雑談掲示板

俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ
  • 日時: 2014/07/18 11:44
  • 名前: datetti (ID: m.I/VaQH)

通報したの私じゃないんですが(建前)どう考えても通報したとしか思えんのよなぁ、実際は見て無いから知らんが
とりあえず題名変えて対策、これで消されたら通報側が荒らしだと分かるんで。
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ んで通報してる人等はどういう内容で通報してんの?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.114 )
  • 日時: 2014/09/25 01:36
  • 名前: ホムラ ◆CFqxdK6h/w (ID: FaXgXwAi)

雪姫◆Bm4b5.yukI: アメリカとロシアのハーフとイギリスのクォー ターの従兄弟の友達の子供のよく行くレストラン の店長の子どもの知り合い (01:35,iPhone/Safari)

は?

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.115 )
  • 日時: 2014/09/25 01:50
  • 名前: ホムラ ◆CFqxdK6h/w (ID: FaXgXwAi)

雪姫◆Bm4b5.yukI: 上代優奈だったりリカ=オルゼキア=ノワール だったり神祈玲だったり初音ミクだったりステラ =ルーシェだったり出立千夏だったり凍堂雪姫 だったり水澄楓だったりするからどれかだと思っ ててね (01:45,iPhone/Safari)
雪姫◆Bm4b5.yukI: 残念本名入ってる (01:46,iPhone/Safari)

_人人人人人人人人人_
>  わりとどうながい  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     ヘ(^o^)ヘ
        |
        |
        |
        |
        |
        |ヘ
       /

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.116 )
  • 日時: 2014/09/25 02:05
  • 名前: てぃろてぃろドリル ◆MAmI.88TZs (ID: Jbp73u37)

ちなみに本名はリカ=オルゼキア=ノワール=セレナ=レインガレット=バスティ=フォクスト=エレン=ナナ=カリン=レオンハルト=アリエス=ロア=ティエル=セルディアンです

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.117 )
  • 日時: 2014/09/25 02:15
  • 名前: ホムラ ◆CFqxdK6h/w (ID: FaXgXwAi)

リカ=オルゼキア=ノワール: 我が名はノワール!闇を纏いし混沌の使者なり! (02:10,iPhone/Safari)
リカ=オルゼキア=ノワール: そんな些細な事に囚われるから人間などという劣 等種に成り下がるのだ (02:11,iPhone/Safari)
リカ=オルゼキア=ノワール: 混沌の使者だ (02:12,iPhone/Safari)

    __,-─-、__
   (〆-─-'ヽ)      ☆
   ν*(ノノ`ヽ)  。:・・:*°
   ξゝ*´ヮ`ノξ °←今のユウスケ
   /  ,r‐‐‐、ヽ
    し l  x )J
   _.'、 ヽ  ノ.人
 (_((__,ノU´U. (酒)

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.118 )
  • 日時: 2014/09/25 02:18
  • 名前: リカ=オルゼキア=ノワール ◆90Wp.NOir. (ID: Jbp73u37)

もう色々とカオスだよボクの頭ん中
だからこそ混沌の使者なのだ(意味不明)

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.119 )
  • 日時: 2014/09/28 08:52
  • 名前: ホムラ ◆CFqxdK6h/w (ID: CY3XHG9B)

みーてぃあ: これから大きくなるから (08:51,iPhone/Safari)

みーてぃあ: もうすっかすかでいいよ (08:51,iPhone/Safari)


ユウスケやっぱりふらっとちぇすとじゃん

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.120 )
  • 日時: 2014/09/28 08:53
  • 名前: みーてぃあ (ID: CEBJP7C1)

100ゴアソロしてると何も聞こえない見えない
おなかはすくけどね

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.121 )
  • 日時: 2014/09/29 08:16
  • 名前: かみしろ りか ◆MAmI.88TZs (ID: RZXDxCZz)

りかちゃんはきょう、ゴアをかりました
れべるは、ひゃくです
かわいらしいなきごえをあげながら、からだじゅうをほのおにつつまれていくゴアをみてるとすごくたのしいです
ひさしぶりに、れべるひゃくゴアをたおすときのそうびでむらかいゴアいったらしゅんさつしました
ギルクエのこわさがわかりました
正直楽しくはなかったです。
潔癖4、剛撃4ジンオウUキャップユニークと刀匠3ヘルムユニークと雷砲完全当たりスロ3はよ

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/07 13:32
  • 名前: datetti (ID: 3vhZ/Mlt)

ゴア太刀ソロが死ぬほど辛い、薙ぎブレスを離脱するのに難儀する
そしてよく当たって死ぬ

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/07 23:11
  • 名前: りか ◆MAmI.88TZs (ID: zPWzxSiz)

さっきゴアソロ記録早くなった
まあ安全第一だしTAしてないし大目に見てよぅ
25→22分に短縮した
…LV100だよ当たり前じゃない
セレーネだよ当たり前じゃない
一撃食らうと死ぬからド根性だよ当たり前じゃない
TAしたいけどめんどくさいれふ(^p^)

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/09 16:43
  • 名前: F ◆U0KGS0AlHI (ID: jvtbAtQe)

4Gに備えて、全ての最終強化片手剣を揃えておいた
これで即強化出来る(′・ω・`)

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/10 00:31
  • 名前: F ◆U0KGS0AlHI (ID: rq77kjtj)

