交流掲示板

ラージャン
  • 日時: 2019/02/24 11:40
  • 名前: ルンバ (ID: BlW6N3ld)

ラーの角って破壊しなくてもよくないか?
素材的には破壊したほうが良いんだろうけど
わざわざ攻撃くらいに行くようなもんじゃんね
(個人の感想です)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラージャン ( No.18 )
  • 日時: 2019/05/25 20:24
  • 名前: ん (ID: vDgU.bS3)

ルンバも麺類と同じレベルの頭だったから、こうなると思ってた麺類と同じ底辺の殿堂入りしたね、おめでとうーー

底辺になったから麺類と仲良くしなよ

Re: ラージャン ( No.19 )
  • 日時: 2019/05/25 20:45
  • 名前: パラダイス (ID: Cu5P6yoS)

>>18
まだ麺類レベルまでは行ってないよ
ただこのまま何も書き込みしないで逃げたら麺類と同じレベルになると思うけど

(個人の意見です)

Re: ラージャン ( No.20 )
  • 日時: 2019/05/25 21:02
  • 名前: ルンバのファンを辞めた弟 (ID: Y9wdYE56)

>>15

Re: お守り ( No.11 )
日時: 2019/03/30 19:36
名前: RDE (ID: YeqUJf2O)
もういいよ
俺はルンバだよ
はとぽっぽではないけど
もうこの掲示板には来ないよ
結構前だけどあージェーンていたろ?
スキルのスレ建ててたの
あれも俺な
HN情報は削除しといた
それ以外は修正してないよ
さようなら

もうこの掲示板には来ないよ→戻って来た

嘘吐きも追加してください。ルンバ凄すぎ。

Re: ラージャン ( No.21 )
  • 日時: 2019/05/25 21:29
  • 名前: 晩御飯 (ID: htQ3/SzE)

>>19
確かにそうだね


Re: 自演事件を解決するスレ ( No.53 )
日時: 2019/04/19 10:17
名前: 麺類早くHN公開してくれ (ID: XvggMhDX)
都合悪くなると逃げる奴
人間のクズだな

修正・削除
Re: 自演事件を解決するスレ ( No.54 )
日時: 2019/04/21 14:46
名前: RDE (ID: TTSL.0QW)
おい麺類
このスレのこと忘れてないか?
このスレなどでも沢山の人に迷惑かかったと思うが...
ほんと>>53の書いてることがぴったり合うねw



ルンバは麺類が都合悪くなって逃げたときの意見に同意してる
同じことしたら掲示板の嫌われ者の麺類と同じレベルになるからな

Re: ラージャン ( No.22 )
  • 日時: 2019/05/25 22:24
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>14
麺類から批判するなら批判するスレを作れって書いてきたからさ。
麺類がこんなこと書かなければ
俺だって批判するスレは作らない。
でも実際、批判するスレを作ったことによって
沢山の人が書き込んだじゃん。
逆に批判するスレのおかげで麺類が
消えた理由のひとつかも知れないだろ?
まぁ消えたかどうかは知らんけど。
てかさ、麺類の書き込みにほとんどの人がレスしてるよね。
荒らしなどには何があっても無視しろってなってるけど
実際ほぼ皆レスしてるよね。
なら、ルール違反は俺だけじゃないよね。
>>15
はいはい。かまってちゃんは消えてください。
>>17
あいつ臆病者の雑魚だからスレ消して逃げそう

ドンマイ!スレは消せないんだなぁ!w
低能乙w
え?誤字?それだったら
誤字を修正しないボケだね!ブーメラン乙w

>>18
え?俺が麺類より頭悪いのなんて麺類がこの掲示板に現れる前からほとんど皆知ってるけど?
今更何ほざいてんの?w

追加修正
ps麺類未満は関係ないだろ。
あいつはTA勢だからそりゃpsもないと速いタイムは出せないわな。
お前だってps麺類未満だろ?
>>14
でも、古スレageるのもルール違反だからね。

俺は今日のところは寝る

Re: ラージャン ( No.23 )
  • 日時: 2019/05/26 00:43
  • 名前: グラス (ID: j7Bb.IxY)

