交流掲示板

生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜
  • 日時: 2019/01/20 07:30
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

今日の深夜12時~朝5時の間にラージャンやるから、
画像加工のやり方書いといてください。
アップローダーの使い方も書いてください。
眠い。
おやすみなさい。

※麺類=一人歩きではないという証明にもなります


タイトル詐欺です。
誠に申し訳ございません。
生産双剣でやるんで、
7分代無理です。
TAwikiなみの記録出すんで許してください。(多分)

スレタイ変更しました。
一応詐欺じゃないよね?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.14 )
  • 日時: 2019/01/20 09:32
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

そこそこいいタイムでたから写真撮った。
なんかよく分からんけど、
アップロードできない。
30分くらいやったけどできない。
深夜にやった時と全く同じ手順でやってます。
意味わからん。
誰でもいいから助けてください。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.15 )
  • 日時: 2019/01/20 11:09
  • 名前: あ (ID: 6QPIIZBG)

アップロードのサイトなんていっぱいあるんだから他使え
画像 アップロードでググれ

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.16 )
  • 日時: 2019/01/20 16:51
  • 名前: 麺類 (ID: q1kHwdUM)

教えてもらったアップローダーで、
9時〜3時まで格闘したんだ…
でもできなかった。
日曜日の昼間の6時間スマホ使ってないんだ。
この圧倒的虚無感。
でも俺は学習する男だ。
僅か1時間で別サイトを利用して、
画像のアップロードに成功した。
俺は機械マスターなんでね。


h ttps://d.kuku.lu/ea0149b7f

マウント取ったわ(確信)
一流ハンターなんでね。
ブレない心があるんでね。
オルタロスとか気づいたら死んでるし、
乱入モンスは俺の圧力に耐えられない。
ラーがクソみたいな行動しても、
俺くらいの腕前だと2エリアいって、
研がなくても倒せる、
圧倒的な双剣さばき!
さらに双剣使用回数は約600回。
キリトでもこんなに使ってないわ。
今顔洗って鏡見てるけど、
目の前にキリトが映ってる。
写真撮って売ったら税込29800円くらいかな。



こっからはまじめ

武器
氷炎剣ヴィルマフレア

護石
痛撃5
攻撃10

食事スキル
研磨術
火薬術(運が良かった)

使用アイテム
マタタビ爆弾3個
強走薬グレート3個
怪力の種3個
砥石2個
こやし玉1個

スキル
挑戦者2
耳栓
攻撃力up小
業物
弱特

乱入モンスなし

グルカと氷炎剣どっちが強いか分からん。
グルカ持ってないから、
氷炎剣一択だったんだけとねww
TAwikiよりは遅いけど(誤差)、
スナイプ護石使ってないんでね。
まぁ多少はね。
スナイプ護石あったら勝ってるしね。
多分1週間くらいやれば、
今の装備でも8分代でそう。
もしかしなくても、
野良なら双剣の腕前1位じゃね?
これから俺のことはキリトって呼んでいいよ。


p,s
画像加工(物理)したから大丈夫だよね?




Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.17 )
  • 日時: 2019/01/20 21:57
  • 名前: あ (ID: hY9FQfog)

9:19か
まあ言いっぱなしのが多いなかちゃんと画像上げるだけ偉いよ
地雷の一人歩きには到底無理なタイムだし

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.18 )
  • 日時: 2019/01/21 01:20
  • 名前: k (ID: ???)

