交流掲示板

【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中
  • 日時: 2014/12/03 19:27
  • 名前: 鬼神 (ID: RCCvI8W1)

最初に見てくれて本当にありがとうございます
モンハン4をやってる方
良かったやりませんか
初心者から熟練者まで
誰でもOKです
解放、ギルクエ、競技場など
お手伝いします
3Zしても気にしません、
楽しい狩をしましょう!

参加お待ちしてます

ルールについて
マナー守る人
楽しく出来る方
ちゃんと挨拶、お礼など言える方
掛け持ちはオッケイです
改造してる方は遠慮させていただきます
3Zしても気にしない人
1ヶ月ごとに整理します
1ヶ月書き込みない方は除名
とさせていただきます
〈正当な理由がある場合は除名の対象外です〉
チーム参加する際はフレンド通知オフ
でお願いします!
[改造、改造クエ]
してる方はすいません
遠慮させていただきます


【参加する時は!フレンド通知オフで
お願いします!】
【フレンド、リヤル友達が参加する場合】
報告をお願いします
【チームは一応ハメはやりません】
効率を求めてる方はすいません!
遠慮お願いします
[キリン]【別を除いて】

ルール守って楽しくやりたいためです
ご協力宜しくお願いします

【楽しく!仲良くやりましょう】
初心者から熟練まで居ますので
アドバイスする場合は言葉使いに
十分に気おつけて下さい
皆様の参加お待ちしてます。

入会希望の方は下のテンプレーを
ご利用下さい
HN
HR
状況武器
活動時間
一言

〈部屋について〉

部屋条件は以下でお願いします
部屋を作る 、探す、など
解放してない方がいる場合
部屋は以下になります
*新人
*フィールド採取
*仲間と遊んでます
*4011

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
居ない場合は、こちらになります
*達人
*ティガレックス希少種
*仲間遊んでます
*4011
で宜しくお願いします

チームに慣れて貰うため
最初の一週間は仮入部とになります

自己紹介書いておきますね、

HN風子
HR445
使用武器
太刀
ボウガン
時間
特に無し
一言
楽しくやりましょう
宜しくお願いします

皆さ
【参加する時は!フレンド通知オフで
お願いします!】
【フレンド、リヤル友達が参加する場合】
報告をお願いします
【チームは一応ハメはやりません】
効率を求めてる方はすいません!
遠慮お願いします
[キリン]【別を除いて】

ルール守って楽しくやりたいためです
ご協力宜しくお願いします

【楽しく!仲良くやりましょう】
初心者から熟練まで居ますので
アドバイスする場合は言葉使いに
十分に気おつけて下さい
皆様の参加お待ちしてます


専用チャトルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=OK5613

番号は部屋配布してます
チャトルームはご自由にご利用下さい

チーム管理人副管理人専用チャトルーム

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=AkB1226
掲示板ルール

http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=373

チーム分け表
>>174

チーム管理人
風子>>0
副管理人

チーム仲間
あきとさん>>12
ミラさん>>21
ダンブルドアさん>>1
しょうごさん>>43
みらいさん>>70
古さん>>81
ピースケさん>>92
カイルさん>>95
幻ちきんさん>>109
セヴさん >>133
PuantoCさん>>131
くろのさん>>140
モンスターさん>>143
しゅんすけ>>162
龍匠>>151
すいか>>172
仮入部
こじさん>>197

全部でチーム仲間17人です
これからも宜しくお願いします
説明が長く本当にすいません、


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/21 20:01
  • 名前: 風子 (ID: qgwddpXu)

ダンブルドアさん、
初めてまして、
参加ありがとうございます
宜しくお願いします

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/21 20:05
  • 名前: ダンブルドア (ID: lm/6AWn2)

はい!宜しくです  この間はヘビィのいい練習になりました♪ありがとうございます  ランスとガンランスも使えるよう頑張ります

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/21 20:24
  • 名前: ダンブルドア (ID: lm/6AWn2)

相談なんですけど 「皆さん専用チャトルーム」には入れなぃですよ。正確には通信に失敗するんですよ。どうすればいいですか?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/21 20:43
  • 名前: ダンブルドア (ID: lm/6AWn2)

チームの人数増えるといいですね♪

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/21 22:56
  • 名前: 風子 (ID: qgwddpXu)

>>5

単スレは禁止されてます
3行以上でお願いします
ダンブルドアさん
気おつけて下さい、
これからもよろしくお願いします

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/22 17:07
  • 名前: あきと (ID: NQkXc08u)

やっと出来ましたヨロシクです

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/22 17:12
  • 名前: あきと (ID: NQkXc08u)

土日はチャットは出来ません

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/22 17:15
  • 名前: あきと (ID: NQkXc08u)

後 ネット出来ないひがよくあります

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/22 17:18
  • 名前: 風子 (ID: lKp3aW/y)

あきとさん、
単スレは禁止されてます、
3行以上でお願いします
気おつけて下さい
自己紹介書いてください、
上にテンプレがあるので
宜しくお願いします!

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/22 19:57
  • 名前: 風子 (ID: lKp3aW/y)

今日の夜8時からやりたいと
思います!
良かったら参加お待ちしてます
参加できる人は報告お願いします
参加する人
風子
ダンブルドアさん、
部屋作る人
風子

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/22 17:27
  • 名前: あきと (ID: NQkXc08u)

HR115使用武器片手剣か 操虫コン活動時間午後4時から9時未熟ですがよろしくです

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/22 18:03
  • 名前: あきと (ID: NQkXc08u)

ごめん単スレの意味シラナクテ教えてください

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/22 19:30
  • 名前: ダンブルドア (ID: 6ZXnFBjr)

風子さんすいません↓↓気を付けますちなみに今日はできると思います遅れるかもしれませんがヨロシクです♪パスワードは4011ですか?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/22 19:34
  • 名前: ダンブルドア (ID: 6ZXnFBjr)

あ、あとターゲットはティガ希少種ですよね?脈動する爆心とれるといいな♪今度こそ、取ってやる! あと野良の人居なかったら違うクエ手伝ってもらえませんか?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/22 19:53
  • 名前: 風子 (ID: lKp3aW/y)

ダンブルドアさん
参加ありがとうございます 
番号は4011です!
部屋お待ちしてます、


Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/22 21:07
  • 名前: 風子 (ID: lKp3aW/y)

今日参加してくれて
ありがとうございます
お疲れ様でした、
また、参加お待ちしてます!

爆心出て良かったですね!
またやりましょう、

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/22 21:20
  • 名前: アナグラム (ID: pKANWic5)

見ていて少し気になったので。

まず>>6>>10にある『単スレ』と言う語句ですが、単スレではなく『短レス』、つまり短文レスの事ですよね。『単スレ』は単発スレの略だと思います。

>>13
上記のとおり。短レスとは、『挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス』の事です。参照の『掲示板の使い方とルール』にも書いてあるので読みましょうね。

以上です。

次からは注意してくださいね。

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/22 22:46
  • 名前: ダンブルドア (ID: 6ZXnFBjr)

風子さん今日はありがとうございました♪
爆心でてようやく本格的に立ち回りできます!また、よろしくお願いします
あきとさんもよろしくね♪

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/23 19:50
  • 名前: 風子 (ID: vvALa1f1)

今日の夜8時からやりたいと
思います、
参加できる方は報告お願いします
部屋作る人
風子
参加する人
風子
あきとさん
ダンブルドアさん
部屋はいつも通りです
クエストは皆で回す形にします
人集まらない場合中止にします
すいませんご理解お願いします
予定通りやりたいと思います!
参加お待ちしてます、


Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/23 15:33
  • 名前: ガイアス (ID: eTcNlS8l)

HN ミラ
HR 394?
使用武器 基本全部
活動時間 深夜

一言 みんな大体がGに行った今
一人寂しく放浪してたらここを見つけました
宜しければ よろしくお願いします

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/23 16:24
  • 名前: あきと (ID: O6W6RaQA)

きょうは
出来ると思います
ティガ希しょの
4011ですか?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/23 16:35
  • 名前: あきと (ID: O6W6RaQA)

後その日の内に返事が
書けませんごりょうしょうください





Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/23 17:00
  • 名前: 風子 (ID: jeKxqs5c)

ガイアスさん
初めてまして、
チーム管理人風子です、
興味を持っていだだき
ありがとうございます
今日の
8時からやる予定です、
良かったら参加お待ちしてます、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきとさん
了解しました
参加お待ちしてます、

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/23 18:25
  • 名前: ダンブルドア (ID: NpBIWhj/)

今日も行きたいと思います♪
宜しくお願いします
あと、俺のギルクエLv上げを手伝って貰いたいんですよいいですかね?
ほんとにLv低いけど良かったら宜しくモンスターはラーとキリン亜種です

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/23 19:47
  • 名前: 風子 (ID: vvALa1f1)

ダンブルドアさん
参加お待ちしてます
クエスト回しで行きたいと
思います!