Re: ラージャン ( No.22 )
日時: 2019/05/25 22:24
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 1veAtq7A)
>>14
麺類から批判するなら批判するスレを作れって書いてきたからさ。
麺類がこんなこと書かなければ
俺だって批判するスレは作らない。
でも実際、批判するスレを作ったことによって
沢山の人が書き込んだじゃん。
逆に批判するスレのおかげで麺類が
消えた理由のひとつかも知れないだろ?
まぁ消えたかどうかは知らんけど。
てかさ、麺類の書き込みにほとんどの人がレスしてるよね。
荒らしなどには何があっても無視しろってなってるけど
実際ほぼ皆レスしてるよね。
なら、ルール違反は俺だけじゃないよね。
>>15
はいはい。かまってちゃんは消えてください。
>>17
あいつ臆病者の雑魚だからスレ消して逃げそう

ドンマイ!スレは消せないんだなぁ!w
低能乙w
え?誤字?それだったら
誤字を修正しないボケだね!ブーメラン乙w

>>18
え?俺が麺類より頭悪いのなんて麺類がこの掲示板に現れる前からほとんど皆知ってるけど?
今更何ほざいてんの?w

追加修正
ps麺類未満は関係ないだろ。
あいつはTA勢だからそりゃpsもないと速いタイムは出せないわな。
お前だってps麺類未満だろ?
>>14
でも、古スレageるのもルール違反だからね。

俺は今日のところは寝る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え?俺が麺類より頭悪いのなんて麺類がこの掲示板に現れる前からほとんど皆知ってるけど?
今更何ほざいてんの?w

ついに自分が麺類未満だと認めやがった(笑)

麺類>>ルンバ
はい、ルンバは本物のイキリ馬鹿キモヲタでした‼️(笑)

Re: ラージャン ( No.24 )
  • 日時: 2019/05/26 00:52
  • 名前: グラス (ID: j7Bb.IxY)

障害者差別
掲示板荒らし
暴言
知ったか
改造厨
下手くそ
平野とつるんでるアホ
低性能お掃除ロボット
第二の平野るい
無能
多分ブサイク
批判しか出来ない口だけのカス虫
自意識過剰
ps麺類未満
取り柄無し
いじめられっこ
馬鹿
記憶力皆無
俺暴言吐いたことないぞ(笑)
社会のゴミ
揚げ足取り
誤字を修正しないボケ
雑魚イキリキモヲタ
掲示板で麺類叩くことしか生き甲斐がない男
韓国人
嘘つき

おもろいからコピった。


>>20をスルーしてて草
都合の悪いことからは徹底的に逃げるんだなこの馬鹿(笑)

Re: ラージャン ( No.25 )
  • 日時: 2019/05/26 12:05
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

目が覚めたからちょっとだけレスしてやるよ暇人
まぁレスする価値ない書き込みしてるんだけどね
>>23

>>23
あら、ガキですか?
某障害者みたいにイキリでもないし。
よくいるよね。
キモヲタって書くやつ。
でもこう書くほとんどがガキなんだよな。
ついに自分が麺類未満だと認めやがった(笑)
はい。だからなんだというね。
本当に頭大丈夫か?....
>>24
無視したら駄目ですか?
いちいち、クソ当然の書き込みにレスするのが面倒だからしてないだけだぞ。
優しい俺は皆の書き込みしっかりみてるから。
決めつけすんなよ。小学生だから仕方ないか。
都合悪くないんだよね。
徹底的に逃げるとかw
ほんと、ガキだからすぐ逃げるとかっていう考えに至るよね。馬鹿はどちらでしょうか?
まとまな小学生はもう寝てるよ?
あ、ごめん。可哀想な害児はまだ
暴れ足りないかw

Re: ラージャン ( No.26 )
  • 日時: 2019/05/26 07:23
  • 名前: ギルクエ民 (ID: uRRzSx1K)

ルンバは何でもかんでも認めればいいと思ってそう。
麺類より頭悪くてゲームも下手。それでも批判だけはする。ルンバかわいそう。

Re: ラージャン ( No.27 )
  • 日時: 2019/05/26 12:14
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: a.etq2pr)

>>26
いや、だからさ、
麺類よりps低いのはほとんど皆そうだって。
あいつは障害者だから、いろいろ終わってるところはあるけど、
psは俺もお前らも麺類より低い。
じゃないとTAやって、画像公開したりなんてしないだろ。
じゃあ実際、麺類が公開したTA画像
(テオは除外)
に対して遅いとか書いた奴おる?
いないよな。
てか、なんでもかんでも認めるとか
そういうこと書くのはお門違い。
なんで、皆地雷とかそういうこと書いてんのに
お前だけ認めるとかほざいてるの?アホかよ。
麺類より頭悪くても批判するしないは
人の勝手だろ。とやかく言うな。

