雑談掲示板

HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご(
  • 日時: 2014/04/04 21:07
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

低ランクの奴はとことん屑が多い。
わいみたいなマシな方の低ランカーは大迷惑だわ。

高ランクも上からな奴大杉。
乗り気づく前に少し攻撃したくらいで、
乗り中は攻撃しないって知ってますかね(^ω^)
みたいなの何なん、知ってるわ

あと、上位行ってる奴、特に高ランカーが多いがが初心者部屋くんなよ。面白くないんだよ、初心者の意味も分からないのか




結論

カプコンが全て悪い


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/04 20:26
  • 名前: 式島滋 (ID: SZifep6D)

>>2>>1に書いた言葉ね

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.7 )
  • 日時: 2014/04/04 20:26
  • 名前: アクロ (ID: cWd7ACAp)

>>3誤解したようだから説明
ネタを挟まなきゃお腹減っちゃう病なのです
そもそも昼間にやるから駄目なんだ2時〜を狙えいい人しか居ないぞ?
朝になったらガーグァで寄生

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.8 )
  • 日時: 2014/04/04 20:29
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>5
ふむ
4gではスパム多い奴はアク禁とかつけて欲しいんご(^ω^)

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.9 )
  • 日時: 2014/04/04 20:34
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 0aYb1Hun)

>>0
多分HR500以下は低ランクに入ると思う
んで大体HR100以下はスキルかPSがほぼ無い奴が多いからしゃーない。
よく野良で100以下は退出を頼まれるのはそういうことだと思う
てか無スキルキメラはモンハンのスキルについて勉強した方が良い

あと乗りに気付かず攻撃して怒られたから「知ってるわ」とか言ってもそれはお前が悪いのには変わらないし開き治る意味も理解できない
そんな考えしてるのによく「わいみたいなマシな低ランカーは大迷惑」とか言えたな。
おめーも他の糞たーと変わらねーべよw

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.10 )
  • 日時: 2014/04/04 20:36
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>6
それはすまん

>>7
深夜はまぁマシだな。
追跡で入らしてもらった
ダラ部屋とかミラ部屋はお優しい良い高ランカーが多かった。

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.11 )
  • 日時: 2014/04/04 20:37
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

>>0-8

迷惑なのでsage願います
単発スレはお控え下さい

また、他人を尊重出来ない奴にオンをする資格はありません

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.12 )
  • 日時: 2014/04/04 20:38
  • 名前: 式島滋 (ID: SZifep6D)

誤解て言葉の意味知ってて使ってるの?

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.13 )
  • 日時: 2014/04/04 20:39
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 0aYb1Hun)

>>11
0-8…?0-9の間違いじゃね

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.14 )
  • 日時: 2014/04/04 20:39
  • 名前: 暇人 (ID: 96JYnRsR)

入ったとたん「えっ?」って言う奴www

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.15 )
  • 日時: 2014/04/04 20:42
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

俺と同時に三人も打ってるとは………

俺から言いたいのはこれだけだ

sage

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.16 )
  • 日時: 2014/04/04 20:45
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)


>>9
乗りの状況をやたらと突っ込まれるから補足たった一回の乗った瞬間を攻撃、以降自重したが
クエ終了後、いかにも嫌味クレームかましてきた。

たった一回乗りの最初に攻撃した程度で二度三度渡ったわけでもないのに
嫌味いるか?っていうのが俺の言い分

まぁ乗りの文句は状況説明しにくいからスルーしておくれ

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.17 )
  • 日時: 2014/04/04 20:48
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

ガキはもとよりお前らとも狩り行きたくねえわ……

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.18 )
  • 日時: 2014/04/04 20:51
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>15
単発スレからリニューアルしましたんご(^ω^)

尊重がどうとかほざいてるが、
低ランカーを尊重しない高ランカー、周りの事を尊重せず自己中な奴が多い事に文句を言っているんだが。
俺への反論というより賛成派ですかね。(^ω^)

他人を尊重!これは大事ですね(^ω^)

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.19 )
  • 日時: 2014/04/04 20:56
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 0aYb1Hun)

>>17
こっちから願い下げだわ…w

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.21 )
  • 日時: 2014/04/04 20:56
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>14
そんな奴おるんか?(笑


そんなことより糞ネズミとかいう糞ネズミが、
下げとか単発スレダメ!とか言う割りには書き込んでる件についてwwwww
消 防 と の 狩 り な ん て こ ち ら こ そ 嫌 だ (^ω^)

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.22 )
  • 日時: 2014/04/04 20:59
  • 名前: アクロ (ID: cWd7ACAp)

>>18マナー悪いのは確かだな...
何なら俺とヤるか♂俺なら優しくシてやれるぜ♂

以下ホモスレ

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.23 )
  • 日時: 2014/04/04 21:00
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>19
激しく同意(⌒-⌒; )

>>20
弟がドラ えもん見終わるまで待っておくれ

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.24 )
  • 日時: 2014/04/04 21:01
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)


>>22

私女です。セクハラですか、通報しました(^。^)

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.25 )
  • 日時: 2014/04/04 21:03
  • 名前: アクロ (ID: cWd7ACAp)

>>24女かよもうレスすんな

以下sage

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.26 )
  • 日時: 2014/04/04 21:04
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

ドラクエジョーカー広場振りに広場に来て見たが
案外まともな奴も増えたな(^ω^)

おじさんとおつきあいしただきかんしゃします!
オンラインであったらよろしくおねがいします!
以降ホモスレ

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.27 )
  • 日時: 2014/04/04 21:22
  • 名前: 只×葵麗那 ◆UWAAAAAA.. (ID: rMULKH/w)

糞ネズミが釣れましたね

お祝いに私とやらないか♂

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.28 )
  • 日時: 2014/04/04 21:24
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 0aYb1Hun)

阿倍さんの力の源は何だろう

いや何でも良いか

>>24
へーそうなんだー女なんだー
アナル開発してやろうか?
それとも蝋燭責めが良いかな


Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.29 )
  • 日時: 2014/04/04 21:29
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>27
糞ネズミみたいなのはオンやらないで欲しいです><

>>28
お前性癖悪いな。
友達には隠しといた方がいいぞ

Re: 何か知らんが叩かれててワロタww ( No.30 )
  • 日時: 2014/04/04 21:34
  • 名前: 糞ネズミ (ID: vPv9bqFf)

サーセンでした

これで俺は謝った
お前らが何と言おうがな

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご( ( No.31 )
  • 日時: 2014/04/04 21:37
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 0aYb1Hun)

>>29
悪いな友達は全員私がこんな奴だって知ってるよ

てか女のしゃべり方じゃねーなw
どうせ中身は汚っさんかショタだろ?
可愛いのぅww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存