交流掲示板

チーム【阿修羅 】【新規募集中】
  • 日時: 2014/08/13 00:30
  • 名前: 風子、 (ID: enV3TR0D)

、チーム[阿修羅】 最初に見てくださって
本当にありがとうございます!
このチームは初心者から熟練者
まで誰でもOKです!
ネタ武器、武器や防具作って試しても
OKです

解放お手伝いなどもやります仲良くできる人、
死んでも気にしません、   
仲間の手助け 楽しく出来る人をお待ちしております
 仕事の関係で返信遅れる場合があります、ご了承ください!


自己紹介書いておきます
HN【風子????】
HR【292】

使用武器【ボウガンをよく使います】
活動時【バラバラです】、すいません
 一言、
皆さんのお役になれればいいなと思い ます、宜しくお願いします、

仕事関係で夜仕事ですのでほとんど昼間からしか出来ません
ご理解とご協力お願い致します




 

[ルールについて書いておきます】

【1】掛け持ちはOKです (2)活動の時はフレンド通知  

OFF設定してください!
【3】改造をしてる人はすいません
   遠慮させていただきます

【 4】マナーを守れる人

[5]3週間書き込みない方は除名させていただきます
除名なった場合、また入団届けをお願いします。!

[正当理由がある場合は除名の対象外になります]
 理由を書いて下されば、対象外になります


[6]3zしても気にしない人


【部屋について】
部屋作る、探す場合、

部屋の条件を以下で統一してください
※新人!

※フィールド採集 ※誰も歓迎、
※1226

でお願いします!


入会希望の方は以下のテンプレーを
使用してください

HN []
HR []
使用武器 []

活動時間 []
一言、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の一週間は仮入部になります
【チームになれてもらうためです】
チームにに慣れない場合
退部届けを出して下されば、大丈夫です

皆さんの参加お待ちしてます
宜しくお願いします

皆さんの為のチャットルーム

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=SR1226

番号は部屋で配布しております
参加お待ちしてます、
管理人、副管理人専用部屋、
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=SR1223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー

チームの管理人
風子

チーム副管理人
拓也さん>>74
ツナミ>>113
メンバー


1、Einferiaさん >>8
2、とよーさん>>
3、紺さん、>>174
4、 和み屋さん>>152
5、ロボカイザー>>
6、鮑三娘さん>>90
7、おかっちさん>>100
8、2CKLさん>>109
9、健竜さん>>118
10、かるぺーさん>>195
11、さいじゃくさん、>>197



合計12人です
仮入部
ryoさん、>>210




チーム分け表、
>>159

まだまだ募集中です


チーム阿修羅、

仲間になってください方
楽しくモンハンやることです
仲良く出来る方を
チーム一同
待ちしてます
これからも宜しくお願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.166 )
  • 日時: 2014/07/20 09:07
  • 名前: 風子 (ID: V9QaE6sV)

ツナミさん、

ありがとうございます!

分かりました!

またの参加お待ちしてます<(_ _)>


失礼します<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.167 )
  • 日時: 2014/07/20 09:10
  • 名前: 風子 (ID: V9QaE6sV)

明日も、月曜日も、やる予定です

参加出来る人は参加お待ちしてます<(_ _)>


時間はいつも通り、

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.168 )
  • 日時: 2014/07/20 09:29
  • 名前: 風子 (ID: V9QaE6sV)

今日、予定通りやります!

参加お待ちしてます<(_ _)>

人集まらない場合、
閉めます、
2時までに集まらない場合閉めさせて頂きます、<(_ _)>

すいません<(_ _)>ご理解ご協力を宜しくお願いします<(_ _)>、

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.169 )
  • 日時: 2014/07/20 19:29
  • 名前: 風子 (ID: V9QaE6sV)

今日は人集まらない為閉めました!
すいません<(_ _)>


明日、1時からやります

参加お待ちしてます<(_ _)>、

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.170 )
  • 日時: 2014/07/20 19:38
  • 名前: 風子 (ID: V9QaE6sV)

ツナミさん、<(_ _)>

チャットルームの確認をお願いします<(_ _)>

早急に、お願いします<(_ _)>、

急で本当すいません<(_ _)>、
ご協力をお願いします

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.171 )
  • 日時: 2014/07/21 08:21
  • 名前: ツナミ (ID: BWjpMEXq)

>>170
みにいきました。

8月4日までテストあるので、参加できませんです。
すみません(。´Д⊂)

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.172 )
  • 日時: 2014/07/21 09:43
  • 名前: 風子 (ID: r/RPzyYG)

ツナミさん、


了解しました、、

勉強頑張ってください!

また、参加お待ちしてます<(_ _)>、

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.173 )
  • 日時: 2014/07/23 15:50
  • 名前: 風子 (ID: azJ1xH4g)

緊急報告します<(_ _)>

今日、やる予定でしたが

人が集まらない為

中止にすることにしました

本当に申し訳ありません。

今週、、土曜日と日曜日、やる予定です!

参加お待ちしてます

あと、>>159報告まだの人は報告お待ちしてます<(_ _)>
報告済み人
ツナミさん、
とよーさん
報告お待ち
拓也さん、
Einferiaさん
初音ミクさん
ロボカイザーさん
鮑三娘さん
おかっちさん
2CkLさん
健竜さん
和み屋さん



報告は以上です!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.174 )
  • 日時: 2014/07/21 20:19
  • 名前: 紺 (ID: Pn621ATJ)

HN [紺]
HR [0]
使用武器 [弓or操虫棍or片手剣or双剣]

活動時間 [毎週木曜日、夜の19時〜]

一言、始めたばかりの新人ですが、一応3rdを少しやっていました。根っからの脳筋思考ですが4では遠距離重視でやっていきたいと思っています。
歩く地雷の様な奴ですが、よろしくお願い致します。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.175 )
  • 日時: 2014/07/22 01:01
  • 名前: 風子 (ID: 6ERjIDEp)

返事遅れてすいません<(_ _)>、

チームの管理人の風子です

初めまして、、 紺さん
まず始めにチームに興味をもって頂きありがとうございます!
今週、土曜日と日曜日、昼間1時からやる予定です!