でも本人が盛り上がってたらそれでいいのかも
私はすぐに熱くなってしまうのでその癖を頑張って治します

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.20 )
  • 日時: 2019/01/21 23:16
  • 名前: 麺類@キリト顔 (ID: 3q7jSIEg)

>>10のAma4neさんなんで削除したんだろう。
ウルトラムーンさんの方のコメントだけ削除で良かったのに。
自分でスレ建てればいいのに。
>>12の俺がなんか一人で喋ってるみたいで、
恥ずかしいんですけど…
まぁいいか。


>>19
痛撃5攻撃14スロなしで、
攻撃中いけるぞ。
スナイプしなくても、
運いい奴は持ってるだろ。
俺は持ってないけどね。
というより、
俺には必要ないからね。

麺類さんなら8分が見える?
見えるわけないだろ。
20秒も縮められるわけないだろ。
そう、
ただの麺類ならな…… (ニヤッ)
今の俺は「麺類@キリト顔」だ!
キリトは主人公。
主人公は主人公補正のおかげで、
なんでもできる。
つまり今の俺ならなんでもできる。
実際ついさっき出たタイム何分何秒だと思う?
9分7秒だぞ。
TAwiki2位だぞ。
8分代まで残り7秒だ。
いや違う。
今の俺ならもっといける。
TAwiki1位を超えられる。
だってキリトだもん。
1位までの差は14秒。
たったの15秒縮めれば超えられるんだ。
昨日〜今日で13秒縮めれたんだ。
明日も13秒縮めれたらどうなる?
残りはたったの2だ。
簡単すぎない?
モンハン4の歴史はあと2日で変わる。
クックック……クハハハハー。
我が歴史を変えることを考えると、
笑いが止まらん!
下級ハンターどもよ、
喜ぶがいい!
貴様らは歴史の変わり目を目の当たりにできる。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.21 )
  • 日時: 2019/01/21 23:27
  • 名前: イケメン (ID: QAqMoETK)

簡単すぎない?
モンハン4の歴史はあと2日で変わる。
クックック……クハハハハー。

・・・彼ってMH4TAwikiが何年前に投稿されたものだと思ってるのか。
当然ながら更新は無しの2014年の記録に対しずっと先の未来の2019年でマウント取ろうとしてる彼の姿といったら・・・・・

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.22 )
  • 日時: 2019/01/21 23:29
  • 名前: 悲しい時 (ID: ???)

おいそれだけは言うんじゃない、やめてやれ

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.23 )
  • 日時: 2019/01/21 23:51
  • 名前: 麺類@キリト顔 (ID: 3q7jSIEg)

>>21
え?
ちょっと待って。
待ってほしい。
なんかおかしいと思ってたんだよ。
やけにTAwikiの記録しょぼいなって、
思ってたらそういうことなの?
なんか恥ずかしい。
羞恥で顔真っ赤になったの、
久しぶりなんだけど。
まじでどうしよう。
双剣3位の人のHR330なんだけど。
2014年ってことは、
流石にサブじゃないよね?
なにこいつ。
バケモノかよ。
俺自分のことキリトとか言ってるよ。
なにこいつ。
きもいよ。
まだ30分も経ってないのに、
黒歴史増えちゃったよ。
どうしてくれるの?
もう死にたい。
こんな状態で野良なんか行きたくない。
特定されそうで怖いよ。
我とか言ったの、
初めてなんですけど。
なにこいつ。
なんでこんな上から目線なの?
別に対して速くないのに…
これあれだわ。
>>19の人削除してるけど、
この人がおだてたからだよ。
そうだよね。
うんうん……
もうやだよ。
野良で双剣なんか一生使えないよ。
よくよくTAwiki見たら、
ほぼ同じHNじゃん。
これさぁ、
全国1位ってわけじゃないよね。
Ama4neさんが>>10削除してるけど、
達人達が出した記録だから〜みたいなこと言ってたよね。
俺勘違いしちゃったよ。
今の野良の達人達は、
生産双剣で7分代出すのかな?
なんか怖いわ。
俺めっちゃ下手じゃん。
俺天才かと思っちゃってたよ。
もうマジむりぃ。

>>22
そういうさぁ、
たった一言がさぁ
>>21の威力を倍増させるんだよね。
なんか死にたくなる。
なんか久しぶりに泣いた気がする。
泣くと喉に違和感あるんだな。
本当に久しぶりに泣いたからね。
忘れてたよ。
もう死にたいよ。
人生でこんなに死にたいと思ったのは、
初めてだよ。
こんなところで、
初めてを失っちゃったよ。
もうマジむりぃ。


