交流掲示板

チーム【阿修羅 】【新規募集中】
  • 日時: 2014/08/13 00:30
  • 名前: 風子、 (ID: enV3TR0D)

、チーム[阿修羅】 最初に見てくださって
本当にありがとうございます!
このチームは初心者から熟練者
まで誰でもOKです!
ネタ武器、武器や防具作って試しても
OKです

解放お手伝いなどもやります仲良くできる人、
死んでも気にしません、   
仲間の手助け 楽しく出来る人をお待ちしております
 仕事の関係で返信遅れる場合があります、ご了承ください!


自己紹介書いておきます
HN【風子????】
HR【292】

使用武器【ボウガンをよく使います】
活動時【バラバラです】、すいません
 一言、
皆さんのお役になれればいいなと思い ます、宜しくお願いします、

仕事関係で夜仕事ですのでほとんど昼間からしか出来ません
ご理解とご協力お願い致します




 

[ルールについて書いておきます】

【1】掛け持ちはOKです (2)活動の時はフレンド通知  

OFF設定してください!
【3】改造をしてる人はすいません
   遠慮させていただきます

【 4】マナーを守れる人

[5]3週間書き込みない方は除名させていただきます
除名なった場合、また入団届けをお願いします。!

[正当理由がある場合は除名の対象外になります]
 理由を書いて下されば、対象外になります


[6]3zしても気にしない人


【部屋について】
部屋作る、探す場合、

部屋の条件を以下で統一してください
※新人!

※フィールド採集 ※誰も歓迎、
※1226

でお願いします!


入会希望の方は以下のテンプレーを
使用してください

HN []
HR []
使用武器 []

活動時間 []
一言、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初の一週間は仮入部になります
【チームになれてもらうためです】
チームにに慣れない場合
退部届けを出して下されば、大丈夫です

皆さんの参加お待ちしてます
宜しくお願いします

皆さんの為のチャットルーム

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=SR1226

番号は部屋で配布しております
参加お待ちしてます、
管理人、副管理人専用部屋、
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=SR1223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー

チームの管理人
風子

チーム副管理人
拓也さん>>74
ツナミ>>113
メンバー


1、Einferiaさん >>8
2、とよーさん>>
3、紺さん、>>174
4、 和み屋さん>>152
5、ロボカイザー>>
6、鮑三娘さん>>90
7、おかっちさん>>100
8、2CKLさん>>109
9、健竜さん>>118
10、かるぺーさん>>195
11、さいじゃくさん、>>197



合計12人です
仮入部
ryoさん、>>210




チーム分け表、
>>159

まだまだ募集中です


チーム阿修羅、

仲間になってください方
楽しくモンハンやることです
仲良く出来る方を
チーム一同
待ちしてます
これからも宜しくお願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.139 )
  • 日時: 2014/07/12 00:10
  • 名前: person (ID: iucNDMow)

土なら一時から開始出来ます。
参加出来たらよろしくお願いしま\(^‚^”)

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.140 )
  • 日時: 2014/07/12 00:13
  • 名前: person (ID: iucNDMow)

部屋を一時ちょっと前に作っときます

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.141 )
  • 日時: 2014/07/12 02:40
  • 名前: 風子 (ID: sNy0PV0A)

拓也さん、


了解しました!
宜しくお願いします<(_ _)>

自分少し遅れる可能性があるので
部屋たてお願いします<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.142 )
  • 日時: 2014/07/12 02:46
  • 名前: 風子 (ID: sNy0PV0A)

初音ミクさん、ツナミさん、

貴重な意見ありがとうございます!