良かったら参加お待ちしてます<(_ _)>、
ハンターランク上げお手伝いします!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.176 )
  • 日時: 2014/07/22 02:03
  • 名前: 紺 (ID: f5HMnrRe)

はじめまして、風子さん
お返事ありがとうございます!

新参者ですが何卒よろしくお願いします!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.177 )
  • 日時: 2014/07/22 08:49
  • 名前: ツナミ (ID: k8YUnE1d)

>>176
紺さん、はじめまして!(*´ω`*)
ツナミと申しますですゞ
4日までは学業関係で参加出来ないですが、
宜しくお願いします!

>>159
そういえば、拡散弓はほぼほぼ近接戦闘
みたいなものですから、接近戦重視チームになるんですか?

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.178 )
  • 日時: 2014/07/22 10:59
  • 名前: 紺 (ID: qPM0K5Px)

>>177 ナツミさん
ナツミさんはじめまして!
足手まといですが、よろしくお願いしますね(´∀`*)

>>159
確かに!
でも近距離、遠距離、特殊とハッキリ分けるのなら弓は遠距離型に分類されませんか?

新参者が偉そうに言ってすみません...(((;´ω`)ススス

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.179 )
  • 日時: 2014/07/22 13:15
  • 名前: ツナミ (ID: SIADkzhS)

>>178
なるほど( ゜ρ゜ )確かに、武器ごとにはっきりわけたら、遠距離になりますね。。

少し考えなおしました。
自分が言いたかったことは、チームわけを武器と限定するよりも、武器性能?(すみません、ボキャ貧なもので;)による区分でいいのではないか、ということだった見たいです。

4では、拡散矢の需要増したので、なおさらそういってしまいました(´・ω・`)

睡眠時間少なかった故、悪文になってしまいすみませんです。
頭が働かないですー( ´△`)

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.180 )
  • 日時: 2014/07/22 14:22
  • 名前: 夏ですね (ID: qogzjUcf)

お久しぶりです!
とよ〜です
隊のことですが
カバー隊以外は基本何でもいいです

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.181 )
  • 日時: 2014/07/22 15:19
  • 名前: 紺 (ID: qPM0K5Px)

>>179
そうでしたか!こちらこそ文の意味をきちんと理解せずに偉そうに言ってすみません(;´ω`)

武器性能、能力、スキルなどで分ければ確かに弓やボウガンでも接近戦行けそうな気がします。

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.182 )
  • 日時: 2014/07/22 16:46
  • 名前: ツナミ (ID: Y66A1f7f)

>>180
とよ〜さん、お久しぶりです。というより、はじめまして!
数週間前に入りました、ツナミと申します。宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

>>181
偉そうだなんて、、( ´△`)
別に、新参者、とかいうのは関係ないですよ。初心者から熟練者まで、仲良く楽しく、です!
こちらこそ、あまり考えず、誤解を招く発言をしてしまい、申し訳ありませんでした!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.183 )
  • 日時: 2014/07/22 20:46
  • 名前: 夏ですね (ID: qogzjUcf)

ツナミさんはじめまして
私はチームあまり行けませんが(;_;)
これからよろしくお願いします

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.184 )
  • 日時: 2014/07/22 23:57
  • 名前: 風子 (ID: JtBPCMRe)

チームの管理人の風子です!

皆さんに報告忘れてました、ごめんなさい

新しく副管理人が決まりましたのでご報告します!


ツナミさんです

宜しくお願いします。!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.185 )
  • 日時: 2014/07/23 08:51
  • 名前: ツナミ (ID: OYc6Jfi8)

拓也さんが忙しいとのことなので、自分も副管理人に加わることになりました。
これから宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.186 )
  • 日時: 2014/07/24 09:29
  • 名前: 風子 (ID: N7guYmMa)

少し早いですが、

今週、土曜日と日曜日、1時からやります
参加出来る人は報告お待ちしてますm(_ _)m、
人集まらない場合、
中止にする場合があります、
ご了承、宜しくお願いしますm(_ _)m、

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.187 )
  • 日時: 2014/07/24 11:32
  • 名前: person (ID: NFNKyn23)

皆さん長い間ここに来れなくてすみませんでした!

今日からまた復活して皆さんと仲良く出来ればと思います!

今後よろしくお願いいたします!

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.188 )
  • 日時: 2014/07/24 14:20
  • 名前: 紺 (ID: z3Fpsyas)

こんにちは!
はじめましての方ははじめまして!

今週の土曜日に参加できると思います!
土日は基本あまり参加出来ませんがどちらかには必ず顔を出させていただきます!

どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.189 )
  • 日時: 2014/07/25 00:57
  • 名前: 風子 (ID: uIm4JCjc)

参加出来るだけ人、
土曜日、
紺さん
風子、

です
参加できる人は報告お待ちしてます
日曜日、
風子、
鮑三娘さん


────────────────────────────
紺さん、拓也さん参加お待ちしてます

Re: チーム【阿修羅 】【新規募集中】 ( No.190 )
  • 日時: 2014/07/24 21:42
  • 名前: 鮑三娘 (ID: nBjlUOYu)

日曜日参加できます!!

よろしくお願いします。