交流掲示板

凄腕一覧
  • 日時: 2019/09/30 21:11
  • 名前: とっく (ID: PLzKcbyu)

私の格付けスレにて、ご要望がありましたので開設します。
このスレは現在モンハン4のオンラインに存在するプレイヤーの中でも上手い方をまとめさせていただいたものです。

★★★ 実際にtaまたはそれに匹敵するような記録を保持
★★☆ ★★★とまではいかずともオンラインではトップクラス
★☆☆ 平均よりは早い。
の3段階評価にて評価させていただいております。また特によく使われる武器や記録を保持している武器などは個別に評価させていただいております。

n a oさん
・ラージャン 総合評価 ★★☆
ガンランス ★★☆
・ジンオウガ 総合評価 ★★★
太刀 ★★★
大剣 ★★☆
操虫棍 ★★☆
・ジンオウガ亜種 総合評価★★★
操虫棍 ★★★
チャージアックス ★★★
大剣 ★★★
太刀 ★★☆

96猫さん
・ラージャン ★★★
太刀 ★★★
操虫棍 ★★
チャージアックス ★★
・ジンオウガ 総合評価★★★
太刀 ★★★
操虫棍 ★★★
笛 ★★☆
チャージアックス ★★☆
ハンマー ★★☆

・ジンオウガ亜種 総合評価★★☆
太刀 ★★☆
チャージアックス ★★☆
笛★★☆

アマギンさん
・ラージャン 総合評価 ★★☆
片手剣 ★★☆
・ジンオウガ 総合評価 ★★★
大剣 ★★★
ハンマー ★★★
・ジンオウガ亜種 総合評価 ★★★
大剣 ★★★
ハンマー ★★★
操虫棍 ★★★

エルザさん
・ラージャン 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
操虫棍 ★★☆
太刀 ★★
・ジンオウガ 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
太刀 ★★☆
操虫棍 ★★☆
笛 ★☆☆
・ジンオウガ亜種 総合評価★☆☆
大剣 ★☆☆
太刀 ★☆☆

たまごぼーろさん
・ラージャン 総合評価★★☆
片手剣 ★★☆
・ジンオウガ 総合評価★☆☆
片手剣 ★☆☆

ちょこさん
・ラージャン 総合評価★★☆
大剣 ★☆☆
太刀 ★★☆
操虫棍 ★☆☆

DMCさん
・ラージャン 総合評価★☆☆
大剣 ★★☆
太刀 ★☆☆
双剣 ★★☆
操虫棍 ★☆☆
・ジンオウガ 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
双剣 ★☆☆
笛 ★☆☆
操虫棍 ★☆☆
弓 ★★☆

アテナさん
・ラージャン 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
太刀 ★★☆
・ジンオウガ 総合評価★☆☆
大剣 ★☆☆
太刀 ★☆☆

64さん
・ラージャン 総合評価★★★
大剣 ★★★
太刀 ★★★
双剣 ★★★
・ジンオウガ 総合評価★★☆
双剣 ★★☆
操虫棍 ★★★
太刀 ★☆☆
・ジンオウガ亜種 総合評価★★★
大剣 ★★★
双剣 ★★★
弓 ★★★

misaさん
・ラージャン 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
太刀 ★★☆
片手剣 ★☆☆
・ジンオウガ 総合評価★☆☆
太刀 ★★☆
ハンマー ★☆☆

kure1さん
・ラージャン 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
・ジンオウガ 総合評価★★☆
大剣 ★★☆
・ジンオウガ亜種 総合評価★☆☆
大剣 ★☆☆
・キリン
大剣 ★★☆

kさん
・ラージャン 総合評価 ★★☆
大剣 ★★☆
片手剣 ★☆☆
双剣 ★★☆
操虫棍 ★☆☆


※ティガ原種亜種、バサル原種亜種、クック原種亜種、ガルルガ、ブラキ、ドスランボスは蔦ハメや、プレイヤー人口がすくないことから除外しております。

※ランキングの都合上、三段階評価とさせていただいてますが、このランキングにのっている方々は達人中の達人ばかりです。

※この中には現在はTwitterやYouTubeの動画を消しているかたがほとんどですので、詳しいタイムや装備等はお答えできません。

※荒らし行為はご遠慮願います。

なにかございましたらコメント欄にてお願いします


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 凄腕一覧 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/14 10:46
  • 名前: あさき (ID: r21Sjr3.)

