交流掲示板

魁☆オトモ塾♪
  • 日時: 2013/10/02 22:13
  • 名前: lion (ID: rBrgrop6)

塾長代理のリオンです。よろしくお願いします。

開校から早2年が経ちましたが、ここまで永らえたのはひとえに皆さんの協力の賜物だと思います。
これからも、ますます楽しく活気ある場所にするべく、色々な活動をしていきたいと考えておりますので、
皆さんの知恵を拝借いただけると嬉しいです。

今回はスピンオフということでチームを作らせていただきました。


【魁☆おトモ塾の校風】
どこかで聞いたようなチーム名ですが、某塾とは一切関係がありません。(゚ー゚*?)オヨ?
フレ間の連絡用として立ち上げたスレです。本スレでの塾生の募集は行っておりません。
アドパで気の会う方にお誘いする形で、随時募集を行っています。
この塾の名前の部屋を見かけたときは、声掛けてやって下さい。


アドホックパーティーで、クエ4:チャット3:ネタ3 (゚∇゚ ;)エッ!? の比率で細々と活動しております。
モットーは、まったり♪楽しく♪気持ち良く♪です。


【魁☆おトモ塾の校則】
☆挨拶しましょう
☆コミュニケーションはちゃんとしましょう
☆乙っても責めない♪気にしない♪
☆チートはやめましょう!
☆ネタには生暖かい目で見守ってやって下さい。
 もちろん一緒にネタに参加してもらえると嬉しいです。

特に難しい校則は設けておりませんが、人としての最低限のマナーは守って下さいね〜
自由な校風を目指してますo(`⌒´*)oエッヘン!


【魁☆おトモ塾の入塾までの流れ】
1.一緒にプレイしてからお誘いし希望された方に本スレをご紹介
2.本スレにテンプレートを使用して入塾を宣言
3.晴れて塾生です

【活動拠点】
場所:E-20(いいにおいw)
部屋名:魁☆おトモ塾♪(部屋名をアレンジしてもOKです)
時間帯:22:00頃〜26:00頃
ルール:
・後から参加する時に部屋が満員の場合、部屋の中の人に声を
 掛け部屋を分割する
・部屋を建てる人は部屋内を仕切る
(古参メンバーもしくはサブリーダ優先でお願いします)
・塾生以外の参加もOKですが、状況により塾生を優先する場合あり
(塾生以外の方の参加が多い場合等)

塾長の代理 自己紹介 兼
【入塾用テンプレート】

【Miiネーム】lion
【ハンターネーム】lion
【アドパID】laugh-like
【HR】76
【使用武器】主にランスでつw オールラウンダーでつw
【好きな物】ランスでツンツンできるものw
【嫌いな物】ブラキですw
【活動時間】22:00〜26:00
【通信欄】
へたくそですが、仲良くしてください^^
夜は常に飲んでるので、フラフラでつw


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/03 00:01
  • 名前: まゆゆ (ID: bEKWtWGs)


yukinaさま>>
おおぅさすがはリオンちゃんが捕獲してくるだけあって
プロ級とお見受けしました(〃艸〃)
是非まゆゆのへっぽこな操作に憐れみと嘲笑をww
早くお会いできるといいなぁvV

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/03 00:15
  • 名前: やっこ (ID: rbND7UTb)

yukinaさん

先ほどは有難うございました|・ω・*)
回線落ちしてしまいましたが、また一緒に狩りましょう♪
入塾有難うございます(*ノ∀ノ)

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/03 07:55
  • 名前: yukina (ID: kmPBEOwl)


まゆゆさん∀´)))

プロ何て恐ろしっw
先程三桁の方々居て羨ましす(*´∀`)

こちらこそ是非ご一緒に
´・┏ω┓・´))

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/04 01:52
  • 名前: Roika (ID: s0svjjqY)

こんばんわっしょい
P3rdの時から、ちょくちょく絡ませてもらっています。
本家にはコメントしたことなかったので、ここで改めて入塾を希望します。

【Miiネーム】Roika
【ハンターネーム】ロイカ
【アドパID】Ro-i-ka
【HR】3
【使用武器】 弓
【好きな物】 ゲネル・セルタス(重甲虫)、弓
【嫌いな物】 苦手は有るが、嫌いは無い
【活動時間】 20:00 〜 朝まで
【通信欄】
P3rdも大丈夫です。一応、VC有り、キーボード無し。
ネタからガチまで大丈夫です。基本PS3でオンしてたらアドパにいるので、誘ってください。
よろしくお願いします。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/04 02:53
  • 名前: まゆゆ (ID: 3ILlroqt)


ロイカさま>>
ぅわ〜い!ろいかたんが
キターーーーー!
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
3rdでは大体やりまくった後に知り合ったせいか
話した記憶は数知れずとも共に戦った覚えが
ないのだが…ww
今度こそ共に戦おうぞょ!

