなのあれ

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.288 )
  • 日時: 2015/08/05 09:07
  • 名前: マジ改造とかゴミですわ (ID: V1zhugbS)

スーパーそうとか言う地雷が出て来ました一回落としたらいきなりリタしたので追いかけて
 私「お前地雷だろ」
 「え?」
 私「地雷は晒しとくね♪」
 「そもそも戦争に地雷とかないからwwwwww」
 「精神崩壊ワロタwwwwwwww」
 で、その後も崖以外にしか打たなかったけど最終的に3−0で私が3ですww
 スーパーそうとかいう奴に出くわしたら真っ先に叩き落としてください、怠慢妨害もしてきます

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/08 16:05
  • 名前: 十六夜 (ID: sng4.PGq)

【いおり】
【ケイゾウ】
【☆huuto☆】
地雷プレイヤーですね
ガンスでボコるかブロックをお勧めします。

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/09 16:26
  • 名前: 十六夜 (ID: avrYNeCc)

【もも】
【ハイジ】
【省吾】
改造粘着虫ですよ

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/07 14:21
  • 名前: 最近は礼儀も知らんのかw (ID: mTaP8vXH)

[地雷HR1 操虫根]
初期装備。
私>>よろしくお願いします!
地>>よろしくお願いします。
地>>あの
地>>チャットS●Xできますか?
面白半分でいいですよ❤って返信。
地>>ありがとう
その瞬間暴言連発。
[OKするとかww]とか、[気持ち悪い]とかww小学生だね。
最後に死ねよwwと言われ、強制落ち。
もう一回行ったら、[また来たの?ww]、[釣り部屋なのにww]とかほざいてた。

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/18 13:03
  • 名前: ななし (ID: rFVmqv31)

ヤマタノオロ(hr400台)って人が卵運搬中にもう一人と妨害未遂&爆殺未遂してた。
自分が卵を納品すると暴言連打後リタイア(もう一人は退室)。自分一人でクエクリアして戻ると何故か探索に逃げてた。しばらくすると帰ってきて「ドンマイ!」や暴言を吐いてからまたすぐ探索に籠る。
「写真撮ったから」と言うと、「やめて、ごめんなさい友達に誘われたんです」と言い訳。
妨害&暴言をやめたら晒さない約束をしたが、去り際にまた暴言を連打したため
望み通り晒すことにしました。
写真は本当に撮った。暴言は以下の通り。
「ざまああああああああwwww」
「お前雑魚過ぎwwwwくさいよ」
「餓鬼だなーwww死ねよカスww」
「こいつ頭悪すぎwww理解しろw」
「障害者風情が手間を取らせるなよ」
等々。草生やしてる奴ほど顔真っ赤なんだよなあ。

リュート ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/23 13:56
  • 名前: リュートゆるさない (ID: UADnyzRt)

リュートというひとは爆殺です

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/27 21:27
  • 名前: 人間 (ID: gNBkMddE)

改造厨です↑
注意喚起

Re: 俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/28 13:20
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

爆殺予告ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存