この後にレスする人へ、
21の援護射撃はやめてください。
ほんとね。
優しく慰めて欲しい。
もう寝るよ。
なんか胸の中が黒いよ。
なにこれ。
はぁ。
明日からどうしよう。
はぁー。
寝よ。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.24 )
  • 日時: 2019/01/22 18:28
  • 名前: ひも (ID: QaeEkntW)

第2のステハゲになれるよ!麺類さん

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.25 )
  • 日時: 2019/01/22 19:10
  • 名前: 下級ハンター (ID: Cd4uXKdm)

>>16

ソロでやったって事も証明してくれないと信じられませーんw

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.26 )
  • 日時: 2019/01/22 21:16
  • 名前: 下級ハンター (ID: 7LdzDqkm)

あれ?あれ?まだですか?
イキリトちゃん終了のお知らせですかw

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.27 )
  • 日時: 2019/01/22 21:30
  • 名前: はとぽっぽ (ID: 4UEYD7Uk)

俺はソロ大剣で行ったらラーが瞬間移動してきて草
回線って怖いね。ちなみに大剣は発掘...

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.28 )
  • 日時: 2019/01/22 22:47
  • 名前: 麺類 (ID: T8ro19NB)

>>24
流石にそこまで、
顔面偏差値低くないです。
ほんとだぞ。
デコ広くないしね。
キリトには似てないけどね。
彼女もいないけどね。

>>25
報酬画面の画像みてください。
ソロと複数だと報酬金が違います。

>>27
なんでソロなのに回線悪いの?
回線の意味分かってる?
もしかして部屋建ててソロでやってる?
これだから友達いない奴は……


なんで誰も慰めてくれないの?
なんでAma4neさんと、
電車に乗ったら高確率でキチガイに遭遇してしまうさんは
10と19のレス消したの?
これ後からスレ見た人にとっては、
俺が勝手に舞い上がってるように見えるよね。
煽てるだけ煽ててさぁ。
意味わからん。
慰謝料よこせ。
もう寝るよ。
おやすみなさい。




Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.29 )
  • 日時: 2019/01/22 23:17
  • 名前: はとぽっぽ (ID: ulQosLj6)

麺類さん、そうです。部屋建ててソロでやってます。いや、友達はいるんですよ。もしかしたら勝手に俺が友達って思ってるだけかもね。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.30 )
  • 日時: 2019/01/23 03:11
  • 名前: 「 (ID: U.Us0GKf)

>>25
ネタですか?

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.31 )
  • 日時: 2019/01/24 01:13
  • 名前: 麺類 (ID: dfjsTQ7q)

>>29
部屋建ててソロでやってるのか……
もしかしてソロで、
ラー倒せるのすごいと思ってんの?
ソロでラー倒せるの知ってもらいたいの?
はぁー、
これだから承認欲求が強い奴わ……
今の野良の達人はなぁ、
生産双剣で7分代、
発掘双剣で5分代だすからな。
あんまり調子に乗んなよ。
タイムは直接聞いてないけど、
TAwikiの記録が2014年なので、
5年たった今の達人なら、
こんくらいだと思う。(多分)

友達(笑)がはとぽっぽさんの部屋に入ってない時点でお察しだな
自分が友達だと思うのは勝手だけど、
周りに言いふらすのはやめなよ。
友達(笑)さんにとって迷惑だからな。
例えばだけど、
修学旅行の班決めで、
はとぽっぽさんが余るとするじゃん。
その時に誰かがさぁ、
「はとぽっぽが麺類さんと友達って言ってたよ」
「友達なら麺類班に入れればいいよね」
もしこう言われたらどうするの?
俺がここで友達じゃないって言ったら、
どうなるか分かってんの?
はぁー、
これだからぼっちは困るよ。