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/04 14:38
  • 名前: リオン (ID: RGLJ5pPn)

ロイカさん>>
入塾ありがとうございます(^-^)/
thirdでは塾生として書き込みはなかったですが、4では正式に入塾してくれてありがとうございます(^-^)/

ぜひ、今度は一緒に狩りましょう\(^_^)/
めっちゃ下手な塾長代理ですがご教授のほうよろしくおねがします☆

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/18 01:10
  • 名前: まゆゆ (ID: V0j1pf4u)

はっ!Σ(・□・;)

LINEplayでモンハン部屋作るのに勤しんでたら
本編さほど進めれてねぇやww

改めてがんばります!

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/25 02:09
  • 名前: レヴィ (ID: fmwmIEwi)

【Miiネーム】Revy
【ハンターネーム】Revy
【アドパID】crale01
【HR】5
【使用武器】大剣かな?
【好きな物】猫料理
【嫌いな物】わらわら出るイーオス等w
【活動時間】神出鬼没かな
【通信欄】
新参ものですがよろしくです♪

リオン殿の紹介です♫

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/25 06:14
  • 名前: とろろ (ID: 9AJR1WAm)

おおう・・・盛りあがっとる・・・


入籍後の生活が忙しすぎてmh4もmhfもできてない
mhfなんてmhf-g3になっているというのにmhg-g2からバージョンアップもできてないしさ〜〜〜

皆様方またお願いしますだm(__)m
ちなみに前回ご一緒した以降一回もmh4できてないので進歩すらしておりませんのでw

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/26 20:31
  • 名前: lion (ID: moLBqUNm)

レヴィ君>>
書き込みありがとうございますw
いつでも手伝いますので声をかけてください^^

みなさん、知ってる人かと思いますが仲良くしてあげてくださいw

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.36 )
  • 日時: 2013/11/01 09:48
  • 名前: lion (ID: Fd7udMF/)

みなさんお久しぶりです。
塾長代理のリオンです(^^)

みなさん、狩りしてますか?
私は、ソロで炭鉱夫や勲章を集めています。

まだ一度も塾生とお会いしてない方もいると思いますので
ぜひ、お会いして狩りつつ楽しくモンハンをしてください(^_^)/

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.37 )
  • 日時: 2013/11/09 19:52
  • 名前: さね (ID: Xi8W.tRT)

久しぶりに書込みさせて頂きました。

知らない方はすいません。(._.)
DS持ってないPS3アドホックだけの”さね”といいます。

気づいたら今回でまだ二回目の書き込みでした。最近なかなか皆さん
にご挨拶できなくてごめんなさい。お仕事とか、ちょっとしなくちゃいけない
ことがあって、、。でもあと2週間ぐらいで解放される予定なのです。
その時はまたいつものようにアドホの魁✩紅茶店を臨時開店させて
下さいませっ。\(*⌒0⌒)♪

(そして新作の信〇の野望もがんばるなんて言えませんでも、
戦国武将さんは別腹なのできっとやっていけるような気がします。)


≫リオンさん・STUVさん・バニさん

昨晩はあんな回線状態でお付き合いして頂いてありがとうございます。
久しぶりのチャット+VCはすごく楽しかったです。


☆まゆゆお姉様☆

昨晩はお会いできなくて残念ですけど、またお声聞かせてくださいね。
紅茶店副店長にはやっぱりお姉様しかいないです。( ゚ー゚)ミ☆
いつも励ましてもらってばかりでなかなかお返しできないけど、
これからもお話してください。



アドホックでのおしゃべりOKな方はぜひ当紅茶店へ遊びに来てください。
心よりお待ちしてます。m(_ _)m

では失礼します。(o・・o)/

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.38 )
  • 日時: 2013/11/09 20:54
  • 名前: 陸 (ID: 9LB9oBoF)

僕も入熟していいの?
Miiネーム りく
ハンターネーム 陸
HR 219
使用武器 大剣、操虫こん、ヘビィボウガンです
好きな物 はぎ取り
嫌いな物 ブラキの粘菌
活動時間 夜
通信欄 楽しく狩ろう

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.39 )
  • 日時: 2013/11/11 18:15
  • 名前: とろろ (ID: JwUouG8j)

いまだちゃんと書いてる時間&アドパしてる時間がない(笑)

一人暇を見つけてはソロってますだ
まだ下位ランク。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかマガラ装備の組合せで匠はなんとかつけたー

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.40 )
  • 日時: 2013/11/12 07:07
  • 名前: みっちぃ (ID: JuhjotW9)

もしよろしければ、仲間に入れてください。

【Miiネーム】みっちぃ
【ハンターネーム】みっちぃ
【アドパID】???
【HR】147
【使用武器】笛、弓、ヘビィボウガン、ランス
【好きな物】レア素材
【嫌いな物】後ろからつつかれたり、攻撃する雑魚。
【活動時間】神出鬼没。
【通信欄】下手くそですが、よろしくお願いします。

紹介ありません。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.41 )
  • 日時: 2013/11/12 07:32
  • 名前: TRICKER-V9 (ID: GBPqxqMI)

ID載せるの禁止じゃないのかな?
(掲示板トップ確認)

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.42 )
  • 日時: 2013/11/22 13:25
  • 名前: lion (ID: nigbUdbr)

