交流掲示板

寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ
  • 日時: 2019/01/15 18:20
  • 名前: 正義 (ID: wU5RJcdG)

フィクションです。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.17 )
  • 日時: 2019/02/03 08:55
  • 名前: ハンター (ID: 2fxYRSQi)

>>14

たかがレス1つに何言ってんの?って思うよ。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.18 )
  • 日時: 2019/02/22 14:12
  • 名前: な (ID: ???)

>>1
寄生プレイしそうなじゃなくて、
寄生してる奴の
名前も結構あるな

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/24 02:53
  • 名前: 復活 (ID: gOGXXiXQ)

>>18
そのとおりだな
寄生、ゴルクエ厨、改造の名前が多いな

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/24 12:52
  • 名前: 地雷掲示板の常連さん発見 (ID: VCYIKub6)

ここに載ってる名前でまともな人知らない、まともな人いたら教えてほしい
書いた人よく調べたな

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/24 17:54
  • 名前: 名梨 (ID: LOhcRlZ7)

ハメ部屋によくいる人の名前が挙がってますけど、その人達はまともなんじゃないかな…

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/24 20:30
  • 名前: 495 (ID: VLuD0mnI)

一緒に行った事あるのもチラホラいるな。その時の感想

りなっち♪  発掘装備でスキル酷い。野良部屋で出会ったら退室を進める

GUNDAM ガンランスで吹っ飛ばしてきてどうにもならない。ブロックリスト行き。

あらびあ 下手すぎ。ジンラーペアで15分きれないのはヤバい。達人部屋から初心者部屋への移動を進める

ナノックス 前に見た時はHR低かったのに、いつの間にかカンストしてた。怪しさ満点。

どらえモン 挨拶が〜だZEってのが生理的に無理だったからブロックリスト行き。

世界のヒーロ スキルが微妙だった記憶。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.23 )
  • 日時: 2019/05/24 10:42
  • 名前: ハマ (ID: ???)

>>22
ナノックスはゴルクエしてるから改造と同じ、同部屋になったら出てもらうか、出て行く方がいい。

データをダメにする改造もいるから、そいつらの名前知らないなら、部屋出るのが無難

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.24 )
  • 日時: 2019/05/24 13:54
  • 名前: ナノックス (ID: cnfdZ03l)

自力でカンストさせました。一緒にギルクエやった人たくさんいると思います。ゴルクエは弟が勝手にやりました。本当です。しんしてください。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.25 )
  • 日時: 2019/05/24 16:55
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 9ZfidzoZ)

しんして?

なにそれ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.26 )
  • 日時: 2019/05/24 18:32
  • 名前: ナノックス (ID: lwxktOwx)

信じてください

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.27 )
  • 日時: 2019/05/24 19:58
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: 9ZfidzoZ)

じゃあ、ゴルクエは弟がやったっていう証明ができればいいよ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.28 )
  • 日時: 2019/05/24 22:50
  • 名前: ??? (ID: lfF8002L)

ナノックスさんは自力でHRカンストしましたよ

証明? まず自力でHRカンストした人はゴルクエなんかしないだろうが。

やるとしてもカンスト前からやり続けてるやつくらいでしょ





自分も同じめにあって見ればいいんだよ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.29 )
  • 日時: 2019/05/24 23:51
  • 名前: フッ (ID: /i.wxS3Z)

>>28

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.27 )
日時: 2018/01/25 15:44
名前: ふんたー (ID: bLhWECN2)
獄炎王ライとナノックスとルカリオは
たまに見かける

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.30 )
日時: 2018/04/02 12:46
名前: あ (ID: xN92Svp1)
ナノックスは酷かった
この前連れて行ったが逃げてばかりで攻撃せず被弾しまくり
装備ちゃんとしてたからわからなかったが立派な地雷でした

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.33 )
日時: 2018/04/06 13:25
名前: ナノックス (ID: Ple.vBg7)
ゴルクエスト
エスカドラの防具頭胴腰脚で武器弓大剣ランスハンマーのクエスト所持しているのてますが腕片手剣がありません誰か譲ってくれませんか

修正・削除
Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.34 )
日時: 2018/04/07 07:41
名前: ナノックス (ID: CC46liH.)
>>33
誰か譲ってくれませんか

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.30 )
  • 日時: 2019/05/25 00:02
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 1veAtq7A)

>>28
なんでナノックスが自力かどうかわかるの?

