交流掲示板

【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】十人突破!
  • 日時: 2014/08/18 03:52
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: Wwpr5FNT)

このギルドは、まぁ正直団長名乗れるようなPSしてねぇ糞思い上がり野郎の私が
初心者さんや一般ハンターさん、来てくれたら嬉しい上級ハンターさんと共に
上手くなって行けばいいな!(懇願)
あ、HR未開放の方は残念ながらお引き取り願います

あ、自己紹介テンプレ貼っときます

【HR】
【使用武器】
【好きな名言、言葉】

【HR】112
【使用武器】操虫棍 チャアク スラアク ガンス ランス たまに片手、双剣
【好きな名言、言葉】何をしようと・・・最終的にィ・・・勝てばよかろうなのだァーッ!

団長こと今世紀最大の雑魚 クソンカイタンテ

しばけん さん

ユイト さん

紫水 さん

るる さん

いしお さん

龍 さん

魂魄妖夢 さん

ご苦労龍 さん

もりっく さん

神風 さん

ケツどー♂ さん

龍匠 さん

ちょっとした役職も付けてゆきますよ

研究者(遠距離さん、ライト、へヴィ、弓) 5人くらい?

兵士(中距離、ランスとか)5人くらい? 紫水さん ご苦労龍さん

アサシン(近距離、片手剣とか)5人(ry

アルエ(近、中距離)5(ryいしおさん もりっくさん

たかまさ(オールマイティ。原作では扱いはひどいが、出番が多いことから転じて出来ることが多いという意味)(ry
しばけんさん ユイトさん るるさん 龍さん 魂魄妖夢さん 神風さん ケツどー♂さん 龍匠さん

たかまさ多いな・・・皆スゲェ(ボソッ)

マナーは守ってくださいね
一緒に狩りに行って、粉塵等でお礼無しとか、攻撃あたった時や乙の時に謝罪無しは注意しますよ〜。
また、それについて乱暴な言葉で咎めるのもナンセンス!
特にスレ主は乙ると恥ずかしくなっちゃうから、罵倒とかしないであげてください、死んでしまいます。

あと、荒らしとかは無視していきます。反応したらそこで試合終了・・・じゃねぇや 負けです

ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=20
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5

4G支部も作ったよ!よければ見るといいさ!
短文とかその時のみのお誘いは控えてくれるとマヂ嬉しい
目つけられたくないからね・・・(;・∀・)・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( No.20 )
  • 日時: 2014/08/08 19:06
  • 名前: いしお (ID: 7tLlYkdN)

【HR】72

【使用武器】遠距離以外

【好きな名言、言葉】金、酒、女(・∀・)


みなさんとMH4をきっかけに楽しくゲーム、チャットができればなと思い入団希望です。
こんな自分ですがよろしくお願いしたいです。

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.21 )
  • 日時: 2014/08/08 19:40
  • 名前: るる (ID: 7aXgZvlF)

初めまして!
もしよろしければ私もお仲間に入れていただきたいです!
いつもこの掲示板ロムってばかりなんですが、とても楽しそうだったので入団?を希望します!

【HR】498
【使用武器】主に弓、大剣、操虫棍、ライト、ヘビィです!
【好きな名言、言葉】ふわふわ

ランク無駄に伸びましたが紙PSです~_~;
モンハン歴短く、半年もやってません(´・Д・)MH4からのにわかですが、一生懸命頑張ります!!

Re: ( No.22 )
  • 日時: 2014/08/08 20:11
  • 名前: いしお (ID: 7tLlYkdN)

あたすもこの掲示板のやり取りをする団長さんに惚れますた(・∀・)

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.23 )
  • 日時: 2014/08/08 22:52
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: wdi9aGAS)

>>19
了解です!
>>20
498ッ!?
すげぇ人が入ってきてくれたぜ・・・世の中捨てたもんじゃねぇな
>>22
いやぁ///照れますねぇ
宜しくお願いします( •ω•。)و グッ!

Re: ( No.24 )
  • 日時: 2014/08/09 00:07
  • 名前: いしお (ID: Z4WKuaLx)

私も団長さんに世の中捨てたもんじゃねぇなって言ってもらえるような団員になりたいと思います(・∀・)
・・・でどうすれば?(・∀・)

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.25 )
  • 日時: 2014/08/09 02:36
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: tKfDHxcx)

うーん、もう少し集まったら集まろうかな、なんて思ってまして

でも今残念な事に、今日の昼妹にモンハン無くされましてね・・・捜査中なんです

ちくしょう

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.26 )
  • 日時: 2014/08/09 08:19
  • 名前: るる (ID: U8P13WGa)

おはようです(=´∀`)人(´∀`=)
ソフト捜索中ですか!早く見つかることを祈っています(>人<;)

団員さん、少しずつ増えて行くといいですねぇ!
皆様今日も一日頑張りましょう!

Re【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.27 )
  • 日時: 2014/08/09 10:49
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: bg06DoiL)

一応、言っておくか…

自分が出来る時間帯は平日は19時〜21時半で
他は日によって異なりますが大体は10時〜12時、13時〜15時、15時半〜18時、19時〜21時
ぐらいの何れか二回できます

質問なんですが、ここではMH4のチャット機能以外でチャットを使いますか?