2日経ったけど8分代でない。
何このクソゲー。
俺は悪くない。
加工屋のおっさんが悪い。
なんでハイブリッド武器作ったの?
氷氷剣ヴィルヴィルマ作れよ。
加工屋のおっさんのストーリーで、
クシャルと絡んでなかった?
クシャルの素材使うのが夢だったみたいなこと言ってたろ
そんな思い入れある素材に、
不純物混ぜてるとかおかしい。
なんでテオの素材混ぜるの?
熱くして冷たくする、
これって、
暑い日に水風呂入ってるようなもんじゃん。
ラージャン喜んでるよ。
氷炎剣ヴィルマフレア2つ作るから、
氷の方2本持たせろよ。
なんでそんな事もできないかなぁ。
5年経ってるのにTAwikiの記録越せないよ。
今の達人達は変態だろ。
まぁ>>16で1週間かかるって言ってるからね。
まだ約束破った訳じゃないからね。
それに黒歴史ができて、
心に痛恨の一撃貰ったからね。
平常心だったら8分代出てた。
全部>>21が悪い。
おやすみなさい。




Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.32 )
  • 日時: 2019/01/24 23:18
  • 名前: はとぽっぽ (ID: cyTntYzU)

んー別にソロでラーが倒せるのを凄いとか、倒せると知ってもらいたいとかそういうのではないんだけどね。鍵部屋建てること自体悪いことではないし、そもそもフレなんてほとんどしてない。ただ途中でスキルを考えるときに部屋を建てたほうが確認しやすいじゃん?因みに俺は麺類さんみたいに、タイムとか気にしないし皆で倒せるほうが良いので正直部屋に来た奴が発掘だろうと生産だろうとどっちでも良いし、達人で募集してるけど基本的にはマナーがありスキルも武器にあったスキルなどをしっかりできてたらそれで問題ない。今の野良の達人がどんな奴かは知らんが、達人なんざ入室してもしなくてもどちらでも良いです。達人達人ってただ上手いだけじゃ駄目でしょ。それに調子は乗ってません。速いタイムを出すっていうことに興味がない俺がなぜ調子に乗ると?意味が全く分かりませんよ?
修学旅行で俺が余ったからって、俺が麺類さんと友達だって、という発言は明らかに意味がわからないよね?だからどうした?友達だからって貴方とも友達でしょ?と思うよね?友達なら麺類さんの班に入れば良いよね。これはおかしくないか?友達だからって麺類さんの班に入らなければいけないなんてルールは存在しない。ましてや麺類さんから友達じゃないと言っても修学旅行などに友達だから班に入れないからなんて決め方はしない。そこらへんのことしっかり考えよう。麺類さんの書く友達とはどんなものかわからない。俺達は友達じゃなくてフレって言うんだけどフレは最近MH4をしないし、してたとしても時間帯が違う。それで俺の部屋に入らなからって何を察っするんですか?俺が勝手にフレと思っていると書いたのは仲のいいフレという意味です。それにフレを周りに言いふらすって何ですか?俺がこの人とフレなんだよって言いふらしたからってなにになるんですか?もし言いふらしていたとしてそれが嫌なら知らせてくれればいい。そんなこともしないで迷惑に思うのに関しては俺は悪くないし俺に責任なんてない。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.33 )
  • 日時: 2019/01/27 08:14
  • 名前: 麺類 (ID: KH8eejol)

>>32
はぁー、
読みづらい。
改行くらいしろよ。
このレス俺以外に全部読んでる奴いるのかな?
長文レスは素晴らしいけど、
もうすこし綺麗にまとめて欲しいな。
まぁいいや。