早速、副管理人と話をして、決めたいと思います

まだまだ、>>135募集してます

意見などありましたら報告お願いします<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.143 )
  • 日時: 2014/07/12 02:48
  • 名前: 風子 (ID: sNy0PV0A)

おかっちさん

了解しました!
日曜日参加お待ちしてます(*⌒▽⌒*)

楽しみにしてます

失礼しますm(_ _)m

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.144 )
  • 日時: 2014/07/12 05:46
  • 名前: ゴースト (ID: lra7ONch)

スレ主へ。

他のスレにレスするのは結構ですが、違反スレにまでレスしないでください。
するとしたら注意のレスのみで、それができないなら完全に無視するか管理人に通報してください。

というより、あなた自身ちゃんとルールを把握してるんですか?
把握してるのならルール違反のスレに普通にレスするなんてことはしないはずです。
まがりなりにもスレ主なのだから、意地汚く他のスレに手をだす前に、ルールをきちんと確認してそれを守るようにしてください。

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.146 )
  • 日時: 2014/07/12 06:57
  • 名前: ってかさ (ID: mHnA3c4Y)

ここのスレ主ってマナーもルールも本当ないですよね?

いたるとこの単発スレにこの人「手伝いますよ」ってレスしてるの拝見します。
ご自身がマナーがないから他の方のマナーの無さが気にならないんでしょうね。他のチームにも入ってるみたいですが、他のチームで活動する時間があるならご自身のスレの管理をきちんとなされたほうがいいと思いますよ。
言葉使いもルールもマナーも。マナーのない方をチームに誘うとか信じられません。

厳しくてすみません、ではなく当たり前でありこれが掲示板のルールです。
初歩的なルールを厳しいとか…(笑)

短文、駄文大変失礼いたしました。




Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】掲示板是非見て下さい ( No.147 )
  • 日時: 2014/07/12 06:58
  • 名前: 風子 (ID: sNy0PV0A)

今日予定通り、やります

時間昼間1時
部屋立て、拓也さん
参加する人
拓也さん
自分
ツナミさん、

です
参加お待ちしてますm(_ _)m


失礼します。

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.149 )
  • 日時: 2014/07/12 19:47
  • 名前: 風子 (ID: sNy0PV0A)

本当にすいません<(_ _)>

番号間違えた可能性があります

本当にすいませんでした
ご迷惑おかけして本当にすいません<(_ _)>

明日、予定通りやります
嫌な思いをさせてしまい
本当にすいませんでした
明日お待ちしてます!

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.150 )
  • 日時: 2014/07/12 19:56
  • 名前: ツナミ (ID: RERKViDk)

風子さん

そういうことでしたか(^o^)
こちらこそ無言欠席みたいになってすみませんでした。
お昼に書いたコメは不要なので削除します。

明日、よろしくお願いします\\\ \( 'ω' )/ ///

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/07/13 08:02
  • 名前: 風子 (ID: 7wap.BPW)

今日予定通り1時からやりたいと思います!

今日参加お待ちしてますm(_ _)m

参加出来る人(^-^)

部屋立て

自分
おかっちさん
ツナミさん

です、

参加お待ちしてますm(_ _)m

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/07/13 12:13
  • 名前: 和み屋(´Д`) (ID: WRIQGFyu)

チームに参加したいです。よろしくお願いします
一応自己紹介しときます。
HN []和み屋(´Д`HR []186使用武器 []双剣、大剣など
活動時間 []土日です一言、楽しく狩りましょう。

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/07/13 14:52
  • 名前: ツナミ (ID: x8OrdTpg)

部屋たてきまってなかったんですね(^o^)
自分立てます。参加まってまーs

人がいなくなったので閉めました\

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/07/13 22:39
  • 名前: 風子 (ID: riJmyql2)

今日、ありがとうございました!

今日は少ししか出来なくてすいません<(_ _)>
また来週の土曜日と日曜日やる予定です
参加お待ちしてますm(_ _)m

失礼します<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/07/14 07:38
  • 名前: 風子 (ID: GfTcbX7g)

和み屋さん

初めまして風子です

今週土曜日と日曜日やる予定なので良かったら参加お待ちしてますm(_ _)m
チームになれるのを楽しみにしてます


失礼します<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/07/15 18:35
  • 名前: 和み屋(´Д`) (ID: K6tWt1Hp)

来週の土曜日か日曜日の2時に銀レウス狩り手伝ってくださる方いませんか?
お願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.157 )
  • 日時: 2014/07/17 00:23
  • 名前: 風子 (ID: Nqga0TPj)

今週土曜日と日曜日やる予定なので
参加出来る人は報告お願いします。

時間 
土曜日と日曜日
1時からやります
終わる時間
予定は4時ぐらいを予定してます<(_ _)>

宜しくお願いします!

