交流掲示板

猟団「八咫烏」 団員募集!初心者もOK
  • 日時: 2014/05/29 06:05
  • 名前: AKUA (ID: 4HfH3WIy)

この度は私の誤った判断のために団員の方々に不快な思いをさせるレスを連ねてしまい誠に申し訳ありません
 この責任をもってこの団を解体・そして私はこの掲示板への出入りを一切しないことに致します

 私へのご指摘をくださった「 。 (ID: btU29j1a)」様、誠にありがとうございます。貴方のご指摘通りその責任を持ってこの掲示板での活動を停止致します
 ですが、他の団員へ一切責任は問わないでいただけると助かります、全ては私の不注意及び連絡の伝達の至らないことが原因で起きた私のミスです。どうかよろしくお願いします

最後になりましたが、この団に加盟してくださった皆様方に感謝と、謝罪を申し上げます


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団「八咫烏」 初心者・自信のない方もOK ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/13 13:40
  • 名前: AKUA (ID: ss6VlvRB)

【追記】
私は基本的に午後8時(20:00)〜活動を行っています、部屋は基本的に
【新人】
【鉱石採掘】
【仲間と遊んでいます】
【パス・9548】
と設定しています、興味のある方は是非どうぞ