交流掲示板

花恋
  • 日時: 2019/04/20 18:14
  • 名前: アスナ (ID: kf/sIIhC)

HR900以上なのに3乙して謝罪もなしで無言退室
あの対応はない
乙る事に対しての愚痴ではない
ガンナーならワンキルは仕方ない
でもさ、慣れてないなら剣士にすればいい話
3乙謝罪なし無言退室は残された方も気分悪い
乙る時は誰しも乙るから、皆は無言退室だけはやめようね


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 花恋 ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/21 11:46
  • 名前: 麺類 (ID: 1wzovglH)

>>8
俺がHN公開しないのは必要性がないから。
まぁウルトラムーンさんにHN教えろって言われたら教えるけどね。

>>9
証拠画像は改造使えば簡単に捏造できるぞ。(多分)
やろうと思えば改造しなくてもできる。
具体的なやり方はDSとモンハン4を2つ用意する。
HN花恋を作成し、花恋のHRを解放する。
作成した花恋垢とギルクエ100に行く。
無言3乙離脱して証拠画像とれば終了。
>>6でも言ったけど、
アスナくんのHNを公開すれば、証拠画像の信憑性を高めることができる。
捏造の可能性を排除するために、アスナくんのHN公開は必要だと思いました。

Re: 花恋 ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/21 12:06
  • 名前: 待て待て (ID: awdt1LgS)

>証拠画像は改造使えば簡単に捏造できるぞ。(多分)
やろうと思えば改造しなくてもできる。
具体的なやり方はDSとモンハン4を2つ用意する。
HN花恋を作成し、花恋のHRを解放する。
作成した花恋垢とギルクエ100に行く。
無言3乙離脱して証拠画像とれば終了。

いや気持ち悪…
こんなのをとっさに思い付く時点でただのヤバい奴だな麺類
どれだけゆがんでるか自覚してなさそうだなぁ

Re: 花恋 ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/21 12:48
  • 名前: アンチ麺類 (ID: 70Iya03w)

>>8、俺がHN公開しないのは必要性がないから

必要性はある。皆お前に迷惑している。だからゲームで叩きたい。つまり今すぐギルドカード画像あげろ。

Re: 花恋 ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/21 13:06
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: xPuXw2uA)

ギルカ画像をあげても他の人のギルカ貼られたらダメでしょ

Re: 花恋 ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/21 13:12
  • 名前: 麺類嫌い (ID: htCEeyoY)

ハンターランク解放って普通時間かかるよね?
だから普通は上記のやり方なんて思い付かない
でも思い付くってことは麺類は普通じゃない
普通じゃないって事はつまり。。。
麺類いじっていること暴露したな笑

Re: 花恋 ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/21 13:54
  • 名前: 麺類 (ID: 1wzovglH)

>>12
俺って迷惑なの?
ウルトラムーンさん以外に迷惑かけた記憶ないんですけど
俺ps高いけど、ゲームで叩けるの?

>>13
他人のギルドカード?
えーと、どういう意味ですか?
ギルドカードの画像は花恋さんの3乙証明のために必要です
ギルドカードの3ページを見てください。
そこに力尽きた回数が表示されます。
花恋さんがガンナー装備で3乙してる画像を撮れれば3乙証明が可能です。

>>14
「普通じゃないって事はつまり。。。」
この後に続く言葉は「天才」かな?


ここで三択問題です。
アスナくんの今後の対応はどれでしょう。

1、HN公開して証拠画像を載せる。
2、証拠画像は載せずに乙離脱したと言い張る。
3、雑談くんと同じように逃走する。

Re: 花恋 ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/21 14:40
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: xPuXw2uA)

3

かな

Re: 花恋 ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/21 15:22
  • 名前: かれんです! (ID: V5MC2gPl)

おはよう!かれんだよ!
フレンドに書かれてるよって言われて来てみたよ!
スレよくわからんから返信が変だったらゴメンネ!!
最近だと3乙は
3週間くらい前の復帰した初日にラージャンにガンランスの人と行った時しかした覚えは、多分ないと思うけど、謝って抜けたよ!

1年前とかにしたならこの場で謝るよ!
ゴメンね!!!
おっぱいはA~Bカップが好きだよ!
あとオウガ亜のTAクエスト今かなり欲しいよ!
持ってる人ガルルガ、シャガル、その他ハメマップと交換して欲しいな!

あと昔仲良くしてくれてた人とかスレ見てるならまた遊ぼう!
シャガルとか遊んだ弓使いならだいたい覚えてると思うよ!

Re: 花恋 ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/21 15:46
  • 名前: 首 (ID: ws0./1sk)

真相は我々、第三者には分かることはないとはいえ言いたい
さすがに1年前の話なわけがないでしょう
本当に1年前の話ならスレ主だいぶ頭おかしいと思う
1年前の事でしかもゲームで起こったこと覚えてるのも怖いし、それを今になって書き込むのも怖い
全て狂気的

Re: 花恋 ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/21 15:51
  • 名前: ムーン (ID: XUWVq5P3)

俺なんか絶対に会ってるんだろうけど数ヶ月前に会った地雷の名前すら一人も覚えてないぞ
わざわざそんなこと覚えるだけ無駄&もったいねえからな

Re: 花恋 ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/21 15:54
  • 名前: かれんです! (ID: V5MC2gPl)

僕は理不尽な攻撃(味方と狙いが被ったラーのブレス等)
とか以外の攻撃は基本的によけれるようにならないと野良潜らないよ!!
動きが分からないモンスは、分からないから迷惑かけるかもって一言言ってるはずだよ!