>>3
昨日Lightningさん見たぞ。シャガルやってた。

>>8
知らない人もいるぞ。昔からやってる人でも違う考えの人はいるぞ。

Re: 凄腕一覧 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/14 10:57
  • 名前: ナポリ (ID: 3fCgrsdo)

youtuber 一般人とお付き合いさせてもらってます

はっぴー このランキングに乗ること事態がすごいことです。

勘違いが酷すぎる、、、自分を何だと思っているのか、、、

Re: 凄腕一覧 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/14 19:38
  • 名前: とっく (ID: Oz7G.ssC)

カルシウムさん
閲覧ありがとうございます。近々武器使用回数だけでもあげるつもりです。

+青さん
閲覧&レスありがとうございます^^

箸にも棒にもかからないさん
閲覧ありがとうございます。随時更新していきます。

あさきさん
閲覧ありがとうございます。野良ラー部屋にて確認でき次第ランキングに追加させていただきます。

ナポリさん
閲覧ありがとうございます。修正しておきます。

Re: 凄腕一覧 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/14 22:39
  • 名前: ハム (ID: xuv9OiYv)

ラーは別スレあるからこっちはシャガルとかテオ欲しいな

Re: 凄腕一覧 ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/14 23:41
  • 名前: とっく (ID: Oz7G.ssC)

ハムさん
閲覧ありがとうございます。申し訳ございませんがラー以外は私ができませんのでランキングづけできません。

Re: 凄腕一覧 ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/15 00:38
  • 名前: ムチムチ (ID: JcI3.TPy)

64さんTAwikiの記録だいたい抜いてるのに散々な評価でかわいそう

Re: 凄腕一覧 ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/15 01:14
  • 名前: とっく (ID: YWMx0QKc)

むちむちさん
閲覧ありがとうございます。随時更新していきます。

Re: 凄腕一覧 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/15 14:02
  • 名前: あさき (ID: l1T79Ji3)

俺が凄腕に入ってないのは何故?

Re: 凄腕一覧 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/15 14:04
  • 名前: あさき (ID: l1T79Ji3)

>>1-17
春茶ってさうざくない?俺が初めて春茶という曲者の存在を知ったのは俺が部屋作ってたらHR999が入ってきていきなり、春茶ってしってる?yuotubuで検索してみて!とかってチャットしてくるファンが出てきたのよw検索したらただ単に女性が歌を歌ってるだけw確かに声は綺麗かも知れないけど、皆可愛い可愛いの連呼wそしたらファンが、春茶さんに貴方が(略)ってこと伝えとくね!とかチャットしてきたわけwまぁ春茶に知られても初めて見たし別に良いかなって気にしてなかったのよ。そしたらまた別の日に本人が来て 君かな? とかチャットしてきたのよwいや、君もくそもないよねwそれからたびたび部屋にきてクエ行かずに抜けたりそっ閉じしたりの繰り返しw何も言わずエラーだったらエラーでした ぐらいチャットするよね。だからそっ閉じだと思う。それからまたきて
君って私の正体知ってるよね?
とかチャットきたのよwいや、頭大丈夫かな?wwファンが検索してみてってチャットしてきて検索したから知ってるのに正体知ってるよね?はおかしくない?wwそれから勝手に抜けたのよww何がしたいのこいつw動画でももっと評価されるべきとかあるけど低評価だね。こんな奴
知らんけどさん返信遅れてすいません!
もちろん一式では有りませんよ。スキルはしっかり発動させてます。スキルの内容まで書くとパクられるのでやめておきます。なぜHRで判断されたかと思ったかですよね。それは防御力も600以上あり防具も一式ではなくて、スキルもしっかり発動させている。スキルも適当に発動させているわけではないし、その武器にあったスキルを発動させていました。荒らしもしていませんし、寄生も地雷行為もしていません。これいがいに考えるとしたらHRが低いからとしか考えれません。後々なぜ改造だと思うか、とか質問されそうなのでついでに書きます。部屋に入ってからのこと。挨拶しても無視、話かけても無視、フレになったばかりは俺より低かったのにそれが3日後ぐらいに突然600以上になってました。一日中改造クエを周回しても300以上も上がらないと思います。ギルクエを3回ぐらいやったあとにやっと1アップするぐらいなのに。これは変です。俺よりHRが上がった途端に、無視して、HRが高い方達のところにいっていました。ここらへんから改造だと考えはじめてました。俺もね最初はヤレと少し仲がよかったけど
俺がアルビノエキス採るためにフルフルのクエを一緒にいったんだけどね。
まぁ弱い。混沌が雑魚とかいうわりには
ヤレも1乙してるやん。
ガンナーとかじゃなくてよ。
それですこし嫌いになってね。
フルフルで1乙するくせに他人の事ばっか言うっていうのが腹立つじゃん?
で、もう関わらないようにしてたよ。
んで、まさに低.能。
交流掲示板でレスバしたとき
頭の悪さがよくわかった。
俺が光天使だとか決めつけやがる。
こんな奴と仲良くとか話すとかはできない。
人に迷惑かけたり不快にさせることが得意な奴。

