交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2
  • 日時: 2014/09/22 07:36
  • 名前: M.A.R.T (ID: c8xUTy8h)

続きのスレッド立てておきました〜
改めてよろしくお願いしま〜す☆
書き込んでくださいね♪

以上、淫乱☆突っ込み剣斧 Mでした〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.754 )
  • 日時: 2015/04/02 21:07
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: KzzXAeCp)

お疲れ様ですm(__)m汗
Mさんすみません汗(--;)携帯が壊れたり、仕事も絡みなかなか時間取れずに申し訳ないです
Mさん本当にすみません!

Rさん、Aさんお久しぶりです〜(^◇^)
どもども(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.755 )
  • 日時: 2015/04/02 21:12
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: KzzXAeCp)

いや、本当に申し訳ないですm(__)m
本当携帯が使えず書き込み出来る状況ではなくて汗
本当にすみません!!

出来れば書き込みお願い致します(泣)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.756 )
  • 日時: 2015/04/02 21:46
  • 名前: R (ID: Va9QaFNq)

お、Tさんw

お気になさらず〜。って私がいってもw

できるときに書き込みしてね〜。

ちなみに今からでもOKですよ〜

集会所識別番号 68-1912-8007-3310ですよ〜

パスはいつものねw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.757 )
  • 日時: 2015/04/02 21:44
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: KzzXAeCp)

調子がいいかも知れませんが、狩りをするわけではありませんが、とりあえず前回mさんに会えなかったので、部屋を立ててみます(泣)
また、フレ交換などしたいので時間があったら宜しくお願い致しますm(__)m

バルバレ
30以下
フィールド
バイクパスで

(T_T)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.758 )
  • 日時: 2015/04/02 21:49
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: KzzXAeCp)

Rさん(泣)了解です!
今から行きます〜(^◇^)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.759 )
  • 日時: 2015/04/02 21:53
  • 名前: R (ID: Va9QaFNq)

ちょいまってー!Tさんところ行こうとして部屋消しちゃったw
今作るからまっててー

識別番号31-4821-9462-8307

パス いつものw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.760 )
  • 日時: 2015/04/02 21:52
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: KzzXAeCp)

あぁ(笑)だからなかったんですね(笑)
了解です〜(^◇^)
ご迷惑掛けます(泣)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.761 )
  • 日時: 2015/04/02 21:56
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: KzzXAeCp)

Mさんすみません……検索かけてるのですが見付かりません汗(--;)
New3dsとか関係あるのかな……?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.762 )
  • 日時: 2015/04/02 21:57
  • 名前: R (ID: Va9QaFNq)

私のほうの識別番号いれてみて〜

こっちにいるからw

バタバタですなw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.763 )
  • 日時: 2015/04/02 23:31
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: 21Mzkjs6)

Rさん、Mさん今日はありがとうございましたm(__)m
いや本当に申し訳ないです汗(--;)
またこれから
宜しくお願い致します(笑)
Mっちさん、面白かった(笑)
Aさんにも忙しいでしょうが会える日を楽しみにしています〜(^◇^)
また宜しくお願いします!

おやすみ〜(^◇^)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.764 )
  • 日時: 2015/04/03 11:45
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: v3YYWi.s)

こんにちは〜
Rさん、昨日もありがとうございました♪
Tさん、復帰完了おめでとうございます♪
昨日はつい慌ててしまいました〜(笑)
でも、これからバタバタしなくて済みますね〜♪
あ、もう怒ってませんからね〜
恐くないよ〜
改めて、よろしくお願いしま〜す☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.765 )
  • 日時: 2015/04/03 17:39
  • 名前: R (ID: MyVSckOg)

まいど。

Tさん改めてよろしくねw

今宵の予定20時以降です〜。

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.766 )
  • 日時: 2015/04/03 19:00
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: mW/xyyey)

こんばんは〜
Rさん、20時以降了解です〜
そのくらいに部屋立てしますね〜
あ、あとでちょっと相談があります〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.767 )
  • 日時: 2015/04/04 00:42
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: HDlHRgjj)

Rさん、Tさん、今日もありがとうございました。
先程は先に相談もせず、勝手な事を言ってしまって、すみませんでした
あの雰囲気が良くて、つい先走ってしまいました…

Rさん、Aさん、Tさん、
改めまして、一人、私のフレさんをここに呼びたいと考えております
もちろん、皆様からOKが頂けたらの話ですが…
まだ先方にはお伝えしていません。
なので、断られてしまうかもしれませんが、先に皆様からご意見やご質問等を伺いたく思っております。
Rさん、Tさんはお会いしているMtさんです。
Aさん、お忙しいところ、このような書き込みですみません
どう説明していいのか、纏まっておりませんが、お聞き頂ければ、お答えします。
説明が上手く出来ず、すみません…

皆様、お時間を頂けましたら、書き込みのほど、よろしくお願いします!

