交流掲示板

チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` )
  • 日時: 2014/01/22 17:03
  • 名前: MOG (ID: xkBb4vDl)

☆イベント開催中!☆下記参照

クリックありがとうございます。

別に掛け持ちでも良いんだからね!///


どうも、団長のMOGです(キラッ☆)

君も、我らが猟団「チームB地区」に入らないか?特に女性は大歓迎です\(//∇//)\

チームB地区ホームページ
http://mh4ryoudanmh4.wix.com/ryodan-b-chiku

maskさんによってつくられたホームページです。
メンバー紹介とかが見れます。

チームB地区専用掲示板
http://mbb.whocares.jp/mbb/u/MOG91/
こちらで、フレンドコードの交換、狩りの約束、雑談、MOGの考察などいろいろできます。

一般常識のあるルールを守れる方のみ入団を希望してください。また、この掲示板のルールや、この猟団のルールを読まずに書き込みをしたと思われる方は入団させません。

☆ルール☆

○15歳以上であること
○マナーを大切にすること
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○挨拶、発言は大切
○掛け持ちは大丈夫です
○改造、チートを使用していない方(何度でも言います)

これは、必要最低限ですね。
特に改造、チートに関してはバレなきゃいいと思うかもしれませんが、バレますので。
チームを掛け持ちする際はその旨も書き込んでください。


私の自己紹介を…
入団希望者はこれに倣って自己紹介をしてください。

【HN】MOG【零式】 (必須
【HR】200以上(記入時) (必須
【得意な武器】弓?(必須
【できる時間帯】21:00頃〜23:00頃(必須
【年齢】15歳以上です。(任意
【性別】秘密、一人称は私です 皆様知ってますが、あえて秘密で(任意
【メッセージ】腕の方はあまり期待しないでください。皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。よろしくお願いします。(必須



☆めんばぁ〜♪☆

MOG
xRinx
かりん
乳首
くれあ
mask

rino

metal
ヘイムダル

swingcat
もれこ
蓮雅
#けんけん@(×
アスナ
ミカエル
イタチ

hitomi
おしぼり
life.
T牙裂喰蘇
アルバム

このような素晴らしい方たちと、毎日楽しく活動しています。

また、入団したまま放置されますと…退団検討委員会の独断と偏見で、名前が消えていることもありますので、ご注意ください。

☆注目☆
現在絶賛イベント開催中♪( ´▽`)
○タイムアタック
・ソロ部門 村上位アカム
・PT部門 企画中
○週1企画
・企画中

MOGからの挑戦状。
おお、私だ。MOGだ。
チームB地区のハンターの一員の君に私からの依頼を受けていただきたい。暇な時にやってくれればいい。見事クリアすることができたら称号を与えよう。気張って参加してくれたまえ。

☆ルール☆
・初級、中級、上級、G級からなります。すべてをクリアすると…
・武器別です。ある武器であるところまで行っても、違う武器のランクは上がりません。
・頃合いを見て(おい!)称号を授けます。私のセンスに期待してください。

挑戦状初級
1.ケチャワチャ 10分位内
2.ウルクスス 10分位内
3.テツカブラ 10分位内
4.ザボアザギル 10分位内
5.リオレイア 15分位内
6.リオレウス 15分位内
7.ゴアマガラ 15分位内
8.ジンオウガ 15分位内
9.ティガレックス 15分位内
10.グラビモス 15分位内
11.シャガルマガラ 15分位内
中級昇格試験.ラージャン 15分位内




どしどし、イベントへの参加を( *`ω´)

最後に、狩りは仲良く、楽しく、元気よく、モンハンならではの、共闘感を味わえ♪( ´▽`)

P.S 団員の皆様…
たまにはこのスレもあげましょうや笑笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.590 )
  • 日時: 2014/01/08 23:04
  • 名前: rino (ID: ClLRk583)

下がってたのでage

団員まってま〜す

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.591 )
  • 日時: 2014/01/08 23:45
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: y5wRlm/Y)

今日もお疲れ様でした( ;´Д`)
7割私の独り言なのはご愛嬌で♪( ´▽`)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.592 )
  • 日時: 2014/01/12 15:56
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: nKQ8N6NI)

団員さんとイベントを更新しました( *`ω´)

今回は誰が優勝することやら。

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.593 )
  • 日時: 2014/01/18 23:13
  • 名前: mask (ID: MdY8iRTs)

誰かこっちも書こうよww

あ、団員募集中ですよ!
まだモンハンやってるよー!
って人やりましょうよ!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.594 )
  • 日時: 2014/01/20 22:23
  • 名前: Hitomi (ID: RJuAEKhD)

書いてと言うのが見えたので・・
あまり来れない分、こういうところで貢献しておこうと思います。

と言う訳で(どういう訳だ)

age

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.595 )
  • 日時: 2014/01/22 16:16
  • 名前: mask (ID: Smv949lg)

只今団長からの挑戦状という企画を開催中です!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.596 )
  • 日時: 2014/01/22 16:51
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: xkBb4vDl)

