Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.485 )
  • 日時: 2014/02/07 18:49
  • 名前: アクア ◆pVZdWIZl7M (ID: OcWGIJFc)

>>483
>>484
コメントありがとうございます
私の作品がお手本になるなんて嬉しい限りです!

私のアドバイスと言いますか、コツと言いますか
情景を頭で思い浮かべて色は~、とか形は~とかそれを詳しく書くことですね
あと、>>129のアドバイスだったり
izayoi0018さんのナルガ一式のところを例にしますと

風(ふう)と呼ばれた男は、暗闇に溶け込むかのように姿を見せずハンターたちを
狩って来た迅竜、ナルガクルガの身軽な装備に、○○の武器を背負ったハンターだった

等、言葉が浮かばなかったらモンスの短い説明等を入れればいいと思いますよ
あとハンターの外見とか

こんなアドバイスしかできず申し訳ない\(^o^)/

*追記*
もう知っているかもしれないけど
\(^o^)/のポーズが好きですw
 \(^o^)/オワタ