部屋建てたときの方がスキル確認しやすいね…
下画面タッチとステ画面見るの大差ないだろ。
どういう意味だろう。
俺の読解力が足んないのかな?
ネット繋げてやるとラグいよね。
試し狩りするならラグない方がいいよね。
メリットよりデメリットの方が大きくないか?
タイム気にしないのにスキル考える必要あるの?
倍々ナルガ使えばいいじゃん。
ちょっと矛盾してる気がする。
「達人達人ってただ上手いだけじゃ駄目でしょ。」
よくいるよね。
テストで上位の人に対して、
勉強だけできてもダメとか、
性格悪いしとか、
運動できないしとか、
はっきり言ってうざい。
テストで上位とってる奴は頑張ってるんだよ。
普通に褒めればいいじゃん。
マウント取れないからって相手を貶す必要はないだろ。
「友達だからって麺類さんの班に入らなければいけないなんてルールは存在しない。ましてや麺類さんから友達じゃないと言っても修学旅行などに友達だから班に入れないからなんて決め方はしない。そこらへんのことしっかり考えよう」
ルールは存在しないってアホかよ。
そんなの小学生でも分かるわ。
みんながいるところで、(教師も)
はとぽっぽくんは俺の友達じゃないって言うのかよ。
俺がはとぽっぽだったら泣くわ。
無慈悲すぎるだろ。(スキルじゃない)
最後に余った人はどうやって班決めるの?
当たり前だけどじゃんけんはダメだからな。
しっかり考えた結果友達の班に入れようってなったんだよ
ちなみにこれ実話ね。
思い出したらイライラしてきた。
あいつ修学旅行中に、(ディズニーランド)
俺のズボンにゲボぶっかけるし、
常時よだれ垂らしてるし最悪だった。
俺のハンカチのHP0だよ。
あんまりいいたくないけど、
体が悪いなら仲良し学級に通えよ。
レス29「もしかしたら勝手に俺が友達って思ってるだけかもね。」
レス32「俺達は友達じゃなくてフレって言うんだけどフレは最近MH4をしないし、してたとしても時間帯が違う。」
えーと、
どういう意味だろう。
29の友達をフレって解釈するのは無理だろ。
そもそもフレのことを友達って言う奴見たことない。
もしかして>>28
「これだから友達いない奴は……」の友達を、
フレと勘違いしたのかな?
まぁ勘違いはよくあることだからね。
許してやろう。
「俺が勝手にフレと思っていると書いたのは仲のいいフレという意味です」
29でそうやって書いとけよ。
てっきり嫁ハンみたいなことだと思ってたわ。
フレンド登録してないけど、
ペアでよくやる人いるだろ?
俺も勝手に友達だと思ってるからね。
いや違うな。
親友だと思ってるね。

生産双剣ってゴミだね。
切れ味橙色になっても、
ラージャン死なないもん。
砥石使うと好タイムでないしね。
もう無理だわ。
こんなクソゲーやってらんない。
ノーミスでやっても切れ味赤になるし、
乱入モンスがいたら、
その時点で試合終了だからね。
まだ日曜日の朝だけど諦めるわ。
8分代とか無理だわ。
スナイプ護石持ってないしね。
運要素が強すぎる。
久しぶりに発掘双剣使ったけど、
めちゃくちゃ強いな。
鼻くそほじってても8分代でるよ。
切れ味赤どころか、
緑にすらならないよ。
やべぇ、
超強い。
今日から野良復帰するかな。
楽しみだね。
今から用事あるから夜にやるけどね。
最近双剣しか使ってないから訛ってるかも。
まぁ俺は上級ハンターだからね。
俺が足を引っ張ることはないだろう。
今日野良やる人は楽しみにするといいよ。
TAwiki並の人と一緒にできるんだからね。
錦織圭とテニスするようなもんだよ。
フフ…… フハハハハー。
歯磨きしよ。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.34 )
  • 日時: 2019/01/29 23:02
  • 名前: はとぽっぽ (ID: O7YLZKMT)

