交流掲示板

【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】十人突破!
  • 日時: 2014/08/18 03:52
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: Wwpr5FNT)

このギルドは、まぁ正直団長名乗れるようなPSしてねぇ糞思い上がり野郎の私が
初心者さんや一般ハンターさん、来てくれたら嬉しい上級ハンターさんと共に
上手くなって行けばいいな!(懇願)
あ、HR未開放の方は残念ながらお引き取り願います

あ、自己紹介テンプレ貼っときます

【HR】
【使用武器】
【好きな名言、言葉】

【HR】112
【使用武器】操虫棍 チャアク スラアク ガンス ランス たまに片手、双剣
【好きな名言、言葉】何をしようと・・・最終的にィ・・・勝てばよかろうなのだァーッ!

団長こと今世紀最大の雑魚 クソンカイタンテ

しばけん さん

ユイト さん

紫水 さん

るる さん

いしお さん

龍 さん

魂魄妖夢 さん

ご苦労龍 さん

もりっく さん

神風 さん

ケツどー♂ さん

龍匠 さん

ちょっとした役職も付けてゆきますよ

研究者(遠距離さん、ライト、へヴィ、弓) 5人くらい?

兵士(中距離、ランスとか)5人くらい? 紫水さん ご苦労龍さん

アサシン(近距離、片手剣とか)5人(ry

アルエ(近、中距離)5(ryいしおさん もりっくさん

たかまさ(オールマイティ。原作では扱いはひどいが、出番が多いことから転じて出来ることが多いという意味)(ry
しばけんさん ユイトさん るるさん 龍さん 魂魄妖夢さん 神風さん ケツどー♂さん 龍匠さん

たかまさ多いな・・・皆スゲェ(ボソッ)

マナーは守ってくださいね
一緒に狩りに行って、粉塵等でお礼無しとか、攻撃あたった時や乙の時に謝罪無しは注意しますよ〜。
また、それについて乱暴な言葉で咎めるのもナンセンス!
特にスレ主は乙ると恥ずかしくなっちゃうから、罵倒とかしないであげてください、死んでしまいます。

あと、荒らしとかは無視していきます。反応したらそこで試合終了・・・じゃねぇや 負けです

ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=20
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5

4G支部も作ったよ!よければ見るといいさ!
短文とかその時のみのお誘いは控えてくれるとマヂ嬉しい
目つけられたくないからね・・・(;・∀・)・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキャラ】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/03 14:35
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: FfmrhE44)

スレ立て早いっスねw

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキャラ】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/03 14:44
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: 6ITptTgl)

>>1
思い立ったら吉日がモットーです!

ちなみにHR112
武器
操虫棍 チャアク スラアク ガンス ランス たまに片手 双剣
何故かこの前まで爆破に取り付かれていた模様
今は目を覚まし強属性武器制作中

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/03 14:52
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: FfmrhE44)

私はHR230くらいですね
よく使う武器は素手で、主に相手をビンタするときに使います
または目潰し、性的苦痛を与える時に利用します。
ちなみに私は既に猟団入ってます。
ただの応援で来ましたすみません

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/03 14:59
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: 6ITptTgl)

ビンタ・・・今度してほsゲフンゲフン

なるほど、応援ありがとうございます
ただもう殆ど人が散らばっちゃってるので、来てくれるかどうか・・・

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/03 19:02
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: 6ITptTgl)

うーん、全然来ないなぁ・・・いや予想はしてたんですけどね
もうこの板ではあらかた所属されてる人は多い感じだなぁど畜生め
超寂しい

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/03 21:52
  • 名前: しばけん (ID: RqRzILzU)

HAHAHAHAHAHA!
この私が入ってやろう!
感謝したまえ!


ごめんなさい……w

【HR(という名のお飾り)】268
【使用武器】気まぐれ
【好きな言葉】『あきらめるな!自分の感覚を信じろ!』
【一言】鬱陶しいと思いますがよろしくお願いします。勲章はある程度うまってます。
でも鈍ってます。最近やってなかったので。
多分足引っ張りますねwww
引っ張らないように努力しますww

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/03 23:39
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: 6ITptTgl)

>>6
ははぁーっ!
まさかいきなり200代の方が入ってくださるとは、感謝の極み!
こちらこそ、足を引っ張らないようにかんばりますw

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/04 13:14
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: WxVsQV1F)

オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:
>>0改装だ!
団員こいこい!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/05 01:26
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: .NJ24rbf)

こねぇな・・・しかも連レスだよちくしょう
やはり今人材を集めるのは遅かったのか・・・?

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/05 10:02
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: SsV4vR6K)

来ないらしいので…

【HR】313
【使用武器】狩猟笛以外
【好きな名言、言葉】俺達は一分前の俺達よりも進化する
【一言】何か面白そうなのできました
     HRは飾りですがこれからよろしくお願いします

別猟団に所属していますが大丈夫なら…

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/05 10:26
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: .NJ24rbf)

>>10
全然大丈夫です!ただできれば合同狩猟時、暇なら来て欲しいかな?なんて
ありがとうございます、宜しくお願い致します

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/05 21:22
  • 名前: 紫水 (ID: NYAjf0ZR)

あのー、入りたいです。

【HR】低いです。70です。
【使用武器】操虫こん
【好きな言葉】1秒でも先の未来を…
【一言】とにかく弱いですが足を引っ張らないように頑張るのでよろしくお願いします。

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/05 21:24
  • 名前: 紫水 (ID: NYAjf0ZR)

あと、自分でも別の猟団作ってますがよろしければ入りたいです…。

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/06 00:33
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: JMGHgRDh)

>>13
ウチ掛け持ち多いなぁ・・・仕方ないけど

でも全力で歓迎する。それが俺クオリティ。( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク 紫水さん!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/06 07:35
  • 名前: 紫水 (ID: r/dnvJqO)

はい!
めっちゃ弱いですが皆さんの足を引っ張らないように全力で頑張ります!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.16 )
  • 日時: 2014/08/06 12:46
  • 名前: 紫水 (ID: r/dnvJqO)

自分のスレ、ロックしてきたのでこっちで一生懸命頑張ります!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.17 )
  • 日時: 2014/08/06 14:09
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: JMGHgRDh)

>>16
うぇ!?
気持ちらはもうなんかヤバイほど嬉しいけど、いいの?

スレ見てきたよ・・・たまにいるよね、ああ言う人。

でも、こちらに専念して頂くというその心意気、その気合い、
ばっちり受け取らせていただきましたよ!
改めて宜しくお願い致します!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.18 )
  • 日時: 2014/08/06 17:25
  • 名前: 紫水 (ID: r/dnvJqO)

はい!

こっちに専念するのでめっちゃ頑張ります!

改めてよろしくお願いします!

Re: 【カルマは】狩猟ギルド ルジオン【だれキュラ】現在三人 ( No.19 )
  • 日時: 2014/08/08 16:54
  • 名前: しばけん (ID: tUJWZHcv)

実は俺氏も掛け持ちです。
ユイトさんとは面識があります。
ON時間は17:00~22:00くらいです。
部活もあるのでできる日とできない日があります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存