俺氏が送る物語を貴方に送る【小説風】( No.0 )
  • 日時: 2014/01/26 14:24
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: Z4/Gmqxv)

まず最初に
この物語はフィクションです。
また、掲示板ルールを守って暖かい目でご覧ください。

・このスレを建てようとしたルーツ
元々はみんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレに投下したネタ物でした。
しかし続きが何故か書きたくなり他の人を無視してしまい、申し訳ないと思っておりました。
駄作ですが支援してくれる方がいるのであれば現在の続きを書きたいと思っております。

いや、書こうと思ったためにこのスレを建てたんですが。

・設定とかどうなのよ
ただ単に勢いで作っただけの物なんですよね。
なのでモンハンとはあまり関係がありません。
しかしモンハンばかりで飽きてる方がこの作品を見て楽しんで頂けたなら私は満足です。
駄作なのを前提に作られているため煽りなどは完全スルーさせていただきます。
ネタもあまり入れられないかもしれません、シリアスになるかもしれません。
でも誰か、一人でも良いから本心で面白いと言っていただければ私はそれで役目を果たしました。

・見る前に一言
この物語の俺氏は私ではなく理論上貴方です。
いや、自分を置き換えたりして見てください・・・
イライラする人は早く戻るボタン押してください。こんなの私の公開ナニーです。

前置きが長くなりましたね。
ひとつひとつのレスには出来る限り反応させていただきます。

主人公とかの設定
>>1
物語一覧
俺と幼馴染み 現在進行中
>>2 >>4 >>7