改行なんてするわけないじゃないですか。いちいち面倒な。スキル確認のしやすさは人それぞれだし、俺は部屋建てたほうが確認しやすいってことね。まぁ、別にどちらでも良いです。ネット繋げても稀にしかラグくならないのでデメリットなんてものはありません。タイム気にしなくてもスキルを発動させるのは常識でしょ?じゃ、麺類さんが部屋を建てたとして、そこにスキルを全く発動させてない奴がきたら嫌でしょ?タイムなんて物を気にしなくても狩りがしやすくなるじゃん。例えば武器が大剣でスキルに集中が発動してなかったらまぁまぁ不便だろ?タイム気にしない=スキルを発動させなくても良い
これは間違っていると思うよ。倍々ナルガってほぼ回避じゃん。
回避性能+2
回避距離
切れ味+1
砥石高速化
鈍足
こんな感じだろ?確かに砥石高速化は便利かもしれないがそれだったら猫飯でもある程度補える。何が良いのかわからない。テストで上位の奴にって性格悪いは別だろw日頃から嫌がらせしてきたりする奴がテストのときに頑張ったからって普通に褒めるの?テストで上位は凄いけど性格が駄目なら褒めたくなくなるでしょ。運動できないについてはそれはただ自分の点数が悪いから上位の奴に言うだけでしょ。小学生が分かるなら書かなくても良くない?
はとぽっぽくんは俺の友達じゃないって言うのかよ
ってそんなこと書いてないからね。麺類さんから書き始めたからね。
無慈悲すぎるだろ(スキルじゃない)
なにこれ?wこれをスキルと勘違いする奴がいると思う?wこれこそアホでしょ。この文を見てスキルと思う奴もアホだね。
最後に余った人はどうやって班決めるの?
当たり前だけどじゃんけんはなしだからな。
じゃんけんはなし?どんだけ先生に頼ってるんですか。俺は先生からお前らのことなんやからお前が決めろって言ったよ。これ当たり前ね。(個人的に)
しっかり考えた結果が友達だから麺類班に入れば良いよねっていうことなんだね。あのさ、毎回思うんだけど何で学校の行事なの?訳わからん。29をフレと解釈できる奴がいるかもしれないだろ。勘違いではありませんよ?麺類さんだから後から
友達の意味わかってる?フレっていう意味だよ?
とか書かれそうだから書いただけね。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.35 )
  • 日時: 2019/01/29 23:51
  • 名前: 麺類 (ID: Lu7bWi.g)

>>34
改行そんなに手間かよ。
俺の文に引用符?くらいつけろよ。
長文レスしようかと思ったけどやめるわ。
読んでて思ったんだけど流石にガイジすぎる。
これから俺のスレに書き込むのやめてね。
レスの削除はしなくていいです。
眠いから寝るわ。
おやすみなさい。




Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.36 )
  • 日時: 2019/01/30 22:23
  • 名前: はとぽっぽ (ID: OD1fvmLZ)

じゃ、最後に。いい加減上から目線な貴方もガイジ並。たかがラーを速く狩る為だけにいちいちウザいです。これは個人的ですがイキリ過ぎです。最初に長文レスをするのは殆ど貴方ですよ?何でも学校の事。修学旅行、班決め、貴方は中学生ですか?貴方はアホだから仕方ないと思いますが。これは貴方の書いた罵声ですよ。

もう二度と俺のスレにコメントしたり、参照にするな。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.37 )
  • 日時: 2019/01/31 00:23
  • 名前: 麺類 (ID: gwCi6MDW)

>>36
だからレスするなよ。
まぁ最後になんか言いたい気持ちは分かるけどさぁ。
改行そんなに手間なのかな?
俺の意見に全部反対してるけど、
天邪鬼で得すること皆無だからな。(ポケモンは別)