失礼します<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.158 )
  • 日時: 2014/07/17 12:41
  • 名前: ツナミ (ID: ds6fjgla)

>>157
少なくとも、土曜は参加します( ´ ▽ ` )ノ

>>156

土曜なら、お手伝いできそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.159 )
  • 日時: 2014/07/25 00:58
  • 名前: 風子 (ID: uIm4JCjc)

緊急報告します<(_ _)>

チームの中にチーム分けを決めたいと思います!
急で本当にすいません<(_ _)>
そのランクの隊長、副隊長を決めたいと思います!
自分が入りたいチームがありましたら
報告をお願いします!

入りたいチームが【分からない】【希望がない】などは
自分と副管理人で話し合いをして決めたいと思います!
ご協力を宜しくお願いします!
チームを分ける理由は
皆さんに自分が得意な武器を分ってもらいたい為に考えました




接近戦、重視チーム

接近戦で戦ってくれる方々です!
とにかく、攻撃重視
 
隊長さん、
拓也さん、
副隊長さん
とよーさん
遠距離、遠くから攻撃重視
遠距離から攻撃をします


隊長さん、 
風子
 
副隊長さん
紺さん

回復、カバー、チーム
攻撃より回復、トラップを仕掛けて
カバーするチーム


隊長さん、
ツナミさん、
副隊長さん

特殊攻撃重視チーム
【眠り麻痺、毒】
特殊攻撃でモンスターを倒すチーム


隊長さん、

副隊長さん、



以上です

報告宜しくお願いします!

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.160 )
  • 日時: 2014/07/18 16:57
  • 名前: ツナミ (ID: lu/G1C7N)

>>159

希望は回復、カバーチームです(p^-^)p
サポ片手、笛をよく使うので。

質問なんですが、チームの掛け持ち、
もしくはチーム異動はできるのでしよーか?
自分弓もそれなりに使いますので( ゜ρ゜ )

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.161 )
  • 日時: 2014/07/18 18:10
  • 名前: 風子 (ID: 6r.QflZC)

ツナミさん、
報告ありがとうございます!

掛け持ちは無理ですが、、

移動なら、大丈夫です

また、相談して決めたいと思います!

報告ありがとうございました!

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.162 )
  • 日時: 2014/07/19 08:56
  • 名前: 風子 (ID: 29OkF1p0)

今日、予定通りやります!

参加出来る人は宜しくお願いします! 

部屋立て
ツナミさん、


時間、

一時です


宜しくお願いします!
参加お待ちしてます!。

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.163 )
  • 日時: 2014/07/20 03:11
  • 名前: ツナミ (ID: n0Jv3ZYg)

いいわすれてました。すみません。
部屋しめました。

>>うっかりしてました。すみません。。
次からチャットで部屋閉めいいますゞ

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.164 )
  • 日時: 2014/07/19 22:08
  • 名前: 風子 (ID: 29OkF1p0)

短文はルール違反に、なるので、
気おつけて下さい
宜しくお願いします!

3行以上でお願いします<(_ _)>

今日はありがとうございました♪
また、あのクエストお願いします<(_ _)>

Re: まだまだ募集中チーム[阿修羅】 ( No.165 )
  • 日時: 2014/07/20 06:28
  • 名前: ツナミ (ID: n0Jv3ZYg)

今日は参加できるかわかりません。

>>164

USJクエと金獅子チケットでるクエストなら一昨日から通常配信されるようになりましたよv(・∀・*)