部屋お待ちしてます

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/23 21:17
  • 名前: 風子 (ID: aRX7g1MP)

今日はありがとうございました

少し出来す申し訳ないないです
ミラさん、ダンブルドアさん
参加本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします、
また、やりましょう、
また、会える日を楽しみに
してます。

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/24 19:41
  • 名前: 風子 (ID: anjO6tE6)

今日やりたいと思います

参加出来る方は報告お願いします

時間
8時
部屋作る人
風子
参加する人
風子
ダンブルドアさん
以上です!参加お待ちしてます

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/24 19:33
  • 名前: ダンブルドア (ID: b6M8tXk9)

風子さん、昨日はありがとうございました♪投稿遅れてすいません↓↓
今日もやります♪時間通りには行きたいと思います!ヨロシクです♪
あと、投稿は遅れるかもしれないのでよろしくです

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/24 19:37
  • 名前: 風子 (ID: anjO6tE6)

タンブルドアさん、

了解です、
番号は昨日と同じです、
参加お待ちしてます

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/24 23:55
  • 名前: 風子 (ID: anjO6tE6)

あきとさん
参加ありがとうございました、
あんまりお役に立てずすいません
武器作るの楽しみです、
ありがとうございました

ダンブルドアさん
参加ありがとうございました
いろいろ意見言えて良かったです
弓の防具参考になりました
ありがとうございます
遅くまでありがとうございます
また、やりましょう

今日参加してくださった方々
ありがとうございました

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/25 12:16
  • 名前: ダンブルドア (ID: RNcscsfC)

風子さん、今日の午後一時くらいに友達とやると言っていましたが一人事情があってこれなくなったので一枠余ってます良ければ来てください
ターゲットはティガきしょうしゅ
パスは4011でお待ちしています

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/25 19:12
  • 名前: ダンブルドア (ID: RNcscsfC)

今日も八時からですか?
やるなら俺も行きます
よろしくです

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/25 19:30
  • 名前: 風子 (ID: oDSvz8Ix)

今日は、8時30からやりたいと
思います、
すいません、今日は30分遅くなります、本当にすいません
参加出来る方は参加お待ちしてます

部屋作る人
風子

参加
風子
ダンブルドアさん

ダンブルドアさん
すいません、返事書けず
申し訳ないです!

参加お待ちしてます

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/25 19:48
  • 名前: ダンブルドア (ID: RNcscsfC)

わかりました♪
九時頃までしか出来ませんが宜しくお願いします♪
今日もクエ回しですよね?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/27 17:38
  • 名前: 晃士 (ID: cFuEJDTT)

きょうは
やれると思います
8時からですか?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/28 07:58
  • 名前: 風子 (ID: UmVOk1vS)

あきとさん
すいません返事書けず
本当にすいません

ルール追加しました
確認お願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日夜やりたいと思います
参加出来る人は報告お願いします
時間
8時
部屋作る人
風子
参加
風子


報告以上です
参加お待ちしてます、

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2014/11/10 13:07
  • 名前: 風子 (ID: LsIGi36k)


チームの中にチーム分けを
したいと思います

自分が入りたいチームありましたら
報告お願いします

入りたいチーム[分からない]
[希望がない]などは、
自分が見て決めたいと思います
複数入ってくれても大丈夫です!
ご協力お願いします
チーム分けをする理由について
皆さんに自分の得意な武器を分かって
もらいたい為に考えました
下の参考にお選び下さい

接近重視チーム
とにかく接近攻撃重視

隊長
あきとさん
副隊長
しょうごさん

ダンブルドアさん
幻ちきんさん
回復、カバー、チーム
攻撃より回復、トラップを仕掛けて
カバー重視

隊長
ガイアスさん
副隊長
ダンブルドアさん
特殊攻撃重視
【眠り、麻痺、毒】
特殊攻撃でモンスタ倒すチーム

隊長
ダンブルドアさん
副隊長

遠距離重視チーム
遠くから攻撃重視

隊長
風子
副隊長
ダンブルドアさん

自分に合ったチームに入って下さい
報告以上です、

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2014/11/25 18:22
  • 名前: おでん (ID: hmFsDxhZ)

HN しょうご
HR 解☆放☆
状況武器 片手剣多いです
活動時間 休日の午前9時から午後8時まで
一言 弱っちいですけどよろしくお願いします!
防御力330ぐらいですー

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/29 17:23
  • 名前: おでん (ID: iuUIQq3p)

追加
入りたいチームは接近重視チームです。
またまた追加
短文ごめんなさいです

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/28 18:25
  • 名前: 風子 (ID: UmVOk1vS)

しょうごさん
初めてましてチーム管理風子です
チームに興味持って下さりありがとうございます
今日8時からやるので!
良かったら参加してください
参加お待ちしてます

あとしょうごさん
短レスは禁止されてます
3行以上でお願いします

チームに入る前に
ルールを読んで下さい
よろしくお願いします

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/28 18:39
  • 名前: 晃士 (ID: AHtA2NXW)

今日俺出来ます
あと自分が入りたいチームは
接近戦チームです

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/28 18:54
  • 名前: 晃士 (ID: AHtA2NXW)

番号何番か
聞き忘れました
4011ですか?

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/28 21:38
  • 名前: 風子 (ID: UmVOk1vS)

参加ありがとうございました

シャガル勝てなかったのはすいません
また今度行きましょう
参加してくれてありがとうございました

お休みなさい

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/28 21:54
  • 名前: ダンブルドア (ID: eyYR41.z)

風子さん、クエ失敗は気にしないでください。Lv高いし二人でガンナーならキツいですって。また明日チャレンジしましょう!
あと、チーム分けの事なんですけど、俺は全チーム所属で問題ないですよ、あまりやることないんでチームのメンバーの助けに少しでもなれればいいです。宜しくお願いします♪

Re: モンハン4参加お待ちしてます 誰かやりませんか? ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/28 22:00
  • 名前: ダンブルドア (ID: eyYR41.z)

  追加でもう一点
特殊攻撃重視チームとサポートチームの隊長は俺がしたいです。
接近戦チームの隊長もしたいですがあきとさんがやるならお任せします。
少しでもテクがない人などの助けになれたらなと思います!よろしくです♪
お休みなさい、、、。また明日です

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/29 17:26
  • 名前: おでん (ID: iuUIQq3p)

おはこんばんちわです
しょうごです
次の土曜日、日曜日にやるところありますか?
あれば入りたいです。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/29 19:09
  • 名前: 風子 (ID: dpPrk7FV)

おでんさん
土曜日は夜8時から
日曜日は昼間1時から予定してます

人集まらない場合
中止にする場合あります
本当にすいません!
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/29 19:18
  • 名前: 風子 (ID: dpPrk7FV)

今日も8時からやりたいと思います

参加出来る方は報告お願いします!
後。いろいろあったため
ルール追加しました!
確認して下さい!急ですいません
ルールやイベントなどありましたら
書いてもらえると助かります
ルールに関しては話し合って決めたいと思います!
以上です
部屋作る人
風子
参加する人
風子


以上です。まだまだ参加募集中です
参加お待ちしてます。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/29 19:42
  • 名前: おでん (ID: iuUIQq3p)

風子さん
わかりました!
多分日曜日の1時の方に入ると思います。
パスワード、標的は何ですか?
守備力の底上げしときます。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/29 19:44
  • 名前: ダンブルドア (ID: UekDcNeN)

風子さん、俺行きます
いつものパスですよね?
シャガル100Lvになりました!
よろしくです

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/29 19:55
  • 名前: 風子 (ID: dpPrk7FV)

ダンブンさん
了解しました!
100になってよかったですね
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/29 23:25
  • 名前: 風子 (ID: w8ZjKODa)

参加ありがとうございました
短い時間出来ずすいません
またやりましょう
副管理人になってくれて
本当にありがとうございます
大変ですが宜しくお願いします

お休みデス

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/29 23:37
  • 名前: ダンブルドア (ID: UekDcNeN)

風子さん、今日もありがとうございました!
副管理員という光栄なところに俺を選んでくれてありがとです。精一杯頑張ります!いつも短い時間しか出来ませんがこれからもよろしくです!
解散してあとにサポガンを久々にしました。意外となまってるかなと思ってたんですけど意外とすんなり出来ました!ラーラー87Lv?位まで上がりました!これだとヘビィ二人じゃキツいですねw接近重視チームと連携して狩りをしてみたいな〜〜〜

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.62 )
  • 日時: 2014/11/26 17:04
  • 名前: 風子 (ID: erukUPHC)

ルール追加しました
確認してない方は見
【参加する時は!フレンド通知オフで
お願いします!】
【フレンド、リヤル友達が参加する場合】
報告をお願いします
【チームは一応ハメはやりません】
効率を求めてる方はすいません!
遠慮お願いします
[キリン]【別を除いて】

ルール守って楽しくやりたいためです
ご協力宜しくお願いします

【楽しく!仲良くやりましょう】
初心者から熟練まで居ますので
アドバイスする場合は言葉使いに
十分に気おつけて下さい
皆様の参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/30 09:13
  • 名前: 風子 (ID: vH3LHxdn)

【報告もう一つ】

今日から副管理人がダンブルドアさん
に決まりました!
これからイベント、ルール、など
二人話会いながら決めたいと思います
追加してほしいルール!イベント
など!ありましたら
自分か、副管理人に
相談お願いします!
副管理人さんになってくださり
ありがとうございます
宜しくお願いします!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/30 18:13
  • 名前: 晃士 (ID: 2VCdQKbH)

今日俺できます
8時からで
番号4011ですか?
接近隊長にしてくれてありがとうございます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/30 18:44
  • 名前: ダンブルドア (ID: oCyDSYLt)

今日もいきたいと思います!
宜しくお願いします。
土曜と日曜も行けます、夜も日中もやりたいと思っています!
副管理人については頑張ります!
風子さんてはめ装備(ギガロア装備)ありますか?あるなら一回でいいのではめしたいです。人が来なければやんなくてもいいですけど。
まぁ、とにかく今日も宜しくです!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/30 18:47
  • 名前: 風子、 (ID: vH3LHxdn)

今日8時やります
参加お待ちしてます
部屋作る人
風子
番号いつも通り

参加待ってます。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/30 19:07
  • 名前: ダンブルドア (ID: oCyDSYLt)

さっきも書きましたが行けます!
宜しくお願いします!
クエ回しですよね?他の人もくるといいな〜〜〜

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/30 20:06
  • 名前: おでん (ID: PyGWwfm1)

ご配慮ありがとうございます!
日曜日の午後1時の新人フィールド採取
パス4011ですね。
わかりました。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/30 22:08
  • 名前: 風子、 (ID: vH3LHxdn)

 今日参加ありがとうございます

短い時間しか出来ずすいません
また、明日今日も楽しかったです!
またやりましょう

では、

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/31 00:10
  • 名前: みらい (ID: bBp3kmTw)

こんにちわヘ(・・ヘ)。。
コメントいただいたのできましたー!