「いい加減上から目線な貴方もガイジ並」
言いたいことは分かるけど、
なんか日本語おかしくない?
まぁいいや。
上から目線なだけでガイジになるのか(困惑)
実際このスレでは俺が上だろ。
ラーのタイム載せてるし、(TAwiki並み)
スレ主だしね。(部屋主みたいなもん)
「貴方も」ってことは、
自分の事ガイジだと思ってるのか…
まぁ自覚症状があるだけマシだね。
「たかがラーを速く狩る為だけにいちいちウザいです」
これも日本語おかしいね。
狩る為だけに→狩れるだけで
こうかな?
日本語としてはこれでいいと思うけど、
はとぽっぽさんが言いたい事とは限らないからね。
俺エスパーじゃないからね。
「これは個人的ですがイキリ過ぎです。」
俺よりラー上手いやついるの?
一応何人かはいるけどさぁ。
イキるのって強者の義務だよね。
上手い奴らが謙遜してたらうざいだろ。
そいつらより下手なやつ肩身狭くなるぞ。
当たり前だけど、
はとぽっぽの肩身も狭くなるからな。
「最初に長文レスするのは殆ど貴方ですよ?」
どういう意味だろう。
俺が長文レスで文句言ったことないよね。
「何でも学校の事。修学旅行、班決め、貴方は中学生ですか?」
学校行事で例えただけで、
中学生だと断定するのは意味不明。
学校の事で例えてるのは分かりやすいから。
ドラゴンボールで例えても、
読んだことがなければ伝わらない。
それに対して学校行事なら、
大体の人に伝わる。(義務教育だからね)
「貴方はアホだから仕方ないと思いますが。これは貴方の書いた罵声ですよ。」
思いますが。→思いますが、
こうかな?
これは貴方が書いた罵声って、
どれが俺の書いた罵声なの?
前後の文読んでも、
罵声なんか書いてないじゃん。
「もう二度と俺のスレにコメントしたり、参照にするな。」
言いたい事は分かるけど、
これも日本語おかしいよね。
参照にするな→参照したりするな
これで大分良くなったね。
全然良くなかったわ。
なんか矛盾してるよね。
この文なら「参照するな」だけで充分。
俺がはとぽっぽのスレを参照しないと、
コメントをすることは不可能だからね。

>>34もそうだけど、
やたらと俺に噛み付いてくるし、
全体的に文おかしいよね。
あと苦しい反論は読んでてつまらないね。
倍々ナルガの反論以外は全てう○こ。
全て反論するのは無理があるから、
ある程度肯定してから反論した方がいいよ。

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/19 07:43
  • 名前: 2gは悪魔猫で大体倒したからね。 (ID: rLD3v0Tp)

ソロ証明はまだですか?

Re: 生産双剣でラー倒すスレ〜打倒!TAwiki〜 ( No.39 )
  • 日時: 2019/02/20 04:54
  • 名前: 麺類 (ID: c2Q.n5/e)

>>38
え?
は?
ちょっと何言ってるか分かりませんね。
はとぽっぽくんですらもうちょい頭よかったぞ。
チンパンジーは動物園に帰ってくれませんか?
こんなバカなチンパンジーは動物園でもいらないね。
さっさと野生に帰ってくれませんか?
まぁ前置きは置いといて、
レス25とレス26の下級ハンターさんですか?
ソロ証明として報酬画面の画像をあげています。
ソロと複数人だと報酬量が変わります。
>>28で説明したんだけどね。
まぁ話聞かない老人たくさんいるからね。
話通じないチンパンジーもたくさんいるからね。
このTAで不正はしていないです。
論より証拠さ。この写真を見たら、君がいくら必死になって説明したところで、もう誰も聞く耳は持たないよ。(コピペ)
TAwikiの必須画像に加えてアイテム画像も上げています。
俺がやったと証明するためにIDも書きました。
さらにリアルタイムで掲示板に書き込んでいます。
これでも不正してると思いますか?
不正してないのが分かったなら、
全方角に向かって土下座しろ。
長文レスめんどいんだぞ。
こんなチンパンジーのために時間使っちゃったよ。
平成で1番無意味な時間だったね。

レス番号間違えてたので修正しときました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存