Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.731 )
  • 日時: 2014/03/29 12:47
  • 名前: Traiblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: SBL8VbAZ)

コメ返し

>>728
蒼「ほら、もっとがんばれよ」
Trail「努力しろってことか…」
天「しなさい☆」

双「…あなた、最初はいらなくてもいいやって思って書いてたわよね?」
Trail「思考は変わるもの。」
双「初心に戻りなさい」
Trail「…」

Trail「黒幕倒したらおわり…と思っているのか?!」
蒼「は?」
Trail「そっから無駄な要素切り捨てた物語に…」
双「それって新しくつくろうって言ってた小説じゃないかしら」

Trail「あー、キリンLv100が終わらないのは俺が原因じゃない」
幽「その4参考とのこと。」
蒼「…だいたい周りに人が乙るらしい。」
Trail「俺が乙るのは20回に1回だ!」

天「熱くなってきたねw」
Trail「修○さんはお帰りください。」
蒼「こいつは冷やしたほうがいい。」

幽「他ゲーから要素を出すと何だこれ?ってなるからやめておきたいとのことです」
Trail「ぶっちゃけるけどあの大剣は【プラチナアックス】、弓は【千鈴の弓】だ。」
双「…どこからとってきたのよ…」
Trail「…」

天「もっとたくさんかけるよ・・・な?☆」
蒼「脅すな。書かなくなる」
Trail「とりあえず天が醤油かぶったら考える。」
天「よしわかった。醤油もってこい」


>>729
やっぱり通常路線(村クエの流れ)から外れてややこしくしすぎたのかな…
まだなんとかモンハンって感じだけど崩壊しすぎないようにしないとやばいような
村へ行く数減らそうかなと検討中、ってまだ書くと決めたわけでもないけど

んじゃ返す。
蒼「はい?!」
天「だとさ、蒼www」
Trail「実はどっちなのかは決めt」
蒼「おっと手が滑った」
Trail「ギャァァァアアアアア!!」

天「んとね、俺は【全モンスター狂竜化しても余裕で狩れる】ってこと。たまにいるじゃん。意味不明な奴。」
Trail「ごめん。こいつは強くしすぎた。下方修正しt」
天「下方修正できると思っているのか?!」
蒼「…ちなみに得意モンスターはキリンっておい、まさかお前…」
Trail「言っておくが俺はプロハンじゃねぇぞ!どのクエ行ってもなかなか乙しないけど!」

双「次どこ行く予定なの?」
Trail「まさかのどんぴしゃり。」
幽「それ本当?」
Trail「かどうかはあえていいません!」
双「めんどくさいわね…」
幽「んじゃ吐かせちゃおうか!」
Trail「やめてください死んでしまいます」

以上。