Re: 凄腕一覧 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/15 17:29
  • 名前: とっく (ID: YWMx0QKc)

あさきさん
同行しましたがお世辞にも上手とは言えない腕前でしたよね?

Re: 凄腕一覧 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/15 18:25
  • 名前: あさき (ID: 5lDQkyEI)

>>18
は?てめぇーふざけんな。俺上手かっただろ。お前の見る目がない。今すぐスレロックしろ。

Re: 凄腕一覧 ( No.20 )
  • 日時: 2019/09/30 13:46
  • 名前: あ (ID: XLdyP6/a)

こっちのスレは更新しないの?

Re: 凄腕一覧 ( No.21 )
  • 日時: 2019/09/30 16:45
  • 名前: とっく (ID: PLzKcbyu)

ラー部屋格付けスレ更新に伴いこちらのスレも更新しました。

Re: 凄腕一覧 ( No.22 )
  • 日時: 2019/09/30 17:20
  • 名前: あ (ID: XLdyP6/a)

wiki1位より速くても★★☆なんですね。

Re: 凄腕一覧 ( No.23 )
  • 日時: 2019/09/30 19:12
  • 名前: 13.1.19.1 (ID: U3owMql3)

他人のHN載せるなら自分のHNも晒しましょうよ、とっくさん〜❤️

Re: 凄腕一覧 ( No.24 )
  • 日時: 2019/09/30 19:18
  • 名前: とっく (ID: IvC1rYor)

あさん
閲覧ありがとうございます。具体的のどの方が当てはまっているのでしょうか?

13.1.19.1さん
閲覧ありがとうございます。他人を晒すときは自分のHNも明かさなければならないというルールや暗黙の了解等が存在するのでしょうか?

Re: 凄腕一覧 ( No.25 )
  • 日時: 2019/09/30 20:00
  • 名前: あ (ID: XLdyP6/a)

>>24
64さんのジンオウガ亜種双剣。Twitterに画像あるよ。

もしルールが存在するって言ったらHN公開するの?

Re: 凄腕一覧 ( No.26 )
  • 日時: 2019/09/30 20:34
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: TFdoLUs/)

>>24

晒してる人達に許可とって出してるんならまだしもとってないんなら自分のHN公開すべきね。
何自分だけ名前出さずに勝手に評価する都合のいい世界構築してんだよってなるしね

もしかしたら自演かもしれないでしょ?

私みたいに名前を出してスレたてるべきね、ある程度実力のある人が評価するなら「うむ」ってなるかもしれないけれど、影凱とかの戦争キッズがたてたスレッドじゃ見る価値も薄れるからね。

わかったらとっとと自分のHN公開しなさい、私?「平野るい」前にちゃんと証拠画像出したから信憑性がなかったらそのスレッドまで遡ってたどり着いてね。

Re: 凄腕一覧 ( No.27 )
  • 日時: 2019/09/30 20:56
  • 名前: 操作 (ID: ???)