HN みらい
HR 2
状況武器 片手剣を使ってますが変えるよていです★
活動時間 朝と昼以外
一言 始めたばかりですがお願いします★

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/31 01:12
  • 名前: 風子、 (ID: JMtNa7Cf)

みらいさん
参加ありがとうございます
明日夜8時からやるので
よかったら参加してください!
チーム入ってくれてありがとうございます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/31 21:30
  • 名前: ダンブルドア (ID: zZtZtz51)

風子さん、今日は珍しくオンなりませんでしたね。どうしたんですか?
びっくりしました。明日はやりやすか?やるならレスお願いします。ラーラーが100Lvになりました!
明日の午後三時からは掛け持ちのチームの方にいくし、午前は部活なので風子さんとやれるのまは夜ですね。
やるなら宜しくお願いしますね!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.73 )
  • 日時: 2014/11/01 00:58
  • 名前: 風子、 (ID: .OniLvmi)

ダンブルドアさん
らー100おめでとうございます
さずがですね!

昨日はオンしてたんですが
フレ通知オフにしてたので
すいません!

土曜日、日曜日の予定ついては
>>62を予定通りやります
参加おまちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.74 )
  • 日時: 2014/11/01 10:33
  • 名前: おでん (ID: qao8vqM1)

予定通りですねわかりました!
日曜日にハンターランク上げを手伝って欲しいのですが
いいですか?
できる限り進めておきますです。
接近副隊長ありがとうございます。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.75 )
  • 日時: 2014/11/01 11:36
  • 名前: 風子、 (ID: .OniLvmi)

おでんさん
書き込みありがとうございます
ハンタランク上げお手伝いいたします
日曜日参加お待ちしてます

では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.76 )
  • 日時: 2014/11/01 12:37
  • 名前: ダンブルドア (ID: DBb8.BYD)

自分もHR上げお手伝いします!
一緒に頑張りましょう!
日曜日は宜しくお願いしますね。
風子さんもよろしくです!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.77 )
  • 日時: 2014/11/01 20:27
  • 名前: おでん (ID: qao8vqM1)

もしかしたらリア友
が入るかもしれないのですので
よろしくお願いします。
HNねぼすけ
武器 太刀だと思う・・・

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.78 )
  • 日時: 2014/11/02 12:13
  • 名前: 風子、 (ID: G76GM47w)

おでんさん

了解しました
1時にお待ちしてます
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.79 )
  • 日時: 2014/11/02 14:34
  • 名前: 風子、 (ID: G76GM47w)

おでんさん
今日は参加本当にありがとうございます。楽しかったです、
ハンターランク上がって良かったです
少ししかできずすいません
また、やりましょう
ありがとうございました
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.80 )
  • 日時: 2014/11/02 16:11
  • 名前: おでん (ID: gFhsv1W6)

風子さん
こちらこそありがとうございます!
おかげさまでHR5になれました!
そちらも上がりましたよね、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.81 )
  • 日時: 2014/11/02 20:38
  • 名前: 古 (ID: 1r3FfTpZ)

はじめまして。参加希望です。

HN 古
HR 67
状況武器 操虫棍、ガンス
活動時間 夜
一言
こういったチームに参加するのは初めてで緊張しています。
仲良くしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.82 )
  • 日時: 2014/11/02 23:37
  • 名前: 風子、 (ID: G76GM47w)

古さん、
初めまして、
チーム管理人風子です
初めにチームに興味をもって、
くれてありがとうございます
チーム初心者でも大丈夫ですよ
緊張しなくて大丈夫ですよ
チームのもっとうは
楽しくやることです
では参加楽しみにしてます
あと、>>42
どれに入りたいか教えて貰えると
嬉しいです
特になかったらしばらく見て
自分と副管理人と話をして
決めますので、分からなかったら
いってくださいね
参加お待ちしてます
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.83 )
  • 日時: 2014/11/03 14:05
  • 名前: 風子、 (ID: Xx9xRIz1)

今日、夜8時からやりたいと
思います、今日は新しい人が
入ったので、顔会わせなどを
予定してます、あと、
明日は自分のフレが一人来ます!
参加できる方は報告お願いします
皆さん、参加お待ちしてます

部屋作る人
風子
参加する人
風子
古さん

以上です
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.84 )
  • 日時: 2014/11/03 11:25
  • 名前: 古 (ID: Ft4o4tDR)

風子、さん返信ありがとうございます。
チーム分けですが、自分ではよく分からないので、
管理人さんたちにお任せしたいと思います。
今夜8時から参加したいです。
マルチは久しぶりなので、がんばります。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.85 )
  • 日時: 2014/11/03 14:10
  • 名前: 風子、 (ID: Xx9xRIz1)

古さん、
返事ありがとうございます
今日の参加楽しみにしてます
チームは様子を見ながら
決めますね
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.86 )
  • 日時: 2014/11/03 21:03
  • 名前: ガイアス (ID: .OEiA7sN)

チームわけですか…
色々と使うので迷いますね
現状は回復 カバーのとこで
お願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.87 )
  • 日時: 2014/11/03 21:11
  • 名前: 古 (ID: Ft4o4tDR)

今日はありがとうございました。
短い時間しかできず申し訳ありません。
とても楽しかったので、
今後もよろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.88 )
  • 日時: 2014/11/04 01:11
  • 名前: ダンブルドア (ID: hlFMMiQy)

最近、行けずすいません↓↓
ギルクエずっとやってました。
相談なんですけど、シャガルのギルクエで発掘武器が片手剣、双剣を持ってる人いませんか?あったらほしいです。よろしくです。もちろん、ギルクエの交換です!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.89 )
  • 日時: 2014/11/04 04:52
  • 名前: 風子、 (ID: FuEF7/si)

返事遅れて本当にすいません

古さん
返事遅れてすいません
昨日はありがとうございました
とても楽しかったです
これからも宜しくお願いします

ガイアスさん
回復、カバーですね
了解しました
返事ありがとうございました
昨日は参加ありがとうございました

ダンブルドアさん
お久しぶりです
最近見なかったので
また、やりましょう
もしかしたら持ってるかも
分からないのでチームに
参加する際に確認してみます
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.90 )
  • 日時: 2014/11/04 19:23
  • 名前: 鬼神 (ID: hqdZpdyd)

今日夜やりたいと思います
時間は8時間からやります
参加出来るかたは報告お願いします
部屋作る人
風子
参加する人
風子


参加お待ちしてます❗
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.91 )
  • 日時: 2014/11/04 22:01
  • 名前: 風子、 (ID: .vgrmH1h)

今日参加ありがとうございました
少ししか出来ませでしたね
ダンブルさん
何か合ったですか?
途中で落ちたので
また、やりましょう

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.92 )
  • 日時: 2014/11/25 14:06
  • 名前: ピースケ (ID: 5XXvTmr.)

参加希望です。

[メイン]
HN ピースケ
HR 358
使用武器 スラッシュアックス
[サブ]
HN ピーコ
HR 未開放
使用武器 双剣 ボウガン

活動時間 基本夜、不定期
一言 生産装備しかありませんが、よろしく。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.93 )
  • 日時: 2014/11/05 10:18
  • 名前: 風子、 (ID: BYBvj1C2)

ぴーすけさん
初めまして、チーム管理人風子です
最初にチームに興味を持っていただき
ありがとうございます
今日夜8時からやります
良かったら参加お待ちしてます
部屋たてるのは誰でも大丈夫ですよ
掲示板で人集めて部屋作って下さい!


参加楽しみにしてます
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.94 )
  • 日時: 2014/11/05 17:25
  • 名前: 風子、 (ID: y8N91DaK)

今日夜やりたいとおもいます
参加出来る方は報告お願いします
時間夜8時
部屋作る人
風子

参加する人
風子

参加お待ちしてます!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.95 )
  • 日時: 2014/11/05 23:34
  • 名前: カイル (ID: cP9EMb1M)

参加希望です。

HN カイル
HR 7
状況武器 ハンマー時々弓
活動時間 夜メイン
一言 オンライン初心者ですが大丈夫でしょうか?