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.28 )
  • 日時: 2014/08/09 11:47
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: tKfDHxcx)

>>26
ありがとうございます・・・ええ人や
>>27
了解です!
モンハンのチャット以外は使いませんよ〜
ただ一応自分の管理しているチャットはあるので、使えるようになればリンク貼っときます

( No.29 )
  • 日時: 2014/08/09 20:18
  • 名前: いしお (ID: Z4WKuaLx)

では正式開設されるのを臨んでおります!
チャットに関しての自分の希望はモンハンのチャット以外でチャットもできると嬉しいです!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.30 )
  • 日時: 2014/08/09 20:47
  • 名前: るる (ID: U8P13WGa)

お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
時間が合う時に皆でオン顔合わせ?できるといいですねー!
私は基本夜型ですが、時間は合わせられると思われます(>人<;)

チャットの件、了解です!団長さんにお任せします!お手数ですがよろしくお願いします(>人<;)
今日はフルクライト鉱石を掘り堀りホリニストしてきます!w

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.31 )
  • 日時: 2014/08/09 22:07
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: tKfDHxcx)

>>29
了解です!頑張って開けるようにしてみます!
>>30
お気を付けて〜( ´Д`)(イビルジョーに)

Re: 【カルマ ( No.32 )
  • 日時: 2014/08/09 22:47
  • 名前: いしお (ID: Z4WKuaLx)

ちなみに今on中です!よろしかったら行ける人でかお合わせしませんか?

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.33 )
  • 日時: 2014/08/10 06:14
  • 名前: しばけん ウヒwャヒwヤヒwャw (ID: 5jM3c7Ss)

いしおさん
◆ 挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
◆ 「誰かいますか」、「落ちます」等の、その時にそのスレを見ていないと意味のないレス
掲示板の使い方とルール→ttp://mh4g.com/bbs_wifi/rule.html
ルール読んでないなら読んでください~
私も一回読んでないときに叩かれましたwwww
 

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.34 )
  • 日時: 2014/08/10 18:19
  • 名前: るる (ID: CzhbRKAW)

お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
掲示板ルールについては自治隊の監視が厳しいので気を付けなければですねw
過去に可哀想な位メタメタにされてる方を見たことがw

団長さんソフト見つかりましたかぁ?(=゚ω゚)ノ
無事発見できるといいですね!(>人<;)

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.35 )
  • 日時: 2014/08/10 19:07
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: jawakJEF)

>>34
怖いですよね〜
特に自分ルールを通そうとする奴がまぁ多いこと

残念ながらまだ見つかっておりません・・・早く出て来い〜

Re: ( No.36 )
  • 日時: 2014/08/11 00:41
  • 名前: いしお (ID: vavWVdvz)

>>33
申し訳ありません。確認しました。
以後気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルオン【だれキュラ】現在三人 ( No.37 )
  • 日時: 2014/08/11 09:50
  • 名前: 龍 (ID: AHMyilpt)

初めまして、もし良ければ入団させて頂きたいのですが。

【HR】563
【使用武器】ランスと弓意外の武器
【好きな言葉】俺がルールだ!w

HRは飾りです、効率とか気にしないので基本防具は一式です。
ハメとかもあまりした事がありません!

こんなので良かったら入団させて下さい。
でわ、失礼致します。

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.38 )
  • 日時: 2014/08/11 13:59
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: ox.BUiU4)

>>37
大型新人がドンドン入ってくるなぁ・・・
これじゃ俺の団長の立場が(白目)
でも嬉しい!宜しくお願いします!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三 ( No.39 )
  • 日時: 2014/08/11 16:06
  • 名前: 龍 (ID: AHMyilpt)

こちらこそ宜しくお願いします!

入団する際に登録事項とかってあります?
もしあれば教えて下さいね!

あ、因みにユイトさんは面識あります!

でわ、これから宜しくお願いします!
失礼致します。

Re:【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.40 )
  • 日時: 2014/08/11 16:40
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: SdPeDSAk)

>>39
え…

すみません、龍さんのこと、わからないです…
もし、よければ教えていただきたいのですが…

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ル ( No.41 )
  • 日時: 2014/08/11 17:10
  • 名前: 龍 (ID: AHMyilpt)

な、なんですと!

ryuと言えばお分かりでしょうか?
これで分からなかったら・・・考えたくもないww

短文ですいません!

Re:【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.42 )
  • 日時: 2014/08/11 17:18
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: SdPeDSAk)

あ、そういうこと…

うん…はい…失礼しました…
まあ…うん…反応しにくい…複雑な気持ち…

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.43 )
  • 日時: 2014/08/11 19:28
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: ox.BUiU4)

>>39
特にないっす!>>0に書いてあることを守って頂きたいあたりですはい
あとまぁ、主は下手なんで、その変許していただけたら幸いです・・・

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.44 )
  • 日時: 2014/08/11 19:55
  • 名前: るる (ID: tONzcj5f)

皆様お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
おお!団員さんが増えていますね!!素晴らしい!
よろしくお願いいたします!

台風が過ぎたというのに、風が強くて洗濯物が吹っ飛びますなぁ( ;´Д`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存