そろそろ週1企画もせんとな…
皆で考えよう!皆でね♪( ´▽`)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.597 )
  • 日時: 2014/01/22 17:04
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: xkBb4vDl)

今日も21時から部屋たてときますぜ( ;´Д`)
早めに告知しとくぜ。

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.598 )
  • 日時: 2014/01/22 21:22
  • 名前: かりん (ID: LbeNcfly)

久々にINできそうな時間に帰宅できたのに、DS、会社のロッカーにに置き忘れてきちゃった……

うえええええええん……

いいもん、畳の目の数でも数えてる。

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.599 )
  • 日時: 2014/01/23 05:32
  • 名前: mask (ID: e3zJvx4R)

会社に持っていってるんかいww

あとシャガルで昇格試験だー!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.600 )
  • 日時: 2014/01/23 19:26
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: nLJrLlB2)

畳の目の数は…
秘密です( ;´Д`)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.601 )
  • 日時: 2014/01/23 20:37
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: nLJrLlB2)

今日も21時から部屋たてときますぜ( ;´Д`)

もう闘技場はやりたくない(T_T)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.602 )
  • 日時: 2014/01/24 11:05
  • 名前: mask (ID: PSR96keo)

初級を終わらせたぞー(*`ω´)
団長が返信してくれないから昇格試験受けれないぞー。笑
と、愚痴ってみる。笑
まぁ、それぞれ事情がありますしね。

ということで団員募集中ですよ!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.603 )
  • 日時: 2014/01/24 16:14
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: NlTAeyCG)

中級のクエを考えたら受けてもいいよ( *`ω´)
とか、言ってみる…
markさをしかしてないとは口が裂けても言えない( ;´Д`)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.604 )
  • 日時: 2014/01/24 23:31
  • 名前: mask (ID: PSR96keo)

誰もやらないよりはましでしょ?笑
一応中級考えてみるわ!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.605 )
  • 日時: 2014/01/25 11:46
  • 名前: mask (ID: 1b1XbksZ)

団長、Tさん、唯さん、
昨日はありがとうございました!

最初は団長と下位モンスターをボコってただけのような…笑

唯さんはいつも通り?遅くまでありがとうございました!

あと、ジンオウガ亜種ばっかでごめんなさい(笑)

またお願いします!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.606 )
  • 日時: 2014/01/25 11:59
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: 4fYmsQCu)

markさを素材集め手伝ってくれてありがとう♪( ´▽`)

何、ただの見た目装備さ( ;´Д`)

ワンコ亜種はたまたまをいっぱいくれたし、海賊装備は両方作れたし、
よかったですよ♪( ´▽`)

そろそろ、おぞましいイベクエが欲しいのぉ
と、ダウンロードするのも面倒くさがる人間が言ってみる。

今宵の裸族の集い&座談会もお忘れなく♪( ´▽`)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.607 )
  • 日時: 2014/01/25 20:32
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: 4fYmsQCu)

21時から全裸の集いを始めよう。
我々裸族の狩りを見せてやろうじゃないか( *`ω´)

なにこれ、恐い…

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.608 )
  • 日時: 2014/01/27 06:56
  • 名前: mask (ID: cyUU5dEW)

団長、カピさん、唯さん、
ありがとうございました!

何気に裸祭りに参加出来なかったことが
心残りだったのでできて良かったです(笑)

またお願いします!

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.609 )
  • 日時: 2014/01/27 23:02
  • 名前: mask (ID: cyUU5dEW)

思ったけど、中級昇格試験にラージャンで、
そのあとの中級にガララとかネルとかが残ってるっておかしい感じする。笑
どう考えても難易度違うよね。笑

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.610 )
  • 日時: 2014/01/28 16:31
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: O2Z1gaJD)

もち、集会所も含むし。
難易度を上げる意味を込めて時間制限があるのだ( *`ω´)
と、思います。

中級くらいは、それなりに簡単な設定にしないとですかね…

ネタ切れ感が否めない( ;´Д`)

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.611 )
  • 日時: 2014/02/01 13:44
  • 名前: mask (ID: a9xRkbt4)

中級考えたぜ( ̄▽ ̄)
全部試してみたが、
なかなか個人的にはいい難易度だと思うぜ( ̄▽ ̄)
まぁ、僕基準なので、
団員の皆さんは簡単にクリアしてしまうでしょ?笑

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.612 )
  • 日時: 2014/02/03 19:56
  • 名前: mask (ID: z1CLxpq8)

団長、昨日はありがとうございました〜

クシャルの玉が欲しくて、
でも物欲センサーが怖かったから
クシャル行きたい!とだけ言ったら一発で出ましたwwww

団長と行くまでは野良で10匹は倒してたのに(笑)

どうやら物欲センサーってほんとにあるみたいですねww

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.613 )
  • 日時: 2014/02/09 17:10
  • 名前: mask (ID: 8wStMmsr)

あげw

Re: チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` ) ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/15 02:38
  • 名前: rino (ID: cj5.JEv0)

Xで待ってる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存