ゴルクエは勝手に弟がやった

弟がゴルクエを勝手にやったとかw
すでにこの時点で自力じゃないよね
いくら弟が、勝手にしたとしても
やらせないようにすればいいだけだよね?
あれ?なんで弟がゴルクエ行けるんだっけ?
ナノックスが持ってるかゴルクエ部屋に行ったかだよね。それでHRが1でも上がったら
自力ではなくなる。
てか、ゴルクエ行かなくても弟がギルクエ行ってHRが1でも上がったら自力じゃないよね。
てか実際弟がいるかどうかわからんだろ。
ゴルクエやったけど疑われてるから
適当に話しを作っただけかもしれんだろ?
カンストしてる奴が自力カンストしたとかなんでわかるんだよ。
わからんだろ。HRが低いときにゴルクエ行ってたかもしれねぇだろ。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.31 )
  • 日時: 2019/05/25 00:07
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: YGVdC9fF)

日時: 2019/05/24 22:50
名前: ??? (ID: lfF8002L)
ナノックスさんは自力でHRカンストしましたよ

証明? まず自力でHRカンストした人はゴルクエなんかしないだろうが。

やるとしてもカンスト前からやり続けてるやつくらいでしょ





自分も同じめにあって見ればいいんだよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのそもそも私は自力でカンストしたと思ってないんで、まずはギルカの表示を求めますね。

で、自力でカンストした人で ゴルクエに行ってる人、私フレンドにいましたよ

普通にカンストしたけれど、つまらなくなったから 改造クエストに入り浸ってる人ってのもいますから。

だって貴方全ハンターを見てきたわけじゃないでしょう?

なんでわかるの?自力でカンストした人はゴルクエやらないって事。


正しくは「やらないと思う」だと私は思うのだが?

ねぇ、どうなの?

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.32 )
  • 日時: 2019/05/25 00:09
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: YGVdC9fF)

結局証明できないじゃん。

【弟がやったんなら証明できますよね?】

『はい』『いいえ』で答えてください。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.33 )
  • 日時: 2019/05/25 00:39
  • 名前: フッ (ID: 4rf9zMU/)

No1が消えてるから見れるようにしておくよ
>>1←ここ押すと見えるよ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/25 14:33
  • 名前: 不思議だ (ID: 83eqLO0D)

>>33
消されたレスなんで見れるのか不思議だ
そしてなぜ今頃消したんだろう?

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/26 16:51
  • 名前: ドレミ (ID: gjvvGiWT)

書き込んだ人ほんとにナノさん本人なの?
ナノさんのギルカ持ってるけど怪しいとこないけどな…
ラーのガンハメはやってたポイけど討伐数ギルクエ消化数からみて正規カンストだと思うよ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/26 17:43
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: OtNAx82p)

ギルカ写メ撮って貼ってよ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/27 01:50
  • 名前: ドレミ (ID: rFDt7MTQ)

あんま書き込んだことないから分かんないんだけど、ギルカの写メって勝手に載せていいの?
本人の許可取るってなるとフレンドではないからいつ会えるか分からない。
最近ナノさん見かけないし。

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.39 )
  • 日時: 2019/06/08 18:09
  • 名前: ゲームマスタ (ID: ih4pRGwZ)

今日仕事なくてな家におるんやけど
鳥さんが鳴いてるんやけど、なんか
リョクッチャリョックチャ
にしか聞こえないんだけど。
まぁ緑茶緑茶にしか聞こえないってことね

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.40 )
  • 日時: 2019/06/13 16:09
  • 名前: 上げ (ID: PC6zZx9J)

>>1←地雷書いてるよ
地雷や寄生書いてある掲示板少ないから上げ

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.41 )
  • 日時: 2019/08/04 08:14
  • 名前: オウル-owl (ID: hMA6DUkp)

どうも。名前載ってた0ul-オウルです。
ラーハメって剣士とかでギルクエやってる方からしたら、ゴルと同じ感覚なんですか?
確かに相手が手が出せない状態でこちらからバンバン攻撃するのは同じですけど笑

Re: 寄生プレイしそうなハンター名をあげていくよ ( No.42 )
  • 日時: 2019/08/04 10:02
  • 名前: あ (ID: FgNXN/pa)

ハメは正規の方法だから問題ない。問題なのはソロでラージャンすら倒せない高ランクハンターが量産されたこと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存