交流掲示板

【MH4】一緒に狩りに行きませんか?
  • 日時: 2014/12/03 21:12
  • 名前: にーな (ID: ETZrjoXc)

このスレッドを見てくださってありがとうございます!!

はじめまして!!にーなといいます!!
誰か一緒に狩りに行きませんか?


まだ始めてから1週間しかたってないので、すっごく下手だし弱いです


やる日は土日とかがいいです・・・
今週の日曜日(12月6日)も空いてます!



一応自己紹介!!
名前 にーな
性別 女
装備 基本、操虫棍を使っています!!
HR 無いかな・・・?←よくわかんないです汗


*通信する時のルール

楽しく狩りましょう!
喧嘩はしたくないです
ちゃんとルールが守れる人がいいです
自分は操作下手です。それでもいいよっていう人だけおねがいします!
操作とか下手でも上手でも楽しく出来る人だけオーケーです♪



名前
装備
性別
HR
日曜日に出来るか。又、土日空いてるか

を書いてください!
気軽にコメントください!!


スカイプできます!!
スカイプ出来るよ!って言う人はそれも書いていただけると嬉しいです♪



通信も初めてなので、やり方がよくわからないかもです
なので一応調べておきます!!


では、よろしくおねがいします!!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/05 20:46
  • 名前: ひで (ID: 2grMsBQ.)


すいません、gです。
4でしたらまた明日やりません?

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/05 20:46
  • 名前: にーな (ID: BOA6.jAX)

あ、明日はちょっと用事があるので・・・汗
夜ならもしかしたらできるかもです!!

すいません汗
またここに出来るかできないか書いときますね!!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/05 20:47
  • 名前: ひで (ID: 2grMsBQ.)


お願いします。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/06 17:12
  • 名前: にーな (ID: NMhDDEDT)

<ひでさん

今日の7時くらいからなら出来ます!!

えと、私のクエストを手伝ってほしいのですが・・・いいですか??

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/06 19:34
  • 名前: ひで (ID: DZO4s6vI)


おくれました。
少しだけなら出来るので部屋を作って頂けますか?

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/06 20:09
  • 名前: ひで (ID: DZO4s6vI)


ではまた明日
また連絡してください!!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2014/12/06 20:30
  • 名前: にーな (ID: NMhDDEDT)

今日は出来なくてすいませんでした!!汗

明日の予定では今のところ、午後2時から部屋を作ろうかなと思います!!
指定したい時間があれば言ってください!!

明日はずっと暇なのでたくさんできると思います♪

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/07 12:35
  • 名前: リティア (ID: FQBDjiAG)

はじめまして。
僕もモンハンは4が初めてなので、他の方々ほど強くはありませんが楽しく狩りにはいけると思いますので気が向きましたらお声かけください。

名前 リティア
装備 ジンオウU
性別 女(中身は男です)
HR 107
日曜日大丈夫です。
ただ、舞台の稽古が始まると23時くらいからしかできない日がでてきます。


スカイプ、LINEともに大丈夫です!

よろしくお願いします。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/07 12:48
  • 名前: にーな (ID: ceFcsL3M)

>リティアさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
私はまだ初めて1週間くらいですしHR1なのですごい下手です。
でも楽しく狩りができたらいいなと思います♪

スカイプのIDをもしよかったら教えてください!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/07 12:55
  • 名前: リティア (ID: FQBDjiAG)

お返事ありがとうございます。

SkypeIDはchoppe-noだったはずです。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/09 22:31
  • 名前: ぴいすけ (ID: KA72Nmx.)


こんばんはー。
まだもんはん4やってる人がいて嬉しいです。

名前 ピースケ
装備 いろいろ
性別 おとこ
HR  370くらい

一週間後からなら土日は時間取れます。
新しくサブつくって遊んでたところなので、
イベントクエストとか一緒にできたらいいかなと思ってます。
腕の方はあんまりで、装備も生産しかないですから、
助けになるかわかりませんが、よかったら一緒に遊びましょう。

よろしくお願いします。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/10 19:03
  • 名前: にーな (ID: JuE.7p0N)

>ぴいすけさん


コメントありがとうございます!
イベントクエストいいですね!やりましょう!!

私のクエストも手伝ってくれるとすごい嬉しいです!汗


私はすごい下手ですけど、楽しく狩りが出来たらいいなと思います!
土日はほぼずっと暇なので・・・出来る時間帯とか教えてくださるとうれしいです!

