交流掲示板

楽しく遊べるフレ募集〜
  • 日時: 2016/10/25 20:29
  • 名前: あさ (ID: wxvGC6xJ)

mh4フレンド募集です。
主に、クエスト楽しく回れたらなと思います。

こちらSkype、LINE等の外部ツール可能です。VCも可能です。

mh4に関しましては、HR999、プレイ時間3100h程度、使用武器は笛槍斧以外です。

楽しく遊びたいと思ってます。
コメント待ってます、


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/02 20:50
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

ずっと長い間ヤマタについて話をしていたのにも関わらず突然、他武器の話に変えちゃうからな〜…
何かの障害?キミ。

全然言いたい事伝わらないんだが。
他武器の話するくらいなら散れよ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/02 20:53
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

黒団子さんから見ても「何言ってるのか分からない」で終わると思うよ
文盲だね、ただの
論破されて悔しいのは分かるけどさ、しつこいよ?
ありもしない野良の情報ばらまくわ、全然まとまりないわ…
なんなんだろうね、コイツ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/02 20:55
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

散れよ

はい、やっぱお前PAQか
ツイハーク臭したから煽ってみたら大正解だったwww
いやー楽しかったwww
そうです、クソニートですwww

まぁヤマタでどのスキル付くとか調べるの面倒だから適当言いましたわ
そこは黒団子さんとかすまんね

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/02 21:05
  • 名前: たけひこ (ID: cqmqQVBW)

ツイハークって誰だよ
無関係な人物あげんな
本当にまとまりのない文面だな。
ニートこじらせるとそうなるのか
良き反面教師だわ三月

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/02 21:07
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

あれー?知らないならレス抽出して説明した方がいいかなー?www

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/02 21:12
  • 名前: 黒団子 (ID: yApZNUCK)

温泉卵さんが謝ったので解決しましたが、ツイハーク臭とは?笑

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/02 21:14
  • 名前: 温泉卵 (ID: 7tH.LbsL)

クソニートが嗅ぎ分けることが出来る暴言厨の臭いです♭

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/02 21:43
  • 名前: Evan (ID: CyKOIuV5)

唐突に返信しなくなるのもツイハークの特徴だよな。

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/02 21:58
  • 名前: ネプチューン堀内 (ID: VYteK3sw)

俺、この前ツイハークと集会所でもめあいになったんだけどさ
本当に変なユーザー

テオ戦で水大剣に抜刀減気つけて行ってたんだよツイハークが
そしたら、終始頭は狙わないで腹と尻尾ばっか切りやがるから帰還して集会所で「なんのためのダブル抜刀なの?」「スタン取らないなら要らないでしょ」って言ったらまぁ、キレ始めたわけ
テオの基本知識でもあるけど、頭は水が一番効くし、そもそもスタンも取れないなら必要ないだろそのスキルって感じだったな
いや、HR999にもなって意味不明な事してるお前が悪いだろ・・・ってなるよね。

本人が読んでるの察して、言わせてもらうけど
個人的に、野良でうろちょろうろちょろして偉そうな態度取ってなかなか出ていかないし、嫌いだから出来れば早い内に野良から去ってもらいたいよ
一部の人間はあなたの事を「ただのハメ勢。ps無さすぎる。」と言ってます

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/02 22:07
  • 名前: a (ID: cqmqQVBW)

ハメ勢だとか今は関係ないから。
まだ何かあるならよ、掲示板じゃなくて集会所で直接言えやテメエ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/02 22:10
  • 名前: ダブルクロス買わない? (ID: MRyvBYIN)

いやいや…その前にいいですか…
IDは変わらないので。
なぜ名前変えたんでしょうか?ふと気になりまして

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/02 22:14
  • 名前: 大橋巨泉 (ID: KOp2jAAi)

向こうでツイハークに何か言おうものなら暴言、煽り、粘着、そしてこっちで私怨晒しでもされそうだな。

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/02 22:20
  • 名前: 黒団子 (ID: yApZNUCK)

ほんとだwツイハーク援護してたと思うとばかばかしいw(ナイス温泉卵s
野良はやらないから会わないと思うけど、野良に迷惑かかってると自覚あるならソロ練習しなよ。
同じカンスト勢として頑張ろう!

