雑談掲示板

HR50だけどオンラインの屑の多さについて話し合うスレんご(
  • 日時: 2014/04/04 21:07
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

低ランクの奴はとことん屑が多い。
わいみたいなマシな方の低ランカーは大迷惑だわ。

高ランクも上からな奴大杉。
乗り気づく前に少し攻撃したくらいで、
乗り中は攻撃しないって知ってますかね(^ω^)
みたいなの何なん、知ってるわ

あと、上位行ってる奴、特に高ランカーが多いがが初心者部屋くんなよ。面白くないんだよ、初心者の意味も分からないのか




結論

カプコンが全て悪い


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/04 20:06
  • 名前: アクロ (ID: cWd7ACAp)

>>0いや...気がつかなかったとはいえお前のmsだろ?謝れよ...
因みにhr999まである50?低すぎワロチwwww
hrでpsを判断するのは餓鬼

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/04 20:11
  • 名前: 式島滋 (ID: SZifep6D)

お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/04 20:19
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>1
めんどくせぇからごめんなさいしたわ


>hrでpsを判断するのは餓鬼
HR低いことで低過ぎわろちなんて言ってるお前が言うなよww
お前のランクは知らんがhr低い奴を屑のように見てる中〜高ランカーは絶滅しろ

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/04 20:21
  • 名前: (^ω^) (ID: rfGmZXCw)

>>2
割と客観的だと思うが。
お前のオンラインにはクレ厨も爆殺厨もいないのか。
羨ましいんご(^ω^)

Re: HR50だけどオンラインの屑の多さ何なの? ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/04 20:23
  • 名前: はーさー (ID: KfBW3Gxa)

まずモンハン自体やってる年齢層が低いんだからしゃーねーだろ。

それが嫌だったら身内とかで固まってやれよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存