交流掲示板

【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中
  • 日時: 2014/12/03 19:27
  • 名前: 鬼神 (ID: RCCvI8W1)

最初に見てくれて本当にありがとうございます
モンハン4をやってる方
良かったやりませんか
初心者から熟練者まで
誰でもOKです
解放、ギルクエ、競技場など
お手伝いします
3Zしても気にしません、
楽しい狩をしましょう!

参加お待ちしてます

ルールについて
マナー守る人
楽しく出来る方
ちゃんと挨拶、お礼など言える方
掛け持ちはオッケイです
改造してる方は遠慮させていただきます
3Zしても気にしない人
1ヶ月ごとに整理します
1ヶ月書き込みない方は除名
とさせていただきます
〈正当な理由がある場合は除名の対象外です〉
チーム参加する際はフレンド通知オフ
でお願いします!
[改造、改造クエ]
してる方はすいません
遠慮させていただきます


【参加する時は!フレンド通知オフで
お願いします!】
【フレンド、リヤル友達が参加する場合】
報告をお願いします
【チームは一応ハメはやりません】
効率を求めてる方はすいません!
遠慮お願いします
[キリン]【別を除いて】

ルール守って楽しくやりたいためです
ご協力宜しくお願いします

【楽しく!仲良くやりましょう】
初心者から熟練まで居ますので
アドバイスする場合は言葉使いに
十分に気おつけて下さい
皆様の参加お待ちしてます。

入会希望の方は下のテンプレーを
ご利用下さい
HN
HR
状況武器
活動時間
一言

〈部屋について〉

部屋条件は以下でお願いします
部屋を作る 、探す、など
解放してない方がいる場合
部屋は以下になります
*新人
*フィールド採取
*仲間と遊んでます
*4011

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
居ない場合は、こちらになります
*達人
*ティガレックス希少種
*仲間遊んでます
*4011
で宜しくお願いします

チームに慣れて貰うため
最初の一週間は仮入部とになります

自己紹介書いておきますね、

HN風子
HR445
使用武器
太刀
ボウガン
時間
特に無し
一言
楽しくやりましょう
宜しくお願いします

皆さ
【参加する時は!フレンド通知オフで
お願いします!】
【フレンド、リヤル友達が参加する場合】
報告をお願いします
【チームは一応ハメはやりません】
効率を求めてる方はすいません!
遠慮お願いします
[キリン]【別を除いて】

ルール守って楽しくやりたいためです
ご協力宜しくお願いします

【楽しく!仲良くやりましょう】
初心者から熟練まで居ますので
アドバイスする場合は言葉使いに
十分に気おつけて下さい
皆様の参加お待ちしてます


専用チャトルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=OK5613

番号は部屋配布してます
チャトルームはご自由にご利用下さい

チーム管理人副管理人専用チャトルーム

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=AkB1226
掲示板ルール

http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=373

チーム分け表
>>174

チーム管理人
風子>>0
副管理人

チーム仲間
あきとさん>>12
ミラさん>>21
ダンブルドアさん>>1
しょうごさん>>43
みらいさん>>70
古さん>>81
ピースケさん>>92
カイルさん>>95
幻ちきんさん>>109
セヴさん >>133
PuantoCさん>>131
くろのさん>>140
モンスターさん>>143
しゅんすけ>>162
龍匠>>151
すいか>>172
仮入部
こじさん>>197

全部でチーム仲間17人です
これからも宜しくお願いします
説明が長く本当にすいません、


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2014/12/14 23:43
  • 名前: ダンブルドア (ID: 36Q9uBtE)

最近レスできずすいません↓↓
いろいろあってDSひらけませんでした、久々に風子さんやチームの人とやりたいなと思います、水曜か木曜の夜10時以降ならできると思います!
あ、ちなみに12月24日は自分の誕生日なのでできれば祝って欲しいです(笑)

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2014/12/16 15:52
  • 名前: 風子 (ID: lI7l5W0k)

ダンブルさん、
お久しぶりです
また一緒に、モンハンやるの楽しみ
ですね、誕生日の日お祝いしたいと
思います楽しみにしててください、

また、では、

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2014/12/16 16:06
  • 名前: 風子 (ID: lI7l5W0k)

今日の夜8時からやりたいと思い
ます人数三人以上集まらない
場合は中止に、する場合あります
ご了承下さい


部屋
新人部屋
部屋作る人
風子

参加出来る方は報告お願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2014/12/16 18:54
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: vjNah1RX)

>>244
飯で遅れるかもですが参加します。

短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2014/12/16 20:03
  • 名前: 風子 (ID: lI7l5W0k)

龍師さん、

了解しました、
参加お待ちしてます、
短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2014/12/20 12:47
  • 名前: まさひろ (ID: kh64vDHZ)

自分も参加していいでしょうか?
あとパソコン変えました
よろしくお願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2014/12/20 13:41
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: R6mgn0DT)

>>247
16日の部屋予告ですよ。

短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2014/12/20 14:59
  • 名前: まさひろ (ID: kh64vDHZ)

ごめんなさい
ついに一緒にできると思ってしまい間違えてしまいました
またいつか機会があれば参加したいと思います

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2014/12/20 19:49
  • 名前: ぴいすけ (ID: 55t7t900)

こんばんは。
明日一日オフになりましたので、どなたか一緒にプレイしませんか?
時間は融通利きますので、やってもいいよって方はお返事ください。
部屋や時間などは追って決めたいと思います。

12/21です。よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2014/12/21 13:05
  • 名前: 古 (ID: U7M6BUM0)