Re: ラージャン ( No.28 )
  • 日時: 2019/05/26 12:17
  • 名前: グラス (ID: tb4rBjuF)

Re: 自称上級クソ雑魚イキリハンター麺類を批判するスレ ( No.44 )
日時: 2019/05/11 20:08
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 8/UepiSO)
皆さん麺類は障害者です
今回もテオのTAを載せてますが無視しましょう
とあるスレで麺類が障害者に
当てはまる項目が沢山ありました。
皆さんも検索してみてください

障害者よりも頭が悪いルンバ(笑)君が長文書いてもキモいだけだからやめときなよ(笑)

Re: ラージャン ( No.29 )
  • 日時: 2019/05/26 12:19
  • 名前: あらびあ (ID: qpLY4qlm)

>>麺類より頭悪くても批判するしないは
人の勝手だろ。とやかく言うな。

批判は立派な掲示板のマナー違反です。あなたに掲示板を使う資格はありません。常識を知りましょう

Re: ラージャン ( No.30 )
  • 日時: 2019/05/26 12:26
  • 名前: グラス (ID: tb4rBjuF)

知能
麺類>>ルンバ
性格の良さ
麺類>>ルンバ
(麺類は暴言を吐き散らさないため。)
ps
麺類>>ルンバ
コメントの面白さ
麺類>>ルンバ(個人差はある。)
文章構成能力
麺類>>ルンバ

こんだけ麺類がルンバよりも勝ってる所が有るのに麺類を見下して叩き続けるルンバって一体。。。。w

Re: ラージャン ( No.31 )
  • 日時: 2019/05/26 12:25
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: a.etq2pr)

>>29
じゃあ古スレageた奴らもマナー違反だね!
てかさ、麺類を批判するスレでさ、
書き込んだ全員ルール違反だよね。
だって、批判するスレに書き込んでるんだからさ。
じゃあ常識知れとか、俺以外にも言えることだよな

Re: ラージャン ( No.32 )
  • 日時: 2019/05/26 12:33
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: a.etq2pr)

>>30
暴言吐かないだけで性格いいとか。
お前、かなりの馬鹿だね。
コメントの面白差とか関係ないよね。
関係ないこと書いて俺を馬鹿にしようとか
レベル低すぎw
ましてや、個人差あるんなら尚更だよねw
勝ってるとか関係ないこと書くとか、
自分はガキですよってみんなに知らせてるようなもんじゃんねww

Re: ラージャン ( No.33 )
  • 日時: 2019/05/26 12:37
  • 名前: ギルクエ民 (ID: uRRzSx1K)

* 他の人の迷惑にならないか考えて下さいね
* 「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
* 当サイトは目的別に掲示板を分けていますので、目的にあった板へ書き込むようにして下さい。
* 釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
* 特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。相手が傷つくのはもちろん、周囲の方にも迷惑になります。
* 「age」「age支援」など、そのスレを上に上げるためだけの書き込みはしないでください。

他の人に迷惑を掛けて(お守りスレ)マナーも守ってない(暴言吐きまくり)煽り厨麺類を無視せず注意レスをした(naoさんの雑談スレ参照)特定の個人に対する誹謗中傷のスレを作る(麺類批判のスレ)麺類批判スレをaga?した。
古スレ上げはルール違反ではないですね。弟さんが上げたスレは全てルンバに関係あり数ヶ月前のスレです。古スレとは言い難い。

日時: 2019/03/30 19:34
名前: RDE (ID: YeqUJf2O)
この前、ゴルクエではないほうのテオ部屋にて
変なお守りを装備している方がいたので書き込みます
そのお守りは
回避性能9s3
確かこんな感じのお守りでした
自分が所持しているお守りでは
回避性能6s1
回避性能5s3
こういったお守りしか無く神おまを求めて何度もギルクエをこなしてきた自分ですがお守りの数値で未だに9といった数値を見たことがなく、明らかに改造だと思いました。
一見改造だとは分かりにくいですが良く見れば分かります。
これは改造ですよね?
皆さんのご意見を待っていま

日時: 2019/04/25 00:59
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: IasYoTJi)
>>12
自演に関してのスレ等を見てくれたらわかると思いますが人にはHN晒せだのギルクエも配布しろだのほざいて、
いざ自分がHN晒すことになったらスレ建てて詳しく話し合おうとかほざく奴ですし...
などこれ以外にも人を不快にさせるコメントがあるようです。
なので嫌われても仕方ないか

