交流掲示板

【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】
  • 日時: 2013/09/30 08:22
  • 名前: crescent (ID: dI6eKJDl)

ここはインターネット通信で『HRやPS云々よりもマナーを重視して、ストレス無くマルチプレイが楽しみたい』という方が誰でも仲間を募集できる【狩り仲間募集部屋】です。

マナー重視の狩り仲間を探しておられる方は、ここで募集してみて下さい。

※どの辺りまでがマナーの範疇かは各々の基準によるかと思いますし、トラブルの元にもなりますので、マナーの基準に関する議論はご遠慮下さい。

<テンプレ1>(自己紹介用)
【HN】
【HR】
【村クエ】
【使用武器】
【過去作経験】

<テンプレ2>(部屋立て用)
【募集ハンター】
【ターゲット】
【パスワード】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/28 23:24
  • 名前: 秋刀魚 (ID: .8EMCFx9)

深夜と昼間メインで狩りしてますので、時間の合う方いたら遊んでください。

【HN】神崎 莢香
【HR】3
【村クエ】☆5
【使用武器】双剣
【過去作経験】4からの完全初心者です^^;

よろしくです〜^^

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/28 23:57
  • 名前: crescent (ID: sLn9/aMc)

>ご一緒して頂いた方々

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

PS
風邪薬のせいか、1時間ぐらい前から猛烈に眠かったのは内緒ですw

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2013/09/29 10:49
  • 名前: taka (ID: BGJ2iDEL)

初めまして、発売日からほぼ村メインでやってきましたが、そろそろオンラインにも手を出そうと思い書き込ませていただきました。平日は21~24時頃までプレイ予定で、土日は基本1日できます。まだまだペーペーですが、よろしくお願いします。

【HN】あ~りん☆
【HR】4
【村クエ】残りは☆6のみ
【使用武器】片手剣
【過去作経験】P2G以降ほぼ全て(MHF含)

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2013/09/29 11:01
  • 名前: 水 ◆9XhjG9TDEA (ID: aGB6awgS)

どうやら crescent'sが猟団を作っていたようですね
私は既に他猟団に属しているので入れませんが…

>>63
ランク4のステイシスがいますので
良ければ相手して下さいませ。
…それと新参の私が偉そうに言う事では
ありませんが、短文となるレスはあまり宜しくないかと思われます

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2013/09/29 15:27
  • 名前: crescent (ID: 86QMznpx)

>ステイシスさん

crescent″′s″…何故か複数系に…w

徐々にスレ違いな気配漂う書き込みが目につくようになってきたので、先に手を打ちました。

こちらのスレは私が立てたというだけで誰が募集しても構いませんし、私の狩猟団はよりマナーに厳しくするので、人によって上手く住み分けたり、使い分けたりして頂ければと思います。

結局のところ、自分に合うところで狩るのが一番楽しい筈なので☆

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2013/09/29 15:39
  • 名前: 水 ◆9XhjG9TDEA (ID: aGB6awgS)

>>66
一応crescentさんのつもりでsを
入れたのですが…名前と繋がって
しまいそうなので区切りを付けた結果がこれですw

それはそうとやはりマナーを守らない方々は
依然と減りませんね…

緊急レイ亜の部屋作ってたら
HR2の人がいきなり無関係なクエ貼ったり…。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2013/09/29 20:22
  • 名前: crescent (ID: 86QMznpx)

>ステイシスさん

お、上位緊急ですか(^-^)/
私も村☆6が全て終わったら、本格的に上位クエを進める予定です。

下位だと勝手にゴア貼る人が多いですよね…

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2013/09/29 20:26
  • 名前: やみ (ID: jiUIL6Id)

【HN】Tears
【HR】1
【村クエ】ジャガルマガラを倒したところまで
【使用武器】ランス
【過去作経験】一応、F以外は経験済みです

はじめまして、やみともうします。
まだHR1ですが、よろしくお願いします。
ログイン時間は、今は時間があるので朝や真夜中以外は出没すると思います。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.70 )
  • 日時: 2013/10/01 15:29
  • 名前: てつを (ID: C41UMy7D)

お初にお目にかかります。
私てつをと申します。
マナーを守っていただけるハンター様を探しております。
一緒にスマートな狩を楽しみませんか?
本日17時頃より開始予定でございます。
ハンターネームはてつを
HR7
でございます。
皆様の参加お待ちしております。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.71 )
  • 日時: 2013/10/01 19:07
  • 名前: かんた (ID: z0UT339Q)

てつをさん
やりますか(・・?