通信したいときに声をかけてください!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/10 20:17
  • 名前: ぴいすけ (ID: hp6d/FQY)


お返事ありがとうございます。
今週は日曜日の6時以降なら少し時間ありますね。

日時と部屋名なんかをこちらで知らせてもらえたら
当日勝手にお邪魔します。

その他のことは顔合わせの日に決めましょう。
それでは、よろしく。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/11 17:39
  • 名前: きよきよ (ID: GCrkZsu9)

初めまして。まだまだMH4で(Gをやるには4でもう少し上に上がってから)一人狩をしています。
が集会場6でキークエのジンオウガ亜種とブラキディオスになかなか勝てなくて・・・・・
今まで通信での狩をしたことがありません、こんな私でも仲間に入れて頂けますか?
土日の午後ならば大体大丈夫なのですが。
名前 きよきよ
武器 片手・双剣・操虫棍。今までハンマー・太刀・大剣持っているけどへたくそ(涙)
HR6
性別 男
楽しくランクアップしたいです。3乙とかしちゃうかもですがお願いします。
スカイプ/ラインなどはやっていません。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/12 19:59
  • 名前: にーな (ID: BlHvFgFV)

<ぴいすけさん

わかりました!!日曜日ですね!
じゃあ7時からやりませんか??

募集ハンター 設定なし
ターゲット ☆2クエスト
パスワード 0513

です!
よろしくおねがいします!!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/12 20:01
  • 名前: にーな (ID: BlHvFgFV)

<きよきよさん

コメントありがとうございます!!
下手でも全然構いません!!むしろ大歓迎です!!

私はまだHR2なので私の方が下手だと思いますよ笑

通信したい日などがあればコメントください!!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/13 11:49
  • 名前: きよきよ (ID: BMWGToaz)

ありがとう御座います。早速と思ったのですが木曜日辺りから熱が出て狩にも行かずに寝込んでます・・・・・・来週の土日は空けておきますのでよろしかったらお願いします。
また木曜くらいまでにコメント書き込んでおきます。
初めてなので凄く楽しみにしています。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.49 )
  • 日時: 2014/12/13 12:12
  • 名前: にーな (ID: v.xdyAPO)

<きよきよさん

わかりました!
無理せずゆっくり休んでください

私も楽しみです!
コメントよろしくお願いします。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/13 13:00
  • 名前: ura (ID: NrFoW6lP)

まだHR4ですが、一緒にやりたいです!
HN Pinaf11

防具も武器もレウス
土日大体できます!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/13 13:58
  • 名前: にーな (ID: v.xdyAPO)

<uraさん

コメントありがとうございます!!
通信したい日などあればコメントください!!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/17 18:45
  • 名前: きよきよ (ID: 1pjRtxGg)

にーなさんこんばんわ。何とか熱も引き(いまだ咳だけは出まくってます)が狩にも出れる様になりました。今度の土日のどちらかどうですか?希望的には午後13〜17時位が良いのですが、
今年も後わずかで年賀状やら掃除などもやらなくては・・・・・なんです。
今集会場はどの辺りですか?
友狩が実現できることを楽しみにしています。
にーなさんも風邪には気を付けて下さい。
        

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/17 23:35
  • 名前: にーな (ID: bZKu6ccl)

>きよきよさん

コメントありがとうございます

治ってきましたか!よかったです!!
日曜日なら今のところずっと暇です!

集会所を作ってくれたらそちらに行きますので・・・
それか私が作ります、どちらがいいですか?



集会所は最近やっと上位になったばかりです
でも下位のクエストがたくさん残ってるので少しでも手伝ってくれたら嬉しいです・・・

討伐やら採取やら残ってるので・・・おねがいします!
イベントクエストとかもあればやりたいですね

私も友狩が出来るのはすごい嬉しいことなので楽しみです!

風邪の心配ありがとうございます。
今は寒い時期なのでまた風邪をひかないように気をつけてくださいね。

コメントよろしくお願いします!

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/19 10:35
  • 名前: ミヤビ (ID: 9LpHRcln)

さようなら

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/18 17:43
  • 名前: きよきよ (ID: KWqvDPdy)

にーなさん
ありがとさんです。
じゃ、日曜日の13時から、狩に行きましょう。
私も集会場6(4まではクリアしていて5は70%クリア)はキークエ5ヶ中3ヶクリア
ジンオウガ亜種/ブラキノークリア・・・・・・・
なのでにーなさんの行きたい所にお供します。
私と同じ6まで来た時はこちらで集会場を作ります。
その時はバンバンやっつけちゃってください(笑)お願いします。
それでは楽しみにしています。
何処に行く予定があればコメントしといてください。

Re: 【MH4】一緒に狩りに行きませんか? ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/19 01:11
  • 名前: 半分死人 (ID: 9LpHRcln)

でしょうね
ありがとう
より確信へ近づきました
感謝します