乱文、長文、失礼しました。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.768 )
  • 日時: 2015/04/04 12:46
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: 4ykxRSBV)

お疲れ様ですm(__)m
昨日は手伝って頂いたのにも関わらず急な退場すいませんでした。
子供は大丈夫でしたm(__)m
Mさんのおっしゃられてる件ですが、自分は問題ないです。
Mtさんも良い方だと思いますし、寧ろ自分が出たり入ったりが多いので逆に申し訳なく感じます。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.769 )
  • 日時: 2015/04/04 16:37
  • 名前: R (ID: Dohl2Vz9)

まいど。
Mさんの提案についてですが・・・

いいんでない?

新たに板を作ればいいだけですし〜、新しい板の名前は

メンバーのみの掲示板!「Mのために働かされる仲間たち・・・」

で、どう? イヒヒw

Aさんの意見まってまーす。

今日も20時以降になります〜

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.770 )
  • 日時: 2015/04/04 17:36
  • 名前: A (ID: ga3aY8Bz)

こんにちは。
なかなか参加出来ず申し訳ないです。

提案の件ですが、、、
Mtさん、会ったことありませんが、
皆さんの書き込み見てると良い人そうですし、
何より自分が全然オン出来てませんので、
いいと思います。
Mさんのお眼鏡にかなった人ですからね(笑)

勉強の合間になんとか参加したいと思っております、Aでした。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.771 )
  • 日時: 2015/04/04 19:44
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: AMtcI9eU)

こんばんは〜
Rさん、Aさん、Tさん、
お返事、ありがとうございます!
まだ先方にお伝えしてないので、振られる可能性もありますが…(汗)
様子を見て告白したいと思います〜

Tさん、お子さんが大丈夫で良かったです〜♪
みんな忙しいですから、お気になさらずに♪

Rさん、そのタイトルはさすがに嫌です〜〜
私もみんなの為に粉塵や広域で働いてますよ〜〜
あ、あと麻痺双剣も……
あれ?役にたってない……かな!?

Aさん、いい人しかフレさんになってもらいませんから♪(笑)
…私も常に心を正さねば……(汗)
Aさんのお眼鏡にかなっている事を祈ります〜〜〜

皆様、私の乱文に目を通して頂き、そしてお忙しい中、こんなにも早く書き込みをして頂き、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!

今日も20時頃に部屋立てしますね〜
ではでは、後ほど☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.772 )
  • 日時: 2015/04/05 07:03
  • 名前: 最近酒焼け声のT (ID: s3EAi/BX)

お疲れ様です〜
やっと終わりました〜
明日も恐らく時間が取れないと思います。
仕事が忙しく多分暫くin出来ても時間が合わないと思います。
皆様体調には気を付けて〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.773 )
  • 日時: 2015/04/05 16:51
  • 名前: R (ID: jWrub0yL)

まいど。

Tさんも体調に気を付けてがんばw

今宵はチョイ遅くなりそうな感じで早くて20時半過ぎだと思います〜

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.774 )
  • 日時: 2015/04/05 17:00
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: 8MaxHinO)

こんにちは〜
Rさん、昨日もありがとうございました♪
最近私、乙しすぎなので減らすよう頑張ります〜
Tさん、体調には気をつけてくださいね〜
遊べる時は素材集めでも、何でもオトモしますよ〜
Aさん、スキルアップで大変でしょうけど、なるべく無理はし過ぎないでくださいね〜

今日は20時半くらいに部屋立てしてお待ちしてますね♪

ではでは〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.775 )
  • 日時: 2015/04/06 16:13
  • 名前: R (ID: dwf5nfG.)

まいど。

今宵は20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.776 )
  • 日時: 2015/04/06 17:18
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: 2jSdEEqv)

こんにちは
Rさん、遅くなりましたが、昨日もありがとうございました〜
今日は昼過ぎから体調がおもわしくなく、現時点でもあまりよくないので、おやすみさせてください…
トイレと仲良しになってます〜…
明日にはオン出来るように、大人しく養生してます…

すみません

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.777 )
  • 日時: 2015/04/06 20:16
  • 名前: R (ID: dwf5nfG.)

Mさんお気になさらず〜。

お大事に〜。

早く良くなってくださいな。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.778 )
  • 日時: 2015/04/07 17:09
  • 名前: R (ID: .DQGDhEc)

まいど。

Mさん体調どうかな?

私は20時以降ならOKだけど

無理しなくていいからねー。