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.96 )
  • 日時: 2014/11/06 14:36
  • 名前: 風子 (ID: WBSl8hWc)

カイルさん
初めましてチーム管理人風子です
チームに興味を持っていただき
ありがとうございます
今日の夜8時からやりますので、
良かったら参加お待ちしてます
下の場所に作ります

新人
フィールド採取
仲間と遊んでます
4011
です
あとこちらは何処に入りますか?
>>42
分からない、希望がない場合は様子を
見ながら決めたいと思います
参加お待ちしてます
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.97 )
  • 日時: 2014/11/06 18:28
  • 名前: 風子 (ID: WBSl8hWc)

今日の夜やりたいと思います
参加できる方は報告お願いします
時間8時
部屋作る人
風子
部屋は
新人
フィールド採取
仲間と遊んでます
4011です
参加する
風子

新しい方と顔合わせするかもしれない
ので
今回解放してない方が参加するので
部屋が違います
間違えないように気おつけて下さい
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.98 )
  • 日時: 2014/11/06 22:34
  • 名前: 風子 (ID: WBSl8hWc)

ピースケさん
参加ありがとうございました
闘技場Sとれなくてすいません
また、二人のときまたやりましょう
参加ありがとうございました
後、フレ通知オフでお願いします
また、参加お待ちしてます!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.99 )
  • 日時: 2014/11/06 23:35
  • 名前: カイル (ID: 1iyWszG7)

今日は参加できず申し訳ありませんでした。

チームの方ですが見て決めて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.100 )
  • 日時: 2014/11/07 15:46
  • 名前: 風子 (ID: RLebjT79)

カイルさん
了解しました
様子を見ながら決めたいと思います
参加お待ちしてます
では!
後、短スレ禁止です
三行以上でお願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.101 )
  • 日時: 2014/11/07 16:13
  • 名前: ゼル (ID: RLebjT79)

参加希望です
名前ゼル師
ハンタランク72
時間夕方、夜
まだまだ弱いですが宜しく

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.102 )
  • 日時: 2014/11/07 16:15
  • 名前: 風子 (ID: RLebjT79)

ゼル師さん
チームにはいってくれてありがとうごさいます
これからも宜しくお願いします
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.103 )
  • 日時: 2014/11/07 18:55
  • 名前: 風子 (ID: 53KEwRZZ)

今日の夜やりたいと思います
参加出来る方は報告お願いします
部屋は
新人部屋になります
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.104 )
  • 日時: 2014/11/07 19:20
  • 名前: 古 (ID: AsXBKNyk)

今夜参加したいと思います。
8時過ぎからでいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.105 )
  • 日時: 2014/11/07 20:09
  • 名前: カイル (ID: OcBNIljt)

今夜参加したいと思います。
開始は何時頃を予定していますか?
教えていただけると助かります。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.106 )
  • 日時: 2014/11/07 22:49
  • 名前: 風子 (ID: nHf4nYw0)

参加ありがとうございました
解放出来ずすいません
足を引っ張ってしまい、すいません!
よかったらまたやりましょう
今日は本当にありがとうございました
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.107 )
  • 日時: 2014/11/08 15:36
  • 名前: 晃士 (ID: 3sXE1VgZ)

俺今日久しぶりに
皆と出来るかもしれません
行けたら行きます
番号は4011ですか?
あと8時から出来たら行きます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.108 )
  • 日時: 2014/11/08 18:49
  • 名前: おでん (ID: IDP48uPP)

久しぶりです!
ルーターが壊れてしまいしばらくコメ出来ませんでしたああ
今日の8時からやれますか?
出来なければ次やる時間を教えてください
よろしくお願いします!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.109 )
  • 日時: 2014/11/08 19:16
  • 名前: 幻ちきん (ID: oi61qt4U)

参加希望です~^^
ハンターネーム・・・VAN
ハンターランク・・・245
使用武器・・・・・・主に大剣です^^
活動時間・・・・・・夕方or夜〜深夜

4G買ってる方が多くてなかなか掲示板での出会いも少なくなってきてたんですが、こちらの書き込みが目に留まったので参加希望しました^^
お役に立てるかわかりませんが、よろしくお願いします!(^^)!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.110 )
  • 日時: 2014/11/08 21:30
  • 名前: 風子 (ID: jpDoPV5D)

幻ちきんさん初めまして
チーム管理人風子です
チームに興味を持っていただき
ありがとうございます
参加楽しみにしてます
明日夜8時からやります
良かったら参加お待ちしてます
>>42は何処に入りますか?
分からないなど、場合は様子を見て
決めたいと思います!

では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.111 )
  • 日時: 2014/11/08 21:49
  • 名前: 風子 (ID: jpDoPV5D)

おでんさん晃土さん
今日出来なくてすいません
明日夜8時からやりたいと思います
参加お待ちしてます!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.112 )
  • 日時: 2014/11/09 07:59
  • 名前: 幻ちきん (ID: XTWJAHzI)

出来れば近接攻撃重視のメンバーに入れてもらえると助かります。
他の武器が使えないので(^_^;)

今日の8時ですね!りょーかいしました(`_´)ゞ

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.113 )
  • 日時: 2014/11/09 10:18
  • 名前: 風子 (ID: 8Z7afB07)

幻ちきんさん
了解しました!
今日夜お待ちしてます!
もしかしたら遅れる可能があるので
部屋を作ってもらっても大丈夫ですよ

部屋はティガレックス稀少類
の部屋になります
参加楽しみにしてます
宜しくお願いします!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.114 )
  • 日時: 2014/11/09 18:37
  • 名前: おでん (ID: QSQ5/MNN)

今日8時ですねわかりました!
部屋はティガレックス希少種の部屋入れないんですけど・・・
HRあげてつだってくれませんか?
グラビ亜種で止まってます(泣)

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.115 )
  • 日時: 2014/11/09 19:31
  • 名前: カイル (ID: W0KgOO6I)

急にすみません。
今日参加したいのですが・・・
HR解放してないので参加は後日のほうがいいでしょうか?

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.116 )
  • 日時: 2014/11/09 19:37
  • 名前: 幻ちきん (ID: XTWJAHzI)

おでんさん、カイルさん、私はお手伝いさせていただきたいと思っていますので風子さんが宜しければ是非ご一緒させて下さい(o^^o)

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.117 )
  • 日時: 2014/11/09 19:48
  • 名前: おでん (ID: QSQ5/MNN)

すみません今日の8時から参加できそうにないです
混乱させてすみませんでした。
明日の8時より前から出来るときありますか?
6時に出来るのでしたらリア友と一緒に参加したいんですけど・・・

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.118 )
  • 日時: 2014/11/09 19:51
  • 名前: 風子 (ID: 4jz70IQ7)

おでんさん、カイルさん
返信遅れてすいません
了解しました
部屋は新人部屋に作ります
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.119 )
  • 日時: 2014/11/09 20:14
  • 名前: 風子 (ID: a/3lUFJt)

幻ちきんさん
部屋が変わりました
急にですいません
部屋は新人部屋作りました、
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.120 )
  • 日時: 2014/11/09 21:46
  • 名前: 風子 (ID: a/3lUFJt)

今日参加ありがとうございました
解放出来て良かったです
楽しかったです
また参加お待ちしてますね!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.121 )
  • 日時: 2014/11/10 18:08
  • 名前: 風子 (ID: x1yv4ppM)

おでんさん
今日、7時から出来ますよ
良かったら参加お待ちしてます
では

皆さん
今日は7時からやりたいと思います
部屋は新人部屋になります
参加お待ちしてます
部屋作る人
風子
参加
風子

後、こちらを確認お願いします
ルールの追加いろいろしました!
>>62

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.122 )
  • 日時: 2014/11/10 19:58
  • 名前: りょう (ID: m0.MrA2N)

りょうでやってます。ランクは128です ボウガン使ってます楽しくやりたいです

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.123 )
  • 日時: 2014/11/10 20:35
  • 名前: 風子 (ID: x1yv4ppM)

すいません今日は
人が集まらないため中止になりました
ごめんなさい、明日8時からやりたいと思います。

参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.124 )
  • 日時: 2014/11/11 16:31
  • 名前: おでん (ID: gKPIVP0p)

いけなくてすみませんでした。
基本的に月、火、水、木はできません。
それに8時以降はやれないので、部屋を作る側になっていいですか?
このままずっとできずに書き込みばかりしても迷惑だと思うので・・・
というわけなのでよろしくお願いします。
あとHR7になりました!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.125 )
  • 日時: 2014/11/11 19:04
  • 名前: ダンブルドア (ID: yAYr8lE6)

風子さん、最近レス出来なくてすいませんでした。気を付けます。
見ないうちに仲間が増えてて自分も嬉しいです!
これからも引き続き宜しくです!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.126 )
  • 日時: 2014/11/11 20:05
  • 名前: 風子 (ID: moVMwauK)

おでんさん
部屋はご自由に作って下さい
掲示板に書いて人集めして
やってください
ハンターランク7おめでとうございます

時間合いましたらまたやりましょう 
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.127 )
  • 日時: 2014/11/13 18:05
  • 名前: おでん (ID: 645PPJcT)

金曜日の午後5時からやりたいと思います。
新人
フィールド採取
1410
です
部屋作る人
しょうご
参加する人
しょうご
リア友
です

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.128 )
  • 日時: 2014/11/14 05:59
  • 名前: おでん (ID: a95Is4gY)

金曜日の午後6時になりました。
あと、リア友が一人参加します。
よろしくお願いします。
短レススマソ

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.129 )
  • 日時: 2014/11/14 16:47
  • 名前: おでん (ID: a95Is4gY)

人が集まらないので中止にします
今度やれる時にやりましょう
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.130 )
  • 日時: 2014/11/14 17:50
  • 名前: purantoC (ID: .vUbRKcU)

HN-purantoC
HR-515
使用武器-双剣
活動時間-夜

HRの割に大して上手くないですがw
やることも無くなってきたので参加希望させていただきました。
よろしければよろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.131 )
  • 日時: 2014/11/14 23:51
  • 名前: 鬼神 (ID: Hib0deu/)

purantoCさん
はじめましてチーム管理人
風子です
チーム興味もっていただきありがとうございます
参加お待ちしてます
部屋は誰でも大丈夫ですので
掲示板に書き込みして
ご自由にお使い下さい
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.133 )
  • 日時: 2014/11/14 23:18
  • 名前: セヴ (ID: IajyhYtA)

