交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2
  • 日時: 2014/09/22 07:36
  • 名前: M.A.R.T (ID: c8xUTy8h)

続きのスレッド立てておきました〜
改めてよろしくお願いしま〜す☆
書き込んでくださいね♪

以上、淫乱☆突っ込み剣斧 Mでした〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/21 22:25
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: HOGwYdgz)

Rさん、今日もありがとうございました〜
明日は4人で集まれるといいですね☆
今のうちに真鎧玉集めしておきますか♪
前のスレッドに書き込んだら過去ログにいっちゃいました〜(笑)
改めてこっちに書き込んでます☆

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/22 16:01
  • 名前: A (ID: mv6h3ulH)

こんにちは。
おおお、新スレだー!
Mさん、ありがとうございます。

今日は職場の飲み会です。
おそらく間に合いません(T_T)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!その2 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/22 18:52
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: c8xUTy8h)

こんにちは〜
Aさん、前もって教えてくれてありがとうございます☆
飲み会羨ましいです〜(笑)
私は比較的暇ありますし、新しいスレッド立てるのに向いてたかもです〜♪
でも、みんなとの連絡取れるように急いでて、タイトルそのままにしちゃいました〜
あ、飲みすぎは禁物ですよ☆

えっと、私は今日は20時くらいからオン出来ます☆
いつもの設定で部屋立てますね♪
お時間あったら、書き込みお願いしま〜す

ではでは、後ほど☆