交流掲示板

花恋
  • 日時: 2019/04/20 18:14
  • 名前: アスナ (ID: kf/sIIhC)

HR900以上なのに3乙して謝罪もなしで無言退室
あの対応はない
乙る事に対しての愚痴ではない
ガンナーならワンキルは仕方ない
でもさ、慣れてないなら剣士にすればいい話
3乙謝罪なし無言退室は残された方も気分悪い
乙る時は誰しも乙るから、皆は無言退室だけはやめようね


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 花恋 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/21 03:56
  • 名前: あ (ID: ???)

そうだね 誰だって乙るね
何千時間もやってるゲーマー(いわゆる廃人)でも、結局は人間
機械 コンピュータではないから滅多に見れないレア光景だろうけど死ぬときは死ぬ
ボタン押し間違えるときは押し間違える


ここまで書いてて思い出したことが一つ
ものすごい速い記録のTA動画でも例えば動画内で被弾が一回しかなかったとしたら、何分何秒 人間アピールとかいうコメントする人出てくるよね
もはやゲーム動画ではあるあるかもしれない

Re: 花恋 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/21 08:31
  • 名前: 麺類 (ID: 1wzovglH)

アスナくんが言いたい事は「乙離脱やめて欲しい」ってことだよね?
もしそうならそれだけ書いとけよ。
匿名で証拠画像も載せずにHN晒すのは卑怯だぞ。

花恋さんってハメしてた人だよね。
かなり昔だったと思うけど…
復帰したのかな?
人違いだったらごめんね。

Re: 花恋 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/21 09:13
  • 名前: アンチ麺類 (ID: 70Iya03w)

麺類、お前に人を非難する権利はない。どれだけお前は人に迷惑かけてきたか。どれだけ言わなくていいこと言ってきたか。一言も二言目も多いお前こそHN言ってから書き込めよな。盛大なブーメランだぞ。

Re: 花恋 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/21 09:32
  • 名前: 麺類意味不明 (ID: 6C/BMTUR)

証拠画像って、、、3乙無言退室の証拠画像ってどうしろって話www

Re: 花恋 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/21 10:12
  • 名前: 通行人 (ID: ???)

だいたい建てられてるスレって真実なんだよなそういや

地雷だとかハメ勢だとか書いてるスレに名前載ってるような連中は、実際ためしに会って一緒してみると本当にPSないし、やはりハメ勢だったんだなと判断できる そういうもん
他にも64さんって人がめちゃくちゃ上手いって、あの自分に陶酔してるような麺類も言うので初めて部屋行って一緒してみたが本当に噂通りの腕前で圧巻だった

基本作り話はない

Re: 花恋 ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/21 10:36
  • 名前: 麺類 (ID: 1wzovglH)

>>4
アスナくんのHNを公開して、
チャットの画像とギルカの画像を載せればいい。

アスナくんのHNを公開することで、証拠画像の信憑性を高めることができる。
チャットの画像で無言退室証明可能。
ギルカの画像で3乙証明可能。

>>5
「基本作り話はない」
その理論だとATC185Rさんが改造クエ行ったことになるぞ

Re: 花恋 ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/21 10:41
  • 名前: カス麺類早くHN公開しろ (ID: 0/7Pv8D5)

>>5
建てられスレ真実なら自演とかAT何とかの改造クエスト行ったのも事実でいいということだね、
了解納得した
麺類嫌われてるの知っててよく書き込み出来るな
書き込みたいならHNぐらい晒せ

Re: 花恋 ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/21 11:07
  • 名前: 麺類嫌い (ID: htCEeyoY)

人に麺類HN書き込みなさい言われても書かないくせに、人にはHN晒せと言うんだね。
さすがに引くわ。

Re: 花恋 ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/21 11:12
  • 名前: 麺類意味不明 (ID: 6C/BMTUR)

>>6
その時の画像2枚あればいいけど、なんでHNまで明かさないといけないのか
モザイクかけたらいいじゃん
アスナさんのHNにこだわりすぎだろ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存