HN セヴ
HR 5
状況武器 大剣
活動時間 夜(17〜24くらい)
一言 モンハンは昔からやってますがオンラインや協力プレイは初心者です(。>д<)何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが何卒よろしくお願いいたします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.134 )
  • 日時: 2014/11/14 23:27
  • 名前: 鬼神 (ID: YOtgIb8S)

セヴさん
チームに入ってくれて
本当にありがとうございます
これからも宜しくお願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.135 )
  • 日時: 2014/11/15 00:27
  • 名前: セヴ (ID: H21TbL.j)

HN セヴ
HR 5
状況武器 大剣
活動時間 夜(17〜24くらい)
一言 モンハンは昔からやってますがオンラインや協力プレイは初心者です(。>д<)何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが何卒よろしくお願いいたします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.136 )
  • 日時: 2014/11/15 08:07
  • 名前: おでん (ID: CcifRfX3)

新しい人が入って来ましたか!
よろしくお願いします。
しょうごという名前で活動しています
おでんと呼んでください
詳しくは自己紹介を見てね

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.137 )
  • 日時: 2014/11/15 13:31
  • 名前: ピースケ (ID: YH.pX0Fm)

本日13時からやってます。終了時間は未定です。

*指定なし
*☆5クエスト
*誰でも歓迎
*開放

部屋主 
ピーコ HR5

もし入れなかったときはコメントしていただければ何とかしたいと思います
野良の人もいるので、判別つけるためにこちらから飛んできた方はチャットで一言お願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.138 )
  • 日時: 2014/11/15 22:39
  • 名前: 風子 (ID: 4Pb4lqap)

皆さんお久しぶりです
新しい人たくさん増えました
皆さんんのおかげです
皆さんに感謝です!
これからも宜しくお願いします
明日夜8時からやりたいと思います


参加できる方は報告お願いします
部屋作る人
風子
または
セヴさん
参加する人
風子
セヴさん

以上です
解放してない方いるため
部屋は新人部屋に作ります
上の参考してください、

皆さんの参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.139 )
  • 日時: 2014/11/16 14:37
  • 名前: 古 (ID: pMn9I7p2)

今夜参加したいと思います。
新人部屋了解しました。
あまり遅くまでやれませんが、
よろしくおねがいします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.140 )
  • 日時: 2014/11/16 15:22
  • 名前: くろの (ID: jwzH8l5r)

HN くろの
HR 3
状況武器 操虫棍 太刀など
活動時間 夜(23〜)休日は昼も
一言 村を進めていてオンはあまりやっていませんでした
   一緒に同行してくれると嬉しいです
   よろしくお願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.141 )
  • 日時: 2014/11/16 17:46
  • 名前: 風子 (ID: ot0zaeFi)

くろのさん
初めまして、チーム管理人
風子です!チームに興味を持って
いただいありがとうございます





参加お待ちしてます
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.142 )
  • 日時: 2014/11/16 17:41
  • 名前: 風子 (ID: ot0zaeFi)

古さん
了解しました!参加お待ち
してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の夜自分フレが参加します
今日は満席になりました
参加ありがとうございます
すいません、今日は満席となりました
もしかしたら部屋が空くかもしれません。その時は書きこみしておきます

参加する方
風子
自分のフレ
古さん
セヴさん

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.143 )
  • 日時: 2014/11/16 23:53
  • 名前: モンスター (ID: GB4/rks.)

僕の名前はるい(モンスター)です.HRは309ですかなり使う武器は.操作虫こんです。出来る時間帯は午後の7くらいです土曜日.日曜日は午前の8時間くらいからできます.モンハンを楽しくやっていきたいと思います。これからお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.144 )
  • 日時: 2014/11/17 00:01
  • 名前: 鬼神 (ID: 9ap1WM/U)

モンスターさん
チームに入っていだだき
ありがとうございます("⌒∇⌒")
これからも宜しくお願いします&#10071;

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.145 )
  • 日時: 2014/11/17 00:47
  • 名前: 風子 (ID: uykiTyV/)

今日参加本当にありがとうございましたとても楽しかったです

古さん
久しぶりにクエスト行けて
良かったです
また時間ありましたら参加お待ち
してますね!
セヴさん
今日はいろいろありがとうございました、とっても楽しい時間があっと
ゆうまになくなりますね
また、参加お待ちしてます
楽しい時間を楽しみにしてます
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.146 )
  • 日時: 2014/11/17 07:49
  • 名前: モンスター (ID: qLv1vHGI)

はい.これから仲間として頑張ります

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.147 )
  • 日時: 2014/11/17 19:08
  • 名前: モンスター (ID: qLv1vHGI)

今日の夜8時からできます。まだ皆さんとあったことがないので今日出来るだけあえるようにしたいとおもっています

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.148 )
  • 日時: 2014/11/17 20:08
  • 名前: 風子 (ID: 5LZJJ2sg)

今日の夜8時からやりたいと思います参加出来る方は報告お願いします
部屋作る人
風子
参加する人
風子



以上です
部屋は新人部屋になります

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.149 )
  • 日時: 2014/11/17 21:15
  • 名前: セヴ (ID: 5mn1fvmB)

遅くなりましたが本日夜参加しますー

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.150 )
  • 日時: 2014/11/18 02:12
  • 名前: 風子 (ID: y3zY9VmI)

今日参加ありがとうございました
とても楽しかったです

また参加お待ちしてます
セヴさん、モンスターさん
短スレ禁止なので
3行以上お願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/11/26 16:31
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: m80JXXSE)

4Gが出たからなのか地雷率高すぎる!避難避難〜。
てことで入団希望です。

メインデータ
HN:龍匠
HR:解放(現290以上)
使用武器:基本的にランス、ガンス以外は使えます。主に双剣。
活動時間:日に寄りますが何も無ければ17時からは確実に居ます。
一言:基本サブで参加します。メインで入るときもありますがよろしくお願いします。

サブデータ
HN:葵
HR:解放(現50以上)
使用武器:双剣一筋ですが相手に応じて操虫棍も。
活動時間:上記参照。
一言:上記参照

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/11/19 07:11
  • 名前: 風子 (ID: XSvMJJe6)

今日の夜8時からやりたいと
思います
参加出来る方は報告お願いします
部屋作る人
風子
参加する人
風子

以上です
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/11/19 12:33
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 0nZooOwF)

>>152
参加します。
今回はメインデータで行きます。

部隊・・・近接以外論外だなー自分。
・・・稀にライトで遊びますが。

【追記】
サブでの参加はHR解放したらになると思われ。
しばらくはメインで参加しますね。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/11/19 21:33
  • 名前: ぴいすけ (ID: tdKDHbNV)

クエスト中に落ちてしまってすいませんでした。
やはり不安定なのでしばらく様子を見ようと思います。
ところで、チャットの入室パスなのですが、探し方が悪いのか見つけることができません。
とりあえず、次回からサブでもぐるときはこちらでお知らせするようにしますね。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/11/19 21:41
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: n5lDXlvR)

>>154
待て!!
そこの貴様、遠慮するなら
この俺が相手だ!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/11/19 21:44
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: n5lDXlvR)

何が改造だ!??
嘘つくな!!
ここは自由掲示板のはずだ!!
上位武器防具の装備はいいはずだ
何故だ?
やはり貴様は敵だな
そうか・・・・
改造やかましいぞ!!
金儲けで遊んでいるな!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.157 )
  • 日時: 2014/11/19 21:47
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: Nu/vJzZ6)

ふん、警告を無視したな・・・
しょうがない
貴様のフレンドコードをいただくぞ
貴様は警告を無視した

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.158 )
  • 日時: 2014/11/19 21:49
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: Nu/vJzZ6)

もう一度言う!!
何が改造だ!??
嘘つくな!!
ここは自由掲示板のはずだ!!
上位武器防具の装備はいいはずだ
何故だ?
やはり貴様は敵だな
そうか・・・・
改造やかましいぞ!!
金儲けで遊んでいるな!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.159 )
  • 日時: 2014/11/19 21:50
  • 名前: 風子 (ID: XSvMJJe6)

今日参加ありがとうございました
短い時間ですが
ありがとうございました
参加またお待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.160 )
  • 日時: 2014/11/19 21:55
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: Nu/vJzZ6)

>>159
待て!!
貴様逃げる気か??
戦え!!戦うがいい!!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.161 )
  • 日時: 2014/11/19 21:58
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: r4fcgxHc)

次から次えと
逃げて逃げているとは
俺だけか???
グレイフォックスの声のように!!?
きさま達はグレイフォックスを知らないようだ

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.162 )
  • 日時: 2014/11/20 03:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: C/6MJ0Wh)

はじめまして!

