交流掲示板

【固定メンツ】大人のチロリン村
  • 日時: 2014/05/14 21:25
  • 名前: 大人の思春期 (ID: XWEXJ04R)

こちらは固定メンツによる交流掲示板です♭

雑談等を思う存分やりませう〜。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.444 )
  • 日時: 2014/06/01 20:22
  • 名前: 大人の思春期 (ID: 5sjMDIOA)

>>439
睡眠担ぐ時はボマー付けますが、普段は麻痺担いでるので
他スキルに盛ってますな;;;

>>441
属性の片手は全部ポイント還元なのです。

さて部屋立てて頂ければお伺いしようかと思いますよ♭

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.445 )
  • 日時: 2014/06/01 20:37
  • 名前: メルルガ (ID: lc5UYnp3)

1名空きあります(*´▽`*)

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.446 )
  • 日時: 2014/06/01 21:58
  • 名前: メルルガ (ID: lc5UYnp3)

満員なりました(*´▽`*)

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.447 )
  • 日時: 2014/06/01 23:14
  • 名前: ピクミン (ID: SCzTDbkV)

む、入れないのかorz
空いたら報告よろピクミン

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.448 )
  • 日時: 2014/06/01 23:34
  • 名前: メルルガ (ID: lc5UYnp3)

ピクミンさn、まだ起きてます?

良かったら入りますか?

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.449 )
  • 日時: 2014/06/01 23:37
  • 名前: メルルガ (ID: lc5UYnp3)

もし起きてるなら私が抜けるので代わりにどうぞ(*´▽`*)

私もう眠いのでw

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.450 )
  • 日時: 2014/06/01 23:42
  • 名前: ピクミン (ID: SCzTDbkV)

あれ、空いてない…だ…とw
誰だw

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.451 )
  • 日時: 2014/06/01 23:45
  • 名前: メルルガ (ID: lc5UYnp3)

では抜けますのでお入り下さい(*´▽`*)

待たせてすみませんw

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.452 )
  • 日時: 2014/06/02 02:06
  • 名前: 大人の思春期 (ID: ArLPpONw)

今日は凹む日でした・・・

皆様、私サポ引退かもしれませぬww
そんな日もあるさぁ〜♪

泣いて寝ます・・・おやすむzzz

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.453 )
  • 日時: 2014/06/02 08:26
  • 名前: メルルガ (ID: OKmfPVh3)

>>451

何かあったんですか^_^;??

湯たんぽさん昨日はサポートありがとうございましたm(__)m

あと、昨日ワタシが集会所から退室する際ですが、ワタシ無言落ちしてなかったですかね?
あまり記憶が無くてw

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.454 )
  • 日時: 2014/06/02 15:09
  • 名前: 大人の思春期 (ID: 6Rz8TgTb)

おはこんにちは。

最近朝5:30に起こされ、息子にマリカー8を付き合わされています。
カーブの時は体が曲がり、ジャンプの時は手が上に上がります。
そんな私も一緒に体が曲がって息子とシンクロしている時があるらしく・・・

嫁『2人で体曲がってんだけど(爆笑)』

と言われますが、そんな嫁もジャンプの時は手が上に上がってます。
昼寝しよ・・・

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.455 )
  • 日時: 2014/06/02 16:19
  • 名前: ちびき (ID: AZheMOl.)

昨日はお疲れ様でした!
ポイントと結晶増えてよかったぞ!

テッセンでないから弓集めようかな…と思い始めましたww

またよろしくです!

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.456 )
  • 日時: 2014/06/02 16:21
  • 名前: 大人の思春期 (ID: 6Rz8TgTb)

>>453

有ったも何も・・・
昨日の私を見たらおそらく・・・

メ氏『大人さんもう引退ですね;;』

・・・と言われてもしょうがいない不甲斐なさ・・・

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.457 )
  • 日時: 2014/06/02 16:34
  • 名前: 大人の思春期 (ID: 6Rz8TgTb)

そうそう。

今日夜に御手すきの方がいらっしゃれば、お付き合いお願いしたいです。
チャレンジとモンフェスのSを取りたいので、誰か居たら部屋立てます。
居ない場合は14代目との死闘に入りますww
ぶっちゃけ興味の有る人しかしないクエなので、強制では有りません。