名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: DKj4JN8U)
agaさせてもらいま

Re: ラージャン ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/26 13:20
  • 名前: なんかおかしいな (ID: Hd3MmrWV)

過疎掲示板なのにやけにルンバ批判レス多すぎな気がする
IDと名前変えて批判してる人多くいるように見せてると思うが、多すぎると不自然な感じに見えるし
あんまりやりすぎると逆にみっともなく見えるよ1人をみんなで攻撃してるから

Re: ラージャン ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/26 13:46
  • 名前: グラス (ID: tb4rBjuF)

>>30
暴言を吐き散らさない分ルンバよりかは性格いいかなと思って書いたんだけど笑
障害者未満の知能の持ち主にはわかんなかったか笑ごめんねw

Re: ラージャン ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/26 13:53
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>33
いや、古スレageないというルールあるよ。
アホだね。しっかりとルールについて書かれたスレみろ。
弟がageたスレが俺に関係あるからどうした?
関係あったら古スレageてもいいんだね。
てかさ、ageる理解書いてるよね。読んだ?
読んでないからそういうこと書くんだよね。馬鹿だね。
てかさ、お前確定で低能だね。
麺類から批判スレ建てろって書いてきたんだもの。
これ、知らなかったろ?そうだよね。
他のスレをそんなに見ずに
適当に考えて書いてるんだから。
てか、暴言てなに?アホとか馬鹿って書いたら暴言になるの?さすがにないよね。
数ヶ月前でも誰もレスしてないスレ、まさにこのスレだよ。何回かレスしてるならまだしも、
誰もレスしてないだろ?
あれですか?自分がヒーロー気取りですか?
まぁそうだよね。
俺がガキって書いたことに対して
反論ないんだよね。でも違ってたら普通反論するよね。てことは認めてるよね。

もうガキと会話するのが面倒。
こっちが書いたこと無視して
長文レス書いてって繰り返す奴ら多いからさ。
追加修正。
長文レスがキモい?
それは、お前が低能で長文レスが書けないから
キモいとか書くんじゃないの?

Re: ラージャン ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/26 14:13
  • 名前: ギルクエ民 (ID: uRRzSx1K)

殺してもいいよって言われても殺したら犯罪。みんなやってるから悪くない理論も謎。結局は自分のやってることを正当しているだけ。ルール違反はルール違反。これを理解できないなら本物の馬鹿。

Re: ラージャン ( No.38 )
  • 日時: 2019/05/28 14:56
  • 名前: あらびあ (ID: khJdTTid)

>>34

参照イコール閲覧数だろwww
参照に対してコメントが少ないぐらいだわwww
誰も助けてくれないからって惨めな事(自演)するなよルンバwww

Re: ラージャン ( No.39 )
  • 日時: 2019/05/28 19:14
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

>>38
は?自演じゃねーよ。アホ。
決めつけんな。低能ww
てかさ、この数日間俺が書き込みもしなかったし
誰もしてなかったよな?
なんかおかしいっていう奴がレスしてから
お前がレスするまで日が空きすぎてるよね。
てことは、お前は確定のかまってちゃんだな。
それか、決めつけてまた俺を批判しようとしての?
助けなんざ求めてないわwお前みたいなアホじゃないんで。
じゃあ自演してる証拠は?
知ってる?時間が経過したらIDって変わるんだよ?
追加修正
参照数より返信数が少ないのはおかしくないし、
それが普通。
閲覧はするけど書き込みはしないっていう人もいるだろ。
そこらへん考えてる?やっぱり低能だね。
可哀想に。

Re: ラージャン ( No.40 )
  • 日時: 2019/06/08 21:36
  • 名前: ゲームマスタ (ID: ih4pRGwZ)

>>1-39
もう、レスするのが面倒になってきたからさ。
どうせ、関係ないこととか書いて煽って俺がそれ関係ないだろうがってかいたら無視。
まぁ関係ないこととか無視する時点でそいつはアホ
あんなアホなことしてなんとも思わないのは
障害者だよ。最近この掲示板に出てきた奴みたいにね
多分この書き込みもコピペされるんだろうけど。
で、実際言い合いでは無理だから最初に書いたように無視したりとかの繰り返し。
俺はこんなことしないからね。安心して。

Re: ラージャン ( No.41 )
  • 日時: 2019/06/13 12:58
  • 名前: くるみ (ID: hVJdxEHM)

アホ確認済下がっているのでage

Re: ラージャン ( No.42 )
  • 日時: 2019/06/17 05:46
  • 名前: アンチルンバ (ID: .W241kut)

Agenightです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存