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/03 01:30
  • 名前: マホちん (ID: zW1PHW51)

ツイハークって香港の映画監督の名前らしいよw
気になって検索してみたら出てきましたわ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/03 06:36
  • 名前: スネ夫の声優死んだんだからお前も察して散れ() (ID: tReaHR6I)

スネ夫ことツイハークは毎度の事として、温泉卵も大概だろ。
認めたとはいえ嘘の情報は関心しない。
それにクソニートってことは俺とお前と大五郎なんだよな?
雑談板荒らしてた事もあったじゃん。
そこどうなのよ?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/03 07:20
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: tskx1ZU7)

そうだな、説明すると
最初のFAQからツイハーク臭がして煽ってみよう。もし違っても香ばしそうな奴だし楽しめるかな
>12で単発ID煽りが来て文体がツイハークと同じだったからもう少し煽ってみよう
最初たけひこがツイハークとは思はなかったけど
>20でツイハーク文体使ってボロ出してくれたから確定
あとは完全に誰か見ても暴言厨ツイハークだと分かるまで煽り
すぐ化けの皮剥がれたから特に苦労もしなかったけど

嘘の情報に関しては先に言ったけど調べるの面倒だったから
うん、確かに墓穴掘りすぎたな今回は
でもそのお陰でピンポイントでもツイハーク君が責める場所出来たから良かったのかもな
まぁ無くても良くわからない理論で煽って来たんだろうけど

雑談板の方は過去スレ上げた訳じゃないし全然スレ動かんから話題にでもならんかと遊んでみただけだ
そうだな、若気の至りだ許してくれ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/03 07:56
  • 名前: :28秒 (ID: Jg1sCWxJ)

ツイハークといい、俺とお前と大五郎といい、コテハンでいこうよ
毎回ネーム変えられると誰か分からない。
しかもたけひこってニコニコのやつじゃん

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/03 09:13
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: YaHSfKG3)

コテハン使うと警戒されるだろ
だから俺は毎回名前変えるし文体も変える

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/03 11:03
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: YaHSfKG3)

雑談板のツイハーク引退スレの中の一箇所天地丸になったままだぞ
つかネタ欲しいなら自分で動けよ
人の餌に貪りついてハイエナみたいな奴だな

ちなみに、ハイエナは他の動物が食べ残した肉や普通は食べられない骨を食べるのであって実際には他の動物から横取りなんかはしない
むしろぶん取られる側
動物大好き、俺とお前とむつごろうの小話でした

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/03 11:34
  • 名前: 潜入捜査員LOOC (ID: zs09IIIF)

ネチネチ細かいしうるさいなあ…
ただの遊び&ネタスレなんだからスルーでおk
晒されて当然な、ツイハークくんと天地丸くんを面白半分でテキトーに晒してるだけ

ちなみに天地丸の悪行についてあんまり知らない方々が多いから軽く説明すると、別人のフリして実は調査してて、それがバレて逆ギレし、ついには暴言連発で知らない間にレス・証拠消去って感じかな
ツイハークは野良で有名なカンスト地雷くんw 言うまでもなく

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/03 12:02
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: YaHSfKG3)

別人のふりして調査って偽けたちんとLOOKのスレのことか?

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/03 14:19
  • 名前: のど飴 (ID: iTN6J11M)

>>44
俺も調べてみたけどファイアーエムブレムにもそういうキャラいるみたいだからそっちじゃね?
しかも美形剣士らしいw
そして剣豪→剣聖になるとかw
もう皮肉でしかないwww

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/03 16:37
  • 名前: ピョンス (ID: GO/bDJvH)

>>51合ってると思う
けたちんさんのフレが見破ったんだっけ
仲良い人たちからしたら、喋り方が不自然に感じてバレバレだよね笑

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/04 00:37
  • 名前: A (ID: IK5E1BiY)

意味わからんスレ建てた奴、名乗れよ
んでスレ削除しろ。迷惑だわ
無関係な奴が口出しするなボケ

Re: 楽しく遊べるフレ募集〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/04 11:54
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: TH9v0YqO)

>>53
けたちんのフレでなくとも知り合いなら分かるだろうな
どうせなら地雷か改造厨の名前使えば少数でも疑う奴がでただろうに
明らかな人選ミスだわ

LOOCだかは天地丸がLOOKだと思ってるのか?
こっちの天地丸がLOOKの可能性は0じゃないがゲーム内の天地丸とは別人だろうな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存