逆に迷惑or下手or勿体ない動きをしてて
(ラーにかなり距離取って突進誘発させる立ち回りの人、弓どうしでシャガルに行って初動合わせない人、なんも言わずに睡眠ビン撃って勝手に水爆する人)

かつHRがそれなりに高くて適正装備とか一応わかってそうな人には結構キツく言ったり退室促したりしちゃうから

多分その下手な人の腹いせでこのスレがたったんじゃないかな、って思うよ!
面白いね!w

Re: 花恋 ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/21 16:05
  • 名前: ウルトラムーン (ID: McxXhbqQ)

皆さんこんにちは、そしてただいま。

皆さんの要望に答えたいと思います。

麺類さん、HNを教えて下さい。

Re: 花恋 ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/21 16:45
  • 名前: RDE (ID: TTSL.0QW)

>>21
おお!ウルトラムーンさん!
おかえりなさい!
さすがわかってらっしゃる

Re: 花恋 ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/21 18:16
  • 名前: 麺類 (ID: 1wzovglH)

>>21
お帰りなさいませご主人様。
本人確認のため「ギルドクエスト配布所」をスレロックしてください。
スレロック後別スレ建ててください。
詳しい話はそこでしましょう。

>>17>>20
花恋さん本人ですか?
成りすましの可能性があるので、本人証明画像を載せてください。
レス内容から察すると本人だと思うけど…

64さん自演事件の時も思ったけど本人降臨早いな。
この掲示板を見てる人意外と多いね。

Re: 花恋 ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/21 18:21
  • 名前: 麺類見苦しい (ID: 5uaNLq/C)

往生際が悪いぞ麺類!!
男の前言撤回は情けないぞ!!
ここでクロバットゴルバットズバット言えよ!!

Re: 花恋 ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/21 18:56
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: xPuXw2uA)

麺類さん成りすまし防止した方がいいですよ。

最近色々と繁盛してらっしゃるので、夜中に成りすましされてやばい事されたら嫌でしょ

麺類( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こうゆうのでいいですよ、名前の後に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これいれればできますよ。

Re: 花恋 ( No.26 )
  • 日時: 2019/04/21 19:17
  • 名前: かれんです! (ID: V5MC2gPl)

画像の付け方おしえてくれ
こちらスマホ
ゲームデータ選択画面とかなら他の人なら取れないしそれで良いですよね

Re: 花恋 ( No.27 )
  • 日時: 2019/04/21 19:28
  • 名前: pcかれんです (ID: V5MC2gPl)

上のかれんですと同一人物ですimage1.jpeg
どや

Re: 花恋 ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/21 19:30
  • 名前: かれんです! (ID: V5MC2gPl)

あかんやん

Re: 花恋 ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/21 19:36
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: xPuXw2uA)

まとめてアップとかそうゆうサイト使えばいいんじゃないの

Re: 花恋 ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/22 15:45
  • 名前: かれんです! (ID: kjfyVxlb)

うーん、わからん!w
まあアスナさん
まだ何か言いたいことあるなら野良の俺の部屋きてくれw

オウガ亜のギルクエ持ってる人も俺の部屋きてくれ

可愛い妹がいるオタクも俺の部屋にきてくれ!

Re: 花恋 ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/22 16:28
  • 名前: 読者 (ID: ???)

失礼ながらもお尋ねしますがTAできるほどの腕あるんですか
回避性能+3ナルガ倍加に火力のない生産とか使ってる人ですよね



というかスレ主はスレ主で、そのアスナって名前は使わないでもらいたい。
本物のアスナが汚れる
本物の方を汚すようなことしよる

Re: 花恋 ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/22 17:26
  • 名前: かれんです! (ID: uZxiqEDD)

回避3担いだの
復帰した初日にフレの部屋にどうしても同行したくて、戦える自信なかったから担いだのくらいしか記憶にないなw
それ以外だと2年前とかかな?
わからんけど、最近は担いでないはずだけどw

シャガルなら耐震龍強化のスキルの方で6分は出るよ!
同じ耐震龍強化の中なら早い人にも30秒以上は遅れてないと思うよ!

まあ挑戦者龍強化作れないだけなんだけどね!

うんうんそうだよね!
アスナなんて名前にして変な事言ったら今みたいに自称キリトが顔真っ赤だもんね!w
アスナなんて名前辞めるべきだよ!w

Re: 花恋 ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/22 18:00
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: E94c5J8D)

>>25
これからは成りすまし防止シート使います。

>>30>>32
Twitterの捨て垢を作ってください。
そこに証明画像載せてください。
これならアップローダー必要ないので簡単にできると思います。

>>31
TAは自分との戦いだぞ。
まぁ俺みたいに上手い人はTAwikiと戦ってるけどね。
そんなに上手い人は一握りだからね。
TAする権利は誰にでもあると思うよ。
あと俺の方がキリトに似てるぞ。
双剣ラーのタイムはTAwiki並だぞ。
ついでにマルチよりもソロの方が好き。
アスナは俺の彼女だ!
とっくの昔に汚しといたから安心してね。

Re: 花恋 ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/22 18:16
  • 名前: 豆 (ID: BWjxnGuF)

>>33
>まぁ俺みたいに上手い人はTAwikiと戦ってるけどね

うーん…TAwikiの記録って2013〜14年の記録でしょ?
んで言うまでもなく掲載されてからはもう更新はされてないし、いわば当時の人たちが残した遺産。 発売されて時間が経ってなく野良でも皆が真似するような立ち回りも構築されてない時期に出せた記録だからこそ凄いのでは?
確かに今になって速い記録出しても凄いけどさ…、それは間違ってはないけど同列に扱っちゃダメだよ。そもそもの次元が違う

2019年に遺産との勝負して楽しいのかどうかは人それぞれだから何も言えないけど個人的感想としてはは面白くなさそう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存