HN しゅんすけ
HR 7
武器 片手剣 ガンランス
時間帯 主に深夜

もし良かったら初心者ですが、
よろしくお願いいたします!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.163 )
  • 日時: 2014/11/20 15:45
  • 名前: 風子 (ID: G6.k/mpG)

しゅんすけん
初めまして、チーム管理人風子です
チームに興味を持っていただき
ありがとうございます
今日夜8時からやるので良かったら
参加お待ちしてます、
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.164 )
  • 日時: 2014/11/20 15:52
  • 名前: 風子 (ID: G6.k/mpG)

龍匠さん
初めてましたチーム管理人
風子です、昨日部屋に来たのですが?
居なくなってしまいましたね。
今日はまたやるので参加お待ちしてます。
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.165 )
  • 日時: 2014/11/20 16:25
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: ePtnl2HE)

>>164
昨日はネット回線が完全に落ちてしまい修復してました・・・。
急に抜けたのはそれが原因です。

まさか回線落ちるとは・・・PCも使えなかったし。
まぁ、自力で何とか直して急に回線落ちしないように対策したので今日は大丈夫だと思います。
・・・これで落ちたら手の打ちようが無いですけどねー(白目)

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.166 )
  • 日時: 2014/11/20 17:03
  • 名前: 風子 (ID: G6.k/mpG)

今日の夜やりたいと思います
時間は8時からやります
部屋は新人部屋です
参加する方は報告お願いします!
部屋作る人
風子
参加する人
風子
モンスタさん

以上です、
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.167 )
  • 日時: 2014/11/20 17:40
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: ePtnl2HE)

>>166
>>165に遠回しに書いてましたが参加します。
飯で遅れる可能性もあるので来なかったら先始めてて下さい。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.168 )
  • 日時: 2014/11/20 19:01
  • 名前: 風子 (ID: G6.k/mpG)

龍匠さん
了解しました
参加お待ちしてます、
参加楽しみにしてます
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.169 )
  • 日時: 2014/11/20 19:51
  • 名前: 風子 (ID: G6.k/mpG)

すいません時間変更の
お知らせします
本当にすいません
8時半に変更になりました
すいません
8時半にお待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.170 )
  • 日時: 2014/11/20 22:10
  • 名前: 風子 (ID: MXv8b4s4)

今日参加ありがとうございました
とても楽しかったです
また、参加お待ちしてます、
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.171 )
  • 日時: 2014/11/20 22:15
  • 名前: ぴいすけ (ID: hUGb5jiM)

風子さん、龍匠さん、ありがとうございました。
いつも迷惑かけてしまって申し訳ないです。
また近いうちにお邪魔させてもらおうと思います。
お疲れ様でした。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.172 )
  • 日時: 2014/11/21 05:48
  • 名前: すいか (ID: zk6hxRW2)

HNすいか
HR295
よくやる時間7時
一言 いつもメインです宜しくお願いします!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.173 )
  • 日時: 2014/11/21 07:49
  • 名前: 風子 (ID: F1bOtkLB)

すいかさん
チームに入っていだだきありがとうございます
これからも宜しくお願いします!
では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.174 )
  • 日時: 2014/11/21 15:28
  • 名前: 風子 (ID: F1bOtkLB)

今日の夜8時からやりたいと
思います!参加出来る方は
報告をお願いします!
参加お待ちしてます! 
参加する際は フレンド通知オフ
でお願いします!
部屋作る人
風子
参加する人
風子
モンスターさん


以上です、

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.175 )
  • 日時: 2014/11/21 18:54
  • 名前: 鬼神 (ID: X48EvH.U)

チームの中にチーム分けを
したいと思います

自分が入りたいチームありましたら
報告お願いします

入りたいチーム[分からない]
[希望がない]などは、
自分が見て決めたいと思います
複数入ってくれても大丈夫です!
ご協力お願いします
チーム分けをする理由について
皆さんに自分の得意な武器を分かって
もらいたい為に考えました
下の参考にお選び下さい

接近重視チーム
とにかく接近攻撃重視

隊長
あきとさん
副隊長
しょうごさん

ダンブルドアさん
幻ちきんさん
龍匠さん
古さん
くろの
回復、カバー、チーム
攻撃より回復、トラップを仕掛けて
カバー重視

隊長
ガイアスさん
副隊長
ダンブルドアさん
特殊攻撃重視
【眠り、麻痺、毒】
特殊攻撃でモンスタ倒すチーム

隊長
ダンブルドアさん
副隊長

遠距離重視チーム
遠くから攻撃重視

隊長
風子
副隊長
ダンブルドアさん

くろの


自分に合ったチームに入って下さい
報告以上です、

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.176 )
  • 日時: 2014/11/21 16:53
  • 名前: くろの (ID: mVqwT2pZ)

風子さん 今夜参加できるのですが
大丈夫でしょうか
まだHRが低いんですが…
それとチームは近接 遠距離希望です

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.177 )
  • 日時: 2014/11/21 17:01
  • 名前: 古 (ID: 8qxoZmmI)

今夜参加したいと思います
でも参加が8時より遅れてしまうかもしれません
遅れた場合は先に始めていてください
チームは接近重視チームでお願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.178 )
  • 日時: 2014/11/21 18:47
  • 名前: 風子 (ID: X48EvH.U)

くろのさん
大丈夫ですよ、参加お待ちしてます
楽しみです!
部屋は新人部屋
フィールド採取
仲間と遊んでます
4011です
お待ちしてますね!
古さん
了解しました、
部屋でお待ちしてます!
では。!

今日は部屋満員になりました
参加ありがとうございます
部屋でお待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.179 )
  • 日時: 2014/11/21 21:15
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: 4C0dpiwt)

そこまでだ!!!
キサマら卑怯なことを考えたな?
許さん!!!
いますぐ勝負しろ!!!!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.180 )
  • 日時: 2014/11/21 21:18
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: KAjf7XHI)

逃げる気か???
放置か????

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.181 )
  • 日時: 2014/11/21 21:21
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: KAjf7XHI)

やはりキサマらは敵同士
倒すしかない!!!!!!!!
いつでも来い
息の根を止める!!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.182 )
  • 日時: 2014/11/21 21:22
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: KAjf7XHI)

どうした???
怖気ついたか???

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.183 )
  • 日時: 2014/11/21 21:24
  • 名前: リュウハヤブサ (ID: KAjf7XHI)

だれも来ないか!!!!!
ここは力で使う掲示板!!!!
俺にルールははい!!!!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.184 )
  • 日時: 2014/11/21 22:27
  • 名前: 風子 (ID: X48EvH.U)

今日参加ありがとうございました

また参加お待ちしてます
ハンターランク上がって良かったですね
では。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.185 )
  • 日時: 2014/11/22 00:11
  • 名前: @hentaimimura (ID: M9HtF2xn)

呆れたわwwww

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.186 )
  • 日時: 2014/11/22 22:02
  • 名前: ダンブルドア (ID: wuYIFrvJ)

チームのダンブルドアです。
なんか知らない人がイタズラ(かな?)をしてるみたいです。なんか知ってる人は風子さんか副管理人に言ってください。あのイタズラはマナー違反です!
協力よろしくお願いします
あとイタズラをしている人はちゃんと掲示板のルールをよく読んでレスしてくださいね迷惑なので、あとチームでもないのにレスを続けることも迷惑行為です名前変えてるのかも知れませんがルールはルールなので止めてください!宜しくお願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.187 )
  • 日時: 2014/11/23 10:14
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 3kJIfuZp)

>>186
あーあ・・・やってしまいましたね、貴方が。

さて、今日は何時でも出来る・・・と思うので部屋建ての告知を行う場合は予め参加ということにして下さい。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.188 )
  • 日時: 2014/11/23 13:46
  • 名前: まさひろ (ID: y89B9GRy)

HR55、武器は太刀かスラッシュアックスか双剣使ってます。チャットはあまりしないので不慣れですが宜しくお願いします。
活動時間は土曜日と金曜日の午後7時ですがだいたい毎日やっています。
よろしく!
これでいいのかな?

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.189 )
  • 日時: 2014/11/23 19:11
  • 名前: おでん (ID: VR8wXxSZ)

しばらくレスできなくてすみません
ハンターランク解放して32になりました!
これからもよろしくお願いします!
ついでに特殊攻撃チームに入っていいですか〜
ハイガノススパイク、デッドリイタバルジン
等々でいきます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.190 )
  • 日時: 2014/11/24 19:38
  • 名前: 風子 (ID: xD9sPSF4)

おでんさん

久しぶりですね。
ハンターランク解放おめでとう
ございます。また、やる日を
楽しみにしてます、
では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.191 )
  • 日時: 2014/11/24 22:58
  • 名前: 風子 (ID: xD9sPSF4)

まさひろん
初めまして、チーム管理人風子です
チームに興味を持っていただきありがとうございます
明日夜8時からやりますので、
良かったら参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.192 )
  • 日時: 2014/11/25 12:46
  • 名前: 風子 (ID: O1TSX58l)

今日夜8時からやりたいと思います
参加出来る方は報告お願いします
部屋作る人
風子
参加する人
風子

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.193 )
  • 日時: 2014/11/25 13:59
  • 名前: ぴいすけ (ID: 5XXvTmr.)

本日参加しようと思います。サブでもぐります。
ただ、はやくても9時になってしまうので、メンバー埋まってしまっていたら気にしないで続けてください。
それでは、よろしく。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.194 )
  • 日時: 2014/11/25 16:08
  • 名前: 風子 (ID: O1TSX58l)

ぴーすけさん

了解しました。
参加お待ちしてますね
9時からお待ちしてます 

では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.195 )
  • 日時: 2014/11/25 18:19
  • 名前: おでん (ID: hmFsDxhZ)

金曜日、土曜日、日曜日でできる時を教えてください。
部屋を作ります時間は木曜日に設定します。
部屋作る人
しょうご
参加する人
しょうご
もしかしたら急用で参加できなくなるかもしれないので
時間にいない場合は一番最初に参加した人がこれで作ってください
新人
フィールド採取
仲間と遊んでます
4011
です
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.196 )
  • 日時: 2014/11/25 21:32
  • 名前: 風子 (ID: hBBtl0qg)

今日参加ありがとうございました
とても楽しかったです
またの参加お待ちしてます!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.197 )
  • 日時: 2014/11/25 22:42
  • 名前: こじ (ID: BoicFTsH)

参加いいですか?
HN こじ
HR 253
武器 主に太刀、虫棒、片手剣です
時間 平日は18時〜1時まで、休日は不定期でやります
一言 皆さんと楽しくわいわいやってけたらいいなと思います、頑張りますのでよろしくお願いします。
こんな感じでいいですか?