酷い地雷に会った
名前は伏せるがHR999、スキルは中弱特なんだが…

事の発端は今日の昼過ぎの事だ。俺はいつも通りラーハメ部屋を建て、
そこに小ロアが入って来たから追い出そうとしたんだ。
すると奴は「小でもクリアできますよ!」と言った。自分が火力になるからクリア出来るのだそうだ。
だが俺は安定してクリアさせるために、募集要項を満たしていない事を言い追い出した。
すると、「そんなので追い出すのはおかしい!、性格地雷だ!」と言い、蓋を閉じて集会所を抜けた。

そして夜の事だ。飯を食いラーハメ部屋を建てて居たら、そいつが入室して来たんだ。
俺に気づくや否や、「あ、昼の性格地雷だ!」と喚きだした。周りポカ-ン
俺が「部屋主が気に入らないなら退室したらいいですよ」と言っても、聞く耳を持たず「装備だけ良い下手くそ!」と言う。
ss撮っただか晒すだか喚いていたが、無視してラークエを貼って居たら参加して来たんだ。
流石に邪魔はしないだろうと思い1回そいつを連れて行った。俺がサポガンで他はギガロアだ。
終了後「罠を掛けるの早すぎ!」と文句を言ってきた。怒り時に防御が軟化するからシビレでバクステキャンセルしろとの事だ。
俺はシビレでキャンセルするとラーの行動速度の上昇値の関係上、総ダメージが減り不適切である事を説明した。
すると「できないだけでしょ!」と言ってきたのでもう一度ラーを貼りシビレでキャンセルしてやった。
俺は出来ないんじゃなくやらない事を説明し、じゃあ手本を見せてみろと言い、ギガロアに変えた。
奴はアイヘルを持ちサポガンとしてクエストに出発したが、バクステキャンセルどころか最速で置くだけだった。
これに呆れた火力が1人離脱した。俺はクリア不可だと思い離脱した。奴は既に帰ってきていた。

やっぱり自分がサポをやると伝えると、「怒らせずクリアできる?」と言ってきた。どうやら今のが誇らしいようだ。
長時間拘束するのがモットーなので無駄な事はしません。と言い、もう一度気に入らないなら退室するように告げ、クエスト貼った。
すると参加してきた。防御ガー火力ガーと騒いでいた。なら自分で建てればいいのに。
野良の火力が1人入室し、出発して1匹目のラーを捕獲した後火力が1人回線落ちした。
火力が2人(内片方はアレ)では到底ラーを捕獲出来ないので、俺はリタイアした。
帰還して飯を食い直していると、「今のは火力2でもクリアできた!」「お前はにげただけだ!」と言ってきた。さっきは自分からリタイアして何を言っているんだ。
俺は部屋に鍵をかけ、「じゃあ火力2でクリアして下さい」と言い、大弱特ロアのマイセを中弱特に変えた。
その間に奴は「やっぱ性格地雷だね!」「ネットに晒しとくね!」と言い退室していた。逃げたわけだ。
ブロックリストに入れ忘れたのを後悔しながらも、1人残った野良の火力さんと会話をし、
改めて酷い地雷だとお互いに確認し、その場は解散した。

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/12 02:57
  • 名前: りか ◆COvZw.RIKA (ID: Teok/oJs)

睡眠大剣が出てこないから4Gできません(^p^)
フザケンナハヤクデロ
あと4Gのラスボスは進撃龍リバイヘイチョーです

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/19 04:27
  • 名前: ホムラ ◆CFqxdK6h/w (ID: 7UwpgRv.)

アルトリア・ペンドラゴン◆SAbER/s4AI: どれだけ食っても太らなかったり圧倒的なスタイ ルを保持したりそれでいて美少女だったり… (04:25,iPhone/Safari)

アルトリア・ペンドラゴン◆SAbER/s4AI: <strike>その代償としてなのか頭が弱いのと胸が ぺったんこなのは内緒でお願いします</strike> (04:25,iPhone/Safari)

やっぱりな♂

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/08 14:40
  • 名前: F (ID: waZ67kEY)

久びさに4の方見たらすごい有様で草
過疎ゲーの末路

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/08 14:58
  • 名前: HR774 (ID: .u0NTfiw)

古スレ上げる奴には草も生えんわ

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/08 16:19
  • 名前: F (ID: waZ67kEY)

4と4Gが別の掲示板だからねえ
もちろん4Gの方も古スレと化してて現行スレはXかな?

ここの有様見る限りMH4の野良は低レベルの極みっぽいですね…
たまーーに起動してもソロかフレンドとでしかやらないから関わることはなさそうだけど

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/08 16:22
  • 名前: Frow (ID: 6noVeUKo)

2014年て。
古スレあげんな
sage

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/08 16:40
  • 名前: F (ID: waZ67kEY)

ゴミに埋もれた有用スレをageていくか
他人を地雷地雷と言うだけならエアプでもできる(至言)
MHXX発売までmh4で遊ぶことも増えるだろうしよろしくニキ〜〜〜wwww

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/10 21:01
  • 名前: F (ID: gDjOXr6x)

ひさびさのチャット民で4

ジンラー100 0乙
テオ100   早苗 2乙

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/11 21:52
  • 名前: F (ID: 7i3RcM/P)

野良テオに行った

地雷かゴルテオか下手糞しか居ねえなMH4は

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/14 18:21
  • 名前: F (ID: A6XiTR8B)

単発スレですぐ埋まるのでage

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/17 06:15
  • 名前: どうもお月様です (ID: Oh.o.7qm)

使えねえ

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/18 17:41
  • 名前: F (ID: E2.RUh0l)

単発スレでまた埋まるからage

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/21 05:58
  • 名前: F (ID: hVzY1O4P)

また埋まってるのでage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存