交流掲示板

猟団「八咫烏」 団員募集!初心者もOK
  • 日時: 2014/05/29 06:05
  • 名前: AKUA (ID: 4HfH3WIy)

この度は私の誤った判断のために団員の方々に不快な思いをさせるレスを連ねてしまい誠に申し訳ありません
 この責任をもってこの団を解体・そして私はこの掲示板への出入りを一切しないことに致します

 私へのご指摘をくださった「 。 (ID: btU29j1a)」様、誠にありがとうございます。貴方のご指摘通りその責任を持ってこの掲示板での活動を停止致します
 ですが、他の団員へ一切責任は問わないでいただけると助かります、全ては私の不注意及び連絡の伝達の至らないことが原因で起きた私のミスです。どうかよろしくお願いします

最後になりましたが、この団に加盟してくださった皆様方に感謝と、謝罪を申し上げます


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在2名 ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/14 20:43
  • 名前: zero (ID: O2J7EYRB)

宜しくお願いしますー(^ω^)

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在2名 ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/01 18:31
  • 名前: 赤城焔狼 (ID: GouU.VC9)

【ハンター名】赤城 焔狼
【フレンド名】あかぎ
【HR】約140
【自分の好きな武器あるいはメイン武器】双剣と弓とライトボウガン
【一言(任意)】えっと、フォローに自信がある程度ですが、宜しくお願いします

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在2名 ( No.4 )
  • 日時: 2014/05/01 22:02
  • 名前: yuuto (ID: lSCpa8Ew)

【ハンター名】yuuro
【フレンド名】うと
【HR】90
【好きな武器、よく使っているもの】そうちゅうこん、ヘビイ(最近)
【一言(任意)】足手まといにならないようにがんばります!



Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在2名 ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/01 22:13
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: .f.kR2Ei)

たくさん猟団あるんだから
どこかに入ろうと思わないわけ?

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在2名 ( No.6 )
  • 日時: 2014/05/02 12:33
  • 名前: ラムダ (ID: kn6UjVpi)

>>5
猟団=会社として
たくさん会社があるんだから
どこかに入ろうと思わないわけ?

似たような会社があるんだから
新しい会社を設立するな
そう言いたいのですか?

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在2名 ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/02 19:17
  • 名前: AKUA (ID: xU4F.R2l)

>>3-4
よろしくお願いしますね
やっと新しい人が入って嬉しいです
うちは他の団都の掛け持ちもOKとしており、CKAという団と同盟的なこともしていますので、その団の方が部屋に来ることもありますがよろしくお願いしますね

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在4名 ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/02 20:04
  • 名前: AKUA (ID: xU4F.R2l)

>>5
貴方は会社を作ろうとする人間に、同じことを言えますか?学校で部活やサークルを作ろうとする者に同じことが言えますか?
その質問は会社をつくろうとする者に「他にも会社があるんだから入社しようとは思わないのですか?」と聞くことと同じです。他人の迷惑にならない範囲では個人に自由であり、現に3人集まってくださったのも事実です、なので私はこの団を作ったことに反省も後悔もしていません

更に言うならそのセリフをMHFで言ってみたらどうでしょうか?MHFには猟団システムが存在し、私が活動していた時では1000をも超える団が存在しています、それらの団長に同じことを質問すればきっと貴方の望む答えが見つかると思いますよ?

逆に私が質問します、私が他の団に入らないといけない理由があるのですか?新しい団を作ってはいけない理由があるのですか?
この質問に答えていただけないのなら>>5のレスを削除してください、そうすれば私もこんな長いレスは削除し、無かったことに致します、色よい返事をお待ちしております

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在4名 ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/02 17:35
  • 名前: マメシバ (ID: czYiQweJ)

【ハンター名】yuudai1998
【フレンド名】マメシバ
【HR】46
【自分の好きな武器あるいはメイン武器】そうちゅうこん
【一言(任意)】inできる日は少ないですがよろしくお願いします

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在4名 ( No.10 )
  • 日時: 2014/05/02 18:55
  • 名前: 赤城焔狼 (ID: DWOZqUJH)

これ、表記した以外の武器も使っていいんですよね?

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.12 )
  • 日時: 2014/05/03 07:56
  • 名前: AKUA (ID: V/qDhJfj)

今日はバイトが休みのため一日中活動できますが、活動出来る方はおられますか?