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.198 )
  • 日時: 2014/11/26 02:18
  • 名前: 風子 (ID: WzxQCSj5)

こじさん
初めましてチーム管理人風子です
チームに興味をもっていだだき
本当にありがとうございます
一緒に出来るのを楽しみにしてます 
良かったら今日夜8時から
やるのでよかったら参加お待ちしてます!
御一緒するの楽しみにしてます!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.199 )
  • 日時: 2014/11/26 12:04
  • 名前: 風子 (ID: erukUPHC)

おでんさん
お久しぶりですね!
自分は木曜日金曜日夜8時からやります
予定は日曜日、午後1を予定してます

では

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.200 )
  • 日時: 2014/11/26 16:29
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: m80JXXSE)

24日からスレ確認してなかったです・・・。
サブでHR解放してキティも討伐したので以降はサブで参加させて頂きます。
サブデータに関しては>>151参照。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.201 )
  • 日時: 2014/11/26 17:29
  • 名前: 風子 (ID: erukUPHC)

今日の夜やりたいと思います

参加出来る方報告をお願いします
部屋作る人
風子
参加する方
風子
龍匠さん
古さん
ぴーすけさん

部屋は新人部屋になります
>>0になります。
*時間は夜8時!
*パスワードは4011
皆さん本当にありがとうございます
満員になりました&#10071;
参加お待ちしてます


部屋でお待ちしてます。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.202 )
  • 日時: 2014/11/26 17:11
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: m80JXXSE)

>>201
参加します。
>>200にも書いた通りサブで来るので注意です。

・・・一応、短文失礼。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.203 )
  • 日時: 2014/11/26 17:16
  • 名前: 風子 (ID: erukUPHC)

龍匠さん

サブでの参加ですね
了解しました。
参加お待ちしてます

では!

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.204 )
  • 日時: 2014/11/26 17:26
  • 名前: 古 (ID: gFkY725j)

今夜参加したいと思います。
新人部屋ですね。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.205 )
  • 日時: 2014/11/26 17:32
  • 名前: 風子 (ID: erukUPHC)

古さん

了解しました。
部屋でお待ちしてますね。

短文失礼しました

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.206 )
  • 日時: 2014/11/26 22:18
  • 名前: 風子 (ID: erukUPHC)

葵さん、ピースケさん、古さん

今日は本当に参加ありがとうございました
とても楽しかったです。
また、やりましょう!
お休みなさい、

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.207 )
  • 日時: 2014/11/27 09:13
  • 名前: 風子 (ID: PyJmZVMC)

今日夜やりたいと思います。 
参加出来る方は報告お願いします
時間夜8時
部屋新人部屋  >>0参考
部屋作る人
風子
参加する方
風子、


以上です。参加お待ちしてます。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.208 )
  • 日時: 2014/11/27 20:41
  • 名前: おでん (ID: /Bp4oJAY)

多分・・・金曜8時と日曜1時から参加するかもです
どちらも不安定なのでこなかったらそのまま始めていいです
よろしくお願いします。
追記
金曜の午後8時から参加できなくなりました
ごめんなさい

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.209 )
  • 日時: 2014/11/27 17:13
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: Eqq08fns)

>>207
今日は夕飯は外食の予定なので参加するにしても遅れます。
もしかしたら時間通りに来れるかもですが・・・。

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.210 )
  • 日時: 2014/11/27 17:45
  • 名前: ぴいすけ (ID: h.baF2vQ)

本日参加します。
何時までできるかわかりませんが
よろしくお願いします

Re: 【MH4!】参加お待ちしてます! 【チーム鬼神】 ( No.211 )
  • 日時: 2014/11/27 23:50
  • 名前: 風子 (ID: 2y5QSgKD)

葵さん.ピースケさん

今日は少ししかできず本当にすいません
今日はいろいろご迷惑を
お掛けして本当にすいません

よろしければまた参加お願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.212 )
  • 日時: 2014/11/28 15:58
  • 名前: まさひろ (ID: 3WwMvxo1)

チャットは金・土曜日しか見れないのでなかなか参加できませんが金・土曜日にやるなら参加したいと思います!
これからも宜しくお願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.213 )
  • 日時: 2014/11/30 04:42
  • 名前: 風子 (ID: oKW4gFDm)

今日夜8時からやりたいと思います
。参加出来る方は報告お願いします

部屋は新人部屋になります
>>0参考お願いします
参加お待ちしてます


部屋作る人
風子

参加する方
風子

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.214 )
  • 日時: 2014/11/30 14:09
  • 名前: ハンタカラ (ID: Lk5.nPBt)

参加希望です
HNハンタカラ
HR218
武器ハンマー、笛、ランス、ガンス以外
活動時間は適当
一言
宜しくお願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.215 )
  • 日時: 2014/11/30 19:30
  • 名前: まなぶ (ID: rBKeZGqj)

入団希望             HNまなぶ    HR9□      使用武器ソウチュウコン、スラッシュアックス、たまーーにその他も     時間気まぐれ        一言武器は、60ぐらい所持しています。よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.216 )
  • 日時: 2014/11/30 18:33
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: nS58qyjU)

>>213
夕飯次第ですが参加します。

短文失礼。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.217 )
  • 日時: 2014/11/30 18:55
  • 名前: 古 (ID: /4mwIPmZ)

今夜参加します。
あまり遅くまでやれませんが、
よろしくお願いします。
では。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.218 )
  • 日時: 2014/11/30 19:28
  • 名前: くろの (ID: P3xqbl9S)

参加します
よろしくお願いします
短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.219 )
  • 日時: 2014/11/30 19:46
  • 名前: まなぶ (ID: rBKeZGqj)

私も参加してよろしいでしょうか?

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.220 )
  • 日時: 2014/11/30 23:20
  • 名前: 風子 (ID: jWcYnRo2)

ハンタカラさん、まなぶさん

初めましてチーム管理人風子です
チーム興味を持って頂ありがとうございます

御一緒できるのを楽しみにしてます!

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.221 )
  • 日時: 2014/12/01 14:43
  • 名前: 風子 (ID: EExpXRQJ)

昨日は本当にすいません
ワイハイを調子悪く
エラーが続いてしまい様子を見てました
直らない為、、行けませんでした

今日お店の方に行って聞いてきて
今日エラーないのでやりたいと思ってます
ご迷惑わくをお掛けして本当にすいません


Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2014/12/01 14:54
  • 名前: 風子 (ID: 2yn8sWqq)

今日夜やりたいと思います

参加できる方は報告お願いします
万が一エラーで来れなくなったら
部屋をお願いします
ご迷惑おかけしてすいません。ご了承ご協力をお願いします

部屋作る人
風子
参加する方
風子

時間、
夜8時
部屋は
新人部屋でお願いします

新しい副管理を決めたいと思います
今、副管理は参加、無いので
副管理になって下さる方がいましたら
チャトルームにて報告お願いします

今日皆様の参加お待ちしてます

古さん、龍匠さん、ピースケさん
いつも参加本当にありがとうございます、

では!







Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.223 )
  • 日時: 2014/12/01 17:32
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: H.IQHe6u)

>>222
今日も参加します。
5分経っても部屋が建たない場合は自分が建てますねー。
あ、サブでの参加なのでHNに注意。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.224 )
  • 日時: 2014/12/01 17:43
  • 名前: まなぶ (ID: CqVFNRU6)

参加させてください!

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.225 )
  • 日時: 2014/12/01 17:58
  • 名前: 風子 (ID: hVpiyL9z)

まなぶさん

短文禁止です 
3行以上お願いします
まなぶさん
参加お待ちしてます

龍匠さん  
いつも参加ありがとうございます
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2014/12/01 21:36
  • 名前: 風子 (ID: hVpiyL9z)

葵さん、古さん

今日はありがとうございました
とても楽しかったです
途中エラーすいません
また参加お待ちしてますね

まなぶさん
今日顔会わすできませんでしたね
いつでも参加お待ちしてます!

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2014/12/01 22:42
  • 名前: まなぶ (ID: CqVFNRU6)

すみませんきゅうようがはいりました。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2014/12/02 16:13
  • 名前: 風子 (ID: jXYAIemr)

まなぶさん

短文は禁止されてます
3行以上お願いします
またの参加お待ちしてます


では

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2014/12/03 19:33
  • 名前: 風子 (ID: RCCvI8W1)

今日夜やりたいと思います
参加出来る方は報告お願いします

時間夜8時
部屋 新人部屋になります >>0参考
部屋作る人
風子
参加出来る方
風子
ピースケさん
龍匠 さん



後、報告二つあります

一つは

参加者が4人以上になった場合
チーム二つに分けたいと思います
二つめは
自分だけではチーム管理難しくなってきたので
チーム副管理をお願いできる方を探してます
副管理出来る方いましたら報告お願いします
急で本当にすいません、

副管理仕事についてはチャトルームに書きこみしておきます
確認をお願いします

では!夜参加お待ちしてます
長文失礼しました

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2014/12/03 14:16
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: AA7PB8dT)

>>229
今日も参加します。

短文失礼。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2014/12/03 17:21
  • 名前: ゼル師 (ID: Uj3AeNHA)

参加希望です
HNゼル師
HR139
使用武器
大剣
ボウガン(ヘビィ)
片手剣
時間
夕方
一言
まだまだ弱いですが
よろしくお願いします\`∀´/

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2014/12/03 17:52
  • 名前: まなぶ (ID: 5AAG0ED/)

明日はひらきますか?