>>250
ぴいすけさんこんばんは。お久しぶりです。
明日なら13時から夕方の間の参加が可能です。
夜はできなくなりました、昼よろしくお願いします。
一緒にできるのを楽しみにしています。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2014/12/21 08:55
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


古さん、お久しぶりですね。
では13時30分に部屋作ろうと思います。

部屋主:ピーコ
部屋名:☆7クエスト
パス:1111

もしかしたら私のフレンドが参加するかもしれません。
それでは、よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2014/12/21 12:08
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .bmT8./n)

>>252
お久しぶりです。
参加出来ますが、昼飯の関係で参加は15時以降になりそうです。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2014/12/21 13:04
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


龍匠さん、お久しぶりです。
3時からのご参加ですね。

おそらく3時前後に、私のフレンドが1人加わるので、
部屋の設定が変わっているかもしれません。
設定の変更があればこちらに書き込んでおきますので、
お手数ですが後ほど確認をよろしくお願いします。

それでは、お待ちしています。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2014/12/21 14:59
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)

 
龍匠さん、申し訳ありません。
諸事情あって三時からのご参加は難しくなりそうです。
心苦しいのですが、お許しください。

ただ、17時からなら、おそらく大丈夫だと思いますので、
ご参加のご検討をお願いしたいと思います。
それよりも早まった場合は、こちらでお知らせします。

ご迷惑をおかけして大変申しわけありません。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2014/12/21 15:51
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .bmT8./n)

>>255
確認遅れました。
というよりは今、帰ってきました。
17時からでも大丈夫です。

【追記】
団長からの挑戦状を大剣で35分…。
前座は良いけど白ゴマきつすぎる。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2014/12/21 17:11
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


龍匠さん、ご都合が合うかわかりませんが、
一応部屋立てますね。

部屋主:ピーコ
部屋名:☆7クエスト
パス:1111

もしお時間あれば、お待ちしています。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2014/12/21 17:43
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


古さん、今日は長い間ありがとうございました。
他の皆さんも親しみやすい方が多く大変楽しかったです。
またお時間あればご一緒しましょう。お疲れ様でした。

龍匠さんも、ありがとうございました。
次はいつになるかわかりませんが、機会があればよろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2014/12/21 21:10
  • 名前: 風子 (ID: tW0Fuwc9)

皆さんお久しぶりです

24日やりたいと、思います
ダンブルドアさんの誕生日を祝いたいと思ってます
良かったら参加お待ちしてます
クエスト行きますもちろん!

参加お待ちしてます

時間20時

部屋は新人部屋になります

部屋作る人
風子
参加する方
風子です
参加出来る方は報告お願いします
皆さんの参加お待ちしてます


では

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2014/12/24 15:36
  • 名前: ぴいすけ (ID: Q5CUh5nY)


風子さん、こんにちは。
今日の夜、参加したいと思います。

もし空きがあれば、私のフレンドも参加させたいのですが、
大丈夫ですか?

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2014/12/24 16:59
  • 名前: 風子 (ID: U8RvkbJo)

ぴいすけさん

お久しぶりです
参加お待ちしてます、
どうぞ、フレ参加大丈夫ですよ

短文失礼しました

 

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2014/12/24 17:20
  • 名前: 蒼 (ID: 3lHrQ8Lz)

すみません最近ここを知ったものです。最近モンハン友達がいなくなってしまったので新しい場所を探していたらここを見つけました。誠に勝手ですがこちらに入れていただけませんでしょうか?
HNキョウヘイ
HR49
状況武器 大剣、太刀、スラッシュアックス、操虫棍、チャージアックス、ヘヴィボウガン
活動時間平日火、木の20:00〜21:30
土、日、祝日は不定期
一言 皆さま方の邪魔にならぬように精一杯頑張らせていただきます。どうか宜しくお願いします!

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2014/12/24 19:00
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: PRqNJkqV)

>>259
忘れた頃に…忘れられているのかな?
まぁ、参加します。勿論サブです。

フレ通知切り忘れには御注意〜。
…と自分に言い聞かせる。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2014/12/24 19:14
  • 名前: 風子 (ID: U8RvkbJo)

龍匠さん
参加お待ちしてます



きょうへいさん
初めまして、チーム管理人風子です
今日夜8時からやるので、
良かったら参加お待ちしてます
部屋は新人部屋になります
>>0
では

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2014/12/24 22:18
  • 名前: 蒼→黒虎 (ID: 3lHrQ8Lz)

すみません風子さん。本日は塾が入ってしまったのでMH4が出来ませんでした。親が塾に行ってきなさいと言うので仕方なく…。元旦の近くまで塾の冬期講習が18:35〜21:30迄あるので夜のMHは辛いかと…。新年にMH4Gを買い、データ移行をして本格的に新年からはMH4Gをやるかと思います。皆様はMH4Gは買いましたか?購入したならこのようにスレッドを立てていただければありがたいなと思います。長文失礼いたしました。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2014/12/24 22:42
  • 名前: 蒼→黒虎 (ID: 3lHrQ8Lz)

明後日27日土曜日は部活の練習試合が12:00からあるのでこちらも参加不能かと。いつか皆様の集会所に参加出来ればいいと思っております。あ、私は今、アークS一式とTHEチェイサーorTHEサプレッションorTHEアポカリプスが作りたいので上位天廻龍シャガルマガラと下位&上位黒触龍ゴア・マガラの狩猟と討伐がしたいので協力してくれれば…。宜しくお願いします。再び長文失礼いたしました。