交流掲示板

ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ
  • 日時: 2013/09/11 00:17
  • 名前: 初代 団長 ◆TDbVZ8MIz2 (ID: wyTZV/Op)

元 ウロボロス メンバーの諸君に伝えたいことがあります。

先ほど、ウロボロス前のメンバーさんから 私に連絡がありました。

健在なら復帰がしたいと・・・・・4に移行するなら入りたいとね

残念ながら解散したことを返事しましたがね・・・  

そこで、色々考えた結果 再度チームとして再建しようとここに書き込んでます。

ここを何人見てくれるか 何人が戻ってきてくれるかは分かりませんが もう一度集まりましょう!

手前 勝手な行動ですが・・・本気です

多くのメンバーの帰還を心よりお待ちしております。

一応 期限を決めておきますね 9/30迄待っていますので

ここに書き込むか 3Gの方でメッセを送ってもらえればいいので待ってますね

ここに、書くときは簡単でいいので 活動場所は用意しておきますから!!

こちらをご覧の皆様へ
現在は新規募集は行っておりませんので
ご理解下さい

補足事項

毎度 説明不足すいません!!

私を知る方はよ〜く分かると思いますがね

上記に再建とありますが 旧チームメンバーと新たに再出発する意です

解散まであった事は事実です 無しには出来ませんが

それを踏まえて全て一から始めましょう!

異論や反論もあるかもしれませんが ミーバやら現場でもいいんで

来て下さい。お願いしますm(._.)m






Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/15 21:20
  • 名前: 六 (ID: PtTNIHoH)

今晩わ!
苦戦しとります((((;゚Д゚)))))))
初期防具で鬼カエルまで、しばいてましたが・・・
マジで疲れた。

みんなも頑張って下さい(`_´)ゞ

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/16 09:36
  • 名前: ちゃる子 (ID: A3V2qigg)

おはようございます
やはり操作がなれませんねw

とりあえずリハビリしておりますw  

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/16 21:42
  • 名前: クック船長 (ID: o5lSVDVW)

皆早いなー
まだ星2です(笑)
頑張って追い付きます。
さて、頑張りますわ!
中々来ませんなー、言いたいことかないのかな?

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/17 12:40
  • 名前: ちゃる子 (ID: eIMdzjMO)

こんにちは! 

自分もまだまだ進んでないですよ

ぼちぼちやっていきましょう!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/17 17:25
  • 名前: 六 (ID: gIhxDF35)

こんち!

ですな!圧倒的に回復不足だしね!!

しばらくは篭って頑張りますかな!

余談ですが、、、息子はすでにゴア太刀やら
持ってますなー
ジンオウガもしばいてましたや 笑
子供は順応性が高い 汗

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/18 16:57
  • 名前: クック船長 (ID: IgzdFyJG)

とりあえず星4までは行きました。
だんだんジャキイ装備ではきつくなってきました
行けるとこまではいってみます。
目指せ!星5!
頑張りますよー

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/18 20:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: urj3S7Ye)

|д゚) ヤヴァイw 完全置いていかれてるwww

昨日、ほとんどやらなかったらこれだw 

がんばろwww

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/19 06:36
  • 名前: 六 (ID: n4kAD1I9)

おはようございます

昨晩は 八時過ぎに寝落ちしてました 笑

船長は速いな〜

俺は今 星5でガンナ〜装備やら製作してますね!

弓の剛射してみたくてね

そいつでわ!仕事に行ってきまするん(`_´)ゞ

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/20 07:39
  • 名前: クック船長 (ID: ZRKCqp1y)

おはようございます
ゴア強いっすねー
てか高低差に中々慣れませんなー
上手く乗れないし・・・
だが、なんか新鮮です。
レイア装備頑張って作りますわ
しかし激鱗でるきがしない(笑)

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/20 09:12
  • 名前: 六 (ID: OTeNDpM0)

おはようございます

村クエも終盤に差し掛かりました
いゃーティガさんはうざいです囧rz
そろそろ集会もやらなくてはわと

その前にブラキ武器もいるのかな?
そいでわ!エンジョイで(`_´)ゞ

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/22 02:01
  • 名前: クック船長 (ID: S.RgT4FZ)

1日中寝ておりました。
中々体調戻りませんなあー
変な時間に起きました。
パソは中古屋で探す予定です。
さて、起きたので進めときます。
今はジンオウガやレウスでました。
今は色んな武器試してます。

ところで、ミーバみましたが、誰も見てない・・・
見た人もいるかもですが・・・来ないのは
仕方ないっすね

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/23 01:59
  • 名前: 六 (ID: IW38jx3J)

こんばんわ!