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.13 )
  • 日時: 2014/05/03 17:21
  • 名前: 赤城焔狼 (ID: N/ftG4XI)

ただいま帰りましたー
はい、一応できます

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.14 )
  • 日時: 2014/05/03 19:18
  • 名前: AKUA (ID: V/qDhJfj)

今から部屋立てます
【新人】
【鉱石採掘】
【仲間と遊んでいます】
【パス・9548】
御用のある方はどうぞ♪

【部屋状況】19:17時 空き3名
・AKUA
・赤


Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.15 )
  • 日時: 2014/05/03 19:20
  • 名前: AKUA (ID: V/qDhJfj)

夕飯の支度のため>>14の部屋は一旦閉鎖します
終わり次第同じ部屋を立てますので気軽にお越しくださいな
※私は完全することがない人間なので、クエスト同行専門に徹していますのでご了承を

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.16 )
  • 日時: 2014/05/03 23:46
  • 名前: AKUA (ID: V/qDhJfj)

今から今日最後のを部屋立てます

23:46部屋閉鎖

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.17 )
  • 日時: 2014/05/04 20:51
  • 名前: AKUA (ID: 32sxalk7)

以下の部屋を立てました、お気軽にどうぞ
【新人】
【鉱石採掘】
【仲間と遊んでいます】
【パス・9548】
御用のある方はどうぞ♪
※私は同行専門に徹しています

【部屋状況】 20:51時 『空き2名』
・AKUA
・ヨウ

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.18 )
  • 日時: 2014/05/04 20:29
  • 名前: you (ID: t3xxcxcU)

【ハンター名】ヨウ
【フレンド名】よう
【HR】157
【自分の好きな武器あるいはメイン武器】へヴィ、虫棒
【一言(任意)】よろしくお願いします!

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.19 )
  • 日時: 2014/05/05 20:57
  • 名前: AKUA (ID: EP0tFHSC)

今日も部屋立てますが参加出来る人はいますか?

新人
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パス:9548

空き3名

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.20 )
  • 日時: 2014/05/06 19:26
  • 名前: AKUA (ID: Svs9JRpl)

>>19と同じ部屋を立てましたお暇な方はお越しください♪

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.21 )
  • 日時: 2014/05/06 19:55
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: oTfhsGAZ)

【ハンター名】ユイト
【フレンド名】ゆいと
【HR】230
【自分の好きな武器あるいはメイン武器】操虫棍、双剣、剣斧etc…基本的に何でも使います
【一言(任意)】HR=PSではないですが、できるだけ頑張りたいと思います
【できる時間帯】平日は午後7時半以降、休日祝日はその日によってできる時間帯が違います

すみません、勝手に作ってしまいました

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.22 )
  • 日時: 2014/05/06 20:24
  • 名前: AKUA (ID: Svs9JRpl)

>>21
よろしくお願いしますね、すでに部屋は以下のように作ってるので気軽にうどうぞ
新人
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パズ 9548

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.23 )
  • 日時: 2014/05/06 20:29
  • 名前: shun (ID: S3wqiOML)

HR166
HN:shun
得意武器(スラアク、チャアク、ライト以外)
頑張りますのでよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.24 )
  • 日時: 2014/05/06 20:29
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: oTfhsGAZ)

>>22
すみません、今日と明日は諸事情によりできません
明後日開いていただければ行こうと思いますのでよろしくお願いします

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.25 )
  • 日時: 2014/05/06 23:49
  • 名前: AKUA (ID: Svs9JRpl)

>>24
了解しました、いつでも待ってます♪
今の部屋状況

新人
鉱石採掘
仲間と遊んでいます
パス 9548

メンバー 【空き:3名】 23:48 現在
・AKUA


Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在5名 ( No.26 )
  • 日時: 2014/05/06 21:16
  • 名前: shun (ID: yVC8IIMA)

HR166
HN:shun
得意武器(スラアク、チャアク、ライト以外)
頑張りますのでよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 猟団「八咫烏」 団員募集!初心者OK 現在8名 ( No.27 )
  • 日時: 2014/05/07 13:29
  • 名前: moon ◆P6rBQWtf4. (ID: miy1GezS)

【ハンター名】 moon
【フレンド名】 moon
【HR】 999
【自分の好きな武器あるいはメイン武器】 太刀
【一言(任意)】 チャットが苦手であまり発言しませんが、よろしくお願いします。