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.72 )
  • 日時: 2013/10/02 10:17
  • 名前: かるあん (ID: d7LIWHbD)

初めましてm(_ _;)m

まだ最近やりはじめたばかりなので、バタバタしておりますが
よかったら参加させてもらえたらと思い書き込みさせていただきました。


【HN】 ∴かるあん∴

【HR】  1です

【村クエ】 ボスジャギ

【使用武器】 片手剣

【過去作経験】 やったことはありますが、全然なレベでした


ログイン時間は日々バラバラですが、昼間、夕方、夜中といったところです。
子供がいるので、寝てるときが本腰いれてできる感じです。

楽しくやっていきたいので、こんな弱くっても気にしないという方よろしくおねがいします。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.73 )
  • 日時: 2013/10/02 20:43
  • 名前: アドニス (ID: rOio6DAT)

はじめまして、ちょと前から始めてまだまだですが、お願いします。
【HN】アドニス
【HR】1
【村クエ】猫の島?
【使用武器】大剣のみ
【過去作経験】PSPの3


 

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.74 )
  • 日時: 2013/10/02 22:32
  • 名前: 狐白 (ID: gWi./3NX)

【HN】狐白
【HR】4
【村クエ】★6が残ってます
【使用武器】狩猟笛
【過去作経験】Pシリーズは全て経験済みだが、やり込んだのはMHP3から

初めまして!狐白(こはく)と申します。
未だ上手く立ち回れず、乙ることもありますが、とても楽しんでプレイしています。
チャット等しながら、楽しく狩りが出来ればいいなと思っております。
仕事が基本早朝〜昼過ぎまでなので、夕方〜23時まででしたらプレイできます。
(休日だったら深夜も可能)

HRは気にせず、私と同じく楽しく狩りをしたいという方はお気軽にお声かけてください!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.75 )
  • 日時: 2013/10/02 22:43
  • 名前: たける (ID: JZWGs/bi)

【HN】たける
【HR】53
【村クエ】☆6緊急クエスト ラージャンの狩猟
【使用武器】操虫棍
【過去作経験】MH3からやり始めました〜

手伝ってほしい人は言ってね〜

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.76 )
  • 日時: 2013/10/04 13:41
  • 名前: Aria (ID: nOefAxA3)

【HN】Aria
【HR】4
【村クエ】ソロ時にまったりとやってます♪
【使用武器】大剣、操虫棍
【過去作経験】2ndGでかなりやってました♪

遅くなりましたが先週4を購入して毎日狩りを楽しんでます。
これからランク上げつつ楽しく狩っていければと思います★

オンラインは朝の6〜8時(仕事前)と夜7〜22時(帰宅後から寝るまで)
休みの日は1日中オンライン出来ると思われます。

猟団と言うわけではありませんが、マナー良く楽しく狩れそうな方はLINEのグループに招待してオンの時間連絡したりクエストの希望を聞いたりしてます♪(その方がコミュニケーション取りやすいため)
一緒に狩ってる知人は皆社会人ですので、同じ様な時間帯でご一緒出来そうだなと言う方は是非声かけて下さると嬉しいです♪
宜しくお願いいたします!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.77 )
  • 日時: 2013/10/15 07:47
  • 名前: crok (ID: YvkS0OwW)

【募集ハンター】新人
【ターゲット】虫取り
【パスワード】6683

このスレに返答があればこの設定で
部屋を作りたいと思います。
あと、データが消えたので・・・

【HN】crok
【HR】5
【村クエ】☆6
【使用武器】太刀など他
【過去作経験】無し

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.78 )
  • 日時: 2013/10/06 11:21
  • 名前: 水 ◆9XhjG9TDEA (ID: s888g2y3)

>>77

同行しても宜しいでしょうか?
誤って吹っ飛ばすかも知れませんが…

良ければダレンなども
お付き合いしますよ

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.79 )
  • 日時: 2013/10/06 14:02
  • 名前: crok (ID: HPR/Nae8)

15:00にさっきと同じ設定で
部屋を作ります。
是非来てください

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.80 )
  • 日時: 2013/10/06 14:05
  • 名前: 水 ◆9XhjG9TDEA (ID: s888g2y3)

>>79
少々遅れるかもしれませんが
再び同行させて頂きますね

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.81 )
  • 日時: 2013/10/06 15:05
  • 名前: crok (ID: HPR/Nae8)

作りました〜
一緒に狩りましょう!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.82 )
  • 日時: 2013/10/06 17:51
  • 名前: ターザソ!? (ID: 0bT35hpJ)

【HN】 ターザソ!?
【HR】 3
【村クエ】 ☆5の途中
【使用武器】 ハンマー等
【過去作経験】 無し

【募集ハンター】 設定無し
【ターゲット】 ☆3クエスト
【パスワード】 4649

集会所の下位3キークエてつだってください。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.83 )
  • 日時: 2013/10/06 18:13
  • 名前: crok (ID: HPR/Nae8)

楽しかったです。
よければまた今度
御一緒に〜

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.84 )
  • 日時: 2013/10/06 18:16
  • 名前: 水 ◆9XhjG9TDEA (ID: s888g2y3)

>>83
こちらこそありがとうございます。
あまり力になれなかった気もしますが(笑)

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.85 )
  • 日時: 2013/10/06 19:56
  • 名前: はちま (ID: 0aPLkFjp)

はじめまして
シャガルマガラのギルクエ募集します
発掘武器は片手剣・双剣です

【HN】@はちま
【HR】54
【村クエ】ラージャンクリア
【使用武器】片手剣 ヘビイボウガン
【過去作経験】p2g p3 3g

【募集ハンター】新人
【ターゲット】鉱石採掘
【パスワード】0120

9:45から10:30くらいまで部屋作ってるのでよろしくお願いします

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】 ( No.86 )
  • 日時: 2013/10/06 21:34
  • 名前: はちま (ID: 0aPLkFjp)

すみません
>>85はぎルクエ同行者募集です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存