船長 申しないですな ブラキ討伐前のいきなりの
オフ。電源落ちでした
並びにLINEにも気付かず 今頃の返信とは。
時間が時間だけに こちらに返信させて頂きました。

本日はありがとうございます!
また、やりましょうね 今度はちゃる団も一緒ですぞ!
途中フンタ〜が来たりと 驚きましたが
楽しかったでさ〜^o^
でわ!お疲れサマー(`_´)ゞ

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/23 21:13
  • 名前: クック船長 (ID: GNcDduT7)

久しぶりに酒飲んだら、一本で酔いました。
しかし落ちるのはやいですね。
ぶらきはビックリしました(笑)
またやりまっしょ
かれこれ30匹やってますが・・・
カモン!激鱗
頑張ります。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/24 20:09
  • 名前: ちゃる子 (ID: YDz6YSWA)

こんばんわ

非常にまったりペースに狩りをしてますww

次は一緒に狩りたいですねー!

それまでに色々揃えときます!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/24 20:29
  • 名前: ハチミツ (ID: 9si/xAO/)

どうもお久しぶりです。
ハチミツでわかると思います。
名前はあえてここではふせさせてもらいます
ミーバ拝見させていただきました。
何名か私にメッセくれてましたね正直驚きましたが(笑)

私の性格上過ぎたことはどうでもいいです。
何日間か悩みましたが、結果的に戻ることにします。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/24 20:47
  • 名前: クック船長 (ID: Cohz2yBz)

お久しぶりです。
正直申し訳ない気持ちで一杯です
簡単な経緯を説明しますと、今はちゃる子さんを
団長に迎えて3〜4人ってとこだと思います。
六さんはラインで体調不良と言っていたので
明日かぐらいに連絡が来ると思います。
現在具体的な活動はまだほとんどしてませんが
今後は活動していくと思います。
団長にも話しておきますね。
のちほどミバにて、フレコ、差し支えなければラインID
を送らせて頂きます。
連絡まことにありがとうございました。

そしてすいませんでした
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/24 21:03
  • 名前: 六 (ID: IgUdBckd)

こんばんわ

体調は大丈夫です(`_´)ゞ

ハチミツ殿 本当申し訳ない あれから色々考えましてね
このような形になりました。

本当にごめんね! そして お帰りなさい m(_ _)m

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/24 21:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: YDz6YSWA)

ハチミツさん

お久しぶりです

今回は微弱ながら私が団長を務めさせていただいております

クックさんが言われてる通りまだ本格的な活動はしてませんが今後は活動していこうと考えております。

正式には現在5名います

私自身ハチミツさんとはほとんどご一緒できていなかったので今回は一緒に遊びたいですねw

ミーバの方でフレコ等送りますね

では

今後ともよろしくお願いします。 

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/25 15:42
  • 名前: ハチミツ (ID: wiVi2tN9)

さて、連絡手段ですが掲示板が必要ならば教えて下さいね。
URLとパスワードはミーバで伝えますので(´ω`)

私は村クエもそこそこいってますが
どうしても採取クエが嫌いでやってないです(;A´▽`A
HRは今現在7です。
アカム装備欲しいですね♪
武器はチャージアックスで楽しんでますよ♪
弓も揃えていこうかと!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/27 11:31
  • 名前: クック船長 (ID: 4PJhRDI4)

こんばんは、ハチミツさん
フレコ登録ありがとうございました。
てかHR7って・・・早いっす(笑)
掲示板等は団長や皆と相談すれば良いかと思います。
ちなみにフレにならないとフレコ等は送れないみたい
なので私が団長のも送りましたので確認してください。

追記
ちなみに今日から、日曜日までぎっちり仕事になってしまったので、しばらくはできません。
ソロでやっときます。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/30 19:01
  • 名前: クック船長 (ID: yx/sGVcs)

ここは今日までだと思います。
ここは下に落ちるのが早いです。
あっという間に4まで落ちてましたな。
皆も忙しかったり、自分の生活がありますから
これもしょうがないんですかな…

てなわけで集会所もようやく上位手前までいきました。

ではガンバリマッス!!

連続失礼

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/30 20:59
  • 名前: モロコシ屋の娘 (ID: VEB4l3hV)

皆さんお久しぶりです。
私も是非参加させてください。

ちゃるさんは、お初ですがよろしくです。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/01 11:42
  • 名前: ちゃる子 (ID: YQaQzdpM)

モロコシ屋の娘さん
 
一応一緒だった時期がありますよ?(・ω・) 


これからよろしくお願いしますね!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/01 20:55
  • 名前: モロコシ屋の娘 (ID: uzQY7TNG)

でしたね、すいませんでした。(>_<)
ところで活動の方は、どうしましょう?

私は、まだ村6の下位なんです!
なので、そのうちお邪魔したいと思っているのですが
連絡方法、フレコ等どうしましょう?
六さん、ハチミツさんは分かるのですが・・・

すいませんが、その辺のところ教えて下さいますか?
よろしくお願いいたします。m(._.)m

それでは失礼いたします。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/02 00:19
  • 名前: 六 (ID: SMu7tyjg)

先ほど帰宅しました。

期日通り ここの運用は終わりにさますね
続きは団長にお願いします〜

団長はここ見たら次のステップに進んでね!
そしたら、ここはロックしますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存