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2014/12/03 18:49
  • 名前: ぴいすけ (ID: WcVv98Qb)

>>229参加します。

少し遅れるかもしれません。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2014/12/04 01:58
  • 名前: 風子 (ID: w5F2GAZH)

今日参加ありがとうございました

ピースケさん、葵さん、
参加ありがとうございました
また、参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2014/12/06 11:46
  • 名前: 風子 (ID: KFSWgn6K)

今日夜やりたいと思います
時間、
夜8時
部屋
新人部屋
部屋作る
風子
参加する方
風子
参加お待ちしてます

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2014/12/06 16:44
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: MstLOlmI)

>>235
参加します。

短文失礼。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2014/12/06 19:49
  • 名前: 風子 (ID: H9McK6dL)

すいません今日やる予定でしたが

人集まらないため中止にします
本当にすいません
龍匠さん
参加してくれたのに出来ず
本当にすいません
また、参加お待ちしてます!
すいませんでした

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2014/12/09 18:19
  • 名前: ぴいすけ (ID: U13/wAt3)

明日の10日火曜日
 修正→9日です。

夕方6時からくらいからやりたいと思います。
参加できる方、お待ちしてます。
初めての方も顔合わせということで気軽にどうぞ。

なお、人が集まるまでは野良の人も混ぜて遊んでますので
参加される方はできれば事前に書き込みお願いします。

部屋名
☆3部屋
部屋主
ピーコ(HR7)
パス:1111

それではよろしくー

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2014/12/09 15:52
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: YqKlAsjF)

>>238
10日ではなく9日では?
6時からですか・・・正直微妙です。
もしかしたら時間ぴったりに来る、ということでお願いします。

【追記】
確実に来れるようになりました。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2014/12/09 21:05
  • 名前: ぴいすけ (ID: U13/wAt3)

本日はありがとうございました。
最後、エラーででしまってすいませんでした。
とても楽しかったです。
また、次回よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2014/12/11 18:32
  • 名前: 風子 (ID: jsnaAFXV)

今日夜8時からやりたいと思います
参加できる方は参加お待ちしてます
部屋
新人部屋
部屋作る人
風子
参加する方
風子
 
人数集まらない場合中止にする
可能が、あります、
すいません、

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2014/12/14 23:43
  • 名前: ダンブルドア (ID: 36Q9uBtE)

最近レスできずすいません↓↓
いろいろあってDSひらけませんでした、久々に風子さんやチームの人とやりたいなと思います、水曜か木曜の夜10時以降ならできると思います!
あ、ちなみに12月24日は自分の誕生日なのでできれば祝って欲しいです(笑)

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2014/12/16 15:52
  • 名前: 風子 (ID: lI7l5W0k)

ダンブルさん、
お久しぶりです
また一緒に、モンハンやるの楽しみ
ですね、誕生日の日お祝いしたいと
思います楽しみにしててください、

また、では、

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2014/12/16 16:06
  • 名前: 風子 (ID: lI7l5W0k)

今日の夜8時からやりたいと思い
ます人数三人以上集まらない
場合は中止に、する場合あります
ご了承下さい


部屋
新人部屋
部屋作る人
風子

参加出来る方は報告お願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2014/12/16 18:54
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: vjNah1RX)

>>244
飯で遅れるかもですが参加します。

短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2014/12/16 20:03
  • 名前: 風子 (ID: lI7l5W0k)

龍師さん、

了解しました、
参加お待ちしてます、
短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2014/12/20 12:47
  • 名前: まさひろ (ID: kh64vDHZ)

自分も参加していいでしょうか?
あとパソコン変えました
よろしくお願いします

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2014/12/20 13:41
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: R6mgn0DT)

>>247
16日の部屋予告ですよ。

短文失礼

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2014/12/20 14:59
  • 名前: まさひろ (ID: kh64vDHZ)

ごめんなさい
ついに一緒にできると思ってしまい間違えてしまいました
またいつか機会があれば参加したいと思います

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2014/12/20 19:49
  • 名前: ぴいすけ (ID: 55t7t900)

こんばんは。
明日一日オフになりましたので、どなたか一緒にプレイしませんか?
時間は融通利きますので、やってもいいよって方はお返事ください。
部屋や時間などは追って決めたいと思います。

12/21です。よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2014/12/21 13:05
  • 名前: 古 (ID: U7M6BUM0)

>>250
ぴいすけさんこんばんは。お久しぶりです。
明日なら13時から夕方の間の参加が可能です。
夜はできなくなりました、昼よろしくお願いします。
一緒にできるのを楽しみにしています。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2014/12/21 08:55
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


古さん、お久しぶりですね。
では13時30分に部屋作ろうと思います。

部屋主:ピーコ
部屋名:☆7クエスト
パス:1111

もしかしたら私のフレンドが参加するかもしれません。
それでは、よろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2014/12/21 12:08
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .bmT8./n)

>>252
お久しぶりです。
参加出来ますが、昼飯の関係で参加は15時以降になりそうです。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2014/12/21 13:04
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


龍匠さん、お久しぶりです。
3時からのご参加ですね。

おそらく3時前後に、私のフレンドが1人加わるので、
部屋の設定が変わっているかもしれません。
設定の変更があればこちらに書き込んでおきますので、
お手数ですが後ほど確認をよろしくお願いします。

それでは、お待ちしています。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2014/12/21 14:59
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)

 
龍匠さん、申し訳ありません。
諸事情あって三時からのご参加は難しくなりそうです。
心苦しいのですが、お許しください。

ただ、17時からなら、おそらく大丈夫だと思いますので、
ご参加のご検討をお願いしたいと思います。
それよりも早まった場合は、こちらでお知らせします。

ご迷惑をおかけして大変申しわけありません。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2014/12/21 15:51
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .bmT8./n)

>>255
確認遅れました。
というよりは今、帰ってきました。
17時からでも大丈夫です。

【追記】
団長からの挑戦状を大剣で35分…。
前座は良いけど白ゴマきつすぎる。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2014/12/21 17:11
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


龍匠さん、ご都合が合うかわかりませんが、
一応部屋立てますね。

部屋主:ピーコ
部屋名:☆7クエスト
パス:1111

もしお時間あれば、お待ちしています。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2014/12/21 17:43
  • 名前: ぴいすけ (ID: qtkbmWke)


古さん、今日は長い間ありがとうございました。
他の皆さんも親しみやすい方が多く大変楽しかったです。
またお時間あればご一緒しましょう。お疲れ様でした。

龍匠さんも、ありがとうございました。
次はいつになるかわかりませんが、機会があればよろしくお願いします。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2014/12/21 21:10
  • 名前: 風子 (ID: tW0Fuwc9)

皆さんお久しぶりです

24日やりたいと、思います
ダンブルドアさんの誕生日を祝いたいと思ってます
良かったら参加お待ちしてます
クエスト行きますもちろん!

参加お待ちしてます

時間20時

部屋は新人部屋になります

部屋作る人
風子
参加する方
風子です
参加出来る方は報告お願いします
皆さんの参加お待ちしてます


では

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2014/12/24 15:36
  • 名前: ぴいすけ (ID: Q5CUh5nY)


風子さん、こんにちは。
今日の夜、参加したいと思います。

もし空きがあれば、私のフレンドも参加させたいのですが、
大丈夫ですか?

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2014/12/24 16:59
  • 名前: 風子 (ID: U8RvkbJo)

ぴいすけさん

お久しぶりです
参加お待ちしてます、
どうぞ、フレ参加大丈夫ですよ

短文失礼しました

 

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2014/12/24 17:20
  • 名前: 蒼 (ID: 3lHrQ8Lz)

すみません最近ここを知ったものです。最近モンハン友達がいなくなってしまったので新しい場所を探していたらここを見つけました。誠に勝手ですがこちらに入れていただけませんでしょうか?
HNキョウヘイ
HR49
状況武器 大剣、太刀、スラッシュアックス、操虫棍、チャージアックス、ヘヴィボウガン
活動時間平日火、木の20:00〜21:30
土、日、祝日は不定期
一言 皆さま方の邪魔にならぬように精一杯頑張らせていただきます。どうか宜しくお願いします!

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2014/12/24 19:00
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: PRqNJkqV)

>>259
忘れた頃に…忘れられているのかな?
まぁ、参加します。勿論サブです。

フレ通知切り忘れには御注意〜。
…と自分に言い聞かせる。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2014/12/24 19:14
  • 名前: 風子 (ID: U8RvkbJo)

龍匠さん
参加お待ちしてます



きょうへいさん
初めまして、チーム管理人風子です
今日夜8時からやるので、
良かったら参加お待ちしてます
部屋は新人部屋になります
>>0
では

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2014/12/24 22:18
  • 名前: 蒼→黒虎 (ID: 3lHrQ8Lz)

すみません風子さん。本日は塾が入ってしまったのでMH4が出来ませんでした。親が塾に行ってきなさいと言うので仕方なく…。元旦の近くまで塾の冬期講習が18:35〜21:30迄あるので夜のMHは辛いかと…。新年にMH4Gを買い、データ移行をして本格的に新年からはMH4Gをやるかと思います。皆様はMH4Gは買いましたか?購入したならこのようにスレッドを立てていただければありがたいなと思います。長文失礼いたしました。

Re: 【MH4!】 【チーム鬼神】新規募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2014/12/24 22:42
  • 名前: 蒼→黒虎 (ID: 3lHrQ8Lz)

明後日27日土曜日は部活の練習試合が12:00からあるのでこちらも参加不能かと。いつか皆様の集会所に参加出来ればいいと思っております。あ、私は今、アークS一式とTHEチェイサーorTHEサプレッションorTHEアポカリプスが作りたいので上位天廻龍シャガルマガラと下位&上位黒触龍ゴア・マガラの狩猟と討伐がしたいので協力してくれれば…。宜しくお願いします。再び長文失礼いたしました。