>>私みたいに名前を出してスレたてるべきね、ある程度実力のある人が評価するなら「うむ」ってなるかもしれないけれど、影凱とかの戦争キッズがたてたスレッドじゃ見る価値も薄れるからね。


平野が正論をぶつけてくれた。
その通り、誰なのかもわからなければ実力や歴もわからない奴が、掲示板で名前を隠して無許可でランキング作ってるとか、ただただ気色悪いわ
こいつの実力不明な時点で、信憑性もない
つまり無価値でしかない。

無許可でランキング作ってる時点で終わってるんだけど、百歩譲ってメインデータの名前を明かしてるならまだ分かるよ。
正々堂々としていて、やり方も卑怯ではない。
いつか部屋に来られて自分の実力を監視されてしまうことに対しても、怖じ気づいてないからまだ分かる

Re: 凄腕一覧 ( No.28 )
  • 日時: 2019/09/30 21:32
  • 名前: とっく (ID: PLzKcbyu)

あさん
返信ありがとうございます。更新しました。

一人歩きでこんにちはさん
閲覧ありがとうございます。見る価値が薄れるとありますが、現に私のスレは参照数3000を越えています。この数字が表すのは私のスレが掲示板ユーザーのニーズに答えている、興味をひいているということです。
また私の名前を明かすことにより一部の方から敬遠されることがおこるかもしれません。そうなった場合適切なランキング作成に支障をきたします。そのような点からみてもやはり一匿名ユーザーが作ったランキングだからこそ、このスレに価値が見いだされるのではないでしょうか?

操作さん
閲覧ありがとうございます。信憑性がないとおっしゃいますが、仮に私が名前を明かし、上手かったとしたら信憑性が生まれるのでしょうか?答えは否です。個人でスレを立てている以上私怨や身内贔屓等の理由により適切な評価が下されていない可能性がありますし、名前だけ確認して適当に格付けしている可能性もあるからです。では、どうすれば私のスレに信憑性が生まれるのでしょうか?やはりそれは実際に使ってみて確認するしかないと思います。

Re: 凄腕一覧 ( No.29 )
  • 日時: 2019/09/30 22:14
  • 名前: 数鹿流ヶ滝 (ID: /DJcPOKF)

参照数が多い=興味をひいている
これは合っていると思う
でも参照数が多い=掲示板ユーザーのニーズを満たしている
これは間違っている。

いつ頃からとっくが掲示板を見始めたのか知らないけど、前にコルバルトっていうガイジがいたんだよね。
そいつがたてたスレは参照数5000越えていたけど、自分語りや他ハンターの中傷が中心で、掲示板ユーザーからのアンチコメが多く、とてもニーズを満たしているとはいえなかった。

今とっくがやっていることは方法は違えどこいつと一緒
許可なく晒して他者を傷つけてる。

掲示板ユーザーのニーズになんて答えてないよ。

Re: 凄腕一覧 ( No.30 )
  • 日時: 2019/09/30 22:20
  • 名前: ケッペル法師 (ID: bJdTYWnM)

ユーザーのニーズに答えようとしているなら、とっくさんのハンターネームが知りたいです。ランキング以上に皆知りたいと思っています。ギルカと一緒にお願いします。
匿名ユーザーだから価値が見いだせると思っているのは、とっくさん一人だけです。ここのコメントをしっかり読んで、しっかり理解することが出来れば、貴方の意見は少数派だとわかるでしょう。

Re: 凄腕一覧 ( No.31 )
  • 日時: 2019/09/30 22:25
  • 名前: ケッペル法師 (ID: bJdTYWnM)

名前載せる許可をとってないなら、なおさらとっくさんのハンターネームを明かすべきです。理由はランキングに載せてほしくないと思った人は貴方をブロックするからです。載せてほしくないという人がいる以上、何かしらこの声に対するアクションを起こすべきです。載せてほしくないという人達に対して貴方はどうしますか?

Re: 凄腕一覧 ( No.32 )
  • 日時: 2019/09/30 23:28
  • 名前: とっく (ID: PLzKcbyu)

数鹿流ヶ滝さん
閲覧ありがとうございます具体的にはどのような箇所が他者を傷つけているのでしょうか?私はただpsからランク付けしているのですが

ケッペル法師
返信ありがとうございます。それだとこのランキングがただしい評価のもと成り立たないのでできませんね。また晒すののいちいち許可が必要なのでしょうか?他の掲示板ユーザーも他人の名前を出していますよね?

Re: 凄腕一覧 ( No.33 )
  • 日時: 2019/09/30 23:40
  • 名前: あ (ID: XLdyP6/a)

デブにデブって言ったら傷つくだろ。それと同じだよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存