冒頭で書いたあるとおり、ここでの募集は行ってございません。
なのでPS3にメールくれるかアドパに直接きてくださあた。


名無し様>
こちらも確認しましたが、極力書かないでとしか書いておりませんでした。
フレンドコードのことは書いてありましたが(^-^;
でも、ご指摘ありがとうございます。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/14 15:02
  • 名前: とろろ (ID: MVLewq.P)

今更ながらw


【Miiネーム】とろろ
【ハンターネーム】とろろ
【アドパID】bansukejcrg
【HR】6
【使用武器】スラッシュアックスがメインです。大剣もたまにw
【好きな物】塾生を大剣で空の快適な旅にご案内することw
【嫌いな物】気持ちよく走ってると衝突してくるヤツ
【活動時間】ごくたまにでつ・・・新婚なのでほとんどやらさせてくれません(T_T)
【通信欄】
へたくそですがいつも頑張ってるですです


ようやく書けたのだ(^_^)/

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/29 17:45
  • 名前: くりふ (ID: ZbF04vtI)

しばらくみないうちに人が増えてる!!

嬉しいねぇ( ̄∇ ̄)♪

もうすぐ今年もすぎさってしまいますね。
去年、年越し狩りにいそしんでいたあの日から
もう、一年が経っちゃうのか(゜Д゜)
早いなぁ( ・_・)

みんな、年末年始はいかがお過ごしですかな?

私の予定は初詣くらいのもんなので、後は狩りかなー♪
みなさま、宜しければお付き合いくださいな(・∀・)

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.45 )
  • 日時: 2014/01/05 14:11
  • 名前: 紅朱雀 (ID: chq02oJS)

昨日誰もいませんでした。
たまにHD3しょうかいな、思たんすが。
😅

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.46 )
  • 日時: 2014/03/12 01:27
  • 名前: lion (ID: s1EXC3kh)

みなさん!お久しぶりです!!
最近モンハンしてますか??⊂((・⊥・))⊃
わたくしは、ちょくちょくしております(´・Д・)」

なので暇な方は連絡くれればいきますので、お気軽にお声をかけてください(*^^*)

お気軽にかけてみたよ♪ ( No.47 )
  • 日時: 2014/03/18 03:05
  • 名前: スタ部 (ID: OHpGcOcW)

おお〜、長きお勤めから戻ってきたの?

門半や寺利亜なんてやってないでスパWやろうずぇ〜( ̄ー ̄)

あ、魔印蔵太だった、サーセン(^^ゞ

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.48 )
  • 日時: 2014/05/30 21:15
  • 名前: さね (ID: f6xDLav0)

さねです。

お姉様、リオンさん、クリフさんもしこの掲示にお気づきになられたら幸いです。
最近我が家は通信支障があったみたいでただいま工事中なのです。(><)
でもやっと光通信になる(母)って言ってました。
わたしは代わっても全然よく解らないのでとりあえず早く復旧して欲しいです。
あ、この掲示板はお知り合いさんの所から書き込ませて頂いてます。

PS3つながる様になったら、また皆さんとチャットルームしたいです。
最近公私色々で大変だけど、皆さんのお声が聞けるのを楽しみに
してます。(⌒⌒)

では失礼しますです。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.49 )
  • 日時: 2014/06/02 03:48
  • 名前: あーりんことまゆゆ (ID: Vzsloc60)

こんばんわっしょい!

さねちゃんなんということでしょう…
そんな事情があったとは

仕事が忙しいだけなんだと思ってたわ(´・Д・)
はやく復旧できるといいねぇ

最近はスカイプも導入してたりするから
声を出さなくてもさねちゃんも入れられると
更に頻度よく会えるかもだよぉ( ゚д゚)

あ、それとPS3のメッセージにも書いてたんだが
今月21日から3日間でまゆゆと旦那様が京都に
遊びに行くのに合わせてみなさま集まってくれる
ことになり、オフ会の様相です。
可能ならさねちゃんもおいでやす!

いまんとこ、まゆゆ、旦那様、やっこちゃん、
やっこちゃんの娘:ゆうなたん、くりふたん、
でぃおしゃん、リオンちゃん、みりかたん、
リカちゃん、こうたそ、ロイカたん、極夜さん、
あとお金と時間の都合がつけばササナたんと
アークたんも参加予定なのらー

よかたらよろろーん
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.50 )
  • 日時: 2014/06/23 16:24
  • 名前: こー (ID: lcOUFGWp)

入塾希望です!紹介は多分されてません(´・ω・`)
塾長代理とは杯を交わせなかったのが残念ですた…(´・ω・`)

【Miiネーム】こー
【ハンターネーム】ko2513y
【アドパID】無し
【HR】999
【使用武器】主にガンナー。打撃武器以外全般
【好きな物】ラージャン可愛いよラージャン(ギルクエ報酬的な意味で)
【嫌いな物】ティガ種。というか飛竜種
【活動時間】23:00〜
【通信欄】 ホントは行きの新幹線で書き込むつもりだったのに…(´・ω・`)
     帰りに書き込む事になろうとは…
     塾生のみなさんには色々遊んでもらってます
     よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存