よろしこ。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.458 )
  • 日時: 2014/06/02 16:54
  • 名前: 大人の思春期 (ID: 6Rz8TgTb)

掲示板の削除がされたので、スレ立てました。
行き来が面倒なのと、おそらくキリンのIDも規制されていると思うので。

【固定メンツ】鬼畜を好むドMの集会所【非新規加入】

↑これ。
コテハンは各自にお任せします。
自己Pはきりんの一件もあるので、しない方向で良いと思います。
スレ到着コメだけお願いします。(ペコ

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.459 )
  • 日時: 2014/06/02 22:36
  • 名前: 大人の思春期 (ID: ArLPpONw)

最近の部屋ってルール書いてても違うのね;;;

いやマジ一時期のまともな部屋無いんだけど・・・

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.460 )
  • 日時: 2014/06/11 18:08
  • 名前: 大人の思春期 (ID: oIgO2R6I)

こっち久々だねw

>>蒲公英s
気付いていただろうか?私は今日気付いた・・・
この間入った新人さん、例の湘○ギルドスレのメンツではないか。
これって関係有るの?考え過ぎだよね?いや〜何これww

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.461 )
  • 日時: 2014/06/11 18:20
  • 名前: 大人の思春期 (ID: oIgO2R6I)

>>460

気のせいだな・・・でもこの偶然ってすげーよね;;;
はぁ〜・・・シュポシュポ♪

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.462 )
  • 日時: 2014/06/11 20:18
  • 名前: ちびき (ID: Ah.O3mkS)

確認してきたww
う〜ん、偶然じゃない気が…ww

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.463 )
  • 日時: 2014/06/18 21:41
  • 名前: ルル (ID: o92dXHQn)

あの、ドーラさん何かあったんですか(・_・、)?

最近コメント少ないから私達に着いて行けなかったのかなぁとか思ったんですが・・・

やっぱり着いて行けなかったのかなぁ?
何か突然すぎてショックなんですが・・・

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.464 )
  • 日時: 2014/06/18 22:03
  • 名前: ちびき (ID: o5p1daD8)

あのコメントってやはりそういう意味だったんですかね…

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.465 )
  • 日時: 2014/06/19 19:24
  • 名前: 大人の思春期 (ID: MQSIeW4I)

>>463
彼女は今団長クエで詰んでいます。
この間の呼び出されにて色々話を聞きました。

本人曰く・・・『私は一人前に早くなりたい』と。やる気はあるのです。
本人は我々とギルクエに行くと寄生みたいになってしまう事に自己嫌悪していました。
馴れていないので今はしょうがないのですが、馴れる為には乙っても参加しないといけない
主旨のお話をこの間してあげました。
もちろん乙や多少寄生っぽくなってしまう事に対して、責める事をする方は誰も居ないと
その説明もして上げています。モーションパターンを覚えれば、攻撃のタイミングも掴めて
来ると思うのですが、如何せん現状だと部屋立てが少ないのと彼女も掛け持ちをしている都合上
中々一緒にやって上げられないですな。
初級者から見ると我々はやはり『変態』の域でやっているみたいですww

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.466 )
  • 日時: 2014/06/19 19:27
  • 名前: 大人の思春期 (ID: MQSIeW4I)


まーここは壁ですな。
誰でも巧くなるには通る道ですが、乗り越えられる行動力を本人が持っているかどうかだと
私は思います。

ルルさん、ショックを受ける事は何も有りません。
彼女の事情はこんな理由が有ったからなのです♭

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.467 )
  • 日時: 2014/06/20 13:52
  • 名前: ルル (ID: yV66SZLw)

なるほど・・・・

どうやら私の勘違いだったようです(・_・、)

それなら安心しました(。ノωノ)

寄生なんて感じないから気にしなくて良いのになぁ・・・

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.468 )
  • 日時: 2014/06/21 16:17
  • 名前: 大人の思春期 (ID: moLMlXqB)


誰でもかどうかは分からないけど、苦手なモンスに例えば近接で近づくのは
最初結構シンドイと思います。
ドーラさんは馴れて無いのも有り、それが尚更なんだと思うよ。
今は『馴れと学習